CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Z氏の隣人

なんか次の秘宝伝えらく評価高いっすな~♪
めっちゃ楽しみなんですけど~♪ワク(・∀・)ワク


しかし・・
ずーっと楽しみにしてた忍魂2はどこいってん!
(#`Д´)ノハヤクウチテーノニー!!



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

なんかパチもね~イノキがえらく熱い熱いと
業界でもよく検定通ったなーと注目されてますけどもね

(*゚Д゚*)タノシミダー





(*゚Д゚)ハッ!!


そんな次の新台に心ときめかせてる場合ちゃうねん!


俺には・・

俺には成し遂げねばならない事があるんだー!


ヽ(`Д´)ノ 朧ぉぉぉおおおお




{来世邂逅までの道のり}

稼働台数37台  
BT初当たり115回   
弦ノ介:103回     
朧  :12回     
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-125k
(バジのみの収支ね)



いつになったら一つになってくれんねぇぇーん!!
。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

打てども打てども
朧との距離縮まらない・・






っと思いきや!?(*゚Д゚*)


↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
シフォンさんペンペン2


10/14 日曜日


朝からバイクをイジイジして・・
ついにお昼過ぎにはレストア完了!!
ヽ(`・ω・´)ノ ガンバッタ!!

いやーなんだかんだと
30万位使ったんじゃねーでしょうかね♪


キッツイww

 

そんなワケでね
試運転がてらにバイクでぶっ飛ばしてマイホへ  ←(・ω・;)ナンデ!?

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン []マイホ[]


まずはもちろん大好きな朧に会いにいきましたけども・・
|д・) ソォーッ…





|д;)マンセキ・・

それも俺の求めてやまない高設定とおぼしき台も・・
(・`ε・´#)イイナー


てかその台たぶん5・6でBT92回BBナシ
翌日据え置きで98回BBナシ

使ってくる時は使ってくるんだもんなー
俺もそんな台がo(*>д<)oウチテー!!


まぁ~そんなワケでね

座れないバジは諦めて
他の台の様子見て帰ろーと
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

ん?




(=゚ω゚)ノ))ベシベシッ!  



Σ(゜д゜;)あれは!?


キンニクマンやら新台そっちのけで
バラエティコーナーで笑うせーるすまんなんぞ打ってるツレの姿を発見

(=゚ω゚)ノ))ベシベシッ!


それもまた・・



出してるし・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

(=゚ω゚)ノ))ベシベシッ!


さすがにツレが来てるとあっちゃね
さっさと帰るワケにも行かねーな~ってコトで

打てそーな台を探してみると
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ















スロ 873627
(*゚Д゚)ウマー!


バジが空くまでの時間潰し&資金稼ぎにもなる
良台ゲット♪(。´艸`)ムフフ♪


♪(o・ω・)ノ))レバーオーン   






























スロ 873628
ヾ(`Д´*)ノ

時間つぶしにもならんw


まぁBIGやったのでね贅沢ゆったらバチが当たりますよ!w
BB中に7揃いからARTも楽しめての
+250枚(。・ω・)=3

せっかくツレが来てんのに離れて打つのもなんだな~っと
ツレの隣で

スロ 873630
バサラを適当打ちしてみる♪ヽ(。・∀・)ノ

ほんとツレが来ると・・
遊んでしまうな~♪

まぁ俺のスロットはね
勝つから楽しいんじゃないのよ?

楽しんで勝ちたいのです

ツレとやいや言いながらのスロも楽しいっすよね♪

そんな笑う門には福来るって感じでね

そこそこ遊べまして・・
最初に250枚貯メダル下ろしてきて

夢夢で+250枚
バサラで+600枚位で

手持ち1000枚ちょいに(。´艸`)ヤッタ

ツレのほうは1箱カチカチ2000枚近く
このまま打っててもアレかーってコトで・・

せっかくやし二人並んで新台でも打ってみようか!
っと打った台はコチラ
スロ 873632
リングにかけろ(ノ′Дヾ)ママーコワイョー!!


まぁ~こんな機会でもなけりゃー
打つ事もなさそーだしねww

ってコトで二人並んで初ウチ開始♪
(o・ω・)ノ))レバーオーン

G数管理タイプだっけ?
っと全く興味なかったので勉強すらしてねーんだけども・・

打ち出すとスイカやらチャメから前兆くさい演出にポコポコ
と発展してくれるりんかけさん

Σ(・∀・。)おぉ!

まぁサクサクはずれますけどもね
G数管理系にしてはレア役の手ごたえがあるかも!?
ドキ(*゚Д゚*))\ドキ


(o・ω・)ノ))ペチペチ


G数からなのかな?
パネル演出からのシナトラさんステージ行ったりして
ドキ(*゚Д゚*)ドキ



まぁハズレますけどもね

ふむふむ♪

いやいや以外に打ってみればね
結構楽しい
























スロ 873633
なんてコトはなかった


初ウチにしてこのハマリて・・


しかもコレ・・
当たりじゃなくバジでゆーなら開眼みたいなのなんだぜ?
((;゚Д゚))ヒィー

バジと比べるのすらおこがましい位に
玉持ち悪いしww


んでも・・
スロ 873634
なんとか勝利でつ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

過酷な通常時に耐えて引いたんやでー
頼むでリンカケ!

♪(o>ω<)ノ))ベシベシ!!


すると結構あっさりと・・
りんかけの起爆材のひとつ
スロ 873636
激闘を引き当てる。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

おいおい!
初当たりこそきっついけども・・

やっぱサミーやね

引いてしまえばコッチのもんてやつや♪(。´艸`)ムフフ♪












スロ 873637
獲得枚数239枚




スロ 86940
無理やんコレ


まぁ~設定1を覚悟して打ってまし
コレといって何も引けなかったのでね

これくらいでクソ台ともいいませんけども


しっかし・・
一緒に隣で打ち出したツレは


スロ 873638
天井直行て・・((;゚Д゚))

ツレと一緒やから打ってましたけどもね
やっぱり今後も俺の守備範囲外の台っぽいですぅ~



総投資13k 換金0 -13k



10/16 火曜日


この日は堺からパパがマイホに来襲しておられましたので
時間遅かったですけどもマイホへ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


打ち出したのはこれまた初ウチ
スロ 873639
ツレの横でキンニクマン(。+・`ω・´)b


コレまた勉強してないのでね
不安で一杯でたけども・・

(=゚ω゚)「俺が教えてやるで!」

っと最近よく打ってるらしいのでね
教えてもらいながらの初ウチです♪

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン


するといきなりのリールロック?
からガシャキーン2回

肉メーター?なのもカエル柄!!

(*゚∀`*)これはあついっすよね!?


(=゚ω゚)「ソレあれや!入ってるわ!」



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!













スロ 873641
えっ


パ・・パパ・・??

(=゚ω゚)「ハッハッハ」



いや・・「ハッハッハ」やあらへんがな・・


アテになんのかこのおっさんわ!!o(*>д<)o

ヤマサ以上のパパのガセ演出に翻弄されながらも
打ち続け


スロ 873642
ドキン!(*゚Д゚*))炎柄やでー

(*゚∀`*)これはあついっすよね!?


(=゚ω゚)「知らん」

し・・しらんて・・

期待できねーのかな・・(つд;)


スロ 873643
(´゚ω゚).:゚*ブッ

なんやねん

当たる時はヤマサもパパも煽りナシかい!!
ヾ(*`Д´*)ノ


(=゚ω゚)「ハッハッハ」


「ハッハッハ」ちゃうでほんま(#`Д´)ノ



まぁそんなこんなで
とりあえず初ARTゲットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


スロ 873644
まずはVSマリポーサ 


なんかスグ終わりそーな匂いプンプンしてましたけども
結構ポコポコと↑な感じで上乗せが来て

綱渡りな感じで続いて行くART♪

結構楽しいかも!?(*゚Д゚*)



けどー
いまいち何でのってんの?
って感じでなんですけどね・・w


しかし別段見せ場もなにもなくG数消化し
マリポーサに負けてしまい終了(;д;)クスン

初のARTは141Gで268枚でした


まぁ~そこそこ楽しいんじゃないかな~♪
1回はフェニックスまで行ってみたいですな



んでこの時パパは隣で・・・
スロ 873645
スイカです

(=゚ω゚)ヨッシャ!


なんと1400G天井到達(・ε・`。)イイナァ

(=゚ー゚)「期待値2900枚の実力見せてやるぜ!!」


♪(=゚ω゚)ノ))ペシペシ



くそーww


(〃ノ∀`)2分の1外しちゃえw


ピタッ!(=゚ω゚)ノ


・・・・



・・

(=゚ω゚)「2分の1って何?」



・・・・


・・



(〃゚д゚) エッ?

(=゚ω゚)エ?


スロ 873646
(=゚д゚) ・・・


カスART突入した瞬間
裏のバジリスクからヒメムラサキが流れた時

なんか涙がでそーになったよ
(;д;)パパ・・




その後ずっと・・

2分の1てなんやねん

天井てなんやねん

2分の・・


と呪文のよーに繰り返しておられました
(;д;)パパ・・


まぁ~私のほうはね~

その後持ち玉で再度ART突入し
スロ 873647
ゼブラまではいけましたけどもね(;д;)
パパのよーな見せ場はナシww


スロ 873648
投資11k 換金 5k -6k

まぁ二日ともしょっぼい稼働ですけどもねw


しっかしま~
2回とも隣でツレが天井到達て・・((;゚Д゚))ヒェー


なんかネタもねーのにダラダラと書いてたら長くなった

次回はモチロン

スロ 873650
バジリスク♪



シフォンさんペンペン2

スポンサーサイト

| スロット | 22:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックさんこんばんは

早くED見ないと2回目のED先に見ちゃうよ\(^O^)/

今日、真瞳術で9セットのせてその後、確定チェリーでものせて22連チャン、あと2回だったのに(。≧∇≦。)

ザンネン(>_<)

本当に2分の1って偏るよね!
バジで強チェでの上乗せ乗るときはポンポン乗るけど乗らないときは本当に乗らないよね(´Д`)

| カオル | 2012/10/22 23:49 | URL |

パパさん最高♪(←何気にファンw
肉は打ったことがないので,2分の1の意味が私にもわからんけれども!w

そうそう。ワイワイ言いながら隣で打つの楽しいよね♪
結果はともかく,楽しく打ててよかったね^^

バジリスクのメシウマ稼働はよ♪www

| 第2使徒 | 2012/10/23 09:11 | URL |

ザックさんザックさん
評価が高いというのは店が抜けるという意味でなんでユーザーからしたら危ないですよΣ(´∀`;)
ベル0とか来てしまいそうですよ

| 緑亀 | 2012/10/23 21:28 | URL |

>カオルさま

(。・ω・。)ノ ばわ~ん

って・・
Σ(゜д゜;) またなんか引いてる!!
o(*>д<)oキィー


俺も引いてみたいよ真瞳術!(っд;)オメデト
20連したなら十分じゃないですかw

まぁそこまでいったらED見たいけどねw

うんうん!50パーモードも続く時はつづくしね♪


>シトたん

(。・ω・。)ノ オイーッス

こんなトコにパパの隠れファンがいたとわw
キンニクの天井は50パーで天国と地獄なんだよん♪

ほんとツレと打つと楽しくてついアホしちゃいますのよー(ノ´∀`*)エヘヘ

ヾ(*`Д´*)ノごらぁー!
俺がバジを打つ=メシウマにするなーww



>亀さん

(。・ω・。)ノ オイーッス

ギアスで8000枚もだしちゃダメよ!!w

Σ(゜д゜;)マジで!?要注意だ!

って疑ってますなーww

今は入れてみないと
店も抜ける抜けないわからないじゃねーかな?w

オイラの見てるサイトじゃ
導入後の評価でも抜けすぎる台は
評価低いっすよ?


別段0枚食らってもおkですよ!
面白ければ良いのです(。+・`ω・´)b

面白ければwww

| ザック | 2012/10/23 22:22 | URL |

なんか自分の普段の稼働内容と酷似してますね

にしてもキョロキョロしてるだけで4ケタハマリ拾えちゃうとか

設定ある上に客層ぬるい印象ですなぁ

| ミーク | 2012/10/23 23:05 | URL |

超お久しぶりっす!
バジリスク打ってるんですね~
私も最近の機種では超お気に入りです
ストック時のBGMがたまんないっす

最近大阪へ行ったんですけど、ザックさん関西っすよね
超たのしかったのでまた行きたいです

| こたろー | 2012/10/23 23:12 | URL |

お友達さんとの楽しい時間はプライスレスですよね♪

出ましたねヤ○サのケロット詐欺!ww
キン肉マンの上のドラムの上乗せじゃ!が
なんか面白いですw(* ̄∇ ̄*)

BASARAも気持ちいい出目ですね!(゚▽゚*)
信長さんとのバトルとか見れた記憶がありませんよー!(TwT。)

| すずこ | 2012/10/24 01:01 | URL |

連日のコメントで失礼しますm(__)m

昨日もまたEDを見てしまいました(^O^)/

BT中に見よ豹馬のカットインから赤バー揃い(・・?)

あれっ?瞳術チャンスって言わないぞと思ったらBIGでその後完全勝利を2回してEDを見ました(。≧∇≦。)

それにしてもこの一週間のヒキ(フリーズ1回、BIG2回、真瞳術1回、完全勝利2回、確定チェリー3回)にはビックリですw(°O°)w

初コメのときにもらった陣五郎のナメクジのお返しにこのカオルのヒキ分けてあげる(*´∀`)⊃ヒキ

これでザックさんもED見られるよ(^!^)y~

| カオル | 2012/10/24 10:30 | URL |

>ミークさま

(。・ω・。)ノ オイーッス

お兄ちゃんと似ているだなんて・・(ノ)ェ(ヾ)
シフォンと朧が違うだけかな?w

ウチのホールはお客さん特にぬるいっすよ♪
設定はメリハリよりも中間多用店っすね~


>コタ師匠

(。・ω・。)ノオヒサーン

やっぱ師匠もバジってますかー!!
朧は俺のもんだー!!ヾ(*`Д´*)ノ

シショーのバジ記事見るのこえーww

てか・・大阪来たなら一報欲しかったよー(*ノ-;*)
シショーと熱いスロ談義とかしたかったぜーw


次来る時はぜひ声かけてください♪(〃ω〃)


>すずぽん

(。・ω・。)ノポンポコー

プライスレスすぎて怖いでつ(;д;)

ケロット詐欺よりもコワイのが・・
パパ詐欺ですよ!!
あれ要注意や!φ(`д´)

あれは良い出目でつな~♪
すずぽんには・・パチバサラがいてる!?


>カオルさま

ヾ(*`Д´*)ノだぁぁぁぁあああ

返せー!俺の朧かえせー!!
。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

真瞳術マジいいなーww
ヒキ分けてもらったし。。
俺も引けるかな・・(つд;)

お返しにやっぱり陣五郎あげまつ
(ノД`)っヌメヌメ

| ザック | 2012/10/24 22:36 | URL |

ザックさんがバジってない……だと……?
もう、朧がにげちゃいますよー
ほら、怒って僕のところに(*^ω^*)

おじさまの「入ってる」ほどあてにならない物はないとあれほど……w

| 姫☆神 | 2012/10/25 10:04 | URL | ≫ EDIT

>姫神くん

君だけはほんま・・ww

あえてバジ稼働の記事をスルーしての宣伝とな!?
((;゚Д゚))

色んな技持っとるな~
ある意味感心するわww

ほんまアテならんであのパパさんはw


| ザック | 2012/10/26 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/400-c1dfc51d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

