CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじかよ秘宝伝!!

本日マイホ、新台入れ替えってことで座れないまでもとりあえず様子見にいってまいりました。

新台ラインナップは、秘宝伝8台、チーパオ5台、サムチャン2台、海5台
んで、1番期待してた秘宝伝!

Σ(゜д゜;) ですぎやろ

P-worldのスレとかで先に情報いれといたんですが、
結構大都大丈夫?てきな意見が多かったんですが・・・

うちのマイホ優良過ぎか?
8台中7台BB30回超え。
そんなにボナ軽いのか??
2台8k枚超え。
そのうち1台ART1000残して閉店。
1番出てたやつはBB36・BR30
Σ(゜д゜;) Aタイプかよ

まぁうちのマイホはスランプグラフとか見れませんので、なんとも言えませんがね
ART機なんで

んでもまー爆死してそうな台は見当たらない感じやったけどな~
BB34BR6の台が、1番やばそうやったかな?
BB1番少ないやつでBB28BR16

いかんせんARTの入り具合だけは、わかりませんがもしこのどっちかが設定1やったとしたら
悪い感じしませんがな~

てか1使ってないのか??www

かわりにチーパオはイマイチくさかったけども
サムチャンはバラエティやけど1台は中間以上ありそうでしたけどね
1台は爆死

んーとりあえず忍魂好きやったし、秘宝伝は近々ぶっこみたいと思います!!!

んでまーそんな感じで今日は新台座れなかったあぶれがいっぱいいて、
オレもやがwww

設定ありそーな台は空きそーもないので、
とりあえず612やめのエウレカに着席
ちと天井遠めやが、まぁうつもんねーしと打ち始める

250枚やられかけで自力ART入れてしまってアウト(;д;)

800やめのゴルゴで天井ART入れるも即BBでアウト(;д;)

-546枚でした
ひさびさの出勤やったのにーー(ノ_-。)
2/9

| スロット | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/39-0fdf99af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

