CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっつけな9月まとめ

いやーw天膳ハヨ描け!

っとせかされてます
ザックです!(。;ω;。)ノ コンバンワ

チクショー!こんなハメになるとわーヾ(*`Д´*)ノ

まぁ勝負は勝負ですしね!
描きますけどもφ(`д´)

ちょこっとお時間いただきたい!!(^-人-^)

いやね~ほんと時間がない!
仕事して~

稼働して~

バイクレストアして~

スロ 873512
↑現在よーやく足回りに取りかかってます

んでブログ書いて~

絵描いて~


・・って






ヾ(*`Д´*)ノできるかぁぁぁぁあああああ


かなりいっぱいいっぱいです(つд;)

まぁ単車のほうは明日部品届くので
近日中には組み上げるますけども・・ね

ヤフオクでローター落とせなかったのがクヤシイ・・(;д;)


まぁ~ほんとそんなこんなでキツイ!


とりあえずブログ更新のほうも貯まると
めんどくせーので今回はちょっとやっつけで
まとめたいと思いマス(^-人-^)

天膳描く時間作らんといけませんので・・
ちなみにネタも仕込む予定です(。+・`ω・´)b

え?期待してない??
まぁ・・そー言ーなやww

天膳ペンペン&がんばれ天膳くんの続編予定デス
なるべく早く描きたいけどもね♪

それまでは稼働も控えめかなー?
いってしまいそーやけど・・(つω〃)


まぁそんなワケで
サクっといってみましょうヾ(。・ω・。)

↓まぁ~やっつけなんで押さなくても良し!

シフォンさんペンペン2




前回ちょっと間違えてました!
17日の負債足すの忘れてました(*ノ-;*)

現在はコチラ!

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数32台  
BT初当たり103回
弦ノ介:91回
朧  :12回
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:1回
来世邂逅までの収支:-127
(バジのみの収支ね)


でしたー(つェ;`)


あととばしてた稼働を少し

22日土曜日

スロ 873510
今まで散々スルーし続けてきた
ミリゴの天井とか狙ってしまった

打たないと決めた台は
たとえ期待値あってもさわらない俺なんですけどね

月間収支がちとアレでしたので。。つい(ノ´∀`*)

スロ 873511
投資13k 換金31k +18k


9/28 金曜日

狙いのバジが出てて打つもんなくて・・

これは新台のリンカケでも打つか!?
それとも星矢か!?


やっぱスロブロガーなら新台レビューしとかんとイカンでしょ!
って事で









スロ 873513
政宗(。+・`ω・´)b  ←Σ(・ω・`|||)ナンデ!?



いや・・だって好きなんだもん(;д;)

やっぱ純増とかどーでもええから
このオーソドックスなボナとARTが絡む台が
俺は好きやな~ww

ひさしぶりやけどめっちゃ楽しかった

スロ 873514
タマラン!!


スロ 873515
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



スロ 873516
投資5k 換金28k +23k


おし!めちゃヤッツケww



ってことでー9月スロ月間まとめ

稼働日数17日 ちょっと控えめでつな~

まぁパチってましたからね~♪


稼働台数17台 設定狙い16台 天井1台

勝率9勝8敗

総投資金額158000円
総換金額 299700円

+141700円 ヽ( ´¬`)ノわーぃ

めっちゃ負けてそーで勝ってるww


今月は機種別しよーにも・・
4機種しか打ってません!!w

一応全部+ですので、一応収支1位からいってみますか


収支第1位


番長2

1戦1勝 投資3k 換金74k

やっぱ大都好きやわ♪
番長はゾーンより設定狙いのが良いと思うけどな~
今の台で偶数奇数の当たりつけれそーなの番長位っしょ



第2位

バジリスク2 Σ(゜д゜;) マジ!?

6勝8敗 投資137k 換金165k

+28400円

負けてると思ったけども・・ギリ勝ってたw

てゆーか、新台から毎日データとってんのに
いまいち努力が報われてない・・

ヾ(*`Д´*)ノうがぁぁぁああ


3・4は冒頭のミリゴを政宗です ←Σ(`・ω・´;)ヤッツケヤ!


こんな手抜き記事なんざ
書く意味ナイんじゃねーかと思うんだけどな・・



まぁコレも時間を作るタメだ!!
勘弁しておくんなさい(つд;)

とりあえず10月は色々とがんばりますよ!
天膳ペンペンも描きあげるのはモチロン

来世邂逅まだ諦めてないからね!
絶対見てやんねーん!ヾ(*`Д´*)ノ


シフォンさんペンペン2

| 月間まとめ | 01:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バジ一筋!

こんにちは~
本当にバジ一筋なんですね!
朧さんも冷たいな!

天膳 期待してますw

| pen2_blog | 2012/10/02 06:41 | URL | ≫ EDIT

圧倒的ッ…1getッ…!!!


ザックさん何乗ってるんですか?(*´ω`*)

| 元996乗りタヒキ | 2012/10/02 06:43 | URL |

1getとか調子乗ってすみませんでした

| 長宗我部タヒキ | 2012/10/02 06:48 | URL |

忙しそうですねー!
でも更新は頑張れ(`・ω・´)www

月間プラスおめでとう♪
まさかバジで勝ってるとは思わなかったw
今月こそED見るのだっヽ(=´▽`=)ノ(私が)←

| 第2使徒 | 2012/10/02 09:08 | URL |

おお!!
結局バジは勝ってるんですねWW
おめでとです(^^)V

早くエンディング見れるといいですね♪

| yuz | 2012/10/02 12:50 | URL |

バジでプラスになってたんだね~w
負けてるもんだとばっかりw

さ~早く天膳の絵お願いしますよ!
あっ更新も必ずお願いしますww

| もぐもぐ | 2012/10/02 16:06 | URL | ≫ EDIT

バジの稼働なかったんだ

ザンネン\(^O^)/

| カオル | 2012/10/02 23:44 | URL |

>penさん

(。・ω・。)ノ オイーッス

そんな期待しないでねw
朧たんは悪くないんです・・
俺がヒキヨワなばっかっりに・・(っд;)



>タヒキさん

(。´艸`)ププッ♪
って・・996!!って・・
ドカ?ドカ乗ってたのかー!?
+。゚(o゚д゚o)゚。+カッケー

オイラはそんな良いバイクじゃないでつよーw
最終ガンマSPっす(〃ω〃)vj23aでつ



>シトたん

(*´∀`)ノにょーっす

今日単車終わらしたんで
がんばれそーでつ♪

でしょー?w
俺も勝ってるとは思ってなかったぜー

おーう!今月こそはED見るぞー!(#`Д´)ノ
って・・俺ちゃうんかい!!w


>yuzさん

( ´¬`)ノ

おめあり~♪
がんばりますよーんヾ(*`Д´*)ノ


>もぐちゃん

(。´艸`)ムフフ

あいあい!wニューバナー予定なんで
がんばりますともー


>カオルさん

(*゚∀゚)ノヨッス

すいまてんw
10月初戦はもちろんバジリスクでしたよ?w
明日更新しますー♪

ハッ!まさかもう見てないよね?
…《(。=ωノ[壁]

| ザック | 2012/10/02 23:53 | URL |

ザック殿…

先ほど、EDほぼ確定のバジ(19連城背景、ストック1個以上)を、仕事なので人にあげてきました(^q^)

マジで俺社畜ww

ぶっちゃけ泣いて良いですかwwwうぇwww


| 麗華 | 2012/10/03 11:17 | URL | ≫ EDIT

月刊プラスおめでとうございます!o(*^▽^*)o
バジリスクでもプラスのようで、何だか私も嬉しいです!w

バイクをいじれるとは、ザックさんヒキだけでなく
機械も強いんですね!w∑('0'*)

天膳さんペンペンもネタもスゴク楽しみにしてるので、
無理しない程度に頑張って下さいね!(o^∀^o)

| すずこ | 2012/10/03 23:19 | URL |

ザックたんの馬耳東風間違えた
バジリスク愛しか見せて頂きました。
今月こそ朧と来世会合出来るといいですね♪応援してますよー♪

でも、なんでここまで一途なザックたんに振り向いてくれないで、別の、一部の引強の元に来ちゃうだろうね?
例えばボクとか?w(*^^*)

| 姫☆神 | 2012/10/04 12:18 | URL | ≫ EDIT

スパルタンで初心者お断りの916系統は手に余りまくりんぐ
1年でドナドナしました(・ω<)テヘペロッ☆


今は立派なカワサ菌感染者です^^

同じ保菌者同士頑張りましょう!!(何を


(2stでスズ菌感染者とはなかなかの変た…猛者やで…ゴクリ)

| ゼファー乗りタヒキ | 2012/10/04 19:06 | URL |

> 麗華さん


麗華殿・・・

ナイス社畜(。・ω・。)b

19連て・・俺の最高継続超えてますよ!!(*ノ-;*)
俺より先にみちゃダメなんだからね!!w


>すずぽん

( ´¬`)ノ

おめあり~♪*。(*´Д`)。*°

機械弱いけどねw
バイクはでっかいプラモみたいなもんですよww

そんなに期待しないでね?(つω〃)ガンバルケド♪


>姫たん

(*ΦωΦ)ノオイーッス

ウソツケー!絶対応援してないw(*ノ-;*)
そ・・そんなアホな・・!?

俺の朧が姫たんなんかになびくワケないんやー!
ヾ(*`Д´*)ノ


>ゼファー乗りタヒキさん

ほんと何をやww

カワサ菌感染者ですか!
ウチのボスはZ1乗ってますよ
zミーティングとかよーいってるでw

| ザック | 2012/10/05 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/392-18f2237a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT