CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんぽぽ

いや~今日はウチのホールにも
噂の新台キンニクマンが導入されてましたけどね~

どーです?みなさんは打ちました?

面白いです?w


とりあえずウチのホールは夕方行った時は
一人も積んでませんでした!!(´゚ω゚).:゚*ブッ

新台早々あんなの見ると・・
怖いです((;゚Д゚))

まぁ~2ヶ月前くらいかな?
中古機相場.comで早々に天井情報見てましたのでね~

あれ知った時から
キンニクマンないな・・と思ってたけどねw

天井期待値2900枚?
アホくさ (-ω-` )=3 ブッ



っと言いつつ落ちてたら拾うけどねww

なんかバジ以来、全然新台にそそられないなー
てか打ちたい台がバジしかねーよ!(#`Д´)ノ

(クレアは打ってみたいです)

ほんと新台出るたんびに、バジって良い台だなーとつくづく思うわ


そんな俺のバジの履歴

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数33台  
BT初当たり106回
弦ノ介:94回
朧  :12回
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:1回
来世邂逅までの収支:-134k
(バジのみの収支ね)

ハッハッハ










(つд;)

でも・・

負けてるのに良い台といえる台もそうないと思う


ザックデス(。・ω・。)ノ コンバンワ

ほんとねー
バジは今年1番の良台やと思いますよ!
4号機の時からアルゼ嫌いの俺ですけどね

これとエノカノだけは褒めてつかわす


バジは演出面やら出玉感
サウンド面全てがバランス良く出来てる
天井もしょぼいしw ←ここ重要

なぜか単発でもへこたれなく打てる素敵台です

まぁ・・恋で盲目になってるだけかもしれんけどねw



まぁそんなこんなでね
稼働報告いってみましょうかねヾ(。・ω・。)



↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
シフォンさんペンペン2


てなワケでね

前回、「コレ・・シマ高設定じゃね?」
とバジそっちのけで座った新台


なんだと思いました?



りんかけ?星矢?

☆⌒(*・д・)b゛チッチッチッ


普通ココらへんが予想されますけどね~

( ´ー`)フッ




たしかバジリスク&パイレーツが導入されてから
その後ウチのホールに入った新台は

めぞん一刻
ドン祭り
夜王
海?
団長
りんかけ
星矢
クレアだっけかな~

うむ・・改めてみると・・
ほっとんど打ってねぇwww



そして・・もう1台


そう、座った台はコチラ






あまり稼働報告すら聞かなく
クソ台とか騒がれる事すらなかったかもしれない







スロ 873548
KPEの戦人です(。+・`ω・´)b ←Σ(゜ロ゜;)!!


導入されている事すら忘れてしまいそーなくらいに
影が薄かったんですけどねww

シマ導入なのに・・(;д;)




ぶっちゃけ座ることはナイと思ってたんですけどもね~

マジで出てたんですよ!
スロ 873551
↑これは3000枚稼働中(やめはった時にパシャリ)


スロ 873552
↑これは6000枚稼働中(やめはった時にパシャリ)

ちなみにこの台は前日7000枚↑やったんですよね
据え置きか!?Σ(゜д゜;)

さらにこの後閉店まで出てましたヨ・・

パシャってる場合やあらへんでww
(ART中じゃなけりゃー打ってた(;д;))



結構出るんやん戦人!
てっきりドン祭りと並んで設置されていて
クソ台シマやーと近寄りもしなかったですけども


これは隠れた名機かもしれん!?
ドキ(*゚Д゚*)ドキ  ←(・ω・` )ナイヤロ


雑草にまじった一輪のたんぽぽを見つけた気分である


ってことで今回のタイトルたんぽぽなんですけど・・
いっつも思うけど俺の記事タイトル意味不明やな…




まぁそんなワケでね
お花摘み開始でつ♪

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン♪


まずは投資2kで




乱れ竜モードなるものに行き
ドキ(*゚Д゚*)ドキ

全く知らないもんでねw



レア役でも引けば当たるのかな~?
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



Σ(・∀・。)お!強チェリー





ドキドキ( *゚Д゚*)ノ))ペチョ!

















スロ 873549
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


とりあえず幸先良くARTゲット♪
1セット40GのARTみたいですけどね~

どんなもんかな♪
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ








さらっと














40G目を向かえる






えっ!?終わりかよー!ヾ(*`Д´*)ノ















スロ 873550
↑めっちゃ政宗のチャンスとロゴかぶってるお!

なんかバトルみたいのはじまりましたね~
コレにまけたら終わりみたいね


一応勝って2セット目に行きましたけども・・・

なにもひけずに今度は負けて終了(´ノωノ`)スンスン
終了画シャメりたかったんですけど

KPEタイミングわかりづれーわ

次かな?とレバー叩いたら通常ステ歩いてますやん(;д;)

枚数100枚位ゲットしましたけども・・
いけんのコレ・・((;゚Д゚))

まぁ何も引いてねーしな・・



とりあえずそのまま続行してますと
30Gも回さないうちにさくっと戦人ラッシュへ
ヽ( ´¬`)ノ


結構さくっと入るやん♪


今度こそ何か引くぞーぃ!
(#`Д´)ノ))ペシペーシ


スロ 873553
Σ(゜д゜;) ナンゾ!?


最初チェリーかと思ってさ
これが続くんでバサラみたいなCT機?かと思ったよ
リプなのね~

んで・・



スロ 873555
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

ってなんなのかさっぱり知りませんでしたけどもねw



さっきの40G駆け抜けた感じゃ
どーあがいても5000枚とか無理やんと思ってましたけど

こいつがきっと爆発のトリガーに違いない

(。´艸`)ムフフ♪



では早速



(ノ´∀`*)ノ))ペチペチ


押し順ベルから・・













スロ 873556
わー・・・・い?って+5!?


・・


いやいやw


押し順ベルでも上乗せしちゃうとは
なんと良心的な!!

10Gしかないけども
あの神台、超みこし祭りの再来ですやん!!


(*゚д゚)ムッハーキタコレー


(ノ´∀`*)ノ))ペチペチ











スロ 873557
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪















って喜ぶと思ってんのかKPEこらぼけぇー!
ヾ(*`Д´*)ノ



期待した俺がアホやった・・。(゚うェ´。)゚。







っと思ったら
スロ 873558
(゚д゚*)ほぇ?




スロ 873559
ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ


10Gしかないクソ上乗せゾーンで
レア役引けよ!とかゆってくる台かと思いきや


これが複数セットで引き戻し?とかして
連チャンする模様なんですよね!
(*゚д゚)ムッハーキタコレー


やるじゃねーかKPE!   ←(-ω-` )=3 ブッ


♪(o・ω・)ノ))フンフーン♪


今度は先ほどは引けなかった・・

スロ 873561
チェリーを引いてみた






ドキ(*゚Д゚*)ドキ














スロ 873562













スロ 86812
アカンはコレ・・








今度は中段チェリーを引いてみた



さすがにコレはいけるやろ!!
(#`Д´)ノ))ペシペーシ














スロ 873564
ヽ( ´¬`)ノ


さすがに中段で+10なら
シュワルツランチェンレイターを出動させるトコやったぜ



結局、この上乗せ乱舞は9セット続いたのかな?
ほとんど10G~30Gでしたけどね

それも上乗せゾーン→紅蓮の刻(G数減ります)→上乗せゾーン
なのでいまいち増えなくて・・

終わったらこんな感じ↓
スロ 873565
まぁ90G+250G位ですし
悪くないね




これはなかなか面白いかもしれん!!
(。´艸`)ンフフ

さらにもっと良いモードみたいなのもあるみたいですしね~
残り200G位あるし・・

ありかもしれんで戦人!


(ノ´∀`*)ノ))ペチペチ

















スロ 873566
そっから何もなくオワタネ






うん、まぁ・・





もうお腹イッパイデスw
スロ 873567
投資2k 換金19k +17k

戦人乱舞はまぁ面白いシステムやと思いますけどもねw
いかんせん通常時の雰囲気がね~


やっぱゲーム会社のわりにはKPEは演出がいまいち
SNKのほうが好きやな~俺は


まぁなんとか勝てたのでねヨカッタですけども♪
もう打つ事はナイかな?ww



やっぱり俺は


バジが打ちたい!!ヾ(*`Д´*)ノ


次回CR大航海時代

スロ 873568
開眼成功率 3分の4!?



シフォンさんペンペン2
スポンサーサイト

| スロット | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近ボクも打ったけど4セット継続して1回も戦人乱舞行かなくてワロタ…
チャンリプが乱舞確定でそれより強いレア役のはずの強チャ目が乱舞確定じゃないとかわけわかめ

この台は間違いなく由良ちゃんのエロ演出を見る台ですね

| ぷりぷり | 2012/10/12 03:45 | URL |

KPEはマジハロ作った会社だから好きです(`・ω・´)b
でも,私が打ったらわけがわからないで終わるんだろなww
って言うか,こっちでは全然導入ないぞ!

台のこと全然おべんきょしてないからわからんけどw
勝ちオメなのだー♪

| 第2使徒 | 2012/10/12 09:43 | URL |

あー!そんな台出たねー!絵的に気になるけど、導入店少ないよ~~~

えびちゅで来ると思ったのに、まさかのメルカッツで泥水ふいたわ( ;゚;ж;゚;)wwww

開眼4/3って・・・BIGでもないん?なんだなんだ(;¬д¬)ざわざわ

| いちか | 2012/10/12 14:07 | URL |

ザックさん、アルゼ4号機最大傑作大花火を忘れてはいませんか?(・∀・)ノ

私もアルゼ系のスロでこんなにはまったのは大花火以来です\(~o~)/

| カオル | 2012/10/12 17:31 | URL |

エビちゅがメルカッツ提督に変身してますー!!wwΣ(゚ロ゚;)
意表をつかれるとは正にこれですねw

戦人の液晶、随分派手でございますなぁ!
チェリーがリプとは騙されてしまいますね…(;´▽`A``
バサラのCTも懐かしいですww

って開眼の数と成功率に怪奇現象起きてますよ!?w
ザックさんの身に一体何が…!w(=゚ω゚=;)

| すずこ | 2012/10/13 01:28 | URL |

>ぷりぷりくん

Σ(゜д゜;)マジで!!?
なんもねーの??

まぁ引いても全然テンション上がんなかったけどねw
大都やSNKはそこらへんが上手いと思う♪


>シトちゃん

マジハロ音楽良いよねw
3しか打った事ないけども・・w
俺はKPEならなぜか極パロが好きでしたww

俺も勉強してないけど
おめあり~♪


>いっちょん

戦国者好きやの~いっちょん♪
まぁ見掛けないほうがええかもしれんぞ!!w

開眼に関しては・・
得になんもねーんだけどな!w


>カオルさま

大花火も良い台でしたな~
ドン2も結構好きでしたよ!

でもバジが1番楽しいかもしれないww


>すずぽん

フフッ
すっかりえびちゅなイメージを植えつけれたようでww

派手に見えるけども・・
バジのが派手かな?w
音が弱いな~音がーw
いまいちテンション上がってこないんでつ(;д;)

フフフ。。。

| ザック | 2012/10/14 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/395-2ce8bdd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

