CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンモンモン

アア・・

天膳・・・

早く・・・










(*`Д´)おしり見せてぇぇぇぇー!


っとモンモンな日々を送ってあられるであろういちか姉様


そんな日々を過ごさす事が
敗者たる俺に出来るささやかな・・

ささやかな・・

・・


・・


抵抗??復讐??



なんか日本語しっくりこねーな~
(。-`ω´-)ウーン




ハッ!( ゚Д゚)


俺・・もしかしてアホなんじゃ??
((;゚Д゚))

まぁ知ってたけどもね♪

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ってことでね~
そろそろ・・「こいつ描く気あんのか!?」

とか怒られそーなんでね

とりあえずためしにチョット描いてみた
φ(`д´)














天膳ペンペン25パー

ド・・ドウデショ?(A´・ω・)=3


セクスィ~にふんどしで!('∀`)

とか言われてたんですけどもね~

なんかイメージ沸かね~な~
ってゆーか・・







イメージしたくねぇー!ヾ(*`Д´*)ノ

ちゅーか・・
俺はこんなのをバナーにするのか・・??

(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ヒィー



まぁ~もうちょい待ってね?いっちょん(つд;)

てことでー

10月初戦の稼働報告いってみましょう!


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数32台  
BT初当たり103回
弦ノ介:91回
朧  :12回
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:1回
来世邂逅までの収支:-127k
(バジのみの収支ね)


↓押してくれたら嬉しいです♪(/ω\*)
シフォンさんペンペン2



ちゃちゃっと書き殴り稼働ですけどねw


10/1 月曜日

仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

前日はウチのホールの唯一設定が入りそーな熱い?日な
月末の土日だったんですけど・・

最近のウチのホールの出来じゃ~ね~
バジに設定なんて入るワケがない


えびちゅドヤ顔
全部お見通しでちゅ!!



さらには台風来てるんですよ?



ここは家でじっくり鋭気を養い
次の機会に控えるのも一流バジラーの立ち回りのひとつ




やっぱ出来る男は違うな~♪

ドレドレ・・3流バジラーどもが
台風の中わざわざ出向いて散っていった履歴でも見てやるか


|д・) ソォーッ…










ほ~ら








めっちゃ














出とる・・


















WS000004.jpg
なんででちゅかー!!


ほんともう・・

俺が打ってない時ばっかり(つд;)


まぁそんなワケでね
こりゃ今日はヤバイで・・

絶対狩られるで・・



打つ前に危険を察知し事無きを得る

これも一流バジラーの立ち回りですわな

( ´ー`)フッ















スロ 873521
(*ΦωΦ)据え置きやでコレ!!   ←(・ω・;)


ちゃうねんちゃうねん

ほら、なんか闇に舞い降りた天才がゆーてはってん


止まってしまうこと…

熱を失ってしまうこと…

これがまずい…!

こっちの方が問題だ…!

いいじゃないか…! 三流で…!

熱い三流なら 上等よ!!

(*゚Д゚*)ジーン    ←ヘ(-ω- )オイオイ




俺は熱い3流バジラーで上等よ!!
ヾ(*`Д´*)ノ   ←(-ω-` )=3 ブッ    


ってことで

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン


まずは軽く巻物→開眼をスルーし
強チェリー×2をスルー

( ´ー`)フッ






((((;;OдO;lll))))ダメダ・・



っと脅えまくってたトコロに
307G目に強MBから開眼ヽ( ´¬`)ノ

大好きな波乱をチョイスし

(#`Д´)ノ))ペチペーチ





するもスルー(つд;)


がしかーし!

スロ 873522
同時当選でつた(〃ω〃)♪

なんとか投資7kで初当たりゲット♪

とりあえず単発は避けたい!
との俺願いを聞き届けてくれたのはモチロン

愛する朧タン♪

スロ 873523
ヽ( ´¬`)ノ 幸先良く瞳術ゲット♪

バー揃い1回

スロ 873524
相変わらず可愛いヤツめ♪


ん~良い感じ良い感じ♪
とエメマンをグビグビしながら
久しぶりの朧タンとイチャコラしてましたら・・





スロ 873534
(´゚ω゚).:゚*ブッ


ここで確定チェリーだとぉ!?


これは・・







スロ 873525
(#`Д´)ノ モロー・・・てない

なんもモロてない(;д;)


おもいっきり継続率ストック即抜けやんか・・
。(゚うェ´。)゚。

ほんと確定チェリーは良く引くんですけどねー
毎回引いたらスグ終わるわ


この後

持ち玉で強MB×2強チェリー×2をスルーし心折れかけのトコに
巻物→開眼
スロ 873526
ヽ( ´¬`)ノ








単発 (´ノωノ`)スンスン

マダマダー!(#`Д´)ノ))ペチペチ

抜け後即強チェ→BTヽ( ´¬`)ノ









単発 (´ノωノ`)スンスン


やっぱりダメやん・・
そう思うも何かを期待してしまう俺



そう




異常にMB確率が良いのだ

全く下皿が減らない

据え置きを狙ってる今回としては
期待せざるおえない位にMBが良い


ドキ(*゚Д゚*)ドキ



マジで設定あるかも・・!?

そんな期待感を煽るかのよーに
舞い降りてくる巻物→開眼

ドキ(*゚Д゚*)ドキ


そして・・








時は399G



















帰りました(。・ω・。)b   ←えっ!?



いや・・

ほんとMBは良かった




けど


この間に引いたレア役



強チェリー6回(高確2回)
強MB8回
巻物7回(1回開眼)

全てスルーって・・Σ(゚Д゚|||)

強ベル→次G強チェリースルーはほんと凹む(;д;)

んでもま~
400Gの間にやめる理由が出来るのは
まだ良い展開とも言えるけどね

出来れば続行理由のが欲しいですけど・・w



けど・・ほんとMBは良かった
バジ玉持ち悪いとかよー聞くけど・・

全くそんな事ないよね?
通常遊戯843Gから初当たりG数引くと

610G位かな?んで単発2回分のメダル入れると
750枚位

およそ15kで610G回ってんねんけど・・ww
1kあたり40G(´゚ω゚).:゚*ブッ

勘違いもしたくなるっしょ?このMB確率はw
強チェ引いてなかったら続行してますわ


最近はさすがにMBカウントしてないんですよね
この日はすればよかったと思ったw

初めの頃は1枚役まで数えてましたけどね


まぁそんなワケで今回は


投資7k 換金0 -7k(*ノ-;*)

でも7k負けで済んで良かった気もするw


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数33台  
BT初当たり106回
弦ノ介:94回
朧  :12回
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:1回
来世邂逅までの収支:-134k
(バジのみの収支ね)


シフォンさんペンペン2
スポンサーサイト

| スロット | 02:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ負けたんか(;´▽`A``

私,いつもそんな感じよ?
強チェリーっていつ仕事するの?って感じですw
そうそう,案外コイン持ちいいよね!
それはいつも思ってた。
もしかしたら,ただのヒキかもしれんけどwww

| 第2使徒 | 2012/10/05 09:22 | URL |

天膳をなぜ脱がしたww

たしかにMB数えてたら判別の制度は
かなり上がりますからね~!

でもその強ちぇの仕事のしなさっぷりから
考えると辞めて正解でしょう^^;

7Kですんでよかったね~

| もぐもぐ | 2012/10/05 09:39 | URL | ≫ EDIT

予想以上に天膳のケツがよくて盛大にフイタ( ;゚;ж;゚;)www
ザックさんの絵のタッチからして、絶対うまいと思ってたんだ!

はよ仕上げろや!ビシッ( ^〓^)/~~~~ν(~∀~;=;~◇~)v-343

強ベル→強チェはもろたー!ってかんじだもんねぇ。
それでスカると泣ける。(゚うェ´。)゚
私も高確強チェ2回はずしたらMBよくてもやめるわ。

天膳待ちきれなくて、えびちゅアニメ全部観たし('∀`)
2話のイタ電の回が最高ww

| いちか | 2012/10/05 11:16 | URL |

ザックさん凹んでいますね(´ω`)

私も弱チェで開眼し∞となりその初戦に朧高確で単発、ヒキが強いやら弱いやら?本当に凹みます(´`)

| カオル | 2012/10/05 11:57 | URL |

天膳さん上手すぎて、ザックさんの才能に嫉妬ですっww
またふんどしが似合いますね!w(● ̄▽ ̄●)
めっちゃペンペンしたくなりますww

そしてミニ朧ちゃんが可愛いです(*´ェ`*)
そんな演出もあるんですねー!
負けてしまったのは残念ですが、
その分楽しめた様で何よりです♪(〃'∇'〃)

読んでいてイイ台のように思えたのですが、
MB率と設定ってあまり関係ないんですかね?(´・ω・`)
うーん…やっぱりバジは難しいです(。>0<。)

| すずこ | 2012/10/05 22:04 | URL |

ノンケには辛い(確信

でもホモにはパンツレスリング的なので受けそう(歓喜

| 緑亀 | 2012/10/06 06:11 | URL |

>シトちゃん

(。・ω・。)ノ オイッス

うむ・・負けたのです(;д;)

いつもてww
そのヒキを高設定で使いなさいw

コイン持ち良いよね~♪
まぁ~ベル枚数多いやつは荒れるけどねw


>もぐちゃん

(。・ω・。)ノ オイッス

どこぞのウンコウンコゆーてはる人が
脱がせと・・(つд;)

うむーw
まぁMBは決めてにならんからな~
止めて正解よね?wヽ( ´¬`)ノ


>いっちょん

(。・ω・。)ノ オイッス

まぁのんびり待っててくんろww
ちょっとパズドラが面白くて・・w

もろたー思うよね~
けどはずすと設定否定してくるから
いつも異常にドキドキな瞬間ですw

えびちゅ見ちゃったか!!w
面白かったよーで♪

俺は5話?位の風邪引いたえびちゅが大好きですw


>カオルさん

(。・ω・。)ノ オイッス

お!弱チェはあっついね~♪
朧高確レア引けないとさみしいもんなー

でも瞳術よりワクワクするわ俺w
めげずにがんばっていきましょう!!


>すずぽん

(。・ω・。)ノ オイッス

ニョホホ♪ありがちょw
そーいやハーロックんも描かないといかんなw

うむ!バジ打つ時はいつも楽しんでおります♪

(´盆`〟)MBとな?

MBはもちろん設定差あるのじゃよ?
しかし、決め手に持ってくるにはちと弱いのじゃ

少し書いておるが・・
今回の場合、強チェを引いてなければ続行していのじゃ

強チェの当選率があまりにも悪かったからの
こっちを優先して判断しヤメにいたったのじゃ

強チェのBT直撃率
巻物→開眼当選率
ここが良いならMB悪くても続行

多少弱くてもMBが高いなら続行

悪いならMB良くてもヤメ

その程度の役割じゃな

あとは1枚役当選&弱チェ当選
ここらへんは履歴しだいでタコ粘りじゃ!!w


>亀さん

(。・ω・。)ノ オイッス

吐ケツしながらケツ描いてますよ!!

・・上手い事言ったんじゃね!? ←(・ω・;)

| ザック | 2012/10/07 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/393-af399527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT