CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一歩一歩ね

WS000018.jpg
アホー!アホー!マイホのアフォー!!!



11/8 木曜日

前日ついに?あの噂の新台

花の慶次がウチのマイホにも導入されました♪

ニューギンのスロっていや~ほぼダッキーな感じでね~
導入されても1台や2台と・・
バラエティー専門なイメージやったですけども

今回はあの傾き者ってことでね
ウチのマイホも5台とがんばってシマ導入してましたね~
Σヾ(・Д・´。)ノわぉ!!


まぁ・・

それは良い



シマ導入なら設定配分にも期待できますしね



だけど・・・




せやけど・・・・・・















゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。バジ減らすなよぉぉぉおおおおおおお




WS000025.jpg
おぼろぉぉぉぉおおおおお





ザックです。(゚うェ´。)ノ こんばんわ


なんでや・・

なんでいっつも俺の好きな台ばっかり・・
(´ノωノ`)スンスン

もっと稼働悪い台いっぱいあんのに・・

パイレーツとか・・

戦人とか・・

ドン祭りとか・・・



パイレーツとかよー!!
ヽ(`Д´)ノ    ←(・ω・` )昔擁護してなかったっけ?


最初はまだ5台あるしイケルイケル!って思ってたんですけども・・
これから1回も座れないんですよね・・

朧に会いたいのに
会えないこのもどかしさ・・
(´ノДノ`)ウェッウェッ・・




{来世邂逅までの道のり}

稼働台数42台  
BT初当たり131回  
弦ノ介:118回    
朧  :13回     
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-118k
(バジのみの収支ね)


さらに遠のいた来世邂逅の夢



けど・・


俺は諦めんぞー!ヾ(*`Д´*)ノ




とりあえず11月初戦のバジ稼働からいってみましょう

↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)
天膳ペンペン25パー2の2





11/2 金曜日


仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


もちろん座った台はコチラ
スロ 8737019
愛しい愛しい朧たん(ノ´∀`*)エヘヘ

打ち出し理由??

( ´ー`)フッ



愛じゃねーか・・
聞くなよ恥ずかしい・・(*ノдノ)


俺がバジを打つのにコレ以上の理由はない


まぁ一応総回転数1000G程と
空き台の中じゃ1番マシな台なんですけどね♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン


打ち出し早々・・
233Gに引いた巻物か開眼チャレンジ!

大好きな波乱をチョイスし・・
(#`Д´)ノ))ペチペーチ!












スロ 8737018
ゲンノ・・(*゚Д゚*)オボロタン!?

なんと初見の演習ww
レバオンからオボロボワ~ンのBT当選!
ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!

(o→ܫ←o)クゥー♪


スロ 8737021
まぁ・・4連でしたけどね(;д;)

んでもー投資2kでの好スタート♪
今日こそ来世邂逅だー!
♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ





107G目の強チェからBT当選♪





単発 (´ノωノ`)


373G目の強MBからBT当選!









単発 (´ノωノ`)

あ・・アカンやっぱダメだ・・








っと思ったらRT中の強チェからの
BT当選!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



コンドコソー!!(#`Д´)ノ))ペチペーチ
















単発


WS000023.jpg



(´ノДノ`)ウェッウェッ・・

結局全ノマレ・・


なんでやのん?

なんで俺には振り向いてくれへんのん?朧タン(;д;)

俺さ・・実は今月



誕生日やねん


だからなんやねんて言われそーやけど・・
ちょっと位優しくしてくれたってええやんかー!!

朧の・・



朧の・・・・



朧のアフォー!!!!



















スロ 8737023
ヽ(`Д´)ノ リンラーブ!!



スロ 8737025
好きやー!朧ー!






スロ 8737024
。゚(゚ `Д)ノ。゚アイウォンチュー!




スロ 8737027
アイニージューヽ(Д´ ゚)ノ゚。。



スロ 8737031
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



19セット 2535枚でしたー


ってクソやっつけww
ちょっと間が空きすぎて覚えてねーわw


スロ 8737032
投資5k 換金34k +29k


ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
勝利もさることながら・・


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数43台  
BT初当たり136回   +5
弦ノ介:122回     +4
朧  :14回      +1
最高継続:19戦     NEW
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-89k
(バジのみの収支ね)


久しぶりの記録更新の19連!!


ってココまで来たらEDまで行ってくれよ・・
とか思ったりもしましたけどもねww

んでも・・ココは・・・
素直に喜んでおきます!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ええねん!俺は一歩一歩近づいていくねん!!






ほんとこの時まではね~
今月こそ来世邂逅いけんじゃね?(。´艸`)
って思ってたんですけどね~


まさか慶次導入で台数減るとは思ってもなかったからね・・
。(゚うェ´。)゚。

まぁ・・なくなったワケじゃないしね・・
もしマイホになくなっても・・

他店行っても見てやるぜ!!

待ってろ朧ー!ヾ(*`Д´*)ノ



天膳ペンペン25パー2の2


| スロット | 01:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ!
見事なアフォーリンラブでしたね(`・ω・´)b

19連おめでとー♪
あーED先こされるところだったぜ(; ・`д・´) www

他店でもバジリストとして傾いてください!(ん?)

| 第2使徒 | 2012/11/12 09:14 | URL |

将監に好かれているかと思っていたけど
「ワシの単からは逃れられぬぞ!」
「かっかっかっかっかっ!」
19連チャンするとは…やっぱりザックさんは朧に好かれているんだね\(^O^)/
これでまた1歩EDに近づいたね(^.^)b
頑張ってね(^^)v

| カオル | 2012/11/12 13:36 | URL |

>シトたん

(。・ω・。)ノ おいーっす!


おめあり~♪ヽ( ´¬`)ノ

ってこらこらー!
本音が見え隠れしとるぞー!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

傾く!?ん?んんん?



>カオルさま

(。・ω・。)ノ ヤッホーイ

こらこら!w
好かれてへん!好かれてへん!!

かっかっかゆーなww

でしょ!でしょ!やっぱ朧も俺に気があると
カオルさんも思ってくれるっしょー!?
ヽ( ´¬`)ノ

いつも応援ありがとー!(つд;)ウレチイ


| ザック | 2012/11/13 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/409-8dd6e735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT