CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えーもん!えーもん!


本日の出たがり弦之介君
スロ 873420
刑部「え?俺・・天膳的ポジション?」


打つたびに色んな表情を見せてくれるバジリスク♪
まだまだ楽しめますな~♪(*-ω-)ウンウン


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数20台
BT初当たり65回
弦ノ介:62回
朧  : 3回
最高継続:18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-178k
(↑バジのみの収支ね)

ウ・・ウン


まだまだ楽しめます・・(*ノ-;*)クスン


ザックです(。;ω;。)ノ こんばんわ

今月はちょっと更新がんばるぞー!(#`Д´)ノ
って思ってた矢先に滞らせてしまった(つд;)

待ってた人ゴメンね~


ん?待ってないって??


ハッハッハ





(#`Д´)


えーもん!えーもん!


蛍火たんなんか・・
俺がちょっとまーりゃんだのさーりゃんだのに浮気してても
待っててくれたもん!!


スロ 873419
濡れる程待っててくれたもん!!

(ノ´∀`*)ホタちゃんたら~♪


(;゚д゚)ハッ

もしかしたら・・俺

朧じゃなくて蛍火とその昔一つの魂だったのでは・・
(*゚Д゚*)ソーダッタノカ!  ←(・ω・;)バカでちゅ




ってなワケでね
9月いきなりバジで2連敗喫しましたが・・

まだまだエンディング到達諦めませんよ!

(#`Д´)ノ待ってろ朧!!  ←(・ω・;)蛍火ちゃうんかい


愛変わらずのバジ稼働
いってみましょうヾ(。・ω・。)


↓押してくれると喜びます♪(/ω\*)
シフォンさんペンペン2
↑で、なんでシフォンやねん

っとつくづく思うなww
エンディング到達したら朧バナーに変えるつもりやったが・・
蛍火でも描こーかな



9/5 水曜日

お仕事5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

早速座った台はコチラ
スロ 873401
↑夕方にしていまだ380Gしか回されてない台へ

実はこの台
ずーっと狙ってる1台なのであります!

ここ数日の過去のデータ
38・59・15・18・38・22・06
09・05・12・入れ替え・今日

バジ10台中1番ウンコな角2台
ほんとウチのホール、凹み台に設定投入ってゆう
ベタな事してくれないので・・
狙いにくいんですけどね(;д;)

他に空き台で良さげな履歴台はナイですので・・
コイツで勝負だ!(#`Д´)ノ


♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

まずは415Gの巻物からさくっと開眼♪
最近お気に入りの波乱をチョイスし
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

あ、そーいやみなさん波乱最高何G継続した事あります?
オイラ・・最高94Gwww

94G継続した事より・・
当選蹴り倒してた事にビックリでしたよ

あ、もちろん無限じゃないよ?
内部無限あんのか?とも思ったけどね

まぁそんなこんなで・・
スロ 873402
(*ΦДΦ*)クワッ!


(。´艸`)ヤッタデツ♪

ほんとオスイチだけは良いんですよね~♪


ええ


スロ 873403
オスイチダケ(´ノωノ`)メソメソ


抜け後のRT中に巻物&強ベル
あんまり期待してなかったけども・・


バジリスクタイム!ヽ(。・∀・)ノウワーィ












1セット37G 112枚(´ノωノ`)スンスン


単発は悲しいですけど・・
なんか北斗よりは全然許せるんですよね~バジの単発♪

とりあえずまだまだー!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


145G強チェリーから開眼
波乱でさくっと4G終了で(´ノωノ`)スンスン


巻物2回スルーしつつ
263G強チェリーからまたまた開眼!!
(。´艸`)ムフフ

っと喜ぶも・・
開眼C中に強MB引くもスカで(´ノωノ`)スンスン
同時当選もなく・・(´ノωノ`)スンスン

 
333G目の強チェリーから駿府でよーやくの
バジリスクタイム!(弦之介)

コンドコソ!(#`Д´)ノ))ペチペチペチ














2セット 71G 224枚 。(゚うェ´。)゚。

ほんと・・

ART中にレア役引けないんですけど・・(;д;)

この後すぐに
52G巻物→開眼成功Σ(・∀・。)お!


1セット45G117枚 。(゚うェ´。)゚。


ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
全然続かないでつ(;д;)

やっぱり今日もダメなのか・・
( ;д;)ノ))ペチョペチョ


180G目に引いた強MBから開眼
今のとこ開眼2/4の成功率ですので

これはムリっしょ!っと半ば諦めてたら・・
斬撃演出!!ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ


今日はやけに開眼成功率高いなーw
勝負も良いけど波乱もなかなかに楽しいですな♪

今度こそレンチャンするぞー!
(#`Д´)ノ))ベチベチベチベチ!!













スロ 873404
(´゚ω゚).:゚*:゚*ブッ

俺・・コレ失敗したの初めてだわwww


ちょっと嬉しかった♪



涙でたけど・・(;д;)


一応この2G後に狙うのじゃ!からBT入ったんでね
事無きを得ましたけどもね(。・ω・)=3


単発やったんでやっぱり
事無きを得ました(;д;)


結局この日
スロ 873426

BT当選率1/165でも負けるんだぜ・・
最高継続2連て・・ 凹〇

投資12k 換金0 -12k
(゚うェ´。)゚。かてない・・







9/7 金曜日


・・・はやっぱり長くなりそーだ
明日書こう・・w  ←(・ω・;)ホンマカイナ



{来世邂逅までの道のり}

稼働台数21台
BT初当たり71回
弦ノ介:68回
朧  : 3回
最高継続:18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-190k
(↑バジのみの収支ね)


次回もやっぱりバジリスク稼働

スロ 873415
朧三度


シフォンさんペンペン2


| スロット | 00:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックさんこんばんわっ☆^(o≧▽゚)

バジリスクって単発でも、ART中の演出が面白いので
なんか満足できますよね!♪
でも…出てくれるに越したことはないのですが(>▽<;

先生!!それよりも私はめっちゃ可愛い蛍火ちゃんが気になりましたですっ!!(*゚▽゚)ノ
待ち濡れる乙女って何ですか!!??(*´Д`*)ハァハァ
次回の稼働報告で詳細が聞けるのでしょうか先生!!o(○´ω`○)oワクワク♪

| すずこ | 2012/09/10 02:18 | URL |

斬撃ってハズすんかぁぁ!!ぎゃっΣ(●゚д゚●)
どーせ確定だし、ボタン押さんでもいいんでは~と思ってたw

蛍火もかわいいよね。怒らせたら蛇で首しめられそうだけど♪

ED待ちすぎて濡れ濡れやっちゅうねんヾ(。`Д´。)ノ彡☆

| いちか | 2012/09/10 12:10 | URL |

待ってたよ~!

バジの単発は北斗の倍くらい出るからねー
まぁ,まだ許せる…かな?
いや許せんwww

EDそろそろ見てw

| 第2使徒 | 2012/09/11 09:37 | URL |

やっぱりエンディングはなかなかいかんですね(=゜-゜)(=。_。)
昨日隣の人で見ちまったが…(┳◇┳)『朧たん…』

| Yuz | 2012/09/11 11:58 | URL |

>すずぽん

(。・ω・。)ノ おいーっす!

うんうん!ほんと面白いから困るのよねw

あのホタちゃんはね~
継続確定時の追想中に次回予告で出るんだよーん♪

結構見れるやつやからすずぽんもそのうち見れるよ!w


>いっちょん

ヾ(。・ω・。)やほやほ

そーなの!!ハズれるんやでー!Σ(●゚д゚●)
確定級なんですけどね(;д;)

めちゃショックやったわーw

(。´艸`)プフフ
俺なんて毎晩枕がぬれぬれだわ・・(;д;)



>シトちゃん

ヨホホーイ(*´∀`)ノ

許したってww
北斗はどーもラオウバトルがなんか楽しめねーんだよな~俺ww

マジでED早よみたいやけどな・・・w


>yuz君

チーッス(*´Д`*)ノ

いや~他の人がいってるのはよく見るんですけどねww
なんかバジだけヒキがすんげー悪いんすよね~俺(;д;)

うちのマイホじゃ俺が1番データとってがんばってるはずなのに・・・・
センスねーわマジで(つд;)

| ザック | 2012/09/12 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/382-c76f7166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT