CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれなブチついてます

そーいやコレ知ってる?w

スロ 873669
↑で第3停止長押しすると
朧がビクビクした声で
「どうかえ?」っと朱絹に感想を聞くんですよねw

わざわざこんな演出作ってるって事は・・
何かあんのかな~?っと前兆期待度高い時は長い押ししてんですけどね~

今のトコなんもない・・w


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ほんと打つたびに色んな顔を見せてくれるバジリスク
もう・・


愛してるぜ!!朧!!(/ω\*)

だからさ・・

そろそろ


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数37台  
BT初当たり115回   
弦ノ介:103回     
朧  :12回     
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-125k
(バジのみの収支ね)


俺のコトも愛してくれよー
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


追記よりやっぱりバジ稼働でつ


↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)
シフォンさんペンペン2


10/18 木曜日

いつものごとく仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

もちろん真っ先に向かうのはバジのシマ
|д・) ソォーッ…



日曜と月曜日に1台高設定使ってたようですね~

日曜日からの一応データを書いてみると・・

日43.40.29.57.47.92.24.22.60.63
月16.13.21.03.24.98.41.13.35.32
火79.07.05.11.05.29.14.11.02.02
水44.27.14.02.23.13.12.27.02.66

こんな感じっすな
(。-`ω´-)まさかの高設定据えくるとわ・・


日曜日は稼働も良かったですな~
稼働良いとやっぱりちゃんと回数つきますね

火曜日なんて・・全く回ってねーしww

ちなみに火曜の79回は朝一40連のEDらしいっす
(;д;)イイナ・・

まぁそんなワケでね

温度差の激しいバジのシマですけども
この日は空き台が4台(。-`ω´-)ムーン

その中からピックアップしたのは・・

唯一、朝から134Gだけしか回されていない
誰のヒキ色にも染められてなかった
↑の右から2台目(角2)のバジリスク

待ってろ朧!

俺のヒキ色に染めてあげるぉー!(#`Д´)ノ


ってコトでね♪
こいつのアゲ狙いで勝負開始でつ♪
(o・ω・)ノ))レバーオーン!


まずは開始早々の157G目の巻物から・・






スロ 873651
開眼!(*ΦДΦ)クワッ!


( ´ー`)ンフ♪ 強チェリーつきですのよ~♪


















ハズレましたけどね(;д;)クスン


しかし、204G目に引いた強MBより・・

またもや開眼!(*ΦДΦ)クワッ!

波乱中のバー揃いから・・



スロ 873652
・゚・(゚`Д´゚)・゚・朧タン!!

俺の耳にはもうね

朧のバジリスクタイムって声が
愛してます!に聞こえてくる位に
恋の病に犯されてしまってますけどもね♪((*゚Д゚*))カワユスッ♪


しょっぱなから朧タンに会えるなんて
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!


ムフフ♪

んじゃ早速


スロ 86941
俺のヒキ色に染めてあげるでつ!!
(。・∀・)ノ))ペチペチ















スロ 873654
4セット178G 527枚…

ブチしか塗れないでつ(ノД`)・゜・。


ART中に何も引いてやれない
こんな情けない俺を見かねての…


RT中の強チェリー!Σ(:∀:。)

からの67Gバジリスクタイム!
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

RT中(高確率)の強チェだけははずしたくないですからね~♪
ほんと嬉しい。(゚うェ´。)゚。

やっぱり朧も俺色に染められたいのね…
(*ノдノ)
















ブチ単発…



スロ 86940
(;д;)これが俺色…?



そんな…






そんなワケあるかー!ヽ(`Д´)ノ



(#`Д´)ノ))ベシベシ!


RT抜け後、66G目の強チェリーからの
開眼!(*ΦДΦ)クワッ!


おいおい・・w
いきなり巻物・強MB・強チェリー3種で開眼ww

これまた波乱成功収めての
バジリスクタイム!!
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

今度こそ俺色に!
(。>Д<)ノ))ペチペチ



ここでよーやくの上乗せから♪

スロ 873655
陽炎も塗り塗り♪

むしろ陽炎に塗られたい(〃ω〃)


そーいやさ
1コだけバジで??なのあんだけど・・

争忍開始すぐ(4G以内かな?)に
レアなしで連打演出行く時あるじゃない?

あれって追想時のレア乗せ?
それとも継続確定演出なだけかな?

俺てきには後者っぽいねんけどね~
何も引いてない時もあるし

まぁ記憶違いもあるかもやけどねw

スロ 873656
追想50Gも引けてヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ



スロ 873657
ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆


俺は瞳術よりもこっちのが大好きです♪
ほんと乗るもんなー朧高確ww

(。→ˇܫˇ←。)クゥータノシイ♪
スロ 873658
なんとか11セット1372枚゚ヽ(*´∀`)ノ゚


やっぱりエンディングなんて色は出せなかったけどもね


けども・・
今日の朧はいつにも増して積極的!

もっともっと…
貴方色に染めてー!

と言わんばかりの初当たり!(*ノдノ)

スロ 873659
11連抜け後強MBからの直撃

げんのすけべで1セット36G153枚


抜け後36G巻物からまたもや
開眼!(*ΦДΦ)クワッ!



波乱の調子がすこぶる良くて
バー揃いからバジリスクタイム!!

3セット


ヾ(・ω・。)ぬりぬり♪


スロ 873660
鼻毛すらもー!?。゚(o゚д゚o)゚

体毛邪魔でつヾ(・ω・。)ぬきぬき♪



けど…








続かない。・゜・(ノД`)・゜・。



この後も最高ハマり270Gと
初当たりだけは恵まれるものの…


情けなし…



情けなし俺のヒキ。(゚うェ´。)゚。


瞳術チャンスどころか
狙うのじゃ!すら1回もなかったよ。(ノД`)・゜・。




スロ 873664
↑最後のBTがコレ



スロ 873670


巻物→開眼は4/12 
強チェリー開眼2回 直当たり4回(高確2回)
強MB開眼1回 直当たり1回(高確)

巻物はもちろん本前兆中のは省いてます


こんなにも今日の朧は優しかったのにーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

結局、俺色に染めるどころか
ブチしか塗れなかったでつ

これが俺のヒキ色なのかな…?
。(゚うェ´。)゚


ブチだっておしゃれだもん
(´ノωノ`)メソメソ



スロ 873665
投資250枚 換金41k 

+36k (。+・`ω・´)b 十分でつ♪



ほんとエンディング見れませんけでもね


それだけがバジじゃないもん!!
ヽ(`Д´)ノ ←(・ω・`)負け惜しみやん


堺のパパにはまだ見てへんの?w
と笑われております

今日はどのバジで負けるんすか?w
なんておちょくられてた仲良い店員さんにも

いい加減見てくださいヨwと憐れまれてます俺ですけどね。(ノД`)・゜・。

諦めないよ!


俺は絶対諦めーんヽ(`Д´)ノ

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数38台   +1
BT初当たり124回   +9
弦ノ介:111回     +8
朧  :13回      +1
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-89k +36
(バジのみの収支ね)

いつか必ず朧を俺色に染めるんだい!


ブチじゃなく!(`Д´)ノ

シフォンさんペンペン2

| スロット | 10:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックさんこんばんはm(__)m

朧高確ワクワクしますよねo(^-^)o
金7引くチャンスになるもんね)^o^(
でもレア役引けなかったら凹みますけど(´ω`)

朧高確よりワクワクするのは真瞳術だよo(^-^)o
レア役では乗るし4分1で赤バー揃うし本当に楽しいよ\(^O^)/
ザックさんも真瞳術引けるといいね(^O^)/
EDを見るの諦めないでねカオルは応援し続けるからね☆彡
『逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!』

| カオル | 2012/10/24 23:35 | URL |

だんだん調子上がってきたね(つ∀`*)っ
朧たんもブチ色に染まってきたんやな~w
朧の料理へたくそ演出、長いのがあるんか!

>争忍開始すぐ(4G以内かな?)に
>レアなしで連打演出行く時あるじゃない?

7がずどどどど!ってくるやつ?
なんもひいてないときは、リプか押し順ベルかちら~
(0.1%くらいなかったっけ?)うっすいとこひいたなー
と勝手に思ってたけど、継続演出でも出るのかなぁ?

どんちゃんのプレミア巻物でのせるときも、弱MB+ベルで
強ベルでもないしその前にレアひいてないから、ベルのせなのかな~?
と謎だったわ(●´ω`●)ゞ

| いちか | 2012/10/25 16:41 | URL |

>カオルさま

ですよね~ん♪
まぁ上乗せなくてもね、愛しの朧タンに会えるだけで嬉しいんです(〃ω〃)

ヾ(*`Д´*)ノひきてぇー!!
あっちこっちで簡単そーに真瞳術引いてるの見ると・・
泣ける(;д;)

もちろん諦めませんよー!!
日曜日は久しぶりに朝からツッパってみよーかと
思っております!(。+・`ω・´)b


>いっちょん

そ・・そうかな?
俺もなんとなく朧タンが身近に感じてきてたのよね~♪(●´艸`)


(;д;)

いや!ないぞ!w
長押ししたらいつでも見れるよーん♪

俺も最初はうっすいトコ引いたな~って思ってたんやけどね

けど・・争忍開始即パターンがあまりにも多いのよねw

追想乗せor継続時もあるんじゃねーかな~と勝ってに思っておる♪

| ザック | 2012/10/26 21:29 | URL |

朧ちゃんの「どうかえ?」知らなかったですっ!!
そんな風に聞かれたらどんな味でも
オイシイです!って言っちゃいますよね(*´Д`*)
特にザックさんは!ww

朧ちゃんも鼻毛さんも、自慢のブチ色にちゃんと
染まっているではないですか!w(o^-^o)
快勝おめでとうございます♪
次は鼻毛さんの・・・間違えた朧ちゃんの
全部を染められますようにっ!(゚▽゚*)

| すずこ | 2012/10/26 21:48 | URL |

>すずぽん

オイチィデツ~(*´Д`*) デェヘヘ~

ソウカナ(*゚∀`*)ゞエヘ
わーい!おそろいのブチだ~♪


じゃなーい!ヾ(*`Д´*)ノ"
ブチじゃアカンのー!!
鼻毛は塗らんのー!!ww

しかし・・すっかりみのさん
鼻毛になっとるなwカワイソス♪

おーぅ!俺色に染めちゃるぞーぅ!☆(*´∀`)σ

| ザック | 2012/10/27 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/401-4b72ac7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

