CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空のナミダ

慶次打ったよー! (・∀・ )おっ!


喰霊打ったよー!! (゚д゚*)オオ!!

キンニクマンで天井だー!(・ε・`。)イイナー




楽しそーな新台レビューが飛びかう今・・

バジばっか打っているこの俺もね
やはりブロガーならこの波に乗らねばならんのじゃナイでしょーか?

ただでさえ役に立つよーな事を
これっぽちも書かない俺ですからね~

それならせめてね
旬な新台でも一つ打ってね

感想とか述べたりしてみても良いんじゃないかな~?


って事でね

俺も打ってきましたよー!ヽ(*´∀`)ノ


先月、他店にですけどもね
導入されましたコチラ



スロ 8737082
ブラッドプラス!
(。+・`ω・´)b   ←ヾ(・ω´・*)マテマテ



ん?何??

先月導入されたんだから・・
ギリ新台っしょ!アリっしょ!!
小夜戦うっしょ!!


ヾ(*`Д´*)ノ文句あっかー!!



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ってことでね~
前回に続き今回もバジはちょっとお休みです♪

ゴメンネ!オボロン!(/ω\*)

けど・・空いてねーんだもん!!
ヾ(*`Д´*)ノクチョーゥ






追記より稼働報告でーすヾ(。・ω・。)

↓押してくれると嬉しいです♪(/ω\*)
シフォン60


11/12 月曜日

ってゆーことでねww



なんでブラッド??って感じなんですけどもw

うむ


俺も聞きたいわw

本当は他店でバジ打つつもりやったんですよ?
けど・・

昨日も思ったけど
この店バジ回ってないんすよね・・

履歴も全然ダメだし
打つ気になれんのですよ(;д;)


それに他店に来てまでマイホと同じ台打ってもなー
って事でね

ブラッドに座ってみたw


店に着いた時間がもう8時位やったんですけどもね
まぁ~1回青空のナミダ聞けたらいいな~♪

みたいな感じで勝負してみました
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン♪


上記シャメの通りね
1回も回ってない処女台でしたけども・・
(A´・ω・)ノ))ペチペチ


こんな変り種の台
少し位回す人いてもおかしくねーんだけどな~
(A´・ω・)ノ))ペチペチ

あっ・・


ソレが俺か?(ノ´∀`*)アラヤダ


まぁなんとか1万位でお願いしますよー
って思ってたら・・








投資1k







スロ 8737084
(´゚ω゚).:゚*ブッ


これがディーバボーナス(ビッグ)
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ひ~とり~きり~
暗闇のなか~♪

っといきなり聞けた青空のナミダ♪

ん~♪久しぶりにホールで聞くブラプラのOP曲は格別でつな~♪
(。´艸`)ンフフ♪


このBB中にね
3択勝負みたいなのがアリましてね
正解数に応じてART抽選してるんだっけかな?

もう打ちながら・・
あーwあったあったw懐かしww

なんて思いでいっぱいでしたね♪
♪(o>ω<)ノ))ペチペチ


結局2回しか当てられず・・
最後のバトルも負けましたけどもね
(・`ε・´#)チェ-




まぁ・・そう上手くはいきませんわなww
(ノ´∀`*)ノ))ペチペチ









スロ 8737085
(゚д゚*)


うむ








WS000024.jpg
うまくいくもんでつな~♪♪

負けたのに入っちゃったよ♪

(。´艸`)ンプププッ


ひっさしぶりのブラプラのARTですけども。。
そーいやこの頃のART機って

目押しミスったら即落ちっすなw

たしかマジハロ?かなんか初めて打った時
ナビをはずしたら良いのか・・
狙ったら良いのか・・
わからんかった事あるわ


スロ 8737086
(*・ω・)=3

1回50G上乗せきましてね
90G消化です♪

しかし、この後はブラプラの売り?
ちゅーかね

スロ 8737087
↑この翼手ってのを3択当てて倒せばART復帰なんすよね~


まぁ俺これほんと苦手やったんですけどねw
堺のパパなんかはアホみたいに当てるんですけども

俺全然当てれねーんすよね~
♪(o>ω<)ノ))ペチペチ















スロ 8737088
(゚д゚*)













スロ 8737090
ボーナスでもおkでつ(。+・`ω・´)b 



ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


クゥー(。→ˇܫˇ←。)タノシイデツ♪


この後もう1回BB引けまして

スロ 8737091
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

↑これ翼手1匹やったのに・・
やっぱり3択はずしたよー(;д;)アテレン


まー

全然おkっっすけどね?
サヤタン(*´Д`)ウヘヘヘ


しっかしARTG数190Gで913枚
やっぱBB1回250枚はデカイっすなー


1kしか使ってないし
ちょっとこのまま軽く遊んじゃうかな♪
っと続行してましたら・・

スロ 8737092
(´゚ω゚).:゚*ブッ


え?こんなにボーナス軽かったっけ?ww

面白いよーにBB引ける♪
(ノ´∀`*)ノ))ペチペチ



スロ 8737093
ARTまで入る♪




WS000003.jpg
グフフフフ







まぁ・・

これは50Gで終わりましたけどね♪

いやーもうほんと・・







大満足!!ヽ(*´v`*)ノ

懐かしさにかられてちょっと打っただけなのに・・
1000枚出たしね

アリガトー!(ノД`)ノそのうちまた打ちにくるよー!


っと勝ち盛りしながら
ピロートークしていたその時














ピク!グルーン!















スロ 8737094
(゚д゚*)ほぇ??







う・・うん





















スロ 8737095
フリーズ引いてもうた


゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。小夜ぁぁぁぁああああああ

ちょっとせっかくのフリーズシャメが・・
オバマってのが気に食わんけどもねw



いやー


まじでちょっと・・


1回だけゴメンやで・・朧・・














(゚ `Д)ノ好きだー!小夜ぁぁぁああああ




もうこっから・・


スロ 8737097
BB3回引いたぉ!ヽ( ´¬`)ノ



もちろん・・


スロ 8737098
隠れて乗ってたお!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪



スロ 8737100
めちゃくちゃボーナス引けるお!!


合成確率120分の1だお!
狂ってるお!!

小夜俺にベタボレだお!!


結局

スロ 8737101
取りきれずに閉店だお!!

総G数1600足らずで
BB11回RB2回てw

Aタイプか!
赤5回青6回やったし…
まさか…



な…なんてなっ!w




スロ 8737102
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

投資1k 換金83k +82k

11月5連勝!ヽ( ´¬`)ノ

それもまさか久しぶりの大勝ちが・・
ブラッドプラスになるとは思いもしなかったぜ・・


いやーほんと中々楽しい新台でしたよー?
ブラッドプラス♪

みなさんも見掛けたらぜひ一度打ってみてはね
いかかでしょーかね?w



いやーほんと

めっちゃ面白かったー!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

また打っちゃいそーでこわいな~♪♪



しっかしアレだな



このヒキがなんでバジで出せねーのかな・・
。(゚うェ´。)゚。


次回からまた・・
バジリスク三昧です♪

朧にもてあそばれる日々が続きます・・?


シフォン60

| スロット | 01:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの子は⑥でも⑤でも全然ボーナス来ませんけどwwwwwwwww

きっと壊れてたんだね!
それか小夜がザックたんにベタぼれ・・・いやこれはないなw
だって私は3択得意だもの~♪

フリーズもまだ引いてないのー
いいないいな♪
快勝おめでとん!

・・・でも誰にでも勧められる機種じゃないよねマジで(笑)
あれは疲れてくると目押しミスる(;´▽`A`` ←私だけかw

| 第2使徒 | 2012/11/19 11:19 | URL |

ザックさん大勝おめでとうございます(^^)v

新台か(・・?)

マイホ慶次を40台入れていたので慶次を打ってみたけどただうるさいだけの台だったのでもう打たないと思います(´;ω;`)

やっぱり朧が一番や(^ε^)

| カオル | 2012/11/19 11:24 | URL |

>シトちゃん

(。・ω・。)ノ やほーん

マジでー?w
んでもなんか家スロってボーナス引けないよねw

俺もエウレカ回してるけど・・
全然ボナ引けん!w

ヾ(*`Д´*)ノごらぁぁあ
ないことないやろーw

おめあり♪

目押しはね~アレ位の緊張感あっても良いと思うなw



>カオルさま

(。・ω・。)ノ やほーん

おめありがとーでーす!ヽ( ´¬`)ノ

う・・うん、一応新台らしいぞ?w

40台!?かなりの大型店で打ってんすなー
結構見てる感じやと楽しそーですけどね~♪

でもやっぱ・・
朧ですよね~♪♪(。´艸`)

| ザック | 2012/11/19 23:53 | URL |

なんとー!1Kで…よ…4000枚…!(;゚д゚)ゴクリ
ザックさんの本領発揮ですねー!♪
羨ましいー!!O(≧▽≦)O
おめでとうございます!!

BLOOD+はハジとさやちゃんの関係が
なんか好きです(*゚v゚*)

でもスロのブラプラには出会ったことが無いです…!
設置店舗、元々少なかったんですかね?(´・ω・`)

| すずこ | 2012/11/20 22:04 | URL |

合算120いくブラッドプラスが存在するだなんて…あの機種はどう頑張っても設定通りの合算にしかならないような機種なんですが…とてつもない引きをお使いのようで(笑

ちょっと分けてくださいよ~引きを

| 緑亀 | 2012/11/20 23:01 | URL |

>すずぽこ

(。・ω・)ノ やほーぃ

(。´艸`)ンフフ♪ありがと

ほんと・・バジ以外なら勝てます!!w

どーなんかな~
こっちでは結構見掛けたけどね~

あの頃は大量導入機種ってあんまなかったしね


>亀さん

(。・ω・)ノ やほーぃ


ここで使わずにバジで使いたいヒキでしたよー
(つд;)

何ゆーてんのん!w
最近調子良さそーやったやないの!!w

| ザック | 2012/11/23 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/413-a181728a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

