CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朧の答え

ひたむきに朧を口説き続ける毎日

ふと見れば・・
検索ワードもすっかりバジリスク一色



ミスターバジリストと呼ばれる日も近いのではなかろうーか?

( ・´ー・`)ヌフフ    ←(・ω・` )・・・ 


・・

・・・

( ゚д゚)ハッ!!

もしや・・

すでに呼ばれて・・る!?
ドキ(*゚Д゚*)ドキ     



バ…

バジリストのザックでつ!(*'д'*)ノコンバンワ!


テレチャウナー ヘ(*'ω`*)ゞ   ←(・ω・` )・・・・


そんなミスターバジリストの戦績


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数21台
BT初当たり71回
弦ノ介:68回
朧  : 3回
最高継続:18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-190k
↑(バジのみの収支ね)


いや~♪(*゚∀`)ゞハッハッハッハ














WS000025.jpg




追記からバジ稼働でちゅ(;д;)

↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
シフォンさんペンペン2


9/7 金曜日

仕事昼あがり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

もう何度目かわからん今日こそは!
っとゆー思いを胸に向かった先は・・


バジリスク2


その中でも狙いはもちろん
連日クソ凹み中の水曜日にも打ったあの・・

角2の163番台である


そろそろアゲてくる

いや、むしろ今日をおいて他にはない!!
そう思っているバジラーも多いはず・・

もういっぱい出されてんだろーな・・。(゚うェ´。)゚。





|д・) ソォーッ…











(*゚Д゚*)エッ!!










スロ 873414
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 アイテターン♪


嬉しかった・・

昼から狙い台に座れるなんて思ってもみなかったから


本当にうれしかった。(゚うェ´。)゚。


けど・・







バジに一人もいないってのも想像だにしてなかったよ・・
((;゚Д゚))ヒィ


一抹の不安を抱えながらも打ち出してみた
((;゚Д゚)ノ))ペチペチ


136G巻物→開眼なし
186G巻物→開眼なし
222G巻物→開眼なし

とたった3回の巻物スルーで不安にかられる俺
((;゚Д゚))


連日の敗戦ですっかり心が弱気に・・


今日もアゲてはこなかったのか・・?

今日も俺は・・負けるのか・・??


しかし、そんなこみ上げてくる不安を取り除いてくれたのは















スロ 873415
・゚・(゚`Д´゚)・゚・朧タン!!


284Gに引いた強チェリーからのバジリスクタイム!

「そんな不安なんかに負けないで・・」

「朧はいつでもザク之介様をお慕いしております」


そー言ってくれてるんだね!!

キュー ……εヽ( ゚´Д`゚)ノ゚オボロターン!















スロ 873416
(゚д゚*)アレ?


い・・いや、朧は悪くない

ART中にレア役引いてやれない俺が悪いんだ

(#`Д´)ノ))ペチペーチ

241G 強チェリーよりBT(弦之介)単発


。(゚うェ´。)゚。

ダメだ・・

やっぱり俺にはムリだ・・


またもや泣きそーになった俺を元気づけてくれたのは















スロ 873417
・゚・(゚`Д´゚)・゚・朧タン!!

90Gに引いた強MBよりバジリスクタイム!

実はこれ・・籠演出で開眼かーと演出飛ばしてたら
当たりで鼻水でそーになったww


あとでユニメモ見たら
天膳登場ってミッション達成してたのよね(´゚ω゚).:゚*ブッ

ゴメン・・天膳くん!
出番はしょってもーたわw


まぁこのBTがそこそこ伸びてくれて・・
スロ 873421
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

1000枚よりも嬉しいのは
開幕早々の朧スタート2回

やっぱり・・
設定使ってきたかも!?ドキ(*゚Д゚*)ドキ


い・・いやまだ早いな


それに今の俺のヒキじゃ・・
設定あっても普通に負けるしな



(o・ω・)ノ))ペチペチ


スロ 873422
↑演出しょぼかったので弱チェや思って目押ししなかったら
確定チェリー降臨ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

あやうく見逃すとこだったぜw



って・・

確定チェリーだと!?(´゚ω゚).:゚*ブッ


ヒ・・ヒキまで戻ってきたんじゃねーのか!?




クックック…





WS000026.jpg
もらったでちゅ

狙いの高設定かもしれない台に加えての
このヒキ!!

怖いものなんて何もナイでちゅ!

今日こそエンディングでちゅ♪

オシャー!(#`Д´)ノ))ペチペチペチ

















単発     















WS000023.jpg


ちっともヒキなんてなかった(;д;)

しかし・・
俺にはまだ手元にある1000枚のメダルと
高設定かもしれない台があるじゃないか!!

ウオー!(#`Д´)ノ))ペチペチペチ


俺は朧を信じて打ち込んだ



576GはまってのBT単発食らっても打ち続けた

ウオー!(#`Д´)ノ))ペチペチペチ


巻物すら引けなくなっても打ち続けた


ウオー!(#`Д´)ノ))ペチペチペチ


ハマリが怖くて・・
バジが打てるか!!

負けるのが怖くて・・
設定狙いなんてできるかー!!


ウオー!(#`Д´)ノ))ペチペチペチ


俺の想いよ!朧に届けー!

ウオー!(#`Д´)ノ))ペチペチペチ











スロ 873423
・゚・(゚`Д´゚)・゚・タン!!

本日三度目の朧タン!

届いた・・

俺の気持ちが届いたよぉー!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

信じて打ちこめば、ちゃんと台は応えてくれる

打ち手の気持ちを受け止めてくれるんだよ!。(ノД`)・゜・。

さぁ…

受け止めてぇー

いっぱいいっぱい俺を
抱きしめておくれー!!


キュー ……εヽ( ゚´Д`゚)ノ゚オボロターン!

















スロ 873424
パシッ












えっ












WS000023.jpg
単発て・・



それが俺の気持ちに対する朧の答えなんだと

そんな気がしたよ・・。(゚うェ´。)゚。


投資11k 換金0 -11k



{来世邂逅までの道のり}

稼働台数22台
BT初当たり78回
弦ノ介:72回
朧  : 6回
最高継続:18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-201k
(↑バジのみの収支ね)
 
とうとうバジ負債200k超えちゃったよ(;д;)


次回のCR大航海時代は・・


ムフフフフ・・♪

シフォンさんペンペン2

| スロット | 00:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ惜しかった
実に惜しかったのう

| 長宗我部ハナゲ | 2012/09/12 00:33 | URL |

ザックさんこんばんわーっヽ(=´▽`=)ノ

天膳さんの出番があああ!www
またザックさんも、いいタイミングで端折りましたねっw
ザックさんと天膳さんでお笑いコンビ組めそうですww(*≧m≦)

そして、ホントもうエビちゅwww
画像の使い方が巧みすぎますw(≧∇≦)ブハッw

| すずこ | 2012/09/12 01:38 | URL |

来るぞーー!壮絶な勝ち日記がやってくるぞー!

総員第一種戦闘配備ぃ~!

| ミーク | 2012/09/12 03:16 | URL |

バジリスク(主に朧タン)をこよなく愛するバジリスト同士としては、そろそろザックさんに大勝して欲しいと思っております。

でもって祝勝会という名の焼肉パーリィーに招待して欲しいです。

というのは半分冗談で、いつかザックさんと一緒に打ってバジ談議したいもんです(*´∀`*)

| 長宗我部タヒキ | 2012/09/12 06:23 | URL |

ワシらは山菜など積んでから参りますゆえ……ふふふ

朧「今日は釣り日和じゃ」

| 姫☆神 | 2012/09/12 08:22 | URL | ≫ EDIT

天膳君カワイソスwww
きっと籠の中から朧ちゃんが出てきたんだよー!
それを見なかったから拗ねちゃったんだ(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもこの日は投資11Kで収まっているので・・・勝ち(`・ω・´)b

| 第2使徒 | 2012/09/12 09:08 | URL |

継続率頂いてます(´・ω・`)←


でもエンディングは行ってません←←

| 麗華 | 2012/09/12 10:33 | URL | ≫ EDIT

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

あ・・・違うよ、たんぱちゅばっかだから笑ってるん
じゃな、ないよ?日記が面白くてねw

ED惜しかったでちゅ♪やちにくパーリー会場は
ここですか??

| いちか | 2012/09/12 12:08 | URL |

>長宗我部ハナゲさん

(*´ⅴ`)ノおいっす!

ほんと・・紙一重やったんすけどね~♪


>すずぽん

(*´3`)ノやほーん

天膳くん見たかったのになー( p_q)
出てくるなら先にゆっといてくれんとな!w

ツレにはえびちゅに頼りすぎや言われてますww
えびちゅ可愛いからな~♪ついつい



>ミークお兄ちゃん

(*ゝω・*)ノちゃっす

小賢しいわー!
全軍、紡錘陣形で中央突破じゃー!

だめです!敵中央に・・

中央に・・


十勇士・・ぅぁああああああ



>長宗我部タヒキさん

(。≧ω≦)ノコンチャ

ハナゲさんと同一人物で良いのですよね?w

大勝して欲しいと思っております。
↑コレが冗談でないと信じておりますww

いいですな~バジ談義♪♪
朧について語りあかしたいですな!!



>姫たん

(o´∀`o)ノオイッス


ザク丸「もしやアナタは・・ころされたのではありませぬか!?」


>シトちゃん

(o´д`o)ノ゙ヤホホン


Σ(゜д゜;)マジで!?
朧みたかったよぉー!ヽ(≧Д≦)ノ

わーいヽ( ´¬`)ノ 勝ってたのかー俺♪


・・


・・・

いや・・勝ってない!!
勝ってないぞー!ヾ(*`Д´*)ノ




>麗華さん

(oゝv・)ノチッス!

なんやてー!
返せ!継続率かえせぇーー!ヾ(*`Д´*)ノ

えっ!?まだED見れてないの?
(。´艸`)プフッ

・・あ

俺もや(;д;)



>いっちょん

┌(。Д。)┐ あはは♪


o(*>д<)oキィ!
絶対たんぱちゅ笑ってるぅー!!ww

何んのやちにくパーリーやねん!!w
まぁ・・いっちょんとは
ヤケにくパーリーでもせんとイカンな・・(;д;)

| ザック | 2012/09/13 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/384-12f43aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

