CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

saiには魔物が住んでおる

3連休も終わっちゃいましたなー(・`ε・´#)チェ-

まぁ・・俺3日とも仕事でしたけどね♪


(つд;)


まぁ~ゆーても仕事は昼までなんで、
休みみたいなもんなんですけどもね

でもいまいち時間が拘束されるってのはね~
(。-´ェ`-)ンー


そんな中途半端な連休でしたので

これはのんびり天膳クンでも描くか!φ(`д´)


カキカキ・・




カキカキ・・















スロ 873538
パズドラおもしれー♪(〃´∀`)o

・・



ハッ!!( ゚Д゚)o


チガウチガウ!!天膳描かな!!



φ(`д´)カキカキ・・


うーん・・しっくりこないな~




φ(`д´)カキカキ・・















スロ シフォンver2.3

少し大人になったシフォンを描いてたはずが
ヘソだしただけになったぞ・・

もーちょい足長くしたほうがええかな~
顔もちっさくしたほーが大人っぽいよね~
てかシフォンな感じが全くしない…


φ(`д´)カキカキ・・



・・・



・・




ハッ!!( ゚Д゚)o

なんでシフォン描いてんねん…

び・・びっくりや!!
描きたいと思っているものが描けない!



saiには魔物が住んでおる…




(。;・`ω・´)ゴクリ..  ←(・ω・` )ゴクリジャネーヨ



まだ天膳UPには時間かかりそーです(っд;)

ザックデス!(。・ω・。)ノコンバンワ

そんなこんなでね~
久しぶりの稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数33台  
BT初当たり106回
弦ノ介:94回
朧  :12回
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:1回
来世邂逅までの収支:-134k
(バジのみの収支ね)

↓おしりあたりをね
ペチッ!としてやってください(/ω\*)
シフォンさんペンペン2


えーっと
10月初戦は7k負けスタートでしたけどもね

それから・・実は・・



スロッたのは昨日のみ Σ(゜д゜;)マジ!?

打ちたい!!
早く朧とひとつになりたいのに・・


打てねーよ(つд;)

満席だったの??










コレを見てもらいましょう

火 23.18.16.48.51.54.09.14.22.27
水 15.04.25.10.36.09.27.30.01.46
木 32.12.28.14.10.30.12.43.09.09
金 07.29.04.03.86.16.01.68.04.15
土 53.18.33.03.35.19.16.30.34.40
日 11.28.13.52.32.27.23.20.41.10

見にくい?w
バジ10台の総BT回数ですけどね~


いやぁ~っはっはっは



設定が・・・



ナイ!!ヾ(*`Д´*)ノ



金土日に設定入れてたとはいえ・・
この急降下はねーんじゃねーかな~(;д;)

木曜日にソレっぽいのが1台あるのみ

もちろん俺が行く頃なんてもっぱら勝ち盛り中なワケでね
打てるワケもなく・・

かといってED見たいからといってね
コレ以上無謀な打ち方なんてできまてん!
(。・ˇдˇ・。)ノ



仕方なく他に良さげな台ないかと探してみるもね~
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

・・


・・


。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。打つもんないぉー


なんか団長とか星矢とかりんかけとか??
全然打ってないので打ってみてもいいんですけどね~

いまいちG数管理タイプって打ちたくならんのですよ
勉強してないしね


って事でここ1週間ずーっとパチってました
(ノ´∀`*)エヘヘ

最近のバジの稼働見る感じやと
俺のヒキも終わったなーと思ったんですけどね



















スロ 873540
バジ以外なら勝てるんですよねww

天下烈伝ってのを打ってみたり



スロ 873541
マージャン打ってみたり♪

これ、リーチ中にマックス8行ってさ
音ならんかってんけど、鳳凰ゾーン行ってくれないかな~?
とか思ってたら

鳳凰ゾーンキャンセルでエアロビ行ったのよね
Σ(゜д゜;)アレ!?

って思ってたらそのままアタタww

そんなのもあんのね~♪

他には


最近ヨウツベで全話見たせいで打ちたくなった

スロ 873543
フルスペックの北斗打ってみたり♪

AKBに11k入れて単発(つд;)
持ち玉で北斗打ったらさくっと当たってビックリww

6連で終わったけどね(;д;)



まぁ~そんなこんなでね
ずーっとパチってました♪



んでもね~俺はパチンカーじゃなくて

スロッターなのですよ!

てゆーより


バジリストなのですよ!ヾ(*`Д´*)ノ

いい加減スロット打ちたい!!





ヽ(`Д´)ノ バジが打ちたぁぁぁあい!!





ちょっとお財布のほうもホクホクになったし・・

日曜日は昼過ぎからホールに行けるんやし
設定キビシくてもバジるぞぉー!


10/7 日曜日

仕事昼あがり♪

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]














バジリスク












満席 (´ノωノ`)スンスン・・・


まぁ日曜日なのに空き台ガラガラよりはええけどね・・w


仕方ないのでパチってからまたスロコーナーに戻ってきたのですが・・

何を血迷ったかザクノ助

バジに空き台があるにも関わらず
あの新台に手を染める


ザクノ助「これ・・全台隠れ高設定じゃねーの!?」



次回に続く



シフォンさんペンペン2

| スロット | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチンコの方が当たる気がしないけどなー
やっぱザックたんのところにはヒキ君いるんだな!(但しバジ除くww

EDまだぁ~?(・∇・)っ/凵⌒☆ チンチン

| 第2使徒 | 2012/10/09 09:06 | URL |

SAI使って描いてるんだ~?線が綺麗に出るもんね。
シフォンかわいくてわろたw

て、てんぜんサマァ・・・ザク之介もケツがあつぅなって
まいりました(´∀`(⊃*⊂)アーッ!
って妄想しながら描きなよ!m9っ`Д´)・・・やっぱりヤメテw

sanseiの歴史モノはおもろいんで、天下烈伝ちょー打ちたいのに見かけないんだよね~おもろい?
新台は、りんかけだな(o'ω`σ)σ

年内にそっち方面にぶっとぶんで、予定が合えば飲みにでもいこうじぇ♪

| いちか | 2012/10/09 11:45 | URL |

ザックさんこんばんわー!ヾ(=^▽^=)ノ

シフォンちゃんのヘソ出し!(*´Д`*)ハァハァ

SAIで保存をしていないのにフリーズされて、
されに復元できませんと言われるアレも
魔物の仕業だと思ってますww(≧◯≦)

そしてパチ出過ぎですーっ!ww
北斗打った知り合いが「30kつっこんでも
歩いてるだけだったからねアイツ!」って言ってたので
出にくいのかと思っていましたが、
ザックさんのヒキにかかれば一瞬でアタァ!ですねw←?

快勝おめでとうございます!☆^∇゜)

| すずこ | 2012/10/09 23:24 | URL |

つっ・・・、続いただと!?!?

てか、パチンコとか当たる気がしないですよ^^;
何はともあれ、チーパオ以来はまれる機種が出来てよかったですよね♪

僕も今は、ギアスとバジにはまってますww

| yuz | 2012/10/09 23:46 | URL |

ザックさんこんばんは

やっぱりザックさんの行くホールもバジは設定入ってませんか(´Д`)

こっちのほうもあまり設定入っていないけど頑張ってバジってます\(^O^)/

ザックさんには負けないぞ( ̄□ ̄;)!!

| カオル | 2012/10/10 00:37 | URL |

ザックさんには来世邂逅の他にシスクエ3のフリーズも目指してほしいですね(ニッコリ

| ミルクレープ | 2012/10/10 00:57 | URL |

パチ好調みたいね~うらやましい!!

っつか、パチであろうがスロであろうが10月前半にして
9月のマイナスに追い付かんばかり勢いの俺には
ザックたん羨望のまなざしよww

もう!遊んでないで天膳と弦之介のお尻ペンペンイラスト早くして!!(笑

それができないならザックたんのお尻ペンペン画像を
早急に載せて(ヨダレww

久々のコメが荒らしみたいでごめんくださいw

でわでわ♪

| 赤猿 | 2012/10/10 11:08 | URL |

>シトちゃん

(。・ω・。)ノ やほーぃ

そう?w結構簡単でつよ?(・∀・)ニヤニヤ

えーい!そういいながらメシウマ期待しとるくせにーww
シトちゃんも俺より先に見れるなら見てみろーい!!w



>いっちょんぶりぶり

(。・ω・。)ノ やほーぃ

全然使いこなせないんですけどね(;д;)
筆しか使ってねーしww

鏡に向かってケツむけたりしてるんだぜ?w
妄想どころじゃねーぜ実際

天下結構俺は面白かったよ♪
ちなみに俺うったのはミドルのほうやけどね
なんかサクサク保留連きたし楽しかったw

んまっ!飲みのお誘いなんて素敵ね~♪
飲めないけどwぜひ♪

あっ知ってると思うけど・・
俺ハムスターじゃないかんね?w


>すずちょん♪

(。・ω・。)ノ やほーぃ

おぉ!?すずぽんもsaiでお絵描きしてんのー?w
すずぽんのも見てみたいな~♪

ってか使い方教えて!!

パチはね~…(゚Д゚*)ホェ~な顔してたら当たります♪

おめあり~♪


>yuzくん


(。・ω・。)ノ やほーぃ

パチはツレにも良くゴト師やと言われておりますw

正確にゆーと・・
バジしか打つもんないんです(;д;)

好きだけどね♪
でもチーパオには勝てないな!!


>カオルたま

(。・ω・。)ノ やほーぃ


そっちも設定キビシそーですな~(つд;)
でもがんばってるですな!!

これは勇気をいただきましたよー!
ヾ(*`Д´*)ノ俺もがんばる!!

負けませんよーww



>ミルクレープ先生

(。・ω・。)ノ やほーぃ

そのニッコリこえーwwww
でもちょっと1回はマジメにシスクエ打ちたいんですけどね


>赤猿たん

(。・ω・。)ノ やほーぃ

(。´艸`)ンフフ♪ありがちょ

って・・Σ(゜д゜;) ダイジョウブカイナ!?

wwww
げんのすけべのペンペンも考えておこうw

いやいや!楽しいコメありがとねん♪

| ザック | 2012/10/12 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/394-651a72c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

