CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなキミに会いにゆこう

出会いもあれば別れもある


慶次が導入された事により
台数を減らされてしまったバジリスク
・゜・(PД`q。)・゜・


まだ半数が元気に稼働しているとはいえ・・
少しさみしくなったバジのシマを目の当たりにするとね


(。ฺ‸ฺ。)ウルウル・・


いつかは俺の前からいなくなっちゃうんだな・・

2度と打てなくなる日が来るんだな・・・




そんなわかりきった事を改めて思い知らされた


11/8 金曜日


打てる時は打っていこうじゃないか!!
スロ 8737051
と打ち始めた唯一の空き台だったバジリスク





例え幾台減らされようと・・

いなくなるその日まで


大好きな朧に・・・

想いを伝えにいこうじゃないかー!!

。゚(゚ノД`゚)ノ))ペシペシ






そんな俺の気持ちを受けて




スロ 8737055
確定チェリー!








朧が答えてくれないワケがない!







スロ 8737056
……ε゚ヽ(゚`Д´)ノ゚。オボロー!!














スロ 8737057















エビチュ





かわすんかい!(# ゚Д゚)つビシッ!!




ザックです!(。;ω;。)ノ こんばんわ





{来世邂逅までの道のり}

稼働台数43台  
BT初当たり136回  
弦ノ介:122回    
朧  :14回     
最高継続:19戦     
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-89k
(バジのみの収支ね)



追記より稼働報告デースヾ(。・ω・。)

↓その前に押してくれると嬉しいです(/ω\*)
天膳ペンペン25パー2の2


オスイチに強ベル→強チェリー→BTと
王道な感じの流れで2連

その後上記の確定チェリーより単発(;д;)


。(゚うェ´。)゚。 ウウ・・


てっきり受け止めてくると思ったのにぃー!
o(*>д<)o


ほんと朧の・・












恥ずかしがり屋さん♪(ノ´∀`*)  ←(・ω・` )アホヤ


もうね

すっかり振られなれてますからね♪

コレくらいじゃへこたれませんよ
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


大体・・今さら確定チェリー位で
朧の気を引こーってのがおこがましいですわ

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

あんなもん所詮25パー否定なダケよ?


そんなんで朧の気が引けるなんて・・







思ってもな・・・
スロ 8737058















い・・・


スロ 8737059
ザク之介サマ…




( ´ー`)フッ・・・

たかだか確定チェリーでほんとね…
















えびちゅドヤ顔
こいつ…俺にベタ惚れやん!



俺も…



俺も大好っきゃでー!!







……ε゚ヽ(゚`Д´)ノ゚。オボロー!!












スロ 8737060











エビチュ






゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

どないやねん!どないやねん!

どないやねーん!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。可愛いんじゃボケー


めっちゃ期待したのにぃぃいいい ←(・ω・` )シトンカイ!

俺の心を簡単に弄びよって…
ウェッ(´ノДノ`)ウェッ



それでも…



嫌いになれないのが
恋に落ちた者の運命.(*ノωヾ*)ャン♪


けどさすがに確定チェ2連続単発はちょっと凹むな~(;д;)


今日は飲まれたらやめようかな・・
(つД;)ノ))ペシペシ


っと諦めてたら・・
レバブルからの強チェリーで

弦之介「バジリスクタイムやで~」




っと慰めてくるげんのすけべ・・



ん?(つ・Д;)ノ))ペシペシ


なんやねん・・

げんのすけなんて用ないねん・・
どーせ単発のくせに決め顔しよって!


ヽ(`Д´)ノ もう帰るもん!




スロ 8737061
(゚д゚*)





スロ 8737062
8セット 971枚・・


な・・なんなんよ・・・(≡ε≡;A)

まさか・・げんのすけ・・俺の事!?
(*゚Д゚*)ドキーン












スロ 8737064
身の危険を感じたので帰りました♪

投資6k 換金14k +8kヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数44台  
BT初当たり140回  +4
弦ノ介:124回    +2
朧  :16回     +2
最高継続:19戦     
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-81k
(バジのみの収支ね)


なんとか今月3連勝!!ヽ( ´¬`)ノ
やはり・・今月はきてるかもしれん!

来世邂逅の波がすぐソコまで来てる・・!?


っと思ってたのに・・



まさかこの日から今日まで1回も座れないとは
思ってもなかったよ・・(つд;)

朧に会いたいのに会えないこのつらさ

そのさみしさを紛らわすために
俺のとった行動は・・!?




次回CR大航海時代


スロ 8737065
妹は浮気じゃないからね?w



天膳ペンペン25パー2の2

| スロット | 03:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜっ…
なぜ入れぬっ…!
すふまかりりっ…!

| ぷりぷり | 2012/11/14 09:05 | URL |

朧たん冷たい。(゚うェ´。)゚。 ウウ・・
きっとザックたんの愛を試してるんだね!
小悪魔ちゃんだわ~♪

でも勝ててよかったーん!
この際弦之介と付き合っちゃえw

| 第2使徒 | 2012/11/14 09:09 | URL |

50パー以上確定の突入画面朧や確定チェリーでの単発凹みますよね(。・ω・。)

ザックさんは慣れっこか\(^O^)/

3対3のときの継続確定は嬉しいよね(≧▼≦)

| カオル | 2012/11/14 11:42 | URL |

ザックさん☆お疲れ様です\(^o^)/どんだけバジ大好きなんだよwって思いながら毎日見てます(笑)
いやー、まさに愛ですね(笑)
モンキー打ち込んでた時期思い出しましたよ★
はやく爆発させてあげて下さい(笑)
話変わりますけど、最近家の前に雑貨屋ができたんですけど、名前が『ザック』でしたwくっだらないことすみません(笑)

| へぃ | 2012/11/14 21:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/15 00:46 | |

振られても、振られても一途に女子(おなご)を思い追いかけるその姿、まさに……!

…………ストーカーやでそれ(*`・ω・´*)

| hime☆kami | 2012/11/15 09:04 | URL | ≫ EDIT

減台ってホント悲しいですよね…´`
でもザックさんが今まで通り朧ちゃんを愛してれば
撤去の日も遠のくはずです!└(´▽`*)┘ガンバッテー!

と思ったらザックさん…弦之介に乗り換えて
しまったのですねぇぇぇ!<(T◇T)>

| すずこ | 2012/11/15 19:57 | URL |

ウチの妹がお邪魔してると聞き、引き取りにきました

なんですかそのボーナスいっぱいついた履歴は……

| ミーク | 2012/11/15 22:53 | URL |

えっ!!バジが減台!?

まだまだ人気のある機種でしょうに、謎ですね?
こっちはまだまだ人気あって、新台に負けずに高稼働ですよww

確定チェリーは残念ですね^^;
でも引けるだけいい気も・・・・w

| yuz | 2012/11/16 01:00 | URL |

>ぷりぷりお兄ちゃん

つ・・次入れてみます!!

すふまかりりっ…!


>シトちゃん


Σ(゜д゜;) 試されてたのか!?
くー!まだ足らぬとわー(;д;)

せやな・・
この際弦之介に乗りかえちゃうかな~
(ノ´∀`*)エヘヘ






( ゚Д゚)ゴルァ!


>カオルさま

慣れたくないんですけどねー(;д;)
慣らされましたw

3:3継続はほんと嬉しいw
てか伊賀で3出た時点で泣きそーなるもんww


>へぃさん

おひさしぶりー!!ヽ( ´¬`)ノ

ィャンッ(ノω`*)シ☆(´□`。)!!
もう愛でできてますからねーワタシは!
(*・ω・)=3

へぃさんのモンキー愛も見たかったのになー!
更新せい!ww

話変わりすぎや!w
雑貨屋ザックてええ響きやな♪


>姫やん

いやいや・・
何ゆーてますのん!
喜んでるから大丈夫よ?朧タンは♪


>すずぽん

ほんとさみしいの~(;д;)
まぁーいきなり消えちゃうよりは
良いけどね

撤去させないよーに
がんばりますよー!(*・ω・)=3

ちょ!乗り換えてへん!乗り換えてへん!
乗り換えたのは陣五郎です  ←え


>ミークお兄ちゃん

あっすいません
ちょっと道に迷ってたよーで
連れて帰っちゃいました

あんま良い履歴で惑わさないよーにゆっといてください
(pд;)


>yuzさん

謎っしょ?w
まぁ店としては系列店に移動なんですよねーw

ウチの店は動いてるけど
近隣店はちょっとイマイチくさいっすなー
良い台なのに(;д;)


うむ!引けるだけでも嬉しいです♪
ネタ的にねw

| ザック | 2012/11/16 02:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/411-ac4bdf17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

