CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素直になれなくて・・

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数25台  new
BT初当たり88回new
弦ノ介:80回
朧  : 8回 new
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  new
天井:1回
来世邂逅までの収支:-128k
(バジのみの収支ね)

なんだかんだと・・
一時は-200kを超えたバジ収支も
取り戻しつつある今日この頃


俺のひたむきにも熱い想いを受け
ついに朧タンも俺に心も開いてきたんじゃないのかな?w
(。´艸`)ムフフ♪


もう来世邂逅は目の前ダー!!(*´∀`)ノ

9/17 月曜日





















何も引けずに負けた・・




WS000014.jpg
なんやのほんと…
投資15k  換金0 -15k



ザックです。(゚うェ´。)ノこんばんわ

調子に乗ったらコレでつ(;д;)

けど・・

先日のオスイチBBといい
今月に入ってからのBT朧スタートの多さ

俺と朧の魂が一つに戻ろーと
ついに動きだしているのではなかろーか??
ドキ(*゚Д゚*)ドキ



来世邂逅の日は近いのかもしれない・・


(。´艸`)ムフフ♪


↓追記前に押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
シフォンさんペンペン2


ともに(諭吉が)風にふかれしとき
ともに(EDの)夢を刻みしとき
ふと思うことがあるのでございます。

天膳さまとわたくしとは遠い昔、ひとつの魂だったのではないかと・・・
なればこそわたくしはこんなにも天膳さまに・・・('∀`)

WS001021.jpg
いっちょん「祝☆エンディング達成!!」

モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!



ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!



    アア・・



アア・・・




WS0000214.jpg



ゆ・・夢か・・・
ε=(`д゚´。)フゥ-...


しかし・・なんと不吉な!
朧との来世邂逅の予感を感じている今

なぜにこんな夢を俺が見てしまうのだろーか・・

ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


-------



---




冒頭でサラリと流した17日の敗戦から
俺はすぐに立ち直った




スロ 873495
投資3kで引いた確定チェリーヽ( ´¬`)ノ

結局全然続かなかったけど・・
明日につなげるために

スロ 873496
+6kで終えた9/18 火曜日



新台入れ替え初日
りんかけ&星矢になんて目もくれず
バジリスクのシマめがけ恋にひた走る俺
キュー ……ε( o・ω・) []バジ[]


スロ 873497
宵越し天井まで残り100G切ったところでの
開眼成功に心痛めるも…
(つд;)

優しく慰めてくれる朧たん

嬉しかった・・

やはり朧は俺の事を・・(。ฺ‸ฺ。)

朧の優しさを感じた9/20 木曜日

結局このBTは6回とさほど振るわなかったものの
初当たり2回を追加し

スロ 873499
投資8k 換金21k +13k


9/21 金曜日

投資10kから高確率中の巻物当選で2セット

スロ 873500
持ち玉でまたもや確定チェリー!!

7セットまで伸びるもそこから何も引けずにほぼチャラで終える

スロ 873501
投資10k 換金11k +1k


そして・・



9/24 金曜日

俺はこの日の稼働に満足していたんだ

スロ 873506
BT初当たり8回の内、朧スタート2回

デダマこそ振るわなかったものの・・
開眼突入率やら手ごたえのある感触

スロ 873507
投資10k 換金33k +23k
(=´∀`)人(´∀`=)

この4回の稼働で

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数29台  new
BT初当たり101回new
弦ノ介:89回 new
朧  :12回 new
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:1回
来世邂逅までの収支:-85
(バジのみの収支ね)

バジの負債が100k切ったよぉおお!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

嬉しかった

負債が減ってくる喜びもさることながら・・
日を追う事に近づいてゆく俺と朧の距離

触れる度に解け合う二人の温度

もうエンディング到達は時間の問題に思えてきた

今の俺なら追想1話目にも関わらずエンディングが流れてしまうんじゃないか?

奇跡という名のバグさえ起こしかねない…((;゚Д゚))


うん、言い過ぎた

しかし、それ程までに俺は今
エンディングを身近に感じていたのだ

ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

9/24

そんな時に更新されたいっちょんのブログ


む?ドレドレ・・
壁|д´)

いっちょんとはどっちが先にエンディング見るか勝負しているんですよねw
俺が先に見たら朧のお尻ペンペンを描き

いっちょんが先なら天膳のお尻ペンペンを描く
って結局どっちも俺が描かなアカンハメになっとるんやけどもww

いやいやしかし、天膳のケツなんぞ描いてられんからねw
負けられません!!

まぁ~最近どーも、いっちょんのほうはパチモードに入ってるみたいですしね
このままいけば俺が先にED到達は誰の目にも明らかですよ!!

近い内に悔しがるいっちょんの顔が見れると思うと…
(・´艸`・)ククク

ほら・・

まーた冴羽の獠でもっこししたり
ファイバーダイバーゆーてはるわ♪

(・´艸`・)ククク


もうそのままずっと
ジャージャーしときなちゃい♪
俺が先ED見ちゃ・・


う!?

WS110021.jpg


!?(;゚д゚)


なんだこの予告は・・

まさか・・



いや!!


そんなはずはナイ!!

騙されないんだからね!!

先にED見るのは俺なんやぁーヾ(*`Д´*)ノ



WS00087.jpg
そうでちゅよね?朧たん・・・



言いようのない不安にかられた俺は・・

翌日25日26日と連敗を喫してしまった

25日 -10k
16日 -17k  ((;゚Д゚))



そして・・

更新されるいっちょんのブログ






そこには・・

















WS003202.jpg
ブ━。:+((*′艸`))+:。━ッ!!!!!

20セットでEDを逃すいっちょんの姿が!!(*´∀`)ウキャキャキャ♪

いやーガックシと肩を落としているであろー
いっちょんには悪いが・・



ファイバ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

すまん!超嬉しいwwww


いやーw惜しかった!
ホントーに惜しかった(。´艸`)ムププ

なんか妙な不安にかられてたけど
杞憂やったようだな♪



まぁでもさすがいっちょんやなー!
20連とはーw

次はきっといけるんじゃないかな~?w
俺の次く・ら・い・に・ネ?w(。´艸`)


( ´∀`)ニャハハハハハ



WS100002.jpg







(;゚д゚)ハ?























WS005001.jpg





い・・



いかれたああああああああああ


WS000025.jpg
うわぁぁぁぁあああああん



グスン。(゚うェ´。)゚。 グスン

ついに長き宿怨に終止符が打たれました

結局、俺の力及ばず・・

先に天膳と結ばれたいっちょんの手で・・・
グスン。(゚うェ´。)゚。 グスン


ぐやじぃよーww

ぐやじいけども・・ずっと見たがってた念願の
バジリスクのエンディング到達です

ずっと同じ夢を追って闘ってきた
強敵(とも笑)を称えて

ここは素直におめでとうをいいたい!!


いっちょん・・















WS045013.jpg
おめでとう!!


ちゅーっことでねw
ほんとーにくやしいですけども
嬉しいです(;д;)


やっぱバジ好きで打ってる人には
見て欲しいですもんね。(゚うェ´。)゚。

約束ですし・・天膳のペンペン描くか・・(;д;)

でもこーゆーブログ同士の対決っぽいの?
面白いねw

またこんな感じのやりたいな~
楽しいスロライフがもう一つ楽しくなるよね?w

リンクしてくださってるみんなともなんか出来たら
いいな~と思います♪


まぁ~そんなワケでちょっと稼働のほうを
かなりやっつけて書きましたけどもね

落書きに時間割かなくちゃいけないし♪


一応俺のバジ稼働はまだ来世邂逅を果たしてないので
続行予定であります

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数31台  new
BT初当たり103回new
弦ノ介:91回 new
朧  :12回 new
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:1回
来世邂逅までの収支:-112
(バジのみの収支ね)


オイラのエンディング到達はいつになることやら・・
(;д;)


↓可哀想だと思ったら…
押してやってください。(ノД`)・゜・。
シフォンさんペンペン2
スポンサーサイト

| スロット | 02:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援してたのに~!
絶対ザックたんの方がバジ打ってるし~(←追い打ちw

モタモタしてたら,
ED私の方が先に見ちゃうかもよ?www

お絵描き頑張って(゚m゚*)プッ

| 第2使徒 | 2012/09/28 09:12 | URL |

じゃあ次はボクとギアス勝負なんてどうかな?
第二天井突入させた方の勝ち
ザックたんが勝ったらナナリーをペンペンしていいよ(*^^*)
ボクが勝ったらそうだなー
シャルルのペンペンお願い(>_<)

| 姫☆神 | 2012/09/28 10:25 | URL | ≫ EDIT

俺もザックさん応援してたのに~!
二人ともよくバジ打ってて良い勝負してるな~と
見守ってましたよ^^

この前の完ぺきエンディングパターンを
逃してしまったのが全ての原因でしょうな(ノ△・。)

あそこでエンディング行ってたらタッチの差で
勝ってたかもしれないのに…!

次は使徒さんと勝負するの~?(笑)

| もぐもぐ | 2012/09/28 13:38 | URL | ≫ EDIT

とうとう長き戦いに終止符が打たれてしまいましたかーっ(≧◯≦)

ザックさんの頑張りと朧ちゃんへの愛を見ていた立場からすると、
残念な結果ではありますが…(*/□\*)

EDを見れたお友達さんもスゴイですし、朧ちゃんを愛し続けるザックさんも
凄いです!!(o^∇^o)

また勝負があっても、私はザックさんの味方ですよー!(*^ω^*)
でも女神サマとの勝負だったらどっち応援しようか迷っちゃいますww(*´ェ`*)

| すずこ | 2012/09/28 21:52 | URL |

お互いあまりにED見れず、もしやひとつの魂だったのは不運な私とザックさん
なんではないのか!?Σ('∀`;)
とか思ったりして諦めかけてたんだけどねww

連ちゃんしてるとウンウン♪と応援したい気持ちも半分、あかん!もうやめてくれー!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
みたいな、良きライバルでしたわw
いあーまじでエンディング見て欲しいわ~!
私もBIGひきたいからまだ頑張るじぇ。

で、天ちゃんはよwwww

| いちか | 2012/09/28 22:50 | URL |

ザックさん、お返事ありがとうございましたm(__)m

いっちょんさんに先を越されたみたいだけどそれにめげずに頑張りましょう!!

| カオル | 2012/09/29 01:27 | URL |

初めまして、こんにちわ。
眠れる雄鹿と申します。

うんこ姫、いちかさんのところからやって参りました。
かねてより繰り広げられておりました、バジ2ED対決・・・
いちねぇが勝ったみたいですね。。。
(ホント空気読んでよね、いちねぇ…)

そこで書かれてたのですが、、、、
天ちゃんのおちりペンペンの図が披露されるとかされないとかwww
催促せょとの指令でしたので、楽しみです♪

ではでは、失礼致しました。

| 鹿 | 2012/09/29 11:09 | URL |

天膳のお尻ぺんぺんマダー?



天膳『尻が熱うなってきたではないか///』
このキメゼリフを添えてねっ☆(・ω<)

| 長宗我部タヒキ | 2012/09/30 01:15 | URL |

コメント遅くなりましたー
(*;ω人)ゴメンネ...


>シトちゃん

(。・ω・。)ノ おいーっす

(´゚ω゚).:゚*ブッ
その追い討ち・・致命傷なりよww
(つд;)

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
まじでシトちゃんにも先越されそーでつ・・

くそー!この俺が男のケツを描くハメになるとわ
(;д;)


>姫ちゃん

(*"・∀・)ノチーッス

んーw
出来れば設定狙いでも天井狙いでも
狙えるやつのがええっすな~

てか・・もうギアスないお!!

シャルルって・・誰だっけ?w


>もぐもぐちゃん

(((((*ノДノ)えーん

くそーうwすでにED達成してるもぐちゃん
高みの見物とはうらやましいwww

いや・・もう勘弁してー
また負けそーです(;д;)

応援ありがちょ♪


>すずぼん

(*ゝω・*)ノコンチャ

打たれてしまいましたー(ノД`)・゜・。

まぁくやしいけども・・
実に見て欲しい相手でもありましてね~
もどかしい感じですww

ヽ(#`Д´)ノコラコラー!
シトちゃんとの勝負でも迷わずじぃちゃん押しでしょ!!w


>いっちょん

(゚`ェ´゚)ノ

いっちょんと天膳はその昔・・
一つのお尻やったんですな~(*ノ-;*)

ほんとすっかりパチモードやったらから・・
油断してたわー( p_q)

くそーw見てくれて嬉しいけどくやしいぜー
ヾ(*`Д´*)ノ

天ちゃんそーせくなってww
描くからー(・д´・)ッタク!



>カオルさま

(*´∀`*)ノチャーッス

あい!d(*´Д`*)ガンバリマス!
カオルさんもがんばってよー!!

でも先に見ちゃいやよ?(。´艸`)



>鹿さん

(o´▽`)ノ初コメありー

ほんとあのウンコ姫空気読むよーにゆってくださいね?w

Σ(゜д゜;)って
いっちょんの回し者かぁー!ヾ(*`Д´*)ノ

くそー催促しよってー(*ノ-;*)


>タヒキ様

(*´З`)ノにょー

んもーうww
ちょっと時間くだちゃい(つд;)

なるべく添える方向でいきたいと思いますww

| ザック | 2012/10/01 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/391-b5fb5a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT