CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ天膳君

天膳「死してこの世に生まれ落ち、二百と有余年・・」

天膳「解脱も救済も欲すること叶わぬままに 」

天膳「この天膳が住もうておる狭間の世こそ・・・」


天膳「まさに地獄なり!!」



・・・・・・



・・・



・・



天膳「ど・・どうかな?今日はコレ言ってみよー思てんねんけど・・///」

小四郎「さすがは天膳様、かようなる言い回し、それがしには思いもつきませぬ」

天膳「そ・・そう?wでもちょっと・・はりきりすぎ!とか思われへん?」

小四郎「髪型ほどではナイかと・・」

天膳「髪型はほっとけや」

小四郎「これは出過ぎた事を申してしまいました」




小四郎「しかし天膳様、えらく気合が入っておられますな」

天膳「そらな~♪このザックとかって打ち手ほんまに弱いやん?」

天膳「見てみ?コレ」



{来世邂逅までの道のり}

稼働台数16台
BT初当たり56回
弦ノ介:54回
朧  : 2回
最高継続18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-149k



天膳「↑これでエンディング見るとかゆーてんねんで?w」

小四郎「笑かしよりますなw天膳様の髪型ばりにww」

天膳「いや髪形はええやんけ・・」

小四郎「これは出過ぎた事を申してしまいました」

天膳「まぁそんなワケでワシ出番全然あらへんねよ」

天膳「ドヤ顔でバジリスクタイム!って言いたいんやけども引いてくれへんしな」

小四郎「心中お察し申し上げます」

天膳「せやさかいすっかり諦めてたんやけどな~」

天膳「なんや今日は投資4kでさくっとBTいれよってな?」

天膳「まぁ相変わらず弦之介にバジリスクタイム言われてもーたけども」

天膳「1セット目から夜背景きよったんやでー」

天膳「こいつにしては上出来やろ?ワシにも出番回ってくるかの~っとな♪」

小四郎「さようでございましたか」

天膳「うむ!せっかくの貴重な出番やしな!気合いれとるわけやw」

小四郎「気合入りすぎでしょwその髪型ww」

天膳「お前ほんまシバクデ?」

小四郎「これは出過ぎた事を申してしまいました」


8/27月曜日

1セット目にたかだが夜背景ってだけで心踊らせ
出番を待つ天膳と出玉を待つザック


二人の思惑はいかに・・
追記より続く



↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
シフォンさんペンペン2


天膳「おっし♪ほなコレでいくかー♪♪」

天膳「セリフ噛まんよーに練習しとこ」

小四郎「お待ちくださいませ天膳様」

天膳「ん?」

小四郎「せっかくの後世に語りつがれるかもしれぬ名セリフ・・」

小四郎「天膳様ともあろう御方がそのまま語られるおつもりなのでございましょうか?」

天膳「えっ!?アカン?」

小四郎「若輩なる私がごときが申すにはおこがましいかと存知ますが・・」

天膳「ええよ!!ゆーてゆーて!どないしたらええのん?」






小四郎「・・・決めポーズ・・」

天膳「!?

小四郎「決めポーズなるものを一緒に添えられてはいかがかと・・」


天膳「小・・小四郎・・・」

小四郎「これは出すぎた事を申し天膳「良くぞ申した小四郎よ」


天膳「この薬師寺天膳・・一生の不覚」

天膳「さすがはカマイタチの小四郎やで・・」


小四郎「ありがたきお言葉」


天膳「して・・小四郎。ど・・どんなポーズしたらええかな?///」

小四郎「お耳を少々・・」



ゴニョゴニョ



・・・


・・





天膳「ちょ・・ちょっとやってみんで?」

天膳「見とってや!」


天膳「ドキドキ」







てんぜんきめ3
天膳「し・・死してこの世にー!!」




・・・


・・




天膳「ど・・どう・・かな!?///」


小四郎「胸熱にございます」

天膳「まじで?wまじで?w」

小四郎「髪型以外は・・」

天膳「だから髪型はほっとけや!コレでも気にいってんねん!」

小四郎「これは出過ぎた事・・え?wマジでゆってん?w」

天膳「お前ほんまコロスぞ」




天膳「おっしゃ!完璧やな♪めっちゃ楽しみやw」

天膳「そろそろワシ出番ちゃうのん?ドキドキ」

天膳「今だれ?誰がやってんのん?」


小四郎「先ほど朱絹殿が出られたようですが」


天膳「そうかー朱絹か~ほな次やな~♪」






天膳「・・・・」









天膳「えっ!?



天膳「あ・・朱絹来てんの???なんで?」

小四郎「なんでと言われましても・・天膳様がお連れになったのではないのですか?」


天膳「呼んでへんて!!ええ!?ちょ・・止めて!!朱絹とめてぇー!!」


小四郎「お・・落ち着いてくだされ天膳様」

天膳「コレが落ち着いてられるか!!」

天膳「あのババァ花嫁演出やらEPバトルやら出番多いくせに・・」

天膳「ワシの見せ場とるんや!!止めて!!朱絹とめてぇええ」

小四郎「承知いたしました」


小四郎「朱絹どの~」











朱絹「はぁぁぁあああああ」









小四郎「あっ」
天膳 「あっ」














スロ 87311
朱絹「はぃ?」













WS000022.jpg

小四郎「て・・天膳さまぁー!!」



投資4k 巻物→開眼

波乱をチョイスし見事成功をおさめるも・・

バジリスクタイム3連130G330枚
天膳出番・・ナシ





天膳「スンスン・・・」

小四郎「天膳様、お気をたしかに・・」

天膳「せっかく良いセリフ考えたのに・・」

天膳「決めポーズも用意したのに・・」

小四郎「髪型も用意したのに・・」

天膳「用意したの・・」


天膳「って地毛や地毛!髪型はもうええやろ!」

小四郎「地毛てww」


天膳「お前しまいに伊賀の精そそぐぞ」







天膳「スンスン・・・」


小四郎「天膳様・・」

小四郎「まだ諦めてはなりませんぞ、まだ打っておられるではありませんか」

天膳「だって・・コイツやで?引けるワケあらへんやん」


小四郎「先ほどRT中に強MBを引いておられましたぞ」

天膳「当たらへんよ・・そんなん・・」



79G、41G目のRT中に引いた強MBよりバジリスクタイム


小四郎「あ・・当たりましたぞ!天膳殿!!」

天膳「どーせ朱絹がしゃしゃりでよんねん・・出番なんか回ってけーへんもん・・」

小四郎「そうおいじけになりますな天膳様」

天膳「スンスン・・・」


小四郎「・・・わかりました」

小四郎「それがしにお任せくだされ」

天膳「・・・えっ?」

小四郎「この小四郎、我が主天膳様のために見せ場を作ってさしあげましょう」

天膳「ま・・・マジで?」

小四郎「天膳様は安心してセリフの練習でもしていてくださいませ」

天膳「小四郎ぉぉおおおおお」

ガバッ!!


小四郎「ちょっ!くっつくなって!髪型うつるやんけ!」

天膳「・・・・ゴメン」




小四郎「では・・いってまいります」

天膳「き・・気をつけてね!w」


天膳「・・・・ムフ♪」

天膳「きたーwさすが小四郎じゃ!朱絹とは一味違うの!w」

天膳「久しぶりのワシの見せ場じゃ、思い残す事のないよー死んでくれようぞ♪」


天膳「ワクワク」



弦之介「はぁぁぁあああああああ」


Σ(・∀・。)お!


小四郎「うわぁぁぁぁあああああヾ(゚Д゚)ノ」


Σ(・∀・。)おぉ!!さすがコシロウ!








 
――==≡≡ヾ(゚Д゚)ノ ウワー  Σ(゚Д゚;)エ?















スロ 87313









WS000022.jpg
天膳「出番がっ!!」











天膳出番ナシは25パー否定位のアレはありそーね
その後はなんとか2度ほど出番もらえたようです♪

5連198G 689枚


さすがにたまにはちょっとでも勝っておきたい
そう思ったので・・

スロ 87316
軽く回してヤメ

投資4k 換金10k +6k (´▽`)ホッ


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数17台
BT初当たり58回
弦ノ介:56回
朧  : 2回
最高継続18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-143k

BT100回までには・・エンディングみたいと思ってたんですが

そろそろ天膳のペンペン用意してたほうがええかもしれんと思っている俺がいる



(;д;)ムリデチ



8/28 火曜日

ちょっとマジめなノリで軽く

土日がまぁまぁ設定入ってたっぽいウチのマイホ

バジシマA 
 
土曜日21・59・26・36・39
日曜日49・15・34・64・42
月曜日25・18・39・18・61


バジシマB

土曜日80・06・83・18・44
日曜日72・54・77・12・84
月曜日11・25・05・53・50

回転数まで書いてられないんですけどもね

月曜日打ったのはAの2

んで火曜日打ったのは・・
スロ 87317
月曜日53回で総回転数は4900Gと
ここ1週間吸い込み台が良い履歴に変化したとこで据え狙い

ただ・・
シマ的に出てたB島よりA島を打ちたかったのですよね
本音は

さくっと結果を先に言いますと・・
投資10k換金0 -10k(´ノωノ`)メソメソ

悪くもなさそーな感じでしたけども
ほんとダメだ俺(;д;)

初当たり4回引いても・・
ART中にレア役がひけない(´ノωノ`)メソメソ

設定うんぬんの話どころじゃねーよ!!


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数18台
BT初当たり62回
弦ノ介:60回
朧  : 2回
最高継続18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-153k


勝てまてん!(。・ˇдˇ・。)ノ

こんなにバジばっか打ってるくせに
出せてないブロガーって俺位じゃねーのか?(;д;)

次回は飛ばしちゃった土曜日の稼働です~
初の団長チョロ打ち

シフォンさんペンペン2
8月スロット収支 +82k

| スロット | 23:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回で前振りした記事書いてたから次回、俺の出番が久々に書かれると期待して、更新まだかなー?とチェックしてたのに、、、(/ _ ; )

まさか俺が天膳同様に出番なしとは!?

まさに地獄なり!!

囧rz

| 堺の天膳 | 2012/08/29 23:34 | URL |

>堺の天膳

ワロタwww

| ザック | 2012/08/29 23:39 | URL |

まさかの決めポーズ最高ですwwヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
今まで天膳のことよく知らなくて、ただ強面の人てイメージでしたが、
ザックさんのせいで可愛く見えてきましたww

もう思い出し笑いしちゃいそうですw
バジ打ちながら笑っちゃって、変な人扱いされたらザックさんのせいですからねーっ!(*`▽´*)

| すずこ | 2012/08/30 00:30 | URL |

名無しの赤猿です!w

ちょ、てんぜんくんシリーズ続けて!
まじでおもろすぎやから(爆

もうこれが楽しみで読む勢いよw
だから、見落とさないように・・・リンクおねがしゃ~す!

| 赤猿 | 2012/08/30 09:07 | URL |

ちょっwww
面白すぎるw

今職場よ?
超ニヤニヤしてるんだけどwww
ダメだな,ザックたんのブログは家で読もう。。。

天膳かわいそw
でも髪型…うつったら困っちゃうね(゚m゚*)プッ

えっと…結果は…どんまい(。´Д⊂)同士よ・・・。 ←え

| 第2使徒 | 2012/08/30 09:24 | URL |

天膳「ほ~ぅ、朧さえ触ったことのないザク之介の乳房が
あつぅなってきたのぅ~v-238

次回!相思相愛!(天膳とザク之介殿のw)


いーーーーやぁーーーー!!!!(´∀`(⊃*⊂)

| いちか | 2012/08/30 11:09 | URL |

なにこのネタ面白すぎるんですけどww
天膳やばいね(笑)

もうペンペンは天膳ので決まりだね(笑)

| もぐもぐ | 2012/08/30 14:12 | URL | ≫ EDIT

>こんなにバジばっか打ってるくせに
>出せてないブロガーって俺位じゃねーのか?(;д;)

こんなにシスクエ3ばっか打ってるくせにry

| ぷりぷり | 2012/08/30 19:09 | URL |

初めまして
まじ最高ですねwww

| グルコサミン 効果 | 2012/08/31 10:54 | URL |

>こんなにバジばっか打ってるくせに
>出せてないブロガーって俺位じゃねーのか?

そこで宵越し天井狙いですよ(^v^)

| ミルクレープ | 2012/08/31 11:26 | URL |

なかなか厳しい状況すな…

ザックさん的にはこんなに勝てない機種は初めてですか?
けど考えようによっちゃそれほど相性悪い機種を打ち続けていまだ通算-200K内に抑えてるのは、それはそれでスゴいと言ってみる

| ミーク | 2012/08/31 21:45 | URL |

>すずぽん

ずずぽん(。・ω・。)ノ おいっす

天膳くんには俺のイメージがぁー!
って怒られそーですけどね(。´艸`)

次バジ打つ時、少しでも楽しく打てるきっかけになれば・・これ幸い♪

どーせスロット打つならどんな形でも楽しく打ちたいからねw


>赤猿くん

(。・ω・。)ノ おいっすー

気に入っていただけて嬉しいかぎりです♪
しかし・・シリーズ化っすか!?w

まぁ自分でも結構気に入ってるので・・
そのうちまた出てくるかもしれません♪

こちらこそよろしくねーん♪


>シトたん

(。・ω・。)ノちーっす!

クスっとできたなら書いたかいあったぜよ♪
いあいあ・・これからも職場で見てね♪

でも天膳くん可愛いでしょ?w

お互い来月からがんばるか!!w


>いっちょん

(。・ω・。)ノやほーぃ

いーーーーやぁーーーー!!!!(´∀`(⊃*⊂)

じゃねぇえええええwww
勝ってに次回予告すなーw

おかげでちょっと考えてしまったじゃねーか!w


>もぐもぐたん

(。・ω・。)ノやほやほー

ほんと・・勝ちオメーとかより
面白いと言われるほうがうれしい♪♪

ありがちょ♪

ネタ的には天膳描きたくなってきたけどな!w


>ぷりぷりくん

(。・ω・。)ノやほやほー


Σ(゜д゜;)あ・・

似たよーな人がココにいた・・w
んでもフリーズ引いとったがなー!
ヾ(*`Д´*)ノ"


>グルコサミン 効果さん

なんかあっちこっちで似たようなの・・


>ミルクレープ嬢

(。・ω・。)ノやほやほーぃ

やはりソレしかねーかな・・(;д;)


・・って


ャ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━ダ!!!

(#`Д´)ノ俺は設定を勝ち取るんだー!!


>ミーク先生

(。・ω・。)ノういーっす

厳しいでつ(;д;)

うーん・・勝てない機種にこだわってるのが初めてかな?www

まぁ・・まだこれからですよ・・負債増えていくのは・・((;゚Д゚))

ミーク先生は良い感じですなー♪
ぶっちゃけミークさん勝ち隠してね?って位にいつも思ってんだけどね

っと言ってみる


| ザック | 2012/08/31 22:38 | URL |

ザックさん、おはよーございます(´∀`)ノ


ドン祭という産廃のせいでバジはベタピン放置の我がホール

いつぞや朝一2kで弦ちゃんBTかーらーのー朧タンCIで真瞳術という脳汁ドックドクな展開が恋しい昨今でございまする


ええ、自慢です(総負債-100k(*´∀`*)

| 長宗我部タヒキ | 2012/09/01 06:34 | URL |

Re: タイトルなし

>長宗我部タヒキ様

おいーっす(。・∀・)ノ゙

Σ(゜д゜;)真瞳術とな!?
良いですな~♪そのヒキを分けてもらいたい(;д;)

って・・総負債100k!?(´゚ω゚).:゚*ブッ
素敵な笑顔ふりまいてる場合じゃないぞw

お互いキビシーですなー
けども・・がんばりましょう!(。・ω・)=3

| ザック | 2012/09/01 20:28 | URL |

稼動結果をみなが、いったいどのぐらい勝ったのだろうと思いながら読み進めると、まさかのマイナス149k。バジこわいです。

| ぽいぽい | 2012/09/01 22:42 | URL |

久しぶりです!!
やっと就職手前という精神安定剤を飲めましたんで明るく養分コメントしに来ました!



バジリスクで思い出すんですが姉さん今はどうしてるんですかね…連日更新でちょっと楽しみだったんですけど…


そしてザックさん!
記事長すぎて目が疲れました(笑

| 緑亀 | 2012/09/02 06:43 | URL |

>ぽいぽいさん

初コメあざーっすヽ(*´∀`)ノ

バジ怖いです(;д;)
でも・・こんなけ負け続けても
わたくし打ちます!
EDまでがんばりますよぉー(*ノ-;*)


>亀たん

ヽ( ´¬`)ノ おひさーん

就職おめっとさんです!
ほんと良かったじぇー♪次は良い職場であることを祈っております!!

朧姉たま?w
ほんとねー(;д;)
俺も大好きだったブログだけに・・
きっと元気でバジってる事を願っております(;д;)

最近長いよね?wすまんww

| ザック | 2012/09/02 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/375-149d2c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

