CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朧のぬくもり

10/24 水曜日

ついに・・・




ついにやったよ・・・



いつものよーに仕事帰りに
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

この日は新台導入初日

導入された台は

安定のコケ率を誇るオリンピア期待の星
南国育ち5台

ガロ欲しいなら買ってね♪的に買わされたであろう
トロピカーナ2台


ちなみに俺が着いた時
稼働してたのは南国1台だけだ( ゚Д゚)・・・



そんな夢広がる新台には目もくれず
俺は愛する朧の元へ駆け寄った


オボロー!!ヽ(Д´ ゚)ノ゚3...........


座った台にさほど強い理由もない

連日全く出ていない台で
本日ノーボーナスの268Gだけまわされて捨てられている

そんなどこにでもある
どーって事のない台だった


♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

312G まずは幸先良く強チェリー降臨

心ときめかすも・・
弾正すら行きそーにない程の静かな時を過ごす朧

ック・・ダメカ・・・


そんな諦めの中に引いた
325G 巻物

前兆どころかフェイクすら期待できない今
巻物からの開眼のほうが良いかもしれぬ

頼む


開眼来い!

♪(o>ω<)ノ))ベチベチ!

そんな願いを込めてレバーを叩いたその時・・





ドヒューン!!



















スロ 873675
。゜(`Д´)゜。ターン!!


朧・・




゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ターン!!



・・・ん?


ナニ??


フリーズとか・・
BIGや1枚役当選とか引いたんじゃねーのかよ!!って?


ハッハッハ







ヾ(`Д´*)ノ

そんなデダマに直結のプレミアじゃなきゃ・・
喜んじゃいけねーのかぁぁぁああ!!
ヾ(*`Д´*)ノバンコラーン!


別にどーって事ない演出でも
嬉しかったんじゃーい!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

嬉しくて嬉しくて
買ったばっかのホットコーヒーもあったかくて

ほっぺにあてると・・
まるで朧がすりよっているかのよーな錯覚さえ起こしてしまう

それ位


嬉しかったんじゃーぃ!ヽ(#`Д´)ノ

   


例えそれが













スロ 873676
一口も飲まないままに終わってもさえもな


ハッハッハ












WS000025.jpg





投資5k 換金0 -5k


ザックです(。;ω;。)ノ こんばんわ

まぁそんなワケでね~

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数39台  
BT初当たり125回  
弦ノ介:111回    
朧  :13回     
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-94k
(バジのみの収支ね)



相変わらず朧に振り回されておりますけどもね~

前にいっちょんブログで見てね~

俺も見てぇー!!o(*>д<)o
って思ってたので見れて嬉しかったです♪

まぁ負けましたけどもね♪

ちょっと最近軽めの稼働ばっかなので・・
一気にまとめていきたいと思います


↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)
シフォンさんペンペン2




10/19 金曜日

実は前回打ったバジリスク
一応中間以上はあるかもしれないと思い

MB仕込んでやめたんですよね♪( ´ー`)ンフフ

まぁ~俺は仕事帰りスロッターなので
意味ないんじゃ?って感じですけども・・

ここで活躍してくれるのが
普段仲良くしてるエナ専君なのです♪

この日も閉店チェックしに来てたのでね
アサイチ余裕あったら1Gだけお願いしてたんですよね

(=゚ω゚)b「リョウカイッス!」

ヽ( ´¬`)ノ ワーイ

普段期待値ある台見つけたらあげてる変わりにね
据え置きや変更の情報とかもらってんすよね


♪( ´ー`)ンフフ


んでこれがま~
アサイチ1枚がけスタートで据え濃厚っす!
っとの情報を得てたので・・

空いてて!(^-人-^)
っと願いながらマイホへ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

まぁ結局空いてないと座れないのが・・・
仕事帰り設定狙いの悲しい宿命なんですけどもね

これがなんと・・

|д・) ソォーッ…













ヽ(。・∀・)ノあいてるぅー!





スロ 873671
けども・・(〃゚д゚)アレ・・?

ダメじゃん・・

いぁ・・まだコレ位で昨日のが下のヒキ強と決め付けるには
早計っちゃ早計ですけどもね~(;-`ω´-)ウーン


アナタならどーします?w

ちょこっとマジメな話
戦略的狙い台としてなら打つべきやと思う

戦術的に判断するにもちと早いしね

けど・・

夕方打ちなんで怖いんですよね~(つд;)

で結局ひよって
スロ 873672
他店でバナナしてた   ←(・ω・;)ナンデ!?

スロ 873673
投資7k 換金16k +9k

マジメな話

なんであのバジスルーしてコレ打ってんの?
俺アホなの??

っと打ちながら本気で思ってましたねww



10/20 土曜日

↑の真田打ったあとまた下見がてらマイホ戻ったら
あのままバジが稼働なかったので
再度MB仕込んだのよww

で据え置き濃厚やったんですけど・・
この日は座れなかった(;д;)


仕方ないので
スロ 873685
AKB打ってましたけどね~♪

当たるけどあんま続かんな~


んで帰る前にバジの様子見に行ったら・・
結果がコチラ

スロ 873686
んー中間はあったのかな~?(つд;)


まぁ~結局のところ設定は見えないからね
何とも言えませんけどもね(;д;)


んでもやっぱ愛(設定)ってのは信じるよりも
疑わない事なのかもしれない・・



10/21 日曜日

最近ずっと日曜仕事でつ(;д;)
2時くらいにマイホ行って人いっぱいで

軽く政宗久しぶりに打って帰りましたw

投資5k 換金0 -5k (;д;)

んでも1回BIGと1回ART入ったんで満足?w



10/25 木曜日

仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

今日こそエンディングだー!(#`Д´)ノ
っとやっぱりバジリスク

一応本日の俺の本命が空いてたのですが・・
スロ 873678
(A´・ω・)ウーン・・


なーんとなくいまいち気分が乗らんな~っと

違う台に座ってみる
スロ 873677
総G数1362G

G数で設定456を示唆してきてるし・・ ←(・ω・;)エッ?
こっちのが良いかな~?っとね♪

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン


んじゃ・・

早速の巻物5連続スルーからの・・
6回目開眼→3連巻物スルー 凹〇

投資6kで怒涛の巻物きたんですけどもね~

いや~




ヾ(*`Д´*)ノ打ってられっかー!!




って事で

やっぱり本命へ(。+・`ω・´)b ←Σ(`・ω・´;) ウツノカ!?


♪(o・ω・)ノ))レバーオーン



183G目に引いた強チェリーでさくっと

スロ 873679
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

最初っからこっち打っとけば良かったー(*ノ-;*)


1セット目追想20&継続
2セット目に俺にはめずらしく上乗せ&瞳術引いたりの
好展開(*゚Д゚*)

まぁ・・狙うのじゃ!すら言ってくれねーんだけどね

(;д;)

真・瞳術なんて俺には夢のまた夢だ・・。(゚うェ´。)゚。

けども、その後2回ほど上乗せしてくれて

スロ 873681
なんだかんだと7セット♪ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ


抜け後にさくっと朧カットインからのはずれ
(その前の強MBでの確定演出)

でバジ引くもたんぱちゅ(つд;)

イヤイヤでもでも~
初動的にはおkよ♪(。´艸`)

やはり・・

えびちゅドヤ顔
本命とにらんでる台は違うでちゅ♪


っとはりきったら・・・



強チェリー4回(1回高確)
巻物開眼1/7
強MB3回スカ


っと全力ですべてを否定してくる朧タン
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

そんなに俺が嫌いかぁぁーー!!


WS000025.jpg



悲しくなってきたのでちょい負けで撤退でつ
(´ノωノ`)スンスン・・



スロ 873682
投資9k 換金7k -2k


まぁ~そんなこんでね
一気にやっつけたお!ε=(`д゚´。)フゥ-...

ほーんと俺以外の人は簡単そーに
エンディング見てるのになー(;д;)




{来世邂逅までの道のり}

稼働台数41台  
BT初当たり127回  
弦ノ介:111回    
朧  :13回     
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-96k
(バジのみの収支ね)


いつになったらエンディング見れる事やら・・
(´ノωノ`)スンスン・・






っと嘆いていた日も過去になる!?

次回CR大航海時代

( ´ー`)ンフフ




シフォンさんペンペン2
スポンサーサイト

| スロット | 00:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックさんあかん!バジがめっちゃ足引っ張ってる!
バナナで勝てる位ヒキ強なのにめっちゃ足引っ張ってますやん!

でもゲーム数で456示唆してたら特攻してしまいますよねぇ…(確信

| 緑亀 | 2012/10/27 16:05 | URL |

ザックさん、AKBなんか打ちゃって(*´∀`*)

「あ痛かった あ痛かった あ痛かった YES!」
いやザックさんは

「会いたかった 会いたかった 会いたかった YES! 朧に~」
だよね(^3^)/

| カオル | 2012/10/28 10:27 | URL |

朧ちゃんカット羨ましいですー!!(*´∇`*)
特に好きな機種はデダマよりも演出見れた方が嬉しいですよね!
おめでとうございます!♪

MB仕込み成功・・・と思いきや
打たなかったんですねw∑(=゚ω゚=;)
打つと見せかけて打たない事により
朧ちゃんの気を引く作戦ですな!w

過去になるということは…!?o(^∀^*)oワクワク

| すずこ | 2012/10/28 19:50 | URL |

次回予告が気になるんですけどΣ( ̄口 ̄*)マサカ?!

朧カットインは嬉しいよね!
撮るよね!!
私も見たいもん♪

でも,他店でバナナはないわ~~~www

| 第2使徒 | 2012/10/29 10:55 | URL |

>亀サマ

(ノД`)・゜・。
ちゃうねん、これは朧のダダやねん

ずっと俺に打ってもらいたいという
朧のダダやねん(;д;)

足にすがりついとるんや・・

やっぱ特攻しますよね?w



>カオルさま

(*´∀`*)AKB打っちゃった♪

やっぱAKBより朧やな~とつくづく思いましたよーw

会いたいぜー朧に(〃ω〃)


>すずぽこ

朧タンカット良いでしょ?w(。´艸`)
出来れば演出見れながらデダマも欲しい欲張りさんですけどね?ww

朧タンは・・それでもなかなか気引けないからなー
(;д;)ガード堅い


>シトたん

撮るよ撮るよー!w
まだまだ見たいのいっぱいあんだけどなー
なかなか出ない(;д;)

やっぱバナナないよな?w

| ザック | 2012/10/31 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/402-03c87167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

