CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

管理人さんにドキドキですよ

10/17 水曜日

スロ 873605
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

初当たり1セット目早々から
甲賀7人スタートでのお爺ちゃん登場♪


その後一度たりとも上乗せなどないにも関わらずに
続くバジリスクタイム 


突入画は弦之介だったが・・


まさか・・


引いちまったか?高継続・・
ドキ(*゚Д゚*)ドキ


期待に胸ふくらましながらの
5セット目







スロ 873606
(#`Д´)ノ イヨッシャァァァァアア

まだ下皿に700枚弱しかないのに
つい箱に手が伸びちゃう
嬉しい66パー越えの駿府城♪
キャツ(≧ω≦)キャツ♪


まだEDには程遠いとわかっていても
抑え切れない期待感
(。´艸`)ヌフフフ


モロータ~♪(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ








スロ 873607
ぐぬぬぬ・・


やっぱり力及ばず13セット1607枚
(上部カウンターは瞳術反応せず)


しかし!エンディングには程遠かったですけどもね
13セットと初当たりからこの手答え!

なかなかの好スタートじゃなーい♪
ヾ(*≧ω≦)ノ゙








まぁ・・














WS846561.jpg
天井じゃなかったらの話やけどな!!  










スロ 873604
投資29k 換金24k

-5k

WS000019.jpg
やっぱりダメでちゅ・・



ザックです。(゚うェ´。)ノ゚。 コンバンワ

ほんとは開幕早々の強チェ3連発スカで
止めるはずやったのに・・

俺の愛(投資)が止まらなかった(;д;)

魔性の女やで朧は・・



スロ 86810
可愛いすぎるねん・・クソウ





って事でね~
天井でもやっぱりEDは無理でつた(;д;)

まぁね
ぶっちゃけ13連で終わってほっとしているトコロもあるんですけどね?w

さすがにこんなに設定狙いでがんばってきたのに
初EDが天井とか・・(;д;)ナサケネー

俺は朧の愛(設定)を勝ち取って
EDを見たいんだい!ヾ(*`Д´*)ノ



{来世邂逅までの道のり}

稼働台数35台  
BT初当たり113回  +1
弦ノ介:101回     +1
朧  :12回     
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       +1
来世邂逅までの収支:-138k
(バジのみの収支ね)


(;д;)無理くせー



BT200回まで・・

いや

300回までには見たい・・  ←(・ω・;)ヨワキヤナ

ちと今回はマジでさらっと
貯まったの消化していいかな?w


↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
シフォンさんペンペン2



しっかし来世邂逅目指してから
もうどんなけの月日が流れた事か

いっちょんも・・
もぐたんも・・
お猿たんも・・
カオルさんも・・
ちっちゃな人も・・

みんなみんなエンディング達成していく中

俺だけが取り残されていく・・(つд;)
こんなにも愛しているのに。(゚うェ´。)゚。


おめでとうはもう言い飽きたヨ・・・


俺もおめでとうと言われたい!!



10/11 木曜日

この日もやっぱり仕事帰りに
朧の元へ

キュー ……ε( o・ω・) []朧[]


スロ 873587

初当たり1回のみで放置されてる
可哀相なバジに着席

オスイチ、レバブル強チェから9セット
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

・・がこの後の強チェリー4連スルーに
早々に諦めて撤退

スロ 873588
投資250枚 換金16k +11kヽ(・∀・)ノ


9/13 土曜日

やっぱり仕事帰りは朧でちゅわな~♪
キュー ……ε( o・ω・) []朧[]

スロ 873592
投資2kで巻物→開眼から
最近よく見るお爺ちゃん♪

スロ 873593
7セット299G 829枚

この後もまーた展開が悪くてねー

スロ 873594
投資2k 換金9k +7k

あっさり撤退(ノ´∀`*)エヘヘ

・・が!

帰ろーとした俺の目に飛び込んできたある1台


めぞん一刻の808Gヤメ台
(。-`ω´-)ムムム!?

これって910Gの仮天井だけ狙うにしても
期待値あるんじゃねーかな?

コケても大したコトないし・・
少しでも朧への愛の資金を稼いでおこうか

と軽い気持ちで
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


結構オレンジが落ちてきて1kで850Gまで伸びる
(。´艸`)ンフフ♪

仮天井まで残り20Gを切ると


スロ 873596
チェリーまで落ちてくる♪ヽ( ゚∀゚)ノ



スロ 873597
スイカも落ちてくるヽ(*´∀`)ノ


さらには・・


スロ 873598
中段チェリーさえ落ちてくる

ひゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
レア役祭りだー♪♪













ヽ(`Д´)ノ


なんやねんこの天井前機能わー!
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


まぁええけどね・・

ゆーても3kしか使ってないし

むしろ入るかわからん仮天井よりも
ボーナスのほうがアリかもしれんしね♪
(。´艸`)モウケタデツ♪

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

















スロ 873599






スロ 86940
入ってへんのかい・・


うん・・まぁソレならソレでもええねんけどもね

なんかこーね
せっかくふんぎりつけたこの気持ちドコへ持ってたらええねんな・・


まぁ~でもこの流れなら・・
天井発動する気がするしね!
(。´艸`)ヤッタ♪

おーし!天井前のドキドキを十分に味わっちゃうぞー!


900Gドキ(*゚Д゚*)ドキ













ロマンスタイムへ



え?

これどーなんの?

たしか今回のめぞんは910Gぴったりんこで
即発動っすよね?

たしかいきなり扉がガシャキーン!と閉まるはずなんですけども

ロマンス中やとどーなんの・・?


(;゚Д゚)ノ))ペチョペチョ・・










910Gドキ(*゚Д゚*)ドキ


















スロ 873600
フリーズ!?おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ


ロマンス中やとフリーズするんか~w












スロ 873601





スロ 86940
そっちかい・・




結局すんげータイミングでロマンス中にBIG
自力SP獲得チャンスへ(´゚ω゚).:゚*ブッ


まぁね

あまりにタイミングがよかったのでね
軽くネタにさしてもろたけどもね

実は

スロ 873595
上部カウンターとズレてんですけどね♪

スルー知ってたw(*゚∀`*)ゞテヘ♪

まぁ















スロ 873602
SP入らなかったので許してください(;д;)

投資3k 換金6k +3k


ってコトでね~
3日分やっつけさせていただきました(*゚∀`*)ゞエヘ

11日 +11k
13日 +10k
17日 -5k

残り14日と15日
新台初打ち報告分×2
リーングーに~♪メ~シうま走~る~?


本日のバジリスク分
久しぶりにツモっちゃったかも!?
(。´艸`)ムププ


書くまで稼働お休みじゃー!ヾ(*`Д´*)ノ




多分・・w


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数37台  
BT初当たり115回   +2
弦ノ介:103回     +2
朧  :12回     
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-125k
(バジのみの収支ね)



シフォンさんペンペン2

| スロット | 02:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザック殿が天井狙いだなんて!
でも天井なんかでED見れなくて良かったね~(ん?w
私は天井でもいいから見たいでつ。
何でもいいから自分の台で見たいでつ(。´Д⊂)うぅ・・・。

朧たんかわゆすなぁ(*´ェ`*)ポッ
やっぱ違う星の娘は違うね!w

| 第2使徒 | 2012/10/19 09:08 | URL |

上乗せがないのに1セット目からお爺ちゃん登場(・・?)
な~んだ天井だったんだ(^.^)
2回目のED目指して頑張ります(^O^)/

| カオル | 2012/10/19 10:28 | URL |

>シトちゃん

おいーっす(。・ω・。)ノ

天井狙いじゃなくて天井までハマっただけなんだけどね?w

ハッハッハ



(;д;)

ヾ(*`Д´*)ノ同じ星じゃーい!!


>カオルさま

おいーっす(。・ω・。)ノ

o(*>д<)oクソーウ
初当たり400回までには見てやる! ←えっ

| ザック | 2012/10/21 21:16 | URL |

「天井じゃなかったらな」がっwww
画像のおかげでザックさんの気持ちが
凄く伝わってきましたwww∑(=゚ω゚=;)

いっそ朧ちゃんとのお別れ(撤去)直前にED見れた方が
ドラマチックでいいかもしれませんよ!(〃'∇'〃)

| すずこ | 2012/10/22 21:55 | URL |

>すずぽん

(。・ω・。)ノ やほーぃ

そんなドラマチックな展開もいいかもしれないですな~
(。´艸`)俺と朧にピッタリでつ♪


・・・・


・・・って!!

撤去まで負けろってことやんかぁー!ww
ヾ(*`Д´*)ノすずポコめー!!w

ありそーでコワイわ(;д;)

| ザック | 2012/10/22 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/399-267cbf40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT