CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日よりも今日って事なんだね?

もうあっちこっちのブログでね~

バジリスクでエンディング到達したよー!!
なんて記事を見掛けますけどもね~


ホント・・



ヾ(*`Д´*)ノなんでやぁぁぁぁあああ

なんで俺ちゃうねーん!ヽ(#`д´)ノ

俺のが・・

俺のほうがバジリスク好きやっちゅーねーん!!

朧ラブやっちゅーねぇぇぇええええん!!
ヾ(`Д´)ノ









。(゚うェ´。)゚。 ぐずん・・

ちなみに記事タイトルでソレを匂わすよーなブログはね

絶対見ません!!


断固見ません!!


゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。悪いかぁー!!


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数24台
BT初当たり87回
弦ノ介:80回
朧  : 7回
最高継続:18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-171k
(↑バジのみの収支ね)


ソレが未だ来世邂逅しえない俺にできる

精一杯の抵抗でつ(´ノωノ`)スンスン

好きな子の幸せすら願えない・・
ちっぽけな男と笑ってくれ( p_q)



ザックです(つω;。)ノ こんばんわ


しっかしほんと・・
なんで俺を選んでくれないの・・?

WS0000352.jpg
朧タン・・・


追記から稼働報告ですヾ(。・ω・。)

↓押してくれると喜びます(/ω\*)
シフォンさんペンペン2


9/15 土曜日

って一週間前ですやん!!
サボリ癖がついてきちゃったなー
ヤレヤレ(A´・ω・)=3

っとゆー事でね

お仕事帰りにやっぱりマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


座った台はコチラ
スロ 873479
(||゚Д゚)コエー

一応狙い台やったんだぜ!!

コレでも1番マシなんだぜ・・((;゚Д゚))


ほんとね~

認めたくない…認められない…

そんな目を逸らし続けてきた現実を
受け止めなきゃいけない時が来たのかもしれない・・

(/ω\*)ウゥ…    ←(・ω・` )設定ないって事か

俺・・











その昔、朧と一つの魂じゃなかったかもしれない
。(゚うェ´。)゚。      ←Σ(´Д`lll)ソッチ!?


てっきり俺と一つの魂に戻りたがってると思ってたのに
いつも来世邂逅するのは他のヤツばかり・・

俺じゃ・・


俺じゃなかったのかよぉー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

朧なんか嫌いや!

バジなんか嫌いじゃー!!


(#`Д´)ノ))ペシペシ   ←(・ω・` )打つんかい










13G後








スロ 873469








えっ














スロ 873480
好きだぁヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ぁぁぁあああ♪


フリーズはなかったけども・・
ビッグボーナァース!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

もう涙ちょちょぎれそーな程嬉しかったのでつ
。゚゚(PД`q゚*)゚。

朧の顔が撮れてないのにもちょっと泣きそーやったけどもね



その昔、朧と一つの魂じゃなかったのか?
そんな不安にかられていた俺に

ソレを否定するかのような
開始早々のビッグボーナス

まさに朧からの愛の告白(/д\*)キャッ


BB中バー揃いできなかったけども・・
スロ 873481
天膳スタートじゃなかったけども・・


俺は朧を信じてるよ!!

今日こそ来世邂逅を果たす!!


キュー ……εヽ( ゚´Д`゚)ノ゚オボロターン!

















スロ 873482
スポポーン!( Д ) ゚ ゚



1セット ~終~









って、(ヾノ・∀・`)ナイナイw

ビッグで単発はナイでちゅ♪
最低2連でつw

ビックリした?w(。´艸`)ムププ


てか66パーor80パーですよ?
2連もないっすよww

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ















スロ 873483
スポポーン!( Д ) ゚ ゚


2セット ~終~











って、(ヾノ・∀・`)ナイナイw

ビックリした?w(。´艸`)ムププ

俺はぶっちゃけウンコ漏れそーな位ビックリしましたけどね


弦之介ステージでのナビ復活で
失禁するほど嬉しかったヨ


ほんと朧のチャメっ気も困ったもんですよw

しっかしこの初っ端の展開で66パー覚悟してたんですが・・

スロ 873484
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

80パー来てたよー!。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


その後
瞳術チャンスも来てくれて・・


スロ 873485
2回揃ったの初めて♪

(#`Д´)ノオッシャー!

やっぱりバジ・・


楽しい♪ヽ(*´Д`*)ノ

いやもうほんと・・
ストックも来て、80パーループですよ!(。´艸`)ムププ

これはもう・・・

(#`Д´)ノモロタァァァアアア!!


いっちょん、お先に失礼いたします♪


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ















スロ 873486
スポポーン!( Д ) ゚ ゚


12セット  ~終~


う・・


ウソやぁぁぁあああヾ(*`Д´*)ノ

そんなハズない!!
あるワケないんやぁー!

絶対ナビ復活するはずや・・

するんや・・。(゚うェ´。)゚。


。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ

げんのすけべステージ

。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ

1G目 リプレイ

。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ

2G目 ハズレ RT終了











WS000023.jpg
























スロ 873487
(*゚Д゚*)エッ




スロ 873488
オオォォヽ(゚`∀´゚)ノォォォ♪


まさかの前兆経由の復活パターン
これはマジで嬉しかったww



スロ 873489
↑こんな感じでつながっております♪

コレ、引き戻し抽選じゃないかんね?

このパターンで枚数がつながんなかったら
引き戻し抽選当選やと思います
多分w


前兆経由はコレが初めてなんでアレですけども
80パー継続時のみとかあるかもしれんね

そーいやちょっと違うけどもたまにはタメになる?
事でも書いておこう

バジの復活パターンは基本、ナビ復活の
朧のまだです!!やけども

RT中のバーナビもあるよね

あれは、内部継続中なら瞳術チャンスへ
(はずれる事もあるけどナビ復活は確定)
この場合は枚数もちろん継続


内部非継続中なら新たな継続率でスタート
この時もちろん枚数リセットされてます

多分ねww

非継続中は経験済み


ま~そんなこんなで・・
この流れならもうネ


(#`Д´)ノモロタァァァアアア!!

スロ 873490
絶対・・

(#`Д´)ノモロタァァァアアア!!


ついにこの日が来たんやで・・

長き宿怨に終止符を打つ時が来たんやで・・

いっちょん・・

今度の今度こそ


お先に失礼いたします~♪(ノ´∀`*)
楽しかったよーww

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ















スロ 873491
スポポーン!( Д ) ゚ ゚

16セット  ~終~







今度こそ・・終わりです













WS000025.jpg
うわぁぁぁあああああん



スロ 873492
投資1k 換金44k +43k



結局またしてもエンディング到達ならず
。(゚うェ´。)゚。


これはもう
来世なんかで一緒になるんじゃなく

現世で一緒にいたい
今をザク之介と一緒に生きたいのです!!

そう願う朧の気持ちなんじゃなかろーか・・
(。ฺ‸ฺ。 )オボロタン・・   ←(・ω・` )アホヤネ


でも俺は・・・


君と逝きたい・・


シフォンさんペンペン2
スポンサーサイト

| スロット | 03:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶぶぶwww
ザックたん,やっぱ朧とは星がちごーたんだね(゚m゚*)プッ
次頑張れ♪ ←面白がってるw

前兆経由の復活あるなんて,
最近まで知らなかったよー
ザックじいちゃんのお話はためになるなぁ~φ(..)メモメモ

| 第2使徒 | 2012/09/24 09:27 | URL |

ごめんね、ごめんねザックたん。
朧さんは美味しく頂きとうございます。
(*^^*)
夢 幻\^O^/ 泡 影

| 姫☆神(故) | 2012/09/24 13:30 | URL | ≫ EDIT

エンディングはむりげー・・・

| お尻 | 2012/09/24 14:26 | URL |

とりあえずヤバイのを感じ取って、が~っと下までスクロール
して写真だけ見てからじっくり読んだ小心者がここにww

いっやぁ~ほんに惜しかったのぅ('∀`)あっはっは!
これでいかんと何で逝くのじゃってかんじよね・・・

この前隣の人が同じくBIGからの前兆復活してて、こんなパターンあるんかぃ
とびっくりしてたとこだったんよΣ(●゚д゚●)
80%継続の演出かもしれんよね。

ナビ復活で、ナビが天膳の声だった時は一つの魂だったと確信したわw
さーてそろそろ私が朧たんを戴きにまいるでござる!!ヽ('∀`)9
ザックさんには陣五郎あげるよ♪ペットにしてねw

| いちか | 2012/09/24 18:13 | URL |

潜伏はメダル削られる上に上乗せ確率も低いから実際クソっていう…
1セット→潜伏→1セットとかやられるとマジで萎えますw

ところでボクもエンディング見ましたよ^^




友達の台ですけど(棒

| ぷりぷり | 2012/09/24 21:27 | URL |

ザックさん、前兆経てからの復活の演出は80パーセントじゃないみたいですよ。今日、2回も見たけど2回ともすぐ終わった。隣の台は天井からエンディングいくし、私もエンディングまだ見たことありません。ザックさん、お互いに頑張りましょう(^O^)/

| カオル | 2012/09/24 23:17 | URL |

ザク之介さんこんばんわーっ!ヾ(=^▽^=)ノ

スゴイですーっ!!BIGってそんな風に突入するんですね!!(≧∀≦)
しかもまさかの朧ちゃんモザイクですか!w
良く見るとミニ朧ちゃんがモザイクの原因で吹きましたww

前兆からの復活なんてものもあるとは驚きです!∑o(*'o'*)o
ザックさんに色々な演出を見せてくれるってことは、
朧ちゃん誘ってますよそれ!!(*´∇`*)
あと1歩です!頑張ってーザックさーん!♪

そして快勝おめでとうございます!!

| すずこ | 2012/09/25 00:32 | URL |

ちょww
そこまで最高の流れでなぜエンディングまでいかないw

通常画面に戻ってからの潜伏復活は
めっちゃ嬉しいですよね~!

このままじゃ~いちネエに先越されちゃうよ^^;

| もぐもぐ | 2012/09/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

>シトちゃん

(。・ω・。)ノ おいーっす

o(*≧д≦)oキィー!
いんや!!違わない!!俺は認めなぁーい!

まだまだがんばるよーん♪
(´盆`〟)応援ありがとじゃ

いやいや!俺もシトちゃんトコで勉強さしてもーてるからね!

バジはAタイプφ(`д´)



>姫なんちゃらさん

(´-ω-`)ノ

あやまんなくても大丈夫よー!
見ないので!!w(。→ˇ艸←)



>お尻さん

初コメありがちょー♪(・∀・)ノ

言うな・・
もはや止まれぬ!!


>いっちょんぶりけ

ヽ(*´∀`)ノ おぱぁ~ぃ

コラー!wデザートから食べるんじゃない!!

まぁもうちょいいっちょんと
イチャコラバトルしようかな~っとね♪
(ノ´∀`*)エヘヘ


(´ノωノ`)スンスン

80パー限定か!っと思ったら違ったようですww
俺の朧に手を出したら陣五郎なげつけるぞ!!
ポイッ(#`Д´)ノ ⌒゜ナメクジ


>ぷりぷりくん

(。・ω・。)ノ おっす

いや・・俺は削られてもいいから
少しでもEDへの確率あがるなら
毎回潜伏でも良いよ!!w



>カオルさん

初コメあり~♪ヽ(*´Д`*)ノ

お礼に陣五郎をドーゾ(*´∀`)っナメクジ

Σ(゜д゜;)ナニー!
新発見やと思ったのにーw残念ww

隣で天井→EDはちょっと萎えますなー(つд;)

カオルさんも来世邂逅目指してるとな!?

設定大分きびしくなってきましたけども
がんばっていきましょう!(*゚д゚)人(゚д゚*)


>すずぽこ

(。・∀・)ノ゛おっは~

(。→ˇ艸←)ニュフフ♪
たぶん化粧のノリでも悪かったんかな?w

前兆もボナも色んなパターンあって
未だに俺も新鮮で楽しく打ててますよー♪

さ・・誘ってる!?(o゚д゚o)ソ・・ソウカナ!!
なんかいっつも思わせぶりで騙されてるよーな気がするんだが・・(つд;)マショーヤデ・・オボロタン

おめありがとーぅヽ(*´Д`*)ノ


>もぐもぐもぐもぐ

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
マジでもぐちゃんエンディングのいきかた教えてくれよー!!。(゚うェ´。)゚。

めっちゃ嬉しかってんけどなーw
いっつも大喜びすると終わります(;д;)

マジで次のいっちょん更新が怖いであります!!
ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

| ザック | 2012/09/25 23:52 | URL |

通常時に豹馬出てくるなんて脳汁ドバドバな展開ですね

僕はてっきし追想中に豹馬で瞳術入って7揃い無しだと予想してました(*´ω`*)フヒヒ


関係ないけどEPバトルの無明払暁で豹馬復活演出(幼少弦ちゃん出てくる)はタマランです

見たこと無いけど。

| 長宗我部タヒキ | 2012/09/26 01:10 | URL |

>タヒキさん

(。・ω・。)ノ ドモー♪

もうほんとドバドバですた♪(*´ω`*)

幼少弦ちゃんにムラムラ!?
それはなかなか良いご趣味をお持ちで(・∀・)ニヤニヤ

| ザック | 2012/09/28 02:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/390-3ad5fd42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

