CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のほほん天井?日和

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックです!


いや~最近ほんと更新滞り気味ですのでね
今週はこそは・・

(#`Д´)ノ気合入れて毎日更新するぞー!!

なんて思ってんですけどね~♪
てか毎日思ってはいるんやけどね?w

でもでもー!
今回はがんばりますよ!!

だって・・


早く今日の稼働書きたいんだもん!
(。´艸`)ンフフ♪




ケッ!メシマズかよ!!
って声が聞こえてきそーですけどもねw
(。´艸`)ンフフ♪



いや・・ぶっちゃけメシマズなんですけども・・

ソレ以上に打った台が・・

なかなかありえないんですよねw

Σ(゜д゜;) まだあんのソレ!?

って感じの台なんですよね~♪
しかもコレ・・先月こっそり導入されてたという台ww

ある意味新台なんですよ!!


軽くさわりだけ言うなら・・
純増1.0枚のART機で
BIG枚数は約256枚の台です♪

わかるかな~?w

ヒント:シトちゃん大好き?w


まぁ~そんなワケでね
さっさと書きたいので・・

それまでの稼働報告をいってみましょう!ヾ(。・ω・。)



天膳ペンペン25パー2の2


11/4 日曜日

日曜日なのに・・やっぱり仕事(;д;)

つってもお昼過ぎにはフリーですので・・
もちろんマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


まずはもちろんの事
バジリスクのシマの様子を・・
|д・) ソォーッ…











うん。無理!



いや、空いてることは空いてたんですけどね
履歴がほんとヤバイのしか空いてない
ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


さすがにコレはやべーな~っと
良さげな台が空くまで他の打ってよう♪

っと台探し
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

でも今思えば・・
座れるうちに座っておけば良かったよ・・

まさか減台されるとは思ってもなかったからね
(;д;)オボロタン・・


ま~そんなワケでね
コレならまだ打てるかな~?
っと選んだ台はコチラ

スロ 8737035
サクラ大戦3

1回デートタイムしてみたいんですよね♪
(ノ´∀`*)エヘヘ


まぁ一応前日700Gヤメ位ですし
期待値もありそーですしね!!


あ・・・


あるよね?w

って感じで勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

結構サクラの天井システムは面白そーですしね~
体験してみたいトロなんですが・・


♪(o・ω・)つ□

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

っと投資3kで・・強チェリー
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
















スロ 8737036
セーフ!!ε=(`д゚´。)フゥ-...

まぁ別にBIGでも良かったんですけどね♪

おーし!これで上手いこと続けて
天井までゴールインってのが~理想なんですが・・
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
















スロ 8737037
ですよねー


んでも全然おkでつ♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
このBIG中に7揃い1回でストックゲット♪

これで浮きは確定ですし
コレを元手にオボロタンとこ行こうかな♪

っと思ってら・・
エヘヘ(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ















スロ 8737038
(´゚ω゚).:゚*ブッ

2セット目にまたもやBIG!それも赤

ここでも1回7揃いしストックゲット♪
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


むふ♪なんか楽しくなってきたな~♪
エヘヘ(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ





次セット準備中に赤7 Σ(・∀・。)

次セット消化中に白7 Σ(`・ω・´;)

さらに次セット消化中にバケ †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


なんだコレ?www
そーいやふと思い出したけど・・

その昔どっかの上京奴隷さんも
サクラ大戦でこんなボナループしてはったよね・・

仕様か!?仕様なのか!???



そんなワケで・・

スロ 8737039
ARTに戻るたんびに機体も変わり

↑ここまでART消化なし!


おいおい!まだ3セットは確実にあるんやで!?

こいつは・・






(*゚Д゚*)閉店コース!?















スロ 8737040
なワケないよね

きっちり3セット使いきったらオワタ
(´ノωノ`)スンスン・・


まぁ~天井狙いやったんでね
上等ですよ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

んでねコレだけあったら
多少の設定の悪さは目をつぶってやろう!

ってことで・・・


バジ打って(#`Д´)ノ))オボロー!!













スロ 8737041
減らして終了(´ノωノ`)スンスン・・

投資3k 換金16k +13k


この後遊び足りなかったので・・



久しぶりにパチのエヴァ打って
スロ 8737042
遊べたけどねー

+1kとチャラ位で撤退♪ε-d(´∀'`○)フィ~



ちょっと下見して帰るには早いけども・・
まぁ~一応ね

っと再びスロに戻って見ると・・・
キュー ……ε( o・ω・)






スロ 8737043
↑MB間1059Gのキンニクマン発見
(´゚ω゚).:゚*ブッ

いや・・ホント・・・
なんでこんなん落ちてんの?

しかもコレ隣・・打ってますしね

それも投資中て・・

よっぽど設定あんのかな~?
っと履歴見たら






バクシ台やがな  ド━゜(∀)゜━ン


ほんと・・・





(人´∀`)アザーッス!!w

時間は7時半


イケル!これはイケルでぇー!!
(*´∀')ノ))ペッチペーチ











2分後














スロ 8737044





WS080012.jpg
んんんんんんんん!!!



喜んでいいのかくやしがっていいのか・・

さっぱりわかんねーわww


まぁーあれだ


これといって書く事はないな・・w

スロ 8737048
投資2k 換金12k +10k


ほんとでも
キンニクマン結構美味しい台落ちてますね~

どーも高確天井把握してない人多いんですかねー?
ウチのホールだけなんかな?

まぁ~そんなワケでね
なんか天井ねらいな日になっちゃいましたけどもね♪

良く良く思い返せば・・
二つとも天井行ってねーんだけどねww


たまにはこーゆーのもつまんでおくとね
設定狙いのリスクが減りますからありがたいです♪


そんなワケで、この日の収支は

+23k ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

11月始まって2連勝!!

この勢いでバジのエンディング見るぞー!
ヾ(*`Д´*)ノ


そんなワケでー
次回のCR大航海時代は~


スロ 8737050
んー♪やっぱりバジリスクは面白い♪♪



天膳ペンペン25パー2の2
スポンサーサイト

| スロット | 00:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックさん、はじめまして~

私もバジリスク大好きで
このブログに辿り着いてからは
いつも更新楽しみにしてます^^♪

今月お誕生日とのことなので(おめ!
朧にプレゼントもらえるといいね!w
ED報告楽しみにしてまーす♪

あ・・・
ちなみに私はもう見ましたよ、ED(*´ノ∀`)コッチョリ

| はな | 2012/11/13 07:48 | URL |

リリスのプリンがなくなっちゃいましたぁ /(^o^)\

天井狙いって,ホント難しいよねw
絶対,手前は確変だ(゚m゚*)プッ
まぁ天井狙いは失敗だったかもしれないけど,
低投資で回収できてよかったね♪

でも・・・なぜ肉のそんな台が落ちてるのだ!
ぬるいなーwww

次回のバジも楽しみにしてマース☆

| 第2使徒 | 2012/11/13 09:13 | URL |

連続更新って意外と難しいですよね><
でも読む側としては、楽しみが増えて嬉しいです♪(o^ω^o)

サクラ対戦のボーナス三昧がスゴ過ぎて
笑いましたww

あと、今月お誕生日なんですね!
わー!おめでとうございますー!\(o⌒∇⌒o)/
11月も絶好調スタートですし、これは
朧ちゃんから誕プレ本当にありそうですね…!
その前にハーロック見なきゃです!
急げー!≡≡≡ヘ( *゚∇゚)ノ

| すずこ | 2012/11/13 21:34 | URL |

ザックさんこんばんはm(__)m

天井狙いか(・・?)

バジでも天井狙うけど天井まで行ったことがない
ザックさんは天井経験しているみたいだけど( ̄□ ̄;)!!

そういえば今日となりの台で天井の突入画面が天膳だった(☆。☆)

となりだったけど初めて見た天膳画面(。・ω・。)

ザックさんファンのためにも更新のほうも頑張ってね\(^O^)/

| カオル | 2012/11/13 23:03 | URL |

>はなさん


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

初コメ&誕生日おめ
ありがとーですぅー(*゚∀`*)ゞ

そんな楽しみにしていただいてるとか・・
嬉しいコメントを・・。゚(゚ノω`゚)゚。

ED報告できるよーにこれからも
がんばっていきますよー!

はなさんもがんばっていきまsy・・・・

ん・・?




そう・・

はなさん見てんのね・・




ヾ(*`Д´*)ノ




>シトたん

(*ノ∀`*)ノやほやほー

シトたんプリン二つも持ってるやん?(*´∀`)

ほんと肉よー落ちてるでー!
ウチのマイホは草食系が多いんですかね?w

食べにくると良いぞよ?w



>すずぼん

(〃ω〃)ノオイーッス!

更新大変よね~♪
楽しみとかゆってくれると・・
ほんと嬉しいねw

俺もすずぽんのいつも楽しみにしてるよーん♪

誕オメありこー!

お!?すずぽんのハーロックゴールインに負けてらんないなコレはww



>カオルさま

エヘヘ(*'ω`*)ゞ

バジは天井狙った事多分1回しかねーぞ?w
2回到達は・・・

自爆・・(;д;)

天膳見たいなー!!
他人のは1回だけ見たけど・・

ほんとアレ拝めないよねー(*ノ-;*)

おし!天膳スタートはカオルさんより先に見よう♪

更新がんばりまーす!
いつもコメあり♪♪

| ザック | 2012/11/14 03:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/410-54a351b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT