CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は誰でしょう?

ホント泣けますなー世紀末の詩(;д;)
ようつべ10話と11話ねーし
ホント泣ける・・

てことでコンバンワ(・Д・)ノ

一応ひさびさに描いてみた。
車の中でww

普通なら誰かくかな~とか考えて描くもんですがね
適当に描いてみたり

11

上のモンモンが超気になりますけどね
もうえんぴつ持って落書きしようとすると、
無意識のうちに描いてしまいますモンモンw

てことで適当に兄ちゃん書いてみたはいいが、
オレのフレでこんなイメージの子いねーなーと
もうぶっちゃけ描いて名前つければいいんじゃね?って感じですけども

ここはあえて、少ない読者に語りかけてみようではありませんか!

アンケートとってみよう
このブログを見てる大航海プレーヤーの中で、
上の画像のイメージにあいそうなフレ、知り合いがいたら
コメントくださいな('ε')b

ほんと読者少ないですので、コメントくれたらその子の名前つきますよw
もちろん、オレっぽくね?ってのでもええよー

あー一応上の画像は下書きですんでモチロン
名前いただければ、書き上げます。
まぁ、ほとんど変わらんけどなwwwww
所詮ワシの画力なんで。
ハッハッハ

〆切は得にないけども・・・
まぁ・・コメント0で枕濡らすオレを想像できるのがコワイ( p_q)




| | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/08 03:11 | |

柴さんに似てるような・・

| サラディール | 2011/02/09 21:58 | URL | ≫ EDIT

>サラ
シバちゃんかw
紫って誰やねん!とおもてしまたわ

(´▽`) とりあえずコメントあってほっとしたぜー

| ザック | 2011/02/10 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/38-4da4066a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

