CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてだったんだもん・・

9/14 金曜日

スロ 873452
(#`Д´)ノイヨッシャー!

投資3k 最初の巻物から幸先良く開眼突入

波乱をチョイスし見事射止めたバジリスクタイムは
朧タン!!(。´艸`)ムフフフ


めずらしく他店での稼働にて
いきなりのこの展開にいつもと違う・・
今日こそEDいける気がする!ヾ(*゚∀゚*)ノ

そんな予感めいたものを俺は感じていた
♪(o・∀・)ノ))ペチペチ














スロ 873453
いつも通りやん・・(´ノωノ`)スンスン


ザックです!(。・ω・。)ノ おはようございます!


なんか、おはよう!って言ってみたかったので
朝に予約投稿です♪

できれば可愛い女の子にね~
おはよう♪って言われたかったって?


まぁ可愛いおっさんでガマンしてちょ♪



いや~なんか3日連続更新するぞーとか
言ったよーな気がしないでもナイですけどもねww

まぁ死亡フラグみたいなもんですな!!

ハッハッハ







。(゚うェ´。)゚。 ゴメンナサイ

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数22台
BT初当たり78回
弦ノ介:72回
朧  : 6回
最高継続:18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-201k
(↑バジのみの収支ね)


まぁそんなワケで
追記から稼働報告ですヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
シフォンさんペンペン2


くそう・・やっぱり他店でもダメなのかヽ(`Д´)ノ


他店ならば何かが変わるとか思った俺が浅はかだったか…。(ノД`)・゜・。


まぁもうすっかり朧スタートの単発には慣れましたけどね!
( ´ー`)フッ

コレくらいで落ち込むよーな、ヤワなスロッターじゃないですよ!

どんなに単発食らってもへこたれない
強い心と天井前BT引いても許してやれる大きな愛を持った男こそ

真のバジリストと呼ばれるのである

それがエンディングへの一番の近道なのである

俺は気を引き締めなおし、さらなるバジリストの高みに登りつめるため
再び朧に向き合った


あ、ちょっとその前にトイレね
キュー ……ε( ´ー`)













(´ノДノ`)ウエッ…ウエッウエッ
(´ノДノ`)朧のアホー

(´ノДノ`)ウエッ…ウエッウエッ





お待たせしました。
さぁー続行!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


218Gに強MBからの開眼突入
これまた波乱をチョイスしさくっと抜けたと思いきや

スロ 873454
(#`Д´)ノイヨッシャー!


久しぶりの波乱からの無限!!

まぁ単発なんですけどね♪
( ´ー`)フッ



さらに打ち続け
171Gに巻物→開眼で・・
スロ 873455
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

ちなみに逆押し中リールビタハズシですw
コレといって意味はナイけどね


さすがに3連続単発は避けたい
そう願いつつ♪(o>ω<)ノ))ペチペチ

スロ 873456
Σ(・∀・。)おっ!朧高確!!


俺は初めて朧高確の楽しさを知ったヨ

なんと1セットで上乗せ3回!!
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪


そして3セット目にも朧高確で
上乗せ3回!!マジ?+。゚(o゚д゚o)゚。+イイノ?

やっぱりバジリスク・・
ヽ(`Д´)ノダイスキダー!!

ここんとこ全くART中に上乗せできなかった俺には
涙が出る程うれしかった。(゚うェ´。)゚。

久しぶりの楽しいバジの喜びに浸ってる俺に
さらに朧からの愛のサプライズ



スロ 873459
オオォォヽ(゚`∀´゚)ノォォォ♪

初めての完全勝利きたよー!!

ちなみに完全勝利とは・・
継続率50パー以上がついたストックゲットなのである!!

この流れなら・・

今のこの流れなら・・・いける!!

WS000024.jpg
エンディング見れそーでちゅ~♪














スロ 873460
かすりもしない…


う…うん

へこたれないよ!


俺は強い心と大きな愛を持った
真のバジリスト

さぁ、もう一度エンディングを目指して勝負だ!(#`Д´)ノ

あ、ちょっとその前にトイレね
キュー ……ε( ´ー`)













(´ノДノ`)ウエッ…ウエッウエッ
(´ノДノ`)朧のアホー
(´ノДノ`)初めての完全勝利やったのに!

(´ノДノ`)ウエッ…ウエッウエッ
  



お待たせしました。
さぁー続行!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

RT抜けにさくっとBT入って5連


300Gちょいの開眼からまたもや成功で
スロ 873463
これまた初めての追想50G!!ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

そーいや追想の+100G表示って
バジで1番のレアじゃね?w

100G選ばれるのもレアなんだけど
+100G見るには追走中の瞳術後のみやからね~

見て見たいけどな~♪


まぁそんな感じで喜んでましたら・・
スロ 873464
(#`Д´)ノイヨッシャー!

今度こそ・・・

(#`Д´)ノモロタァァァ!!












スロ 873465
( ゚д゚)・・・

まぁ・・アレや
オチにも中途半端やねん(´ノωノ`)スンスン

んでもま~なんだかんだで・・
相変わらずEDには程遠いですけども

今月バジ初勝利!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



スロ 873466
投資9k 換金45k +36k


ちなみにユニメモもペタリ
スロ 873467



つー事でね
本当は全く違う書きかたしてたんですよね~

でもどー書いてもオチがね~しっくりこなくて
書きなおしてるウチに日数経って嫌になって
普通に書く事にしました(;д;)


なーので、ちょっとはしょってるヤツを

10日~12日の3日間はパチモードでしたね
スロ 873476
吉宗打ってみたり


スロ 873474
マージャン打ってみたり


スロ 873470
AKB打ってみたり♪


んで13日はちょこっとマイホでバジで負けてますw

投資6k 換金0 -6k

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数24台
BT初当たり87回
弦ノ介:80回
朧  : 7回
最高継続:18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-171k
(↑バジのみの収支ね)

ってことで次回CR大航海時代


見よ!いっちょん!!
スロ 873469
ついに長き死闘に終止符を打つ時が来た!?



シフォンさんペンペン2

| スロット | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー♪

画像小さくて何連したかよーわからんw
ED逝ってないことだけはわかったがな(゚m゚*)プッ
追想の+100は引けたらすごいよね~!
私は未だに+10が最高でやんすw

快勝おめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

・・・って豹馬・・・まさかΣ( ̄口 ̄;)

| 第2使徒 | 2012/09/20 09:31 | URL |

おぱぁぁ~ぃ (●´ω`●)ゞ(関東ではおはようをこう言います)

奇遇ですなー私もこの間初追想+50Gのせたよ!
来世邂逅より難しい+100は次の目標にしようよ~
ってエンディングも達成してないのに言ってみるw

豹馬かぁぁあれでしょ?開眼成功しただけやろ?:。+゚ (*´pq`)クスッ
そうでしょ?そうだよね!?!?。(゚うェ´。)゚
AKBで8連してるのがぐやじいでちゅ・・・w

| いちか | 2012/09/20 11:51 | URL | ≫ EDIT

ザックさんおはようございますー(≡^∇^≡)

完全勝利…!そんな胸アツな演出もあるんですね!
城背景ですら、まだ見たことが無い私です…(´・ω・`) ショボーン
もっと頑張らねばっ!(≧д≦)

上乗せも裏山ですー!
50Gも追想があったら、ヒメムラサキもたくさん聞けて
朧ちゃんボイスをたっぷり堪能できますね!(*´ェ`*)

AKBはライブを見たくて1度打ったのですが、
ザックさんみたいには出てくれませんでしたぁ(/□≦、)

| すずこ | 2012/09/22 00:37 | URL |

>シトちゃん

(。・ω・。)ノ おはーん

やっぱ小さいかなーw
エンディングの時には
もっと小さくしてシトちゃんのお心を乱さないよーにしないとな♪(゚m゚*)プッ

まぁ追想50G引いても上乗せ0な俺やねんけどな!
100引いても・・・(;д;)

おめあり~♪ヽ( ´¬`)ノ
ムフフ


>いっちょんぶりけ

(ノェ`*)ノおぱぁぁ~ぃ

そうか~関東ではこーゆーのか~φ(`д´)
また一つ賢くなってしまったぜー
さんきゅーいっちょん!!

なぁーにぃ~いっちょんも引きよったかーw
もっとうらやましがらせるはずがーヾ(*`Д´*)ノ

いや・・ウチラには高すぎる目標ちゃうか?w

まさかAKBのほうに食いついてくるとは
思わんかったww



>すずぽん

(。´∀`)ノおぱぁ~

あるんやで~♪
すずぽんもがんばるのだー!(#`Д´)ノ
24連までなら応援してやるぞ!!w

ヒメムラサキ良い曲やでの~♪
超堪能でつ(*ノ∀`*)

まぁゆーほど勝ってないけどねw
AKBw

| ザック | 2012/09/22 22:18 | URL |

通常時赤バー揃い…まさか…ゴクリ


もしやボーナスはフリーズ付きでした…?

| 麗華 | 2012/09/24 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/387-03a69daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT