CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴くよウグイス卍谷

一度に10人の男と付き合える女よりも
一人の男と10年付き合える女が好みなんでね
( ´ー`)y-~~~



オイラは良く仕事中に
アイポンで動画を見てるんですけども ←仕事しろよ

アニメも見るもんなくなってきまして・・
なんかお勧めありません?w



俺のお勧めはモチロン・・・
スロ 86939
えびちゅですけどね~♪


なので今はドラマを色々と見てんですけどもね

やっぱり野島伸治のドラマが1番好きですな~♪

未成年に聖者の行進に世紀末の詩・・etc
何回見ても泣けるわー(つд;)


今はこの世の果てっての見てんすけどもね~

鈴木保奈美とか懐かしすぎるで・・ww



その中のセリフが冒頭の1文なんですけどもね

いやぁ~イケメンセリフやねーほんとw

スロッターが言うとこんな感じになるのかな?




一日に10台の台と付き合えるスロッターより
一つの台と10時間付き合えるスロッターが好みなんでね
( ´ー`)y-~~~



うん・・まぁカッコよくねーな(-ω-;)



ほんとねー俺も
朧とは10時間どころか一日中付き合いたいとは思ってんですけどもねー

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数33台  
BT初当たり106回
弦ノ介:94回
朧  :12回
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:1回
来世邂逅までの収支:-134k
(バジのみの収支ね)

それ以前に全く振り向いてくれねーんだよね♪
(*゚∀`*)ゞエヘ








ザックデス(っд;。)ノ コンバンワ



まぁーそんなワケでね ←どんなワケや

久しぶりの稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)
ちょっと更新のモチベ下がり気味ですけどもね

ちょこっとでも読んでくださってくれてる方がいる限り
俺は書く!ヾ(*`Д´*)ノ


↓いつも押してくれる方アリガトネ(/ω\*)ウゥ
シフォンさんペンペン2


10/9 火曜日

仕事帰りにいつものごとくマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


ここんとこ様子見がてらパチモードでしたけどもね

いやいや・・その間にアンタ
ミスターバジリストな俺をさしおいて

赤いお猿な感じの人やら
ちっちゃいらしい人がね~

エンディング到達しちゃったー♪
なんて記事見ましてね~


いやもうホント・・・・














WS080012.jpg




パチってる場合じゃねーよ!!
朧は俺のもんなんやー!ヾ(*`Д´*)ノ

俺のが・・


俺のが朧好きなんじゃー゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

スロ 873569
って事でもちろんバジリスクです
総回転数1470G 


前日は4613GのBT65回でなかなかのバジ♪


ちなみに前日10台の回数をペタリ
65.25.26.45.51.68.22.13.16.18

休みのわりに稼働悪かったですね~

前日68回と稼働のわりには履歴良かったもう1台が
今日も良さげな感じで積んでおられるよーで・・

2台とも中間↑据え置きあっても良くね!?
って事で・・


こいつで・・


こいつでエンディングだー!(#`Д´)ノ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

まずは
383G 強MB
401G 強チェリーで

次G左の巻物がガタガタ!!

ダンジョーヤネ(。-`ω´-)ノ))ペシペシ















スロ 873570
(´゚ω゚).:゚*ブッ

出来れば鍔隠れが見たかったですけどもね♪
幸先良くBTゲットヽ( ´¬`)ノ

ここで久しぶりの待機中のビリー音♪
イエーィ♪(*゚д゚)ノ

おっし!これで単発は逃れたよーん













2セット84G 214枚

うん、単発逃れたもん(つд;)


もちろんめげずにそのまま続行
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

100G 朧カットインから強チェリー!

朧カットインをシャメ撮りたいけどねーw
あれは無理だ・・

げんのすけべ1セット41G177枚(;д;)



マダマダー!(#`Д´)ノ))ベシベシ

106G 強MB高確濃厚スカ
155G 巻物
180G 強チェリー 

で弾正ステージ中200G目に巻物((;゚Д゚))ビクッ

前兆中(本前兆&フェイク)ってさー
巻物こわくね??w

得に期待してる強チェリーだと・・
開眼スルー頼む(^-人-^)

っと願う反面

鼻毛いってスルーこいた時
巻物→開眼すらスルーで

ダブルで設定否定してくるからねww

かといって開眼いったら
強チェリースルーかよー!ヽ(`Д´)ノ ウワーン

っとほんとドキドキなんですよね~
それがまた楽しかったりするんですけどね♪

んで今回の場合はね

開眼でした(´ノωノ`)スンスン

赤セリフいっぱいで期待してたのに・・(;д;)

けどもこの開眼で見事当選
(。´艸`)結果オーライデツ♪





っと喜ぶも単発 。゜(`Д´)゜。


やっぱアカンねや・・
今日も負けんねや俺は・・

と俺が弱気になるたびに
優しく声をかけてくれるのは



愛しい愛しい・・









スロ 873573
・゚・(゚`Д´゚)・゚・朧タン

RT抜け後すぐの53G目に引いた巻物から
開眼 ここまで巻物2/3

波乱1G目にバー揃いからの当選で朧BT


やっぱり朧は俺の事を・・・
゜・(PД`q。)・゜・


……ε゚ヽ( ゚`Д´)ノ゚オボロターン












スロ 873576
ヽ(Д´ ゚)ノ゚



う・・ウソや!!
信じへんで


絶対まだですって言ってくれるねん

言ってくれるねん!!

俺の朧は言ってくれるねーん!

゚(゚ `Д)ノ))ほぉぉぉぉぉおおおおお















スロ 873577
ほけきょ






WS000023.jpg



期待させんじゃねーよ・・(;д;)

いつもいつも俺の心をもてあそびやがって・・






許さぬ!!


何もかも・・・















スロ 873578













スロ 873579
許ーす!!!

何もかも許ーす!!!

って・・

抜け後に何も引いてませんよ!!
抜け後32G最深部でのビックリ演出


こいつは・・
引き戻しきたんじゃね?!ドキ(*゚Д゚*)ドキ

お友達の猿くんは1枚役当選でエンディングを見たという

こーゆーのはほんと流れみたいなのがあるんですよ
リンクしているお友達と似たような流れがくる!!

これはきっと引き戻しでエンディング到達!

WS000024.jpg
そーゆー流れなんでちゅね~♪













スロ 873580
たんなる前兆経由やん・・゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

まぁ嬉しいですけどね♪
待機中もっかい出来るのはやっぱ良いと思うけどね~

まぁ3Gで突入しましたけどもね



スロ 873581
これでも本日最高のレンチャンなんだ・・(つд;)
4セット170G 456枚


この後単発1回と2連で終了


スロ 873603
投資250枚 換金353枚 +1k(;д;)



んで前回のせた
スロ 873568
なんですけどねーw

ぶっちゃけ意味心な書きかたしましたけども
わかっておりませんw


たしかに開眼3回しかいってないんですけども
成功回数が4回

開眼3回とも波乱チョイスなんですけども
そのうち1回波乱2G目にバー揃い
1回は波乱1G目に強チェリー

もしかして・・∞当選時、転落抽選前に当選すると
成功回数増えるのかな?

まぁーでも
今回の前兆経由とかでもBT回数増えるから
たいしてアテに出来ないねユニメモ

番長なら内部青7ダイトモでわかるんですけどね~
(バー経由はわかりません)

まぁそんなワケでね

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数34台  
BT初当たり112回  +6
弦ノ介:94回     +5
朧  :12回     +1
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:1回
来世邂逅までの収支:-133k
(バジのみの収支ね)

しっかし、+1kの稼働をこんなにひっぱるヤツも
俺くらいじゃねーか?w


次回もやっぱりバジリスクだよーん♪


シフォンさんペンペン2
てかハヨ絵かかな・・(A´・ω・)=3

| スロット | 23:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バジの引き戻しはART終了の1/512で1枚役当選と同じ80パーセント継続確定みたいだけど期待してしまいますよね(*^□^*)

| カオル | 2012/10/16 01:26 | URL |

ほけきょww(≧m≦)

ユニメモの開眼はやはり怪奇現象だったのですかw
でも成功が多い分には問題なしですよねっ!←

そういえばザックさんの写メ、凄く綺麗に画面映ってますね!
周りの光が反射しちゃって上手く撮れないんですよー(><;

あ、エビちゅ見ましたよー!ホント一生懸命で萌えました(*´ェ`*)
ご主人さまがグラビアやってる疑惑の話が特にツボですw
ちなみに私のオススメは銀河鉄(ry

| すずこ | 2012/10/16 03:19 | URL |

なかなか長く険しいエンディングへの道ですね
まだ達成できていないということは、ザックさんの愛が足りな……ゴニョゴニョ。笑

| Yuz | 2012/10/16 08:49 | URL |

ほけきょワロタwww
わかるわかるー!
でも,前兆経由でよかったね♪

1K勝利おめでとう。
これでまた一歩,来世邂逅に近づいたじゃないか(; ・`д・´)b

| 第2使徒 | 2012/10/16 09:11 | URL |

ほけきょww

いや~やっぱ朧と一つの魂だったのは俺?w
なんか、我がことのようにザックたんにはED見てほしい!!心底そう思う!!

絶対あきらめちゃだめだぞ!挫折なんぞ許さん!

でも。。。このまま朧に翻弄されるザックたんを

あと半年くらい見守っていきたい!

イヤイヤ!ここまできたらEDはもう目の前だ~!!

| 赤猿 | 2012/10/16 16:25 | URL |

ザックさんこんばんは

連日のコメントお許しくださいm(__)m

今日、EDを見てしまいました\(~o~)/

プレミアムと思うんだけどミニ朧が甲賀忍法帳を口ずさむ演出からBTに入ってそのBT中に強チェで「次回祝」となりフリーズしてEDを見ました(・∀・)ノ
鼻歌を歌うミニ朧は可愛いかったよ(≧▼≦)

ザックさんも早くED見られるといいね(^!^)y~

心から応援します(^O^)/

| カオル | 2012/10/16 23:58 | URL |

ちっちゃいらしい子は僕だろうか|д゚)チラッ
どうも、こんにちは

これからもザックさんを見守って行きたいと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤァ
あ、だめだめ!初めてなのにこんな高圧的な態度は良くないわ。
リリさんのレア役のヒキを借りて、20G毎に強チェリーを引けば行けます(`・ω・´)b

| あつし | 2012/10/18 07:27 | URL |

えびちゅは何話観てもニヤニヤがとまらな~い!
あの無邪気な下品さ、たまらんwww
DVD欲しいけど、DVDは色んなアニメ入ってるんだよね。えびちゅしかいらんのにぃ~

こんなにも朧と一つの魂になれないザックさんがふびんでふびんで。(゚うェ´。)゚ウッウッ
とむかつくコメしてみるw
いあいあ、ほんと応援してるわよ(○o≧д≦)o 絶対見て欲しいもの~

前兆経由多いな!!!!いいなぁ~

| いちか | 2012/10/18 16:48 | URL |

>カオルさま

Σ(゜д゜;)なんやてー!

ま・・また一人先にいってしまわれた・・
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! オイテカレター

。(゚うェ´。)゚ おめでとう

1枚役や引き戻しも引いてみたいけども
ミニ朧が忍法帖口ずさむなんてプレミア・・

それも見たーいo(*>д<)o

俺も・・もっとがんばります!!
応援ありがとね(つд;)

ほんとED達成おめでとう!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



>すずぽん

ほけきょですよホントにーw

スマホでとってる?
焦点を下のほうにもっていくと
少し暗くなるのでお勧めですよ~

写りこみもなくなるんだよーん

えびちゅ見たのねww
あの話もおもろいよね♪
ほんとアホエロ可愛くてえびちゅ最高♪

お勧め知ってるww


>yuzさん

いやいや
まだまだ俺と一緒にいたいってゆう
朧のわがままなんですよ?
可愛いやつですよホント♪



>シトたん

わかってくれるとは・・
シトちゃんもなかなかツライ思いしてるなww

あれほんと
ホケキョってSEあったら
爺夏のサメなみの台パン演出になるはずやで?w

俺も近づいたよーな気がしててんw
ありがとう♪ヽ( ´¬`)ノ  ←アホ



>猿たん

ほけきょーヾ(*`Д´*)ノ

ちゃうちゃう!猿ちゃんは弦之介と一つの魂やったんでしょ!!


嬉しいことゆってくれるな~
(´;ェ;`)応援ありがとう

って・・w
まぁもてあそばれるのもキライじゃないんだけどねw

まだまだがんばるよ!ヾ(*`Д´*)ノ"


>ちっちゃい子さん

その通りです♪
ああん!達成した余裕が見えとるぅー!
ヽ(Д´ ゚)ノ゚

シトちゃんよりは絶対先に見るんだー!
ヾ(*`Д´*)ノまけーん


>いっちょん

DVDww
そこまで気に入ってしまわれたかw
俺も欲しいかも♪

あれ声優さんもノリノリやもんな♪
めっちゃ楽しそーでええわw

最近じゃ店員に今日はどのバジで負けるんすか?
っておちょくられてたのが

いい加減見てくださいに変わったからなww
ハッハッハ



。(゚うェ´。)゚ウッウッ


| ザック | 2012/10/19 02:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/398-e5c02076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

