CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人のお兄ちゃんに憧れて・・

11/10 土曜日


台数が減ったせいか稼働が上がったバジリスク

この日は土曜日という事もあってか
設定すらも入ってるんじゃないか?

と思わせる位に楽しそーに朧との時間を楽しむバジラー達

いつもよりも沢山のお客に囲まれて
忙しいながらも嬉しそーな朧たん


稼働が上がる
設定が入る


それはとても喜ばしい事なのに・・
素直に喜べない俺がいる


だって・・



それを指を咥えて見ている事しかできないんだぜ?


WS000027.jpg
朧タン・・・



俺だって。。


俺だって打ちてーのにー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。オボローン!!


打ちたいのに打てない

そんな寂しさを紛らわすために
俺は・・




俺は・・・・





スロ 8737067
シスクエを打つ!!  ←(・ω・;)ナンデ!?



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


って事でね~連続更新第4弾は ←サボッテね?
シスタークエスト3でーす♪


追記から稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

↓押してくれると嬉しいです♪(/ω\*)
シフォン60


っと言う事でね♪

バジが打てなかったので
久しぶりの他店稼働です♪



最初はバジ打つ気やったのでバジ見にいったんですけども
キュー ……ε( o・ω・) []バジ[]


Σ(゜д゜;) うっわー・・


履歴がひどい・・((;゚Д゚))ヒィ

設定使ってそーなマイホの感じみた後やとなおさら
何で他店でわざわざ↓っぽいの打たなアカンねん!

って気になり・・

他の台を探してみる
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ






Σ(・∀・。)おぉ!?コレは!?


っと発見したのは

総回転数5800G
BB18回 RB10回のシフォンさん♪
(シャメは上記参照)

過去10日履歴見ても1番よさげですし・・
こ・・こいつは・・










えびちゅドヤ顔
高設定間違いないでち!  ←(・ω・` )ハエーヨ


♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

まぁ・・久しぶりに冒険したかったんです♪(*゚∀`*)ゞエヘ


♪(o・ω・)っ□

ほんとたまにこの店に履歴見に来たりするんですけども・・
シスクエってボーナスやけに重いっすよね~

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

まぁ~普段ベタピンやろーから
仕方ないっちゃ仕方ないかもしれませんけどね~

♪(o・ω・)っ□

んでも今日は履歴見る感じじゃかなり軽いですし・・
マジで設定あったりして~?♪(。´艸`)ンププ


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


まぁ~ボーナスだけじゃ何とも言えないけどね~♪


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ





♪(o・ω・)ノ))ペチペチ













あ・・・















WS000019.jpg
当たらん・・・


ヽ(`Д´)ノ



さっきからチャンリプ引いても
弱チェや弱スイカ引いてもウンともスンとも言わーん!
(´ノωノ`)スンスン


全然いつも通りやん・・
(ノД`)ノ))ペチペチ



っと涙目のところに強チェリー!
Σ(・∀・。)オッ!

た・・頼む!ボーナス来い!
これでダメなら帰るっ!!
( >д<)ノ))ペシペシ!















スロ 8737081
「でへへへへへ」

アラヤダ!(*゚Д゚*)カワイッ!


ンモーン♪(ノω`*)っ□


カワイーナー♪( *´ω`)ノ))ペチペチ



シフォンサンワ~♪( *´ω`)ノ))ペチペチ











ハッ!(*゚Д゚)ノ

ちゃうちゃう!
あまりの可愛さに思わず打ち続けてしもたやんか!!
ヽ(`Д´)ノシフォンのアホー!



気づけばすでに投資2万・・
ウウ・・( ;д;)っ□


っとそこに今度は強スイカ。


た・・頼む!シフォンさん!
これでダメなら帰るっ!!
( >д<)ノ))ペシペシ!















スロ 8737081
「でへへへへへ」

アラヤダ!(*゚Д゚*)プリチッ!


ンー(ノω`*)っ□


プリチープリチー♪( *´ω`)ノ))ペチペチ


・・・( *´ω`)ノ))ペチペチ




・・





ハッ!(*゚Д゚)ノ


そして、気づけば投資する事










31k  ←Σ(゜д゜;)えっ!?






スロ 8737068
天井突破!!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪











ヽ(Д´ ゚)ノ゚

誰じゃー!設定あるとかゆーたやつー!

全然かわいくないやんけー!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



バジでも投資3万↑とかめったにやらねーのに・・
ウェッ(´ノДノ`)ウェッ



ちょっと冒険してみたいとか思ってしまったばっかりに・・

ちょっとミークお兄ちゃんの十勇士に憧れてしまったばかりに・・

プリプリ君の高設定ツモに憧れてしまったばっかりに・・


゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。やってもーたやないかー!!

絶対あの二人のせいやで。(゚うェ´。)゚。  ←ヤツアタリ


やっぱシスクエは極悪やで・・
俺にはお兄ちゃんなんてなれんわ
( ;д;)ノ))ペチペチ


っと、すっかり諦めながらも冒険ラッシュ消化しようとしていたら・・
スロ 8737069
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


まースズメの涙やけどね

ウウ・・これで単発で終わっても
ちょっとだけ取りかえせる+。・(Pд`。q)゜。+ 



そして消化後の冒険ラッシュ!

どーせ単発で終わる・・

と覚悟はしていてもどこかに期待してしまう
シスクエの冒険ラッシュ
ドキ(*゚Д゚*)ドキ



シフォンさんなら・・

やってくれるかもしれん・・

そんな期待と願いを込めてレバーを叩く!
(#`Д´)ノ))ペシペシ



叩く!!
(#`Д´)ノ))ペシペシ




たたーーーーく!!
(#`Д´)ノ))ペシペシペーーーーシ!!
















スロ 86961
おねぇちゃぁぁぁぁあああん!!(画像使い回し)





WS000023.jpg

決戦バトル?二人消えてて
Σ(・∀・。)お!モロタ!

って思ってたら負けてショックでシャメ撮れず(;д;)ウウ・・


やっぱダメでした。(゚うェ´。)゚。

ほんとシスクエこえーよ・・ww

まぁ天井やけど・・
冒険できたし悔いはない   ←(・ω・` )ウソツケ
。(゚うェ´。)ノ))ペチペチ


っと涙ながらに遊郭回していると・・


強チェリーからのレンキンチャンス
(´゚ω゚).:゚*ブッ


も・・・
もうちょい早く来てよー!o(*>д<)o


・・・


・・





ハッ!(*゚Д゚)ノ


今・・RT中じゃね??















スロ 8737070
シャッ─゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。─ァァ!!



もうマジでコレは嬉しかった
。(゚うェ´。)゚。 アリガトーシフォン!


もうこれでストレートに流れても
俺は大満足だー!゚(゚ `Д)ノ。

っとシフォンに感謝の気持ちがいっぱいで
消化しよーとしたら・・

スロ 8737073
即レンキンチャンスから残り188Gに!


アリガトー!!



。(゚うェ´。)゚。 アリガトーシフォン!



やっぱシスクエは・・
シフォンは最高です!!(*´艸`*)ンフフ♪


ンフフ♪( *´ω`)ノ))ペチペチ



っと、大満足していた俺だったが・・




シフォンさんの本当のすごさを知るのは
ここからだった・・













さっきまでのハマリは何だったの?
と言わんばかりのボーナス

と同時繰り出されるメタロ



スロ 8737075
デカイ上乗せも・・
セブンロードとかもないけど・・


繰り広げられる錬金チャンスとメタロのコラボ


スロ 8737076
終わらない


2セット目が



終わらない・・・!!


終わるどころか・・・

スロ 8737077
増え続けるG数ぅー!!!

(・`д´・;)ス・・スゲェゼシフォンさん!!






まさか・・
スロ 8737078
閉店まで続いてくれるなんて思わなかったよー!!
シャッ─゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。─ァァ!!


2セットトータル1208G
BB4回RB8回メタロ5回

獲得枚数2785枚 ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


スロ 8737079
投資31k 換金56k +25k


絶対負けた思ってたのにw
まさかの逆転勝利
11月4連勝!ヽ( ´¬`)ノわーぃ


いやー

マジでシフォンさんアザーッス!
そしてあの二人のお兄ちゃんに感謝したいw
アザッス!ミーぷり!(〃ω〃)ゞ


しっかし初めてこんなに出たな~♪
ほんとツボるとヤバイ位楽しいね


セブンロードも1回は入れてみたいんだけどな~ナビすらこなかった。
(ノД`)・゜・。

てか・・そーいや
絆1回も引けなかったんですけども・・

こんなもん??w
引いてみたかったな~(・ε・`。)


まー次のお楽しみかな♪
♪♪(=´∀`)人(´∀`=)




さーて次回のCR大航海時代は~

またしても満席によりバジが打てず・・
仕方なく他店にやってきたワタクシ


そこで打った台は、まさかこの高純増の時代に
先月ひっそりと導入されていた旧世代機

な…なんで今さら??
そー思いつつも懐かしさのあまりすわってしまった俺に待ち受けていたものは…


時間はすでに8時過ぎにも関わらず

純増1.0枚のART機が奇跡を巻き起こす


次回!CR大航海時代
スロ 8737082
青空のナミダ


また見てねーん♪
シフォン60

| スロット | 02:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のぉぉぉぉ!!!
BLOOD+ぅぅぅ!!! ←そこw
まだホールにあったのかw

シスクエでどうやったら出せるのか
未だにわかりませんw
私,これもARTに入れられないんだ・・・(´・ω・`)

おめでとん♪

| 第2使徒 | 2012/11/16 09:17 | URL |

マイホのバジリスクはまだ20台あるよ\(^O^)/

指を咥えて見てるだけのザックさんかわいそうに(泣)

| カオル | 2012/11/16 11:21 | URL |

あっ……、ブラ+だ……(・_・;)
それはウチのホールのです!

返してくださいっ!!(┳◇┳)(泣)

| Yuz | 2012/11/16 12:08 | URL |

シフォンさんの懐かしいイラストがっ!
改めて見てもカワイイですのぉ///

2セットでそんなにG数伸ばせる
ザックさんに驚きです!∑('◇'*)
見事に勝利おめでとうございますー!ヽ(=´▽`=)ノ

台数が少ないと、座れなかった時
打ってる人に嫉妬しちゃいません??w
私はよく999でそんな気持ちになりましたw( ̄m ̄* )

| すずこ | 2012/11/17 01:20 | URL |

最近はG数200Gあろうが一瞬で使いきる機種で溢れるなか、シスクエは素晴らしいバランスの一言に尽きますよね


その分残り3~400G以上ってのも結構難しいんだけどね

素直におめでとうなのです

| ミーク | 2012/11/17 21:56 | URL |

>シトちゃん

(。・ω・。)ノ おいーっす!

シトちゃんが釣れるかな~っと思ってねw
うってみたぞーw

まだあったとゆーか新台なんだぜ?w

シスクエはね~

ほんときっついよねw

おめありがとーん♪


>カオルさま

20台!?
いいないいなーo(*>д<)o

けど20台もあると・・
狙い台しぼりにくくないっすか?w

10台くらいが丁度良いかな~
まぁ・・全然ツモれてねーけどw


>yuzさま


おいーっす!
ムフフ♪

チーパオ返してくれるなら考えてもいいよ?w



>すずぽん

(#`Д´)ノおーっす!!

懐かしいのUPしときやした(〃ω〃)

おめありがとーです♪
こんなに続いたの初めてやったのでビックリです♪

すずぽんも嫉妬を覚えてしまったか・・
もう・・

恋の始まりですな(〃ω〃)b

狙い台とかだったらほんと
俺のやのに!!と思ってまうからね~ww


>ミークお兄ちゃん

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。おめありがとぉぉおお

やっぱお兄サマに認められると嬉しいですな!!

ほんとでも初めての体験でしたのでねw
シフォンさんの魅力を改めて感じれましたけども・・

突入率がほんと・・きついっすw

| ザック | 2012/11/19 01:31 | URL |

お~ぼ~ろたんは?

| さとみ | 2012/11/20 22:58 | URL |

>さとみさま

初コメ+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+アリー

あい!朧たんいってきましたよー!!

| ザック | 2012/11/23 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/412-3bf42c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

