CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月まとめと天膳ペンペン準備中

いや~

ブログ村の太陽神ミルクレープ様のおかげで・・
俺のブログにしてはアクセス数がえらい事になっておりましたよ!!

ほっそりひっそりと生存しているよーな
俺みたいな下々の者にすら、アクセスと言う名の
慈悲の光を分け与える様は・・

まさにブログ村に舞い降りた太陽神

太陽神ミルクレープ様やでー

(^-人-^)ハハー


あっ

ちなみにね、↑の太陽神ミルクレープ様のお名前をクリックしてもね
ココに戻ってきますのもね

太陽神ミルクレープ様のね


慈悲深~きお力です♪

(^-人-^)ハハー



まぁ~太陽神ミルクレープ様のブログを読んだ事ないと言うのは
太陽を見た事がない!と言ってるに等しいブログですので

今さらあえて勧めるまでもナイですけどもね
太陽神ミルクレープ様の慈悲にあやかりたい人はですね

ぜひ→のお友達コーナーからね
飛んでってくださいませ♪♪




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ



そんなワケでね~
実は予定ではおとついにやっつけ記事で更新する予定でしたけども・・
あまりの普段にはないアクセス数に・・

(/ω\*)マブシッ!


眩しすぎる!!
これは一週間位冷ましてから更新しないと
来世邂逅の階段上る前に

一流ブロガーの階段上っちゃうよーww
(*゚∀`*)ゞイヤーッハッハ











って思ってら今日にはさくっと
いつも通りのどかな雰囲気かもしだしてましたんでね


3流ブロガーの稼働報告いってみたいと思います
(´ノωノ`)スンスン






もう11月も7日って事でね

10月分はもうさくっとやっつけちゃって
まとめ記事に入りたいと思います
(/ω\*)ゴメン


っとその前に・・

いっちょんとの約束をほったらかしで1ヶ月経ったんじゃね??
コレはマジでイカン!!

っと今日は慶次新台導入にも関わらず
稼働はお休みして急遽φ(`д´)カキカキ


まだ途中なんですけども・・

今回から新バナーでいきたいと思います♪


( 。・ω・。)っ(仮)天膳くんペンペンバナー♪

↓一応こんな感じでいく予定でつ(/ω\*)
天膳ペンペン25パー2の2

いっちょめにはセクシーじゃない!って、怒られそーやけどww

本当はネタつきで行くはずやったんやけどな~
ちょっと時間経ちすぎた・・(つд;)スマヌ


10/28 日曜日


久しぶりに朝からはりきって稼働行ってきましたけども・・

スロ 8737017
↑全部俺

据え狙いorアゲ狙いで悩んだ挙句
アゲ狙いで行ったんですけどもね~

しょっぱなの開眼以降率がすこぶる良かった
何せ巻物→開眼5/5やからねwww

こいつはキタ!!モロタでー!!
オオォォヽ(゚`∀´゚)ノォォォ♪


っとはりきったら・・
384G単発

494G単発

349G3セット

193Gに入ったバジリスクタイムから
上記シャメ

今度こそぉー!ヾ(*`Д´*)ノ




の願いもむなしく
4セット(´ノωノ`)スンスン

やっぱりダメでした


投資29k 換金7k -22k

めっちゃやっつけやww




{来世邂逅までの道のり}

稼働台数42台  
BT初当たり131回  
弦ノ介:118回    
朧  :13回     
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-118k
(バジのみの収支ね)



って事で10月も来世邂逅果たせず
(つд;)





そんなワケでー
10月月間まとめ

(収支アプリからデータ取るので100円単位のずれが生じます)

稼働台数18台 8勝10敗

設定狙い16台 天井狙い2台

総投資金額167000円
総換金額 221000円

総収支  +54000円 (´▽`) ホッ

何とか今月も+収支で終われました~♪♪

しっかしバジ打ち出してから収支荒れ荒れですけども

へったくそな設定狙いでもなんやかんやと
2年近く月間収支+でやっていけてますからね

ほんとありがたいです(^-人-^)


しかし10月は全く大勝ちないな・・

一日最高収支が・・
なんとバジリスクの+36100円ヽ( ´¬`)ノ

一日最高負債も・・

バジリスク -21300円

ちなみに今月のバジリスク収支は・・・


10戦4勝6敗

投資101000円
換金113600円と

勝利!!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!



って喜んでええんかな・・コレww


まぁ~+やし喜んでええっしょ?w

ほんとねーこんなけ愛して打ってるのに・・
全然振り向いてくれないもんなー朧タン(;д;)



しかーし!

11月は何かが違う気がする!

初戦はもちろんバジリスク
スロ 8737018
今月こそ来世邂逅果たすぞーぃ!
ヾ(*`Д´*)ノ




もう7日も過ぎてますけどもね
今月も皆様が良いスロライフを送れますよーに(^-人-^)

お互いがんばっていきましょーぅ♪

天膳ペンペン25パー2の2

| 月間まとめ | 00:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱザックさん絵上手ですね~~ww
なんか活発な朧もいいですね^^b

テンゼンもまんざらでも無さそう・・・・、M??笑

| yuz | 2012/11/08 00:30 | URL |

バジばかり打っているのにプラス収支になっているザックさん

「さすがです」(≧▼≦)

私もバジばかり打っているので収支は荒れに荒れています\(^O^)/

| カオル | 2012/11/08 00:59 | URL |

ザックさん上手すぎです!
朧ちゃんがペンペンとは考えましたねぇ(*゚▽゚*)
萌えすぎて死ぬかと思いましたww

ということは、前のふんどし天膳さんは
もう見れないのですか?(´・ω・`)シュン

そして今月もプラスおめでとうございますー!♪
11月の画像が気になりますww

| すずこ | 2012/11/08 03:39 | URL |

苦しゅうない

おしりてんぜんタイム上手いッスね!

| 太陽神ミルクレープ | 2012/11/08 08:12 | URL |

リンクわろたww
何で自分とこwwww

バジでプラス!よかったねぇ~♪
もちろん月間プラスもすんばらしぃ~けども!
いずれ愛が伝わるよ。うんうん。
でもEDは私が先に・・・(むふふ)

| 第2使徒 | 2012/11/08 09:13 | URL |

>yuzさま

(。・ω・。)ノ
全然っすよー(;д;)

バジリスクの名シーン
ピョロリをちょいとイメージしましてね♪

描いてて俺はもしかして朧よりも
天膳のが好きなんじゃねーかと・・


>カオルさま

(。・ω・。)ノ

またまたー!
荒れるゆーて上のほーに荒れてんでしょ!
o(*>д<)o


ま・・負けへんでー!!
朧は俺のもんだー!ヾ(*`Д´*)ノ


>太陽神ミルクレープ様


(/ω\*)マブシッ!!


>シトたん

(/ω\*)マブシッ!!

ちゃうわ

ちょ!!その含み笑い何やー!!
ヾ(*`Д´*)ノ

まさか・・俺の朧に手を出したんじゃなかろうな!?
[壁]ョД゚ll)ヒィィ


| ザック | 2012/11/08 23:40 | URL |

天膳、このお尻の下から見えるピョロリはなんじゃ~?((o(´∀`)o))キャッ♪
スロット日記っていうバナーが邪魔だわ!!
割れ目っぽいのが見えるけど、もしかしてふんどしもぬいで
いらっしゃるのかしら・・・ドキドキ
ほんと絵うまいね!表情がいいわぁぁ~ケツ叩きてぇww

月プラス収支おめでとーちゃん(゚∇゚ノノ"☆
昨日行ったお店は、なんとバジ全6やっておりました。やばばばw

| いちか | 2012/11/11 22:37 | URL |

>ピョロリッチョン

こらこらーw
生えてない生えてない!
ピョロリ生えてないよーw

いやーもちっと顔変えるつもりやねんけどね?w
じょじょに変えていきます♪


ありがちょーん!w
ってええ!?

全6・・イイナー・・・
もちろん座ったんしょ?w

| ザック | 2012/11/13 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/408-e6cf1dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

