CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様からの贈り物

エンディングを見てみたい


その夢を叶えるために
来る日も来る日もホールに通い
バジを打ち続ける事

ハヤ3ヶ月・・




{来世邂逅までの道のり}

稼働台数41台  
BT初当たり127回  
弦ノ介:111回    
朧  :13回     
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-96k
(バジのみの収支ね)


今まで培ってきた経験や知識
鍛え上げられたヒキ

そのすべてを出しきってさえ・・

未だ辿りつけぬそのエンディングと言う名の
遥か頂き。(゚うェ´。)゚。


日を追う毎に遠のいてく愛しき朧





もう俺には神に祈るしかなかった

WS00087.jpg
「神ちゃま~エンディングが見たいでちゅ・・」






ハハ・・


神様なんているはずもないのにね・・

(´ノωノ`)スンスン














ファンファンファンファン







        
      †ε(´盆`〟)з オルデー♪ 




(´゚ω゚).:゚*ブッ


        


(;´・ω・)    †ε(´盆`〟)зフゥ~



カミタマ?(;´・ω・)    †ε(´盆`〟)зセヤデ!


(;´・ω・)    †ε(´盆`〟)зソノネガイ











「叶えてしんぜよう」

       


マヂデ? +。(o゚д゚)゚  †ε(´盆`〟)зマジヤデー♪


   




ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!






テッテーテッテーッテ!



テッテーテッテーッテ!!







ゴー!



ゴー!










スロ 873696
(*´Д`*)マッソウ♪













・・・って


(#`゚д´)つスグルヤンケ!  








        †ε(´盆`〟)зホナナー


チョ!(ノ;;゚Д゚)ノ カミタマ!コッチチャウ!





ファンファンファンファン・・




。。゚ヽ(゚`Д´)ノ゚。ウワァァァァァン








うむ・・
ナニが書きたかったかさっぱりわからんけどもね

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

まぁそんなワケでね~
前回にほんのり匂わしたEDは・・


嬉しいよーな悲しいよーな
キンニクマンでした(/ω\*)

っとゆーかね!!
ほんとウチのホールぬるいにも程があんぞ・・


そんなヌルヌル稼働いってみましょうヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)
シフォンさんペンペン2


10/26 金曜日

仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


真っ先に朧の元へ向かうも・・
履歴のヒドイ台しか空いてない(;д;)


さすがに今日は無謀すぎるなーっと
他の台を見にいく事に
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


っとキンニクマンのシマにさしかかる
キュー ……ε( o・ω・)

新台なのに客つき半分もない・・
(。-`ω´-)ウーン

まぁ~平日ってのもあんだろーけどね~

いまいち気分乗らないけども・・
他に打つ台もナイしな~っと各台を見て見る
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


スロ 873687
MB後278Gのキンニクマンかー



・・・・




・・んんんんん!?


ちょ!えっ!?

これって・・






スロ 873688
スポポーン!!( ; ロ)゚ ゚

MB後1386G!?

天井まで・・





残り14G(´゚ω゚).:゚*ブッ

マジで空いてんのコレ?
っと下皿何度確認してもナニもない

上箱にもナニもない



・・・・


・・




ヾ(*ΦωΦ)ノ 超お宝台ゲット!!


期待値なんぼやねんコレww

ほんまスロット打つなら天井位勉強しよーぜマジで・・
キンニクマンの天井なんざ2ヶ月前から出てたやん

ガロの天井も変更宵越し不可って今すでに出てんのに・・




んでもさすがに天井まで残り14Gで止めるってのは


前にデビル天井寸前でやめよーとしてたお兄ちゃんもそーやけども
(これは隣で打ってたので教えたけどね)


知らずに打ってるにしても・・
運命のイタズラすぎますよね(;д;)カワイソーニ

ほんと・・






イタズラありがとう!ヽ( ´¬`)ノ   ←(-ω-` )=3 ブッ


美味しくいただきまつ♪
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



まぁでもキンニクマンの天井は
50パーで神天井
50パーでクソ天井なんですけどもねw


くー!ドキドキするぅー♪
♪(o>ω<)ノ))ペチペチ


座った瞬間スイカ引いた時はシネ!!って思いましたけども

なんとか1400G突破し

初のキンニクマンの天井は
スロ 873689
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

(マリポのスーパー撮り逃しでゼブラ時にパシャリ)

神なほうゲットでつ(。´艸`)ンフフ


かなり期待値高い天井ですのでね~
夢膨らましてたんですけども・・

マリポとゼブラがいまいち続かず・・


スロ 873692
さくっとフェニックスまでいってしまう(;д;)


ええー

これってもう継続率だけやーん!!
高継続率でさくっと終わるパターンや!!(*ノ-;*)


っと思ってましたけども


スロ 873693
レア役ひけばほぼ上乗せしてくれるし

火事場ストックやらG数ストックやらと・・

以外に終わる気しないかも!?(*゚Д゚*)ドキドキ


っとワクワクしながら打ち続け
6セット目にさしかかった時

スロ 873694
!?


なんかアニメはじまったで!ヽ( ´¬`)ノ
継続確定なんかな~♪(。´艸`)ヤッタデツ

っと喜んでましたら・・


仲の良い店員さんがやってきて一言



(=゚ω゚)「お!エンディングですやん!」



はっ?
まだ6セット目やで?
何ゆーてんねん全くww































スロ 873697
(´゚ω゚).:゚*ブッ


ほんまに終わってますやん(;д;)


なんか777G超えが条件らしいんだっけ?
まぁーなんでもええけどもねw

けど、EDない時もあるんしょ?
ED70Gスタートなのはええけど
この間に引いたレア役って全部無駄ヒキじゃないよね??

何もなかったけど…

もし無抽選ならED行かないほーが良いんじゃ…((((;゚Д゚)))))))

調べてねーから何とも言えんけどw



この後1回引き戻してマリポ即終

スロ 873698
投資2k 換金33k  +31k


期待値には届いてないけどもね
拾いもんですし全然おkでつヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



眠いので大分やっつけになっちゃったなー(;д;)
まぁええか・・w

シフォンさんペンペン2

| スロット | 01:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッソゥ♪ってww
タイトル見てすでに祝福モードっだった私の気持ちを
返してくださいぃ!wΣ(*゚ロ゚*;)

でも、ED凄いですね!!(o^-^o)
そんな台が落ちているのも凄いですw
前に隣の人に教えてあげた善行が報われたのかもしれませんよ!ww
天井もイイ方が引けて良かったですね!ヽ(=´▽`=)ノ

前にダメな天井を引いていたパパさんが聞いたら…(;ω;)

| すずこ | 2012/10/31 04:36 | URL |

EDのレア役はもしかしたら引き戻し抽選に回ってるかもしれませんね
ザックさんは朧みたいな女性よりも筋肉質の男性に好かれるタイプだと思うんで
これからはキン肉マン縛りで稼働をした方がいいと思います

| ミルクレープ | 2012/10/31 06:53 | URL |

そんなホール近くに欲しいんですけどwww
5スロでもさすがに落ちてないぞ・・・

でもなーてっきりバジだと思ってたのに
くそう。この気持ち・・・どうしてくれよう!w

| 第2使徒 | 2012/10/31 09:23 | URL |

カオルのあげたヒキがちょっとは役に立ったかな(・・?)
いいほうの天井がひけて良かったね)^o^(
バジのEDはドラゴンボールを集めて神龍にかなえてもらうしかないか\(^O^)/

| カオル | 2012/10/31 11:20 | URL |

>すずぽん

(。・ω・。)ノ ヤホーン

大変申し訳ございませぬw

キンニクマンで変なヒキや天井拾う運があるなら・・
バジでめぐり逢いたいのに・・(;д;)

いやーパパさんもあれからがんばってますからな~
大丈夫大丈夫ww


>ミルクレープさま

(。・ω・。)ノハローン

ほほう!ソレはあるかもしれませんなー
φ(`д´)

>>ザックさんは朧みたいな女性よりも筋肉質の男性に好かれるタイプだと思うんで

ヾ(*`Д´*)ノ思うなー!!

キンニクマンの筋肉キモイヨ(;д;)


>シトたん

(。・ω・。)ノヘヘーイ

デモ画面抜けて目飛び出そーなったでww

┴┬|ョД゚ll)))ヒィイイ

すまぬ!すまぬ!!w
その気持ちを右腕に込めてレバーを叩くのだ!

きっと・・エンディングが見れるはず!



隣の台で



(。´艸`)



>カオルさま

(。・ω・。)ノコンバーン


しまったー!!
せっかくもらったヒキを・・

キンニクマンに使っちゃったおー(つд;)

もっかい送っておくんなんし!!w

| ザック | 2012/10/31 23:21 | URL |


きっちり50%取れるザックさんのヒキ以前に何すかそのマイホ・・・ぬる過ぎて唖然・・・

ウチなんか無知打法でギアス500G打ってるお爺ちゃんがいればもう周りをエナがうろちょろですよ

シンブレのリセット150~300Gで辞めてる台なんか見たことないっすよ。


改めて地域の差ってもんを思い知らされました内容でした



| ミーク | 2012/11/01 01:05 | URL |

筋肉質の男性に好かれるタイプ・・・・

( ;゚;ж;゚;)プークスクスクスwww
私もそう思うよ!バジみたいな色っぽいオナゴと
ひょろひょろの男ばっかの台じゃいけないのね。
もっと汗くさく男くさい汁が飛び散ってる台がいいんだわw

うちの店もぬるいよ。
天井100Gな上に、強チェが出た状態の台が放置されてたりするw
お金なくなって捨てたんだろうけど、誰も拾わないとか(つ∀`*)っ

| いちか | 2012/11/01 15:22 | URL |

うん、絶対バジだと思いましたよ^^;

ってか、ザックさんのホールは絶対パラダイス店だと思いますよ!!!
さすがに甘いといわれている僕の地域でも、そんなのは落ちてないですねww

| yuz | 2012/11/01 22:00 | URL |

>ミークお兄ちゃん

まじでぬるいっしょ?w
ウチのホールはピーワとかも非加盟やから
プロっぽい子もあんまこないしね

んでもエナ専門君は結構増えてきてますね~
俺が拾うのはほんと月に1~3回位っすよw


シンブレはその前に
こっち導入すらほとんどナイっす・・

やっぱ地域によって色々っすね~


>いっちょん

ヾ(*`Д´*)ノだぁぁぁあああ

そう思うなwwww
やっぱぬるぬるは良いですな~♪

天井よりも設定ありそーなの捨ててくれるのが
1番ありがたいっすww



>yuzさま

むふふw
けど・・本音はバジが書きたいです(;д;)

ま~ここまでってのは・・・
めぐり合わせみたいなもんでしょ?w

そうそういつも落ちてるワケでもないよ?w


落ちてるかな??w
俺が拾わないだけで・・・w

| ザック | 2012/11/03 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/403-71cfcc3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

