CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北斗ゴトゴト

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

いや~今日、ウチのマイホ
噂には聞いていた北斗ゴトの被害にあったようです(;д;)

って別に俺が泣く事もないけどなww


やられた台はコチラ
スロ 873408
2回当たりついて3259Gハマリ

ウチのカウンターは1セット毎にカウンターが上がり
終わっても1回つきますので・・

この履歴だと初当たりの1セットのみ

3259Gってのは・・ハマリではなく
たった1セットのART消化G数ですww

これだけやと超鬼ヒキの人ならいくんじゃ?
って感じですけどもね

今回のはまぁーゴトですw

北斗のシマに顔見知りの常連さんが打ってたのですが
聞くところによると

その台を朝打ってた子は朝一速攻でART突入
(・ε・`。)いいな~っと見てると・・

激闘乱舞を光らせたまま、まさかの退店
Σ(゜д゜;) え?何しに来たん?


で、2個隣を打ってた子がこの台を打ち出し

もらったのかな?
(・ε・`。)いいな~っと見てると・・

ART開始後・・
いきなりの七星チャンスで星6個点灯(´゚ω゚).:゚*ブッ

え?たった40Gやそこらで??
と見てたら・・・

いくつ乗ったと思います??

七星チャンスでの上乗せ















2000G↑(´゚ω゚).:゚*ブッ

ありえねーだろww

なんかスゲーヒキだーって見てたらしいけどねw
(ヾノ・∀・`)ナイナイww

長いスパン貯めて貯めてならまだしもね
いきなりはねーよw

朝のその動きからして100パーゴトですぅー

し込みと打ち手は別ってのは定番ですがな

前から噂には聞いてましたけどね~
サブ基盤ショートかなんかで、
成功するとART1000G以上だとかなんとか

まさにコレっすねww
ほんまにあったのね~


全く・・この影響で設定しぼられたら
どないしてくれるんじゃい!ヾ(*`Д´*)ノボケがぁー!

結構流行ってるみたいなのでみなさんも注意?してくださいねw

まぁ俺としては、コレで北斗減台してくれるなら・・
(。+・`ω・´)b打ちたい台が増えるかも!?

っと思わないでも・・ナイ?w




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ほんとね~無理矢理台を犯すゴトなんざ
レイプですよレイプ!!(#`Д´)ノ


オイラはどんなけ負けよーとも・・
朧を自力で口説き落としてみせる!ヾ(*`Д´*)ノ


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数18台
BT初当たり62回
弦ノ介:60回
朧  : 2回
最高継続18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-153k
(↑バジのみの収支ね)


うん・・ダメっぽい(つд;)

バジのゴトはないのかな? ←ヾ(・ω´・*)マテマテ


追記から9月の稼働はじまりまーす

↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)
シフォンさんペンペン2


9/2 日曜日

この日はツレ3人と夕方にウチに来ました♪

もちろんオイラが座った台はコチラ
スロ 873394
総G数 4111Gのバジリスク2

うん、ぶっちゃけ打ちたくなかったんですけどねww

実は土曜日がめちゃめちゃ設定入ってて・・
今日はバジダメっぽかったんですよね~

まぁ~他に打てる台もないってことで
初当たり勝負だっ!

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

まずは開始3Gで巻物♪
続け様に336G目の強MB(・ω・*)♪

まぁ~当たんねーだろ~っと思ってたら
花火柄で弾正ステージ!Σ(・∀・。)マジデ!

スロ 873395
ヽ(≧Д≦)ノ朧たーん!!

9月最初のバジリスクタイムは朧たん!
。(゚うェ´。)゚。 うれぢぃ



(。´艸`)ムフフ

ゴトなんざしなくてもね?
ゴト並のヒキを持った俺には
朧を口説き落とすなんざ朝メシ前なのだ(*'ε`*)チュッチュ

ゴトに頼るしか台を口説き落とせないなんて…

憐れなりよ!!

見よ!これがゴトを凌ぐ俺のヒキだー!


(#`д´)ノ))ペチペチ














スロ 873396
。(゚うェ´。)゚。 哀れなり




投資5k 換金0 -5k

この日はさくっとスロやめてツレと3人でパチってました♪
パチはなんとか3人ツレ打ちで勝利♪




9/3 月曜日

お仕事5時あがり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


もちろん向かう先は・・
スロ 873397
バジリスク2(/ω\*)ウゥ…

総G数は4691G
狙い台がことごとく死んでましたので・・

その日の1番良さげな台で勝負開始

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

これが・・

 94G 巻物から開眼なかったけども 
155G 巻物から赤字で花嫁演出

まぁ~ハズレで開眼いってくれるかな~っと思いきや


朱絹「すぴぃでぃーに!!」Σ(・∀・。)

あいかわらず朱絹さんハリキッテますな~♪


スロ 873398
そして弦之介登場 ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


むふwタイムリーね?いっちょん♪♪

巻物直当たりの時は結構あるパターンですなw


初当たりはいつも軽いんだけどなー♪




スロ 873399
けど続かないんです(*ノ-;*)オボロタン・・

↑で強チェリー引いても・・破幻ナシ(;д;)

この後スグに強チェリーからBT行くも単発
(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかし・・前日もまぁマシだし
多分4の据え置きかな?っと思う事にし

ヾ(*`Д´*)ノ負けへんぞぉー!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

っと続行してましたら・・
隣で打ってたお兄ちゃん

レバブルから強チェリー降臨!!

で開眼突入Σ(゜д゜;)

えええー!開眼&直撃の同時当選かよー
(´゚д゚` )ィィナ


っと見てたら・・


なんとなんと


開眼(安定)後10G程回してヤメよったんですけどww

Σ(っ゚Д゚;)っ マジで?

バジリストなみなさんなら周知の事実ですけども・・
開眼中は前兆ストップですからね

まさかの潜伏濃厚台すてはりました((;゚Д゚))ヒィ


ど・・どうしよ?
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

台移動する?

いあ・・でもこの台設定4あるかもしれんし・・
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


いや・・でも4なら捨ててもよくね?
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


でもでも・・隣絶対1やで?
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


けど当たってるで??
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


悩みに悩み・・

俺のとった行動は・・・
















続行!Σ(っ゚Д゚;)っ マジデ!?






だって・・隣に移動して単発食らってカマ掘られたら・・
立ち直れなくね?

一応この日1番良さげな台打ってるワケですし・・



絶対ワナや!!ヾ(*`Д´*)ノダマサレヘンゾー!

俺は自分の選んだ台を信じるんじゃー!
自力で朧口説くんじゃーい!

(#`Д´)ノ))ペチペーチ!


















600Gハマリ





スロ 86940

信じた途端に・・

巻物→開眼2/10
強MB4回スカ
強チェリー3回スカ


まぁ・・移動してても単発やったしね

(。+・`ω・´)bおkだ












なワケあるかぁー!ヾ(*`Д´*)ノ

単発orハマり台に慌てふためいてた自分が
悲しいわ…

ほんと勝てまてん。(゚うェ´。)゚。


もちっと内容よければ続けても良かったですけども・・
上限の2万円いっちゃったので終了でつ(;д;)

これ以上つづけると天井目指しちゃうしね

投資20k 換金0 -20k



9/5 水曜日

・・・は明日書くかなww


ってことで

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数20台
BT初当たり65回
弦ノ介:62回
朧  : 3回
最高継続:18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-178k
(↑バジのみの収支ね)

ε-(≡Д≡;)ハァァ...
うむ・・良いスタートだ。(゚うェ´。)゚。


けど…
俺は負けない!
ヽ(#`д´)ノオボロ大好きだー



次回もやっぱりバジリスク稼働

初当たりなんて・・ラララでつ(;д;)



↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)
シフォンさんペンペン2
9月は総収支隠しておこう♪
スポンサーサイト

| スロット | 01:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個人的な感想で誰もツッコミをしない事を前提で書きますけどゴトでも何でも出したら勝ちでいいんじゃないかなって思います…
パチ屋はそれだけ打ち手にとって不利な状況で打たせてるので(釘を弄ったり設定を出ない1に変更したりしてますよね?風営法の決まりで駄目なはずなのに)コチラも守る義務がないと見ていいんじゃないでしょうか…
まぁ店が購入した台ではあるので本当は駄目なんですけどね気分はそんな感じなんです…

| 緑亀 | 2012/09/06 02:40 | URL |

バレなきゃなんでもokだと思います。

営業内容も黒に近いグレーですし、店もバレないから設定変更もするし釘も叩いてるワケですし。おすし。

収支を徹底するならバレないようにゴトで抜くのもアリです。

ただやっぱ日本人ってバカ正直?生真面目?ヘタレ?なんだと思います。
圧倒的不利な条件下でも僅かな希望と己のヒキだけを頼りに特攻していくワケですから。

おまけに収支度外視で○○のプレミア見たい~っていうだけで打ってる酔狂で奇特な人間もいますし。




朧タンの白無垢姿ペロペロしたいお(^ω^)

| 長宗我部タヒキ | 2012/09/06 06:44 | URL |

ゴトに合わせてザックさんもゴト並の引きを発揮して
今日こそED!! と思いきや……来世邂逅までの道のりは遠いですのう><、
そろそろ凄いのきますよ! 1枚役からのBT直撃!!
ザックさんなら……!! あ、
一つ忠告! ゴトはダメですよ?(*`・ω・´*)

| 姫☆神 | 2012/09/06 08:35 | URL | ≫ EDIT

ゴトは他の人に出玉面で迷惑はかけるけど、パチンコ屋の営業自体がゴトみたいなもんだからね…
大体設定1で酷いので割95になってるけど実際70以下でしょ
パチにいたってはさらに酷い
ゴトを誉めるつもりは毛頭ないけどかなりのリスクを背負うわけだからバレないなら有りかもね
いまのふざけたパチ屋にうんざりな奴はかなりあるからやり方解ったら実践する奴かなりいると思う

| 七氏 | 2012/09/06 08:37 | URL | ≫ EDIT

その挙動はありえんよね(;´▽`A``
ゴトゴトって聞いて,仕事ゴトゴト~♪を思い出したよw

バジはねー私も当たりは軽いんだけどねw
どうやっても一撃でガツンと行ける気がしないねー
とりあえずEDは諦めたんでボーナス引きたいナリ!(えw)

| 第2使徒 | 2012/09/06 09:24 | URL |

うちの店、北斗全台に「電波ゴト警戒中!」って紙はられてて
何かと思ったらそれか~Σ(●゚д゚●)
ちょいちょいそういうの出るねぇ。結局通報されたんだろか?

げんのすけべが食べに来るの見たかった~><
でもあれ「おいしい」って言う前に「うっ!」って言うよねw絶対まずいんだよww

| いちか | 2012/09/06 14:49 | URL |

今日姫路のホール行ったら北斗のゴトについて書かれた立札ありましたお

>おまけに収支度外視で○○のプレミア見たい~っていうだけで打ってる酔狂で奇特な人間もいますし

へえ…そんな人が…うん…俺だ…

| ぷりぷり | 2012/09/06 19:39 | URL |

ザックさんこんばんわーヾ(=^▽^=)ノ

うぅ…ゴト被害にあった北斗の台が心なしか泣いているように見えます(ノ◇≦。)
かわいそうに北斗・・・!
スロットってグレーな遊びなのだと改めて感じましたー(TwT。)

バジリスクって開眼後、直ヤメしないほうがいいのですか!?∑o(*'o'*)o
知らなかったです!勉強になりますっ!w

ザックさんのお陰で、遅ればせながらバジの楽しさに目覚めました!d(*⌒▽⌒*)b

| すずこ | 2012/09/07 00:48 | URL |

お久しぶりですw

ホクトではそんなゴト発生してるんですね、初めて知りました><!
ショートした基盤はもう駄目なんでしょうね・・・(イラ)
スロを楽しめないやつは大嫌いです!!

ブログ再開しました!今まで止まって申し訳ないです。。

| yuz | 2012/09/08 12:05 | URL |

((;゚Д゚))ひぃ
ちょっと濃い目のコメがきとるねーw

>亀さん

(*´∀`)ノおいっす

考え方は人それぞれあって良いと思うのでねw
んでもまーやりかたわかったら・・
1度はやってみたいと思う人も多いんじゃねーかな?

勝ってたら・・別にしなくてもよくね?
負けてたら・・ゴトでもなんでも出したい!!
↑みんなこんなもんでしょw

パチ屋のくだりについては・・
それ理解した上でホールにいってるワケですから
ちょっと違うよーな気がしないでもないw





> 長宗我部タヒキさん

(*゚∀゚)ノドモっす~

ですし。おすし。がなんかウケたw
まぁ日本人は神風特攻好きっすからね~♪
もう性分みたいなもんすな

なんだかんだ言いながらも・・
朧タンの白無垢姿ペロペロしたいお(^ω^)

そんなタヒキさんに(*´∀`)b



>姫ちゃん

(○´∀`)ノいよーう

来世邂逅までの道のり遠すぎます(*ノ-;*)
今の俺なら1枚役から80パー来ても・・
単発で終わらせる自信があります(・∀・)b

Σ(゜д゜;)え!ダメなの!? ←ヾ(・ω´・*)



>七氏さん

(〃・ω・)ノコメントありがとーぅ

ゴトもバレタら・・ってリスクしょってますからね~
でもやっぱリスクのほうがデカイ気しますけどねw

パチはほんとヒドイですよね!w
アレはゴトしたくなるわw  ←ヾ(-д-;)コラコラ



>シトたん

ヽ(゚∀゚)ノゴトゴトー

ねーwありえないよねww
仕事ごとごとってなんやろ?って調べちゃったよw

ゴロがいいかな~?と書いたんだけどね
それっぽいのあってビックリw

ボーナスもなかなかに高い壁ぞ?w
ほんと俺も初当たりだけやでー(;д;)



| ザック | 2012/09/09 00:11 | URL |

二つに分けてみた

>いっちょん

ヾ(゚д゚)ノ゛

ちょいちょい出るよねw
台ストップだけで通報はねーんじゃねーかな?
ちなみに同日に系列店もう1店舗やられたみたいw

なに!?食べにこないパターンもあるのかーw
朱絹毎回まずそーにしてるからな!!w


>ぷりぷりさん

(o゚Д゚o)ノょッッ!!

ってなんで姫路!?Σ(゜д゜;)

>おまけに収支度外視で○○のプレミア見たい~っていうだけで打ってる酔狂で奇特な人間もいますし

へえ…そんな人が…うん…俺だ…

うん・・俺も・・(つд;)


>すずぽん

ヾ(o´∀`o)ノやほーい

そー言われるとそんな感じに見えてきた(;д;)マユゲ・・

ほんとスロットってグレーな遊びだね・・
ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

まぁ、のほほんとやれば、のほほんな遊びなのだよ?w
打ち手しだいってことだ♪

強チェリー→開眼は要注意だぬ(。+・`ω・´)b

全くの前兆ナシ→28G対決演出→成功
っとゆーパターンもあるので32Gは回したほうが良いよ

うむ!読んだぞーw楽しそうで良かった♪


>vuzさん

(。・ω・)ノおひさー

久しぶりすぎて名前間違えそーですよ♪
基盤は大丈夫みたいよ?w
電源オン・オフで普通らしいっす

なにはともあれオカエリ~(。・∀・)ノ

| ザック | 2012/09/09 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/380-200137ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

