CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振り向いて欲しいのは朧だけ

シフォン・・
スロ 8737077



小夜・・
スロ 8737101


ありがとう


キミ達と過ごした時間は・・
俺にとってかけがえのないものになったよ


このままココでキミ達と共に過ごすのも悪くない
むしろそのほうが幸せなのかもしれない


もっと違ったホールで出会っていたならば・・
俺もそんな答えを導きだしていた事だろう



嬉しかった

こんな俺でも積んでいいんだと・・
こんな俺でも愛してくれる台があったんだと・・

愛される喜びを知る事ができたんだ




ありがとう


それだけで十分だ



だからこそ俺は・・

行かねばならない・・・・


11/12 水曜日


スロ 8737103
朧・・




{来世邂逅までの道のり}

稼働台数44台  
BT初当たり140回  
弦ノ介:124回    
朧  :16回     
最高継続:19戦     
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-81k
(バジのみの収支ね)


例えそれが報われぬ恋であろうと・・

この先どんなつらい運命が待ち受けていようと・・



愛する朧の元へ行かねばならないのだ



愛されたいただ一人のキミの傍へ!

ヽ(Д´ ゚)ノ゚3……










バン!!













スロ 8737104
朧ぉぉおお!!







朧「ザッ・・」









スロ 8737105
朧「ザク之介様!!」



。゚……εヽ(゚ `Д)ノ。オボロー!!














朧「キモっ」












えっ








スロ 8737106














WS000023.jpg
た・・たんぱ・・ぱん・・つ・・





最近俺がバジを打つ=メシウマになっているような気がしている
キングオブバジリスト

ザックです(゚ノД`゚)ノこんばんわ


いやーほんと・・
好きな子に愛されるって難しいでつな・・(;д;)


そんなワケでね~
あいも変わらず来世邂逅目指すために
バジリスク打ってきましたよー!!


ちなみにね

この稼働の前にね

バジ打って1万負けてまーす♪

ハッハッハ









(´ノωノ`)スンスン

11/13 火曜日

バジリスク投資10k 換金0 -10k

10k使って弱チェ1回とゆーね
何もなさすぎて・・(つд;)

そんなワケで追記から14日の続きでーす


↓押してくれると嬉しいでーす(/ω\*)
天膳ペンペン25パー2の2


久しぶりの再会で単発て・・
オボロタン・・(;д;)


11/14 水曜日
いつも通り仕事帰りにマイホでバジ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


座ったのは上記シャメの
総G数3103G BT45回BB1回

ART中にBBからの来世邂逅済み台です


これしか空き台で打てそーなのなかったの(;д;)


いきなりの朧スタートは好感触なんですけどね
もうほんと・・

俺には冷たい朧たん

俺が打ったら単発ばっか。(゚うェ´。)゚。


やっぱ今日もダメだ・・
飲まして帰ろ・・
。(゚うェ´。)ノ))ペチペチ


っとわずかなコインで続行してると


「元気だしや・・」
「俺もちょっとだけやけど力になったるやん」



っとそっと強MBを置いてってくれる・・


スロ 8737125
優しい男、弦之介



げ・・弦之介ー!!
……ε゚ヽ(゚`Д´)ノ゚。ウワーン












2セット 222枚








スロ 86940
ほんまにちょっとやん・・



アホー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ワホー!


。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ


こんなチョットで・・
どないせーっちゅーんじゃい!ヾ(*`Д´*)ノ



弦之介なんて嫌いや!
(#`Д´)クソマユゲが!!

。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ


どないせーっちゅーねん

こんなチョットで・・




スロ 8737107
こんな・・(*゚Д゚)ノ チョット・・で?











スロ 8737108
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。たーん!!


朧・・






タ━━━━━。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。━━━━━ン!!


い・・



(#`Д´)ノヨッシャー!


来たよ来たよ確定チェリー♪
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

あ・・・・

ありがとう!弦之介!

大好きやで弦之介!!素敵やでそのまゆげ!


キミの優しさを無駄にしない
ありがとー!げんのすけぇぇぇ



そして・・・今度こそ・・



ウケトメテオクレーー!
。゚……εヽ(゚ `Д)ノ。オボローー!!













うむ

俺が朧の元へ駆け寄る

それがどーゆー結末にいたるかは
このブログの読者ならば想像するにたやすい

そう、それすなわち






スロ 8737109











はっはっは








エビチュ





単発の壁は越えてん・・

それだけでも喜んで良いよね?(つд;)ウウ・・





結局飲まれて終了

投資9k 換金0 -9k

二日間計 -19k


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数46台  
BT初当たり143回  
弦ノ介:125回    
朧  :18回     
最高継続:19戦     
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-100k
(バジのみの収支ね)



俺が振り向いて欲しいのはシフォンでもなければ
小夜でもないねん

朧やねん!!

お前だけに振り向いて欲しいのにー!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


もうほんと諦めたくなってきたよ
(´ノωノ`)スンスン・・




次回CR大航海時代

それでも・・
ひたむきに追い続けた俺に


ついに彼女の心がゆれる・・?






( ´ー`)ンフフフフ



天膳ペンペン25パー2の2
スポンサーサイト

| スロット | 02:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ朧スタートでも50%だったら
北斗と変わらんもんねw
やっぱ愛されてないんjy・・・

えー?えー?
次回予告が気になるん!
まさか・・・(; ・`д・´)

| 第2使徒 | 2012/11/21 09:16 | URL |

ザックさんはよく確定チェリーをひくね\(^O^)/

だからあまり驚かないよねそういえば昨日争忍の刻が10対5で始まってお爺ちゃんが一撃で5人撃破して完全勝利したのはケツ浮いた(。・ω・。)

| カオル | 2012/11/21 11:33 | URL |

そんなボクはじわじわ豪炎で殺され始めました

バジ全然打たなくなっちゃったなあ…

| ぷりぷり | 2012/11/21 22:59 | URL |

初めまして!
コメントさせていただきます、ダメなS男です

自分も最近まで20連の壁を越えられませんでしたが
こないだやっとエンディングまで辿りつけました

諦めずに養n…愛を持ち続けていけば大丈夫ですよ!!

ハヤク、フリーズ、ヒキタイデス。

| ダメな | 2012/11/22 01:16 | URL | ≫ EDIT

>シトたん

(。・ω・)ノヤホー

まぁ例え66パーでも単発で終わらせれる自信あるけどね♪

何せ朧に会いされておりますから!!

( ´ー`)ンフフ


>カオルさん

(。・ω・)ノヤホー

確定チェリーは良く引くんすけどねー
ことごとく続かないので・・
もう怖くなってきました(;д;)

5人撃破!?Σ(゜д゜;)
すっげーw

でもどーせなら・・
甲賀10人カットイン来てほしいとこっすなw


>ぷりぷりん

(。・ω・)ノヤホー

まぁ~勝ってんだし良いんじゃね?♪

俺は豪炎全く打ってねーやww


>ダメダメさん

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

初コメあり~♪+(人・∀・*)+

って・・

ヾ(*`Д´*)ノだぁぁぁああ

見てない

何も見てない

ん?何?フリーズまだ引いてないのーん?
(。´艸`)

| ザック | 2012/11/23 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/415-32bf749a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT