CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーな日曜日

もしも生まれ変わる事ができるなら

誰にも気づかれずにそっと手を差し伸べてくれる
優しい1枚役に・・僕はなりたい

~ザク之介、心のポエム~


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ってことでね~
また更新空いちゃった・・(つд;)

一応今日から3日連続更新予定であります!
o(・д´・+)ゞガンバリマス!  ←(・ω・` )ホンマカイナ


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数22台
BT初当たり78回
弦ノ介:72回
朧  : 6回
最高継続:18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-201k
(↑バジのみの収支ね)

いや~もうほんと・・
笑うしかねーなww

(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ







。(゚うェ´。)゚。

いつになったらエンディング見れるのかな・・


でも・・
俺は負けない!ヾ(*`Д´*)ノ

負けてるけど負けない!!


追記から日曜日の稼働報告でつヾ(。・ω・。)

↓押してくれるとうれしいでつ(/ω\*)
シフォンさんペンペン2


9/9 日曜日

最近日曜日も仕事な事多いんですよねー
16日も仕事ですし・・(´ノωノ`)スンスン

なのでお昼過ぎにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


本当は朝から打ちに行きたかった・・
あの連日凹みの163番台のバジリスク

結局土曜日にも設定上げてこなかったので
もう日曜日に設定つかってくるのは明白である

そんな日に限って仕事・・(つд;)ウエッウェッ

でも・・もしかしたら空いてるかもしれない
朧が俺を待っていてくれるかもしれない・・・


僅かな希望を胸にバジリスクのシマへ


WS000027.jpg
朧たん・・・














やっぱり・・








出てた・・・・













WS000025.jpg
うわぁぁぁぁぁああああん


結局俺と朧は一つにはなれんのや・・

所詮星がちごーたんや・・・


。(゚うェ´。)゚。オボロタン・・


ほんと噛み合わないな~(つд;)



仕方ないので・・他の台を打つ事に
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


ってゆーか今月バジしか打ってないなww
気分転換も必要だ!

っと探し打ち出したのは久しぶりの番長! ←Σ(゜д゜;)


この前知り合いの番長ちょこっと打ってね
やっぱ番長楽しいな~♪っとw

空き台の中から1番打てそーなのをチョイスしたのは・・

アサイチ100G以内にボーナス1回引いてて
130Gヤメで放置してあった台

設定アゲ狙いで勝負開始!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

さくっと弱チェ引くもまぁ当たるはずもない
っと、とりあえず200Gのゾーンを目指していると・・

弱チェ後10Gちょいで特訓移行



・・・・(*゚Д゚)エッ!?ウソン!?

こ・・


これは・・!!


スロ 873428
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

補足:
わかってるとは思うけども・・
弱チェで当選って意味じゃないからね?w


(。´艸`)ムフフ♪
いきなりの通常時頂き当選でつ♪

200Gのゾーン中とゆう
タイミングにも恵まれ


スロ 873429
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

赤7の60Gで7揃いナシでしたけども
幸先の良いスタート♪

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


残念ながら天国スルーしたけども・・
168Gにチャメ解除でバケ(*゚д゚)b

これまた・・

天国スルーにちょっと不安感じましたけど(;д;)

ちょいちょい上乗せきてくれて
もう少しで200Gゾーン!

もうちょい・・


あとちょっと・・・









スロ 873430
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

200Gゾーン中に頂き終了

で、RT抜け後に即ボーナス(;д;)ヤッパリー

もうちょい続いていれば・・
( ;д;)ノ))ペシペシ


・・・っと嘆いていたら

スロ 873431
(#`Д´)ノ イヨッシャー!


いやいや!これ逆にタイミング最高でつ!w
今ならセット上乗せだぜー!(。´艸`)ムププ



♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


まぁ7揃い1回でしたけどね(・д´・) チッ

まぁでもおkよ~♪
やっぱり番長楽しいっすな♪♪

今回はやっと天国移行してくれて
52Gゾーン解除 赤90G&上乗せ70G

さらに天国解除で
スロ 873432
本日2回目の青7ヽ( ´¬`)ノ
↑何気に純押し青7いちかくぅ~止まったのだ♪


そして7揃い2回ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

くぅー(o→ܫ←o)たのしぃ~♪

残りG数も200G超えてきて
いつもよりもエメマンが美味く感じてきたところに・・


弁当解除からの・・



スロ 873433
3度目の青7!♪o(・д・´*)9


7揃い2回で(。・∀・)ホクホクデツ


今日は良く青7揃うな~♪
って思ってたら


スロ 873434
(´゚ω゚).:゚*ブッ


BB抜け後にまたもや弁当解除で
4回目の青7 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


こ・・これはヤバイ事になるで

まだ3時やそこらやけど・・
閉店コースもあるんじゃねーのか!?



ドキ(*゚Д゚*)ドキ













スロ 873435
ですよね(´ノωノ`)スンスン・・


まぁ十分ですけどね♪

しっかし・・いきなりの通常時頂当選

コレはマジに設定つもってしまったか!?

な・・なんてね~♪
たかだか通常時頂き1回当選した位で
その気になったりなんてしませんよww


ハッハッハ















WS0000261.jpg
モロタでちゅ♪

間違いないでちゅ!
高設定でちゅ!!

ここで引き戻しがくることなんて・・
お見通しでちゅ!!


コイヤー!ヒキモドシー!(#`Д´)ノ))ペシペシ




















引き戻しナシ











ヽ(`Д´)ノ


仕方ない・・
600Gのゾーンだけ見てやめようかな

ゆーても3000枚でたし十分だもんね
ヘタに追って火傷すんのもアレやしね

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ











スロ 873436
Σ(o゚д゚oノ)ノ

な・・なんだと・・!?




本日2回目の通常時頂き!!
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ



あわてふためくままに消化していき
この頂きのまま600Gゾーンで赤BBいれ
天国で赤BB

さすがに青7引けないな~っと思ってたら

スロ 873438
BB中に青7降臨ヽ( ゚∀゚)ノ


マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?


スロ 873439
まぁ今回は全然伸びませんでしたけども・・


しかし!!

通常時頂き2回ですよ!2回!!

マジで高設定ツモったんじゃ・・

・・


・・

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今のおれが高設定ツモるなんてことあるわけないですからね
たかだか頂き2回当選しただけやんかww


ハッハッハ

















WS0000261.jpg
モロタでちゅ!

こいつはもう間違いない!高設定でちゅ!
ここから引き戻しで閉店コースなのは・・


お見通しでちゅ!!






モロター!!(#`Д´)ノ))ペシペシペーシ



























引き戻しナシ  







ヽ(`Д´)ノ


この後200Gゾーンでまたしても青7引くも
7揃いできず・・

再度200Gゾーンまで回してヤメ

なんやかんやと・・

スロ 873441
投資3k 換金74k

+71k ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

今月初勝利にして負債一気に取り戻したよーん♪

設定はね~ほんとどないやねんって感じww
結局のところ良かったのは通常時頂きのみカナ・・

引き戻し0ってのがちょっとね~
おれは引き戻しが1番大事に思ってんすよね

忍魂も番長も肝心要は引き戻しです


90GBBバケスタートもないし
天国移行率もちょっと弱め
抜け具合はまだ良いかなーっとも思うけどね


まぁ粘っても良いしやめても良いって感じじゃね?w

しっかし超番長もなければ
絶頂ラッシュもなく、3桁上乗せもなかったなw
青7のみで出たぞ…w


まぁそんなワケでね
今回は久しぶりの番長稼働でしたけども・・


この快勝に気を良くしてバジ打たなくなるんじゃ??



フフフ・・






ヾ(*`Д´*)ノなめんなー!!

例え報われない恋と知っても
俺は諦めねーぞー!!


次回CR大航海時代

完全勝利の行く末に・・


シフォンさんペンペン2

| スロット | 13:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!快勝おめでとうございますーっ!!ヽ(≧▽≦)ノ♪

4000枚なんて恐ろしい数字を、軽々と…!
さてはザックさん!
EDを見てしまったら朧ちゃんに会う口実を失うということで、
バジではヒキを手加減しておりますな!(+・`ω・´)キリッ

だって青7を5回はスゴスギますっ!Σ(゚д゚;)
私、今まで1度も引けたことないですよーww
それ以前に、番長でいい思いした記憶がありませんっ(/□≦、)
ザックさんみたいなヤンキーじゃないと、
轟さんに相手してもらえないんですかね??ww

| すずこ | 2012/09/16 23:07 | URL |

うん、まあザックさんが他機種を打ってる時点で勝利日記は予想できたよ(笑)
あ~あ、操に浮気か~( ̄○ ̄;)朧たんがそっぽむくとみたっ!ww

| Yuz | 2012/09/17 00:26 | URL |


ザック殿がまた浮気しておられるぞ――――ッ!!!!

| 長宗我部タヒキ | 2012/09/17 21:20 | URL |

ボクも数日前に通常から頂入ったけど、もう番長で出るビジョンが見えないよザックさん

| ぷりぷり | 2012/09/18 03:50 | URL |

さっすがー♪
朧を捨てて操を取ったのですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
快勝おめでとう!

通常時の頂は低設定だとなかなかお目にかかれないイメージだよね。
でも展開がかみ合わないと高設定でも爆死することもあるだろうから,
勝ててよかったなり^^
っていうか,青7ひきすぎwww


| 第2使徒 | 2012/09/18 09:24 | URL |

朧:荒れるやもしれませぬ・・・

あーあー浮気しちゃったー。あーあーww( ;゚;ж;゚;)オメw


次回!「諭吉乱舞」

| いちか | 2012/09/18 11:57 | URL |

うへえ・・・

ホントにバジ以外は何打ってもちょろいですね・・・


| ミーク | 2012/09/18 23:05 | URL |

せっかくコメントいただいてるのに
返すの遅れました(つд;)ゴメンデツ


>すずぽん

ヽ( ´¬`)ノ おめありがとーぅ♪
ば・・バレタか!!


っと言いたいとこですが・・
バジのほうがいつでも全力投球なんですけどね(;д;)

って誰がヤンキーやねんwww
ヾ(*`Д´*)ノすずぽんめー

でも何気にすずぽんも色々打ってるな♪



>yuzさん

ちぇwバレバレやったかー

ムフフ♪残念♪


>長宗我部タヒキさん

う・・浮気とは失敬な!!
操も朧もいつも本気デス


>ぷりぷりさん

うん、あれや
シスクエだけ打っときなさい(。・ω・。)b


>シトちゃん

おめあり~ヽ( ´¬`)ノ

捨ててへん!捨ててへん!
俺が朧に捨てられたんや!!←

てか弁当で解除しすぎやったわw


>いっちょん

コラコラー!その不吉な次回予告やめーぃww


>ミークさん

好きな子に振り向いてくれなきゃ意味がナイってアレですよー

| ザック | 2012/09/20 04:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/385-09f78646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT