CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月月間まとめ

やっぱ番長は面白いっすな~♪

スロ 873392
(*´∀`)ニャハハハ

↑でさらに轟けドリームまで流れちゃってますからな~♪♪


♡(。→ˇ艸←)ウププッ








まぁ・・




俺の台じゃねーけど(・ε・`。)

昨日ね、仲の良い夫婦スロッターのお母さんのほうがね
この番長打ってましてね


♪(*゚Д ゚人)「おトイレ行きたいの!ちょっと打っててー!」
っとお願いされたんですよねw


時間も9時位でしてね、ずっとガマンしてたようですw

んもーうwしゃーないな~♪
って事で代打ち♪

せっかくなのでパシャリと1枚撮っときましたw

んでも・・人の台って妙に緊張するな
((lll・Д・)ノ))ペチペチ

押し順ミスったらどないしょ((;゚Д゚))
みたいな・・ねw


まぁドキドキしながらもちょっとでも取り切れるよーにね
(#`Д´)ノ))ペチペチペチペチ

っとガン回ししてたら・・


ん?(。´-ω・)ノ))    (*'-'* )3・・・・



ヒキ・・くん??




スロ 873393
+300引いてもーた(´゚ω゚).:゚*ブッ

校長でも轟きでもなく・・
温泉ナビの弁当からww

なぜかおトイレから帰ってきたお母さんに
笑顔で肩パンくらった(/ω\*)ウゥ…



しかし・・自分の台とゆーか、
バジでは全然ヒキ君来てくれないのに・・(つд;)ナゼココデ・・


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

まぁ~そんなこんなでね
ほとんどバレバレなんですけども

毎月の事ですのでね

月間報告のほういってみましょうヾ(。・ω・。)

↓押してくれるとうれしいでつ(/ω\*)
シフォンさんペンペン2


ではー8月まとめ

8/1  1台 投20k 換0    -20k
8/2  1台 投20k 換0    -20k
8/3  2台 投25k 換34.3k  +9.3k
8/4  1台 投20k 換0    -20k
8/5  1台 投02k 換102.7k +100.7k
8/8  1台 投05k 換30.9k  +25.9k
8/11 1台 投05k 換0    -5k
8/12 3台 投27k 換38.4k  +11.4k
8/14 1台 投20k 換9.6k  -10.4k 
8/18 1台 投03k 換26.9k  +23.9k
8/19 1台 投19k 換14.4k -4.6k
8/21 1台 投05k 換26.1k  +21.1k
8/22 1台 投05k 換0    -5k
8/24 1台 投07k 換0    -7k
8/25 1台 投16k 換0    -16k
8/26 1台 投11k 換0    -11k
8/27 1台 投04k 換10.2k  +6.2k
8/28 1台 投10k 換0    -10k
8/30 1台 投05k 換60.2k  +55.2k
8/31 1台 投06k 換19.8k  +13.8k

稼働台数22台 

設定狙い21台天井狙い1台

10勝12敗 

総投資金額240000円
総換金金額373500円

総収支 +133500円ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(いつものは100円単位切り捨てなので多少ズレます)

ほんと良く+で終われたと・・思います(*ノ-;*)


では機種別ランキング


8月トップスリー


第1位 コードギアス

1戦1勝 投資2000円 換金102700円

バケ中にCC図柄揃っての大誤爆ですなww
ほんとこの台は1撃必殺っすな~

もうなくなっちゃったので打てないのが残念(つд;)




第2位 to heart2


1戦1勝 投資5000円 換金60200円

まさかまさかのランクイン
設定狙いと言ってはおこがましい位の適当打ちっすなww

まぁ~結果オーライって事で(。´艸`)ムフフ





第3位 ツインエンジェル3

1戦1勝 投資2000円 換金23400円

・・・え?w俺もビックリ
萌え台2機種ランクインです

てか打ってた事さえ忘れてたよ・・





では・・

機種別ワーストスリー



第3位 ナシ  (゚Д゚ )え?

今月はマイナス機種が2機種しかありまてん





第2位 押忍!豪炎高校

投資16000円 換金0円

初打ち1回のみっすなー(;д;)
最初に負けるとちょっと打ちにくくなりません?w

さて。。




栄えあるワースト1位の機種は・・

8月断トツの稼働台数14台にして

圧倒的敗北率の11敗を喫したこの台です(;д;)



第1位 バジリスク2

14戦3勝11敗

投資193000円 換金101300円

-91700円 。(゚うェ´。)゚。


「最近はスロットどーなん?勝ってんの?」
っとツレに言われたら・・

「ん?まぁ8月は10万ちょい勝ったよ?」
っと答えるでしょう

「いっつも何うってんの?」
って聞かれたら・・


「バジリスク2ばっか打ってるよ!!」
っと答えるでしょう


何も・・間違ってない
俺は何も間違っていない


・・・・

・・

。(゚うェ´。)゚。


全然勝った気がしない・・(;д;)

それでも俺は・・


(#`Д´)ノバジを打つのをやめない!


9月こそは必ずエンディング見てやるんだからー!
ヾ(*`Д´*)ノうおおおおおお

応援ヨロシクデツ(つд;)ガンバル

てゆーかバジの勝ち方教えておくれww


次回、9月初戦はもちろんバジリスクだよヾ(。・ω・。)

シフォンさんペンペン2

| 月間まとめ | 00:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さーりゃんだかまーりゃんだか知らんけど、ザックさんが浮気してる合間にED見てきたお(^ω^)


フリーズ、BIG、真瞳術、これら一切引かずに9000枚ペロペロ(^ω^)






勿論、5スロだお(^ω^)
おっおっお(^ω^)




……(´;ω;`)

| 長宗我部タヒキ | 2012/09/05 01:03 | URL |

ザックさんこんばんわー!ヾ(@°▽°@)ノ

全然余裕のプラスでスゴイです!!
ザックさんのヒキ君はやっぱり変態です!!!ww

そして改めて見ると、ギアスはほんとお化け級の爆発力でございますね…!∑('◇'*)
ナナリーもc.cもかわいいですもんね♪

しかし、そんな2人になびかず来月も朧ちゃんにアタックするというザックさんカッコイイです!(ノ*゚▽゚)ノ

私はザックさんがEDを見るまでずっと応援しますよー!!(≡^∇^≡)

| すずこ | 2012/09/05 04:29 | URL |

ぶはっwww
バジ打ってなかったら200K超えてるやんw
でもプラスにしちゃうんだもんなー!
ザックたんかっこいー(*´ェ`*)ポッ

早くED見れるといーね♪♪
(↑もう諦めたらしいwww)

| 第2使徒 | 2012/09/05 09:30 | URL |

Σ(●゚д゚●) きーて!!!!!(出たw)

昨日バジったんよ!
ついに、ついについに・・・・見ちゃったv-238


うまい朧の料理をwww(しかも2回)

このままだとED達成してるのに閉店な恐れがあるので
21時半にはやめたけどね!!フッ。。

月間プラースおめでと~ごじゃーます!!
朧たんを養う萌え機種とルルに萌え~(b'∀`)b

| いちか | 2012/09/05 11:14 | URL |

今度自分が番長打った際は是非よろしくお願いします

| ミーク | 2012/09/06 00:25 | URL |

>長宗我部タヒキさん

ヾ(*`Д´*)ノだぁああああ

9000枚てぇー!
うらやましいですぅー。(゚うェ´。)゚。

これは浮気してる場合じゃない・・!!

5スロでも良やん・・エンディング見れたらw
ほんとレンチャンの仕方教えてくださいww

おめでとーぅ♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



>すずぽん

(。・ω・。)ノ おいっす

でもヒキ君・・バジ打ちだすとどっか行っちゃうの(;д;)

ほんと化け物ですよールルたんはw
すずぽんもちょっといってみる?w

くぅー!すずぽんが応援してくれるならがんばるよー!
目指せo(・ω・ヽ)(/・ω・)oエンディングだー!


>シトたん

シトチャン(○´∀`)ノオイッス

いやいや・・バジ打ってたから勝ったんですよ?w
バジで食ってると俺は思っている!! ←えっ

んまーカッコイイだなんて~♪
ソーカナ?(ノ´∀`*)エヘヘ

!諦めちゃったのん!?

仕方ないな~オイラがシトちゃんの分まで見ちゃうかー
↑どの口がゆーねん・・


>いっちょん

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

って・・ε=(`д゚´。)フゥ-...
そっちかーw

びびらすんじゃない!!w
(。´艸`)ムププ

俺も最近閉店でED逃がすのが怖いので
2連あたりで止めてます♪ フッ

いっちょんには敵わんけどな!w
ありがとーん゚ヽ(*´∀')ノ゚


>ミーク先生

(。・ω・。)ノ どもー

最近ミークさんノリノリっすからね~w
押し順ミスっちまいそーですよ?(。´艸`)

おいらは団長打った際はぜひお願いしたいっすww

| ザック | 2012/09/06 01:51 | URL |

この流れなら言える

俺も負けてないお(*´ω`*)(過去の栄光にすがる俺

| ぷりぷり | 2012/09/06 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/379-63aa05f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

