CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと打つつもりが・・

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

気づいたらもう8月終わってますやーん(A´・ω・)ハヤ

結局8月中にはバジでエンディング到達は叶わず

ん?まだ日にち残ってたんじゃ??

( ゚Д゚)ハッハッハ




ヾ(*`Д´*)ノだまらっしょい!

最初にゆーたはずだ
収支をあげつつバジでED狙うとー!


このままバジってたらマイナスこいちゃうぉ
(pд;)   ←(・д´・) チッヘタレガッ






{来世邂逅までの道のり}

稼働台数18台
BT初当たり62回
弦ノ介:60回
朧  : 2回
最高継続18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-153k
(↑バジのみの収支ね)


o(*>д<)oクチョーウ

救いは・・・いっちょんもまだって事だな(。´艸`)

しかし一体決着はいつつくんだー?ww


まぁそんなこんなで、8月残りの稼働を
駆け足でいってみたいと思います♪



↓押してくれると喜びます(/ω\*)
シフォンさんペンペン2


8/25 土曜日


本当は堺のパパンとのやり取り書いてたんですけどもね
途中まで書いてえっらい長いわりにオチが弱かったので・・

やめたww(*'ω`*)ゞ

結局出番ナシの堺の天膳くんになっちまったぜw

ってことでね
この日打った台はコチラ

スロ 87300
団長初打ち

土曜日で人多いし、バジの良台空きそーにもないしね


♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

っと1G回したところで・・

2個隣の団長が空き台に
スロ 87301
Σ(゜д゜;) ええ!?

団長まったくの初打ちで勉強もしてませんけども・・

コレは移動でしょ?w
(((((((っ・ω・)っ アレでちー!

前日も良台っぽいですし据えも狙えつつ
うまうまゾーンときたもんだ

早速打ち出し
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

スロ 87302
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なんとか4kでボーナスゲット♪

(。´艸`)ムププッ
ナイス台移動でつ♪

幸先良いな~っと消化してると・・
先ほど1Gだけ回した台に堺のパパんが着席

(=゚ω゚)ノ))ペチペチ


1G目







ボーナス (´゚ω゚).:゚*ブッ

ダンチョラクショ♪(=´ω`=)y─┛~~


さ・・幸先良いでつ(;д;)

そしてそのままARTまでほうりこんでしまうパパを横目に
単発でゾーンを抜けて行く俺に待ってたのは

投資16k 換金0 -16kヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

1回位ART入れてみたかったでつ(;д;)


最初に座った台を1Gでカマほった堺のパパんは・・

スロ 87307
アンタ鬼や・・(;д;)



8/30 木曜日

この日は仕事昼あがり♪

最近は高純増機ってゆーかバジばっかなんですけど・・w
きっつい台ばっか打ってますしね

なんとなく久しぶりに可愛らしい台でも打って癒されたいな~
って気分でしたので・・

この日は他店に行ってみる事に
キュー ……ε( o・ω・) []他店[]

ウチのマイホはツイン位しかないのでね


せっかくの他店だし・・
ここは一つ(。-`ω´-)ウーン


シスクエか!(*゚Д゚*)シフォンサン!


・・


・・



ヾノ(´д・ll))ナイナ・・

バジより怖いっす((;゚Д゚))

ならやっぱここは・・
流行りのシンデレラブレイドか!

真田純勇士もすてが・・たい(*'ω`*)ゞ


散々迷った挙句選んだ台は・・



















スロ 87318
まさかのtoheart2(ノ´∀`*)エヘヘ

いあ・・俺結構この台好きなんですw

一応ART機なんですけどもね

イメージ的には通常時からでもRTに入るツイン
ボーナス依存じゃないRT機ってノリかな

てゆーかAタイプに天井RTなんていらねーから
ボーナス依存じゃないRT機っての出ても良いと思うけどな~

流行んねーかな・・

まぁそんなワケでね
本日全くの処女台のtoheart2打ってみました♪

ちょこっと癒されたらね
マイホに行ってバジ打つ気やったんですよね

投資5kから白ビッグヽ( ´¬`)ノ
おし!飲まれたらヤメよう

そんな程度の打ち出しやったんですけども・・
ボナ後に即BB

DC集中から1回目のまーりゃんチャンス成功でデートタイム♪
これが結構伸びてくれて・・

400Gハマってバケとゆー飲まれパターンを回避

そこからまたデートタイム突入して・・
中段チェリーからBB!

ドキドキしながらBB消化後の待機ゾーンを抜けると・・

久しぶりのスペシャルデートタイム
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

いわゆる上乗せ特化ゾーンってやつっすなw

これの良いところはレア役依存じゃなく
リプでもベルでもレバーたたきゃー
スロ 87319
右のハートメーターが貯まるのよね♪
10コたまったらプレゼントゲット(上乗せ)

右の青い箱がソレね

リプでもハート5個とか一気に増えるので
結構たまってくれるのだ!

もちろんレア役引くと・・
スロ 87320
直乗せもアリヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ


結局SPデートタイムは10Gしか継続しませんでしたけども・・

スロ 87321
直乗せ100G&プレゼント4個ヽ( ´¬`)ノ


ほんと楽しいですよ?この台(。´艸`)

スロ 87322
バジより出たぞ・・www


おし!十分癒されたし・・
バジ資金もできちゃったよ!!

ちょこっと回してマイホ行くかな♪

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


そう







ちょこっと・・・












900G回して Σ(゚д゚lll)えっ











スロ 87323
バケ引いてる俺がいた…









スロ 86940
何してんだ俺は・・






((((((((((((*ノノ)ウワーン





だってさ・・

さーりゃんさんが・・

「まだ一緒にいたいの!」

「まだ一緒にいたいの!!」

ってデートタイム入るたんびゆーんだもん(;д;)

お前が一緒にいたいゆーたんやんかー!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


さーりゃんさんなんか嫌いじゃぁー!
やっぱ朧がええんやぁー!ヾ(*`Д´*)ノ













スロ 87324
(*゚Д゚*)カ・・カワエエー  ←(・ω・;)オイオイ


けど・・





スロ 87324
ビッグボーナス間2000Gハマリて・・




WS000019.jpg
アハ・・アハハハハ・・・・








(´ノωノ`)スンスン・・




けどね?こんな展開ですけども
持ち玉1000枚しか食われてないの


(*゚Д゚*)アレ?


上記シャメ見てもわかるとーり・・
実はちょいちょいデートタイムには入ってるんですよねw


なんだかんだと優しいさーりゃんさん♪

まぁさすがにコレ抜けたらヤメっかな~とか思ってたら

スロ 87326
初のベルーフリーズきたよーん
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


楽しくなってまいりました!
って最初っから楽しかったんですけどねw
離れたくなかったのは俺の方だ!(#`Д´)ノ


スロ 87327
だってさーりゃんさん可愛いですもん
(ノ´∀`*)エヘヘ


↑これからまたSPデートタイム突入し


なんやかんやと・・
スロ 87329
・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!


ほんとなかなかの良台ですよ♪
まぁ・・出たからやけどな!w

んでこの時点で総G数4800G
5000Gミッションとかあんのかな~っと

続行したら・・

スロ 87330
また出た


ちょこっと癒されにきたら

スロ 87332
6000Gも堪能しちゃったよ(ノ´∀`*)エヘヘ



この店はスランプ見れるのでねペタリ
スロ 87338
スランプ見ると悪くはナイかな?w

BIGもうちょい引けてればなー(;д;)

まぁ贅沢ですな!w

スロ 87331
投資5k 換金60k +55k




8/31 金曜日

なげーのでサラっと

スロ 87333
ドン祭り宵越し天井狙い


スロ 87335
投資6kで天井到達♪



スロ 87336
以上www


スロ 87337
投資6k 換金19k +13k



25日 -16k
30日 +55k
31日 +13k


なんとか月間収支のほうは+保ったじぇー
(ノ´∀`*)エヘヘ

しかし9月こそは・・
バジでエンディグが見たいです!!
ヾ(*`Д´*)ノがんばるぞーぃ!

シフォンさんペンペン2
8月スロット収支 +134k 

| スロット | 13:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでこんなに勝ってんの(激怒

なんか普通にスロ打つよりパチ打ってた方が勝ててワロタ…ワロタ…

| ぷりぷり | 2012/09/03 00:22 | URL |

なんか朧に振り回されてる美味しいイメージ残しつつ
ちゃっかり月間収支はプラスで終わるという・・・

ネタはしっかりかつ収支もしっかりと
有終の美的な(笑

俺は、それなりに勝ったけど
それなりに負けてそれなりの収支という

さして面白くない結果だし!w

9月はED見れるといいね!
俺も4回目のED目指すよ(プププ

| 赤猿 | 2012/09/03 08:27 | URL |

おめでとー♪
やっぱバジが元凶・・・いやなんでもないw

東鳩おもろいんかー
あんま設置店ないのよね(;´▽`A``
見かけたら打ってみようかしら♪♪

| 第2使徒 | 2012/09/03 09:47 | URL |

バジ頑張るザックさんの天膳愛はホンモノだなっ!(o'ω`σ)σv-238
なんやかんやと月収支大きくプラスですごい♪

お仕事や遊びでよく関西行くので、バジ連れ打ちでもしませぬか?
目の前でED見せてうなだれるザックさんを想像するだけで
ゴハン5杯くらいイケルw(●゚Д゚●)
お土産は東鳩(えろげ)でいいですかw

| いちか | 2012/09/03 11:49 | URL |

>ぷりぷりくん

(。・ω・。)ノ おいっす
なんでやろ?俺にもわからん(A´・ω・)

次のパチ記事楽しみにしてるよん♪


>赤猿さん

ヾ(。・ω・。) ヤッホイ!

(*ノω・*)テヘ
ちゃっかりさんなのです♪

いあいあ・・ネタな稼働がないので無理矢理ネタ作ってるだけで・・ww

猿くんのがすげーじゃねーか!!
色々ヒキすぎですよ!全くぅーo(*>д<)o
ED3回もみよってからに!!(;д;)



>シトたん

(。・ω・。)ノ やほやほ~

シーッ!!
ザク之介君もわかってんねん・・
けど・・もう止められないんだ・・(;д;)

結構おもしろいぞ!w
あったら打ってみ?

バジを  ←え?w



>いっちょん

ヾ(。・ω・。) やほほーぃ

(*'ω`*)ゞ いやぁ~そうかな~?照れちゃうな~
って・・

チガァ─(・´д`・)─ゥ...


(#`Д´)ノ朧やっちゅーねん!!

マジ?+。゚(o゚д゚o)゚。+来るのん?
いいね~♪スロオフなんてやった事ないから
やってみてーww

来る時はぜひぜひ♪
けど・・隣でED見るのは俺よ?(。´艸`)
なんか二人して死亡フラグじゃねーか・・?

おいおい・・
女性にえろげをプレゼントされるとか
すんげーシチュエーションだな・・



(。+・`ω・´)bゼヒオネガイシマス!




| ザック | 2012/09/04 00:30 | URL |

わーいヾ(@^▽^@)ノ
月刊収支プラスおめでとうございますーっ!!

To Heartの女の子までも落としてしまうとは、
ザックさんの本領発揮ですね!♪
+300G羨ましすぎます…!楽しそうですー(*^p^*)

しかし、こうなると朧ちゃんのガードの堅いこと…(;´` )
押してだめなら引いてみろって事で少し朧ちゃんから距離を置けば、
デレてEDまで持ち込めるかもしれませんよっ!(*`▽´*)

と思っても、会いたくなっちゃうのが恋なんですよねぇ(-^〇^-)

| すずこ | 2012/09/04 03:10 | URL |

試験終わったら時間空くなー←
試験終わったら時間空くなー(o゚д゚o)

| 姫☆神 | 2012/09/04 08:22 | URL | ≫ EDIT

マッサージのつもりが…

| もっふんにょ | 2012/09/04 16:18 | URL |

>すずぽん

(*´∀`)ノ おいーっす

お!早くもおめありがちょー♪

なかなか楽しい台ですよー(。´艸`)ムフフ
すずぽんにあげたかったぜー

でも全部となりから目押しするけどね?ww

なるほど!φ(`д´)フンフン
先に見ておけばよかった・・

もうすでに2回ほど振られております ←え!?


>姫くん

打ちまくりですな
打ちまくりですな(o゚д゚o)


>もっふんにょさん

ちょ・・そこは凝ってな・・///

あるあr・・ネーヨw

| ザック | 2012/09/05 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/377-843a3693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT