CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スロ日記10回更新記念

ぬくなってきたーと思ったら雪て・・

めっちゃさぶいし!!ってことで、新台3日目の祝日!!
秘宝伝いわすでー!!!とツレと3人でいってまいりました。
まぁ雪やし、寒いし、並んでへんやろと15フン前にいったんですがね。

スロッターなめてました(_ _(--;(_ _(--;

そんなあぶれた3人は並んでサクラ大戦3
さくっと結果いいますとサクラでは-775枚
ツレの一人は相変わらずの神のヒキで朝1、1kでBBゲットし
その後さくっとサクフラからPDTぶちこんでましたw
ほんまどないなヒキしとんじゃいヾ(*`Д´*)ノ

ちなみにその後の
サクラ
ART5で獲得枚数が・・・プププッ (*^m^)o==3
まぁその後伸びてましたけどねww

んでまーサクラでいたぶられてたら1台秘宝伝空いたのでついに初ウチ!!!
移動後すぐに高確からARTゲットしましたが、
さくっと50Gで終了。
終了後3ゲームでBIG・・・・もうちょい前に来てよ(ノω・、)
ピラミッド揃えて高確行くも・・・

さくっと1000枚負けてると、もう1台の700ハマリの秘宝伝が空く!!
900の天井狙ってみるかーと、行ったんですがね。
あの天井間際の子役ラッシュってなんなんすかね?w
まさかまさかの897でART・・・

まぁ・・一緒っちゃ一緒やねんけどさ・・・
なんか・・ね

んでまーそのまま1500天井狙ってみるも、1300超えたあたりでBB当たってしまい
もうなすすべなくやられておきました(ノω・、) ウゥ・・・

今年1番の大負けくらったあああああああああ
2/11
-2505枚(;д;)

| スロット | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/41-9cbfee75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT