CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパと僕のレクイエム

10/27 土曜日

ウチのマイホでは唯一といって良いであろう
高設定の投入に最も期待できる月末の土日

しかしながら土曜日だろーが
最近は日曜日さえ仕事させられている俺には

朝から愛する朧との逢瀬などもっての他

この日も朧を想いつつも仕事に勤しんでいたのだ
エッホッホィ(A´・ω・)=3


時計の針が11時を指そーとしている頃だったろうか

もうすでに気の早いバジラーなら
普段なかなか見れない朧の笑顔を引き出していることだろう

俺には未だ見た事のない来世邂逅への階段を
1つ1つのぼっていってるんだろーな・・
(つд;)イイナー

などと朧に想いを馳せていると・・・



チャーラー♪

ヘッチャラ~♪


現実に呼び戻すかのよーに
突如鳴り出す携帯電話


(。-`ω´-)ダレカナ?


携帯を手に取りディスプレイを覗きこんでみると
そこには堺のパパからの着信を告げていた


モチモチ?(*・ω・)q 

(p゚ω゚)「オイッス!今日は仕事か?」

ウンウン(*・ω・)q

(p゚ω゚)「そうかー今日飲みやろ?」
   「ザックが休みならそれまで打ちに行こー思ってんけどな~」
   「ちなみに何時におわんのん?」
   「早く終わるんやったら打ちいこーや!」



今日は7時から地元のツレらと久しぶりに集まる事になっていたのだ

普段から昼過ぎに仕事を終えたりする事もあるので
それを見越してのスロのお誘いである

しかしながら
今日はどーあがいても5時位になるだろう

しぶしぶ俺はパパに今日は無理やと告げた

ムーミン(*つω;)q

(p゚ω゚)「そかー、まぁしゃーないな・・」
   「一人で打つのもなんやしな~」
   「んじゃ飲みまで家でまったりしとくわー」   


ゴメンヨー(*;ω;)q



今日は月末の土日

ウチのマイホでは唯一といって良いであろう
高設定の投入に最も期待できる日


出来る事なら俺も今日この日に
堺のパパと楽しい一時を共に過ごしたかった

しかしこればっかりはどーすることも出来ない
(つд;)


ガチャリ


俺は電話を切り、仕事に戻った






パパからの電話を受けてから1時間程経った頃だろうか
フィ~(A´・ω・)=3

そろそろお昼ゴハンでも食べようかな♪
っと一息いれよーとしている俺の元に


チャーラー♪

ヘッチャラ~♪


(。-`ω´-)む?

堺のパパから一通のメールが届けられた

φ(・ω・。)ポチットナ

















(=゚ω゚)「ツイタデ」















スロ 86940




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


結局さっきの電話のやり取りは一体何やったの・・?w
電話きった後すぐにマイホ向かってんじゃねーかよ・・


全く、パパにも困ったもんでつ(´ー`)


でも今日に限って言えば
ある意味正解かもしれませんしね

何せゲキアツの月末の土曜日


そんな日にヒキ強のパパが打ちに行ってしまったら
数時間もしない内に

「真瞳術ひいたお!!」

そんなうらやましい限りのメールを送ってくる事は明白・・



数時間後


チャーラー♪

ヘッチャラ~♪



ほらやっぱり・・

さすがパパやで・・(;д;)

俺は携帯を手に取り
おそるおそるメールを開いた
ポチットナ(*ノД`*)φ



しかし・・


そこに書かれていたものは
俺の予想とは全く別の物であった

















(=゚Д゚)「カエリタイ・・」










パ・・




。゜( ノ`Д´)ノ゜。パパァー!!




追記より続きますヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)
シフォンさんペンペン2






パパの身に一体何が起こったのか・・

俺は仕事を終えスグにパパのいるマイホへと単車を走らせた
((((((((((っ・ω・)っブーン []マイホ[]



あれから2時間・・
パパからの連絡は途絶えていた

ヽ(゚Д゚;;ヽ)オロオロ(ノ;;゚Д゚)ノ

もしかしたら裏をかいて
鬼の回収日やったのかもしれない

彼の安否が気遣われる・・

|д・;) ソォーッ…


マイホに入ると
いきなり目に飛び込んでくる番長コーナーの
㌦箱の山  Σヾ(・Д・´。)ノわぉ!!


出てるじゃないか・・


この状況下で「カエリタイ」などと
パパほどの男が泣きのメールを送ってくるのだろうか・・?


・・・

・・


(*゚Д゚)ハッ!!


そうか・・
あのメールは座れない
打てないよー!!

そんな意味合いだったのではなかろうか??



きっとそーに違いない
じゃなければパパほどの男があんな弱気なメールを
送ってくるはずなどないのだ


俺は少し安堵を覚え
ホールの状況を確認しつつ
パパの姿を探した

キョロ^(・д・*)(*・д・)^キョロ


リンカケ・・

星矢・・

北斗

バジリスク

番長ほどではナイにしろ
やはりそこそこに設定は使われている印象を受ける


しかしそこにパパの姿はない


キョロ^(・д・*)(*・д・)^キョロ

俺はさらにパパを探した


そして北斗のシマを抜けキンニクマンに辿りついた時



プ~ン


なんだ??この鼻につく嫌な匂いは・・

・・・・


・・

(*゚Д゚)ハッ!!



こ・・この匂いはまさか・・・・


血の匂い!?((;゚Д゚)ヒィー




他のシマとは打って変わっての
死臭さえ漂うそのシマに俺は恐怖した

ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


アー(=゚Д゚)ノ))  アー(=゚Д゚)ノ))

アー(=゚Д゚)ノ))  アー(=゚Д゚)ノ))

夢遊病のように投資を繰り返す死者達
目を覆いたくなるよーな地獄絵図

まさウォーズマンステージのようなその光景

そこに・・





パパはいた・・・・


アー(=゚Д゚)ノ))



パ・・

パパ!!大丈夫か!!パパ!!

パパー!!



アー(=゚Д゚)っ□

アー(=゚Д゚)ノ))


俺の呼びかけに答えることなく
何かにとり憑かれたかのよーに投資を続けるパパ


パパ!!しっかりしろ!
戻ってこい!!

戻ってこーい!

俺は必死に彼を呼び起こした


ア・・?(゚Д゚=)ノ




ア・・・(゚Д;=)









( ,,-`д´-)ノ(ノДヽ=)アアアァァァァア

なんとか正気を取り戻したパパ
あと少し俺の到着が遅れていたら・・

パパはどーなっていたのだろうか・・


ってゆーか・・
一体ナニが起こったんや

俺はパパに事の成り行きを聞いて見た



(・ω・;)ナンボマケテンノ?



(=゚Д゚)ゴ・・




(=;Д゚)ゴマン・・


ア・・・










アー(=゚Д゚)っ□   ヽ(゚Д゚;;ヽ)マテマテ!


投資やめーい!!

( ,,-`д´-)ノ(ノДヽ=)アアアァァァァア


どーやら軽い気持ちでキンニクマンを打ち始めんだが

きづけば天井を目指す事になり
1300Gというところでマッソウ

5マンもの負債を抱え込んでしまったようなのだ


ぶっちゃけちょっと笑ってしまった・・(。´艸`)プフッ


しかし、それ聞いてパパをほっておくわけにもいかない

さっきからうわ言のよーに
俺に手のひらを見せては

ミテミテ!(=゚Д゚)ユージョーダコ!ユージョーダコ!

とワケのわからない行動にでる始末

パパ・・(つд;)


俺は少しでも取り返せる台を探した


しかしこの客つきにして5万もの負債を取り返す台など・・
そうそうあるワケもな・・



スロ 873709






スロ 86940
あったでちゅ・・





パパー!あったよ!!コレ打つんやー!!


ア・・?(゚Д゚=)っ□



投資やめや!!w

俺はパパを北斗に座らせ
事の成り行きを見守った


神よ・・


パパをお救いください(^-人-^)










ファンファンファンファン




        †ε(´盆`〟)з エエデー♪ 


Σ(*゚Д`;)カルイナ!


スロ 873700
宵越し天井発動からの即、激闘乱舞

ヾ(=゚Д゚)ノ アーイ

良かった・・w
なんとか少しは負債を取り戻す事ができそーですww


ほっとした俺は今度は自分の台を探す事にしてみた
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

しかし。残された時間はあとわずか・・
愛する朧に会いたい気もするが

いつでも彼女には会えるのだ
危険を冒すまでもない


こは手堅く
スロ 873699
ツインエンジェル3(。+・`ω・´)b

この台で勝負でつ
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

地味に前日総回転数3600Gと
高設定据え置きの可能性も残るのだ
( ´ー`)ンフフ


まぁこの台ならコケてもね
大したことないですしね♪

パパが終わるまでの時を過ごすにはちょうど良いスペック

それにスペックもさることながら・・
仕事に疲れた俺の心を癒してくれる
愛くるしい天使達のふるまい

それを見れるだけでも十分である

ホワホワ~(〃´д`)ノ))


そして投資する事















22k    ←えっ!?















スロ 873701





キ・・















kiruhiaisu01.jpg
キルヒアイスー!!



遥「だれやねん」
葵「だれやねん」
くるみ「だれやねん」





まさかの大コケ大爆死


アー(=゚Д゚)ノ))    Σ(゚Д゚=)ザーック!!

すでに時間は7時を回り
遅刻確定にも関わらず
引き下がれなかった俺を哀れに思ってくれたのか



スロ 873703
葵さんからのワキワキボーナスからの




スロ 873704
エンジェルラッシュ


スロ 873705
もっと踏みつけてぇぇぇぇえええ





何とか

スロ 873707
投資22k 換金15k 

-7kで済みました。(゚うェ´。)゚。

パパもなんとか-8kまで取り戻せたようですけどもね
二人して大遅刻と・・

金を取り返すかわりに
友達を失いかけましたけどもねww


ほんと・・
スロットは






楽しいね♪   ←(・ω・;)シネバヨカッタノニ・・






シフォンさんペンペン2

スポンサーサイト

| スロット | 13:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックさんこんばんはm(__)m

パパさんにいい台を探してあげるなんてザックさんって優しいだね(≧▼≦)

あっぱれ!ほうびを与えよう\(^O^)/

(*´∀`)つヒキ
(*´∀`)つヒキ

| カオル | 2012/11/03 22:35 | URL |

>カオルさま

足らぬ!!
もっとじゃー!
もっとヒキをくれぇーぃ!!
ヾ(*`Д´*)ノ

| ザック | 2012/11/04 23:34 | URL |

ザックさんのマイホとんでもなく期待値ある台落ちすぎじゃないですか?(羨)w

≫もっと踏みつけてぇぇぇぇえええ
朧を見限ってSM嬢に流れるとは…これは一波乱ありますね

| ミルクレープ | 2012/11/05 02:45 | URL |

爆笑wwww

私,パパさん好きだなー♪
しっかし肉はどこも死臭が漂ってますなw
二人とも軽いやけどで済んでよかったね(;´▽`A``

でも・・・そんな台が落ちてるなんて・・・
ザックたんのマイホは絶対オカシイ!!www

| 第2使徒 | 2012/11/05 09:35 | URL |

パパさんとホントに仲良しさんですね!

それにしてもヒキ強のパパさんを夢遊病にさせてしまう
キン肉マンが恐すぎです…悪魔です((((;゚Д゚))))

ザックさん銀河英雄伝説の画像禁止っww
外で読んで笑いこらえるの大変だったんですよー!!w

| すずこ | 2012/11/05 19:48 | URL |

>太陽神サマ

(。・ω・。)ノ ドモーン

関西に来る事があればぜひ当マイホまでどうぞ♪

>>朧を見限ってSM嬢に流れるとは…これは一波乱ありますね

なぜ知っている・・・


>シトちゃん

(。・ω・。)ノ ほほーぃ

なぁにぃーー!!
めっちゃ嫉妬やわーo(*>д<)o

俺のほうが・・


俺のほうが・・


パパの事好きなのにぃー!  ←ソッチカヨ


>すずぽこぽこ

(。・ω・。)ノぽこぽーこ

(ノ´∀`*)デヘヘ

そーでもナイけどね♪ ←えっ

泣ける名場面をほんとすいません♪
(*ノзノ*)

| ザック | 2012/11/06 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/406-562510a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

