CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつになれば・・・

「こいつや・・」

「明日は絶対この台や!!」


[]マイホ[] ……ε(#`Д´)ノうおー




来世邂逅を目指して・・
かれこれ4ヶ月


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数46台  
BT初当たり143回  
弦ノ介:125回    
朧  :18回     
最高継続:19戦     
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-100k
(バジのみの収支ね)


いい加減この長き戦いに終止符を打つべく

11/18 日曜日

久しぶりのお休みのこの日に
朝からバジリスクで勝負をかける!!




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ってゆー事でね
久しぶりの朝から稼働いってみたいと思いますが・・

その前にひとつ言っておく事がある


このブログは・・
エンディング見たよー!ヽ( ´¬`)ノ

を報告するトコロではない!!

断じてない!!


このブログは・・

俺がエンディングを見るまでの・・
朧との来世邂逅を果たすまでのブログだぁー!!
ヾ(*`Д´*)ノコンチクショー!!


おめでとうなんて言い飽きたわー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



達成者

赤猿くん
もぐもぐくん
いっちょん
小さい人
カオルさん
はなさん
ダメダメさん

もっといたっけな??w

みなさん改めておめでとうございます! ←(・ω・;)イウンカイ!


いやーほんと・・
うらやましい!!o(*>д<)o


絶対!!絶対俺も見たるからなー!!
おめでとうって言ったんだから・・

俺が達成した時にはおめでとうって言ってくれよなー!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



追記より稼働報告です(´ノωノ`)スンスン



↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
天膳ペンペン25パー2の2


11/18 日曜日

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

はりきって開店5分前にマイホ到着 ←(・ω・` )おせーな

これでもね
俺にしてはがんばったほうだww

ぶっちゃけ全然並んでねーだろうと
かなり余裕ぶっこいてたんですけどもね

店前につくと・・


ガヤガヤ・・

゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)[]マイホ[]


       Σヾ(・Д・´。)ノわぉ!!


10人位並んどる((;゚Д゚))ヤベー

↑これってさ・・
普通の人が読んだら・・クソ店じゃん!って言われそーだよね?w

ウチの店は朝はこんなもんすww
てか開店まで車待機の人は結構いたりすんだけどね

かなりのほほーんな感じなんすよ♪

しかし・・バジ5台しかないですからねー

これは失敗した(つд;)
狙い台取れないかもしれないなー

っと思ってましたけども・・


開店後先頭集団は全員慶次目当てだったようで
なんとか

スロ 8737126
狙いのバジリスクゲット!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

減台からずーっと凹み台のアゲ狙いで勝負でつ!

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
っと早速の打ち出し♪


まずは4G目の強MB Σ(・∀・。)

高確率っぽくはなかったけども・・
弱めの弾正ステで諦めてたところに

レバブルからの強チェリーから駿府!!

そしてもちろん

スロ 8737128
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

幸先の良い滑り出し!!

やっぱ狙い台で好スタート切れると嬉しい♪
♪(o・∀・)ノ))ペチペチ

・・が

準備中&追想中何も引けず・・
5:5スタートで朝ステージ


゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。タンパツノーコージャネーカー!!


っと諦めていたら・・
争忍スタート時BGMが甲賀忍法帖!!Σ(゜д゜;)マジ!?


さらに強チェでストッコしアイズへと急展開!


さ・ら・に

次の追想で
スロ 8737131
朧たんマヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?


上乗せは1回でしたけどもね~
その後は多分50パーモードだったのか

なんとか
スロ 8737133
9セット 1343枚ゲット♪
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


朝から狙い台で期待高まるこの展開♪
(。´艸`)ンフフ




他の台はとゆーと・・

( ´ー`)フッ






スロ 8737129
未だに何も引いてない様子   ←(・ω・;)えっ




これはやはり・・






えびちゅドヤ顔
ツモったでつ!!     ←(・ω・;)マジカコイツ




今日こそバジでエンディングだー!
(#`Д´)ノ待ってろー!朧ー!



(#`Д´)ノ))ペシペーシ

ここで早目に巻物2回引くものの

開眼スルー(;д;)

が、141G、161G目に引いた強MBから面白い展開へw


弾正→念鬼負け→次G弾正!っと思いきや
さらに次G卍谷Σ(*゚Д`;) えぇっ

どないやん!って思ったら→弾正→夜叉丸→負けwww(´゚ω゚).:゚*ブッ

・・が!弾正→小四郎勝利ww

なんだこれwみたいな展開で
192Gバジリスクタイムスタート♪

ちょっと面白かったw

これはまー弦之介でしたけどもね


なんか期待してなかったのに・・
上乗せもなく続くバジリスクタイム

あれ?またまた50パーモードきたかな?♪

とニンマリしているところに
スロ 8737134
4戦目にして初の強チェリー

とりあえず一安心の上乗せヽ( ´¬`)ノ

もうほんと最近上乗せ全然引けませんからね~
ART中に強チェリー引けるだけで嬉しいですよ
゚(゚ノω`゚)ノ))ペチペチ















スロ 8737135
(゚д゚*)えっ








び・・


ビッグきたー!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

゚ヽ(゚`Д´)ノ゚。おぼろぉぉおおおお!!

やった・・


やったで!!俺やったでー!!
エンディングへの特急券をココでゲット!

。・゜・(ノД`)・゜・。

ついに…

ついに念願の夢叶う時がきたんじゃねーのかぁー!

(#`Д´)ノ))ペチペーチ


続く!


続くよ!バジリスクタイムが!
(ノД`)ノ))・゜・。

10連


15連と危なげななく続くバジリスクタイム

いつもよりも軽く感じるレバー

走馬灯のよーに脳裏を駆け巡る朧と過ごした楽しき日々
(。ฺ‸ฺ。 )ウルウル

ありがとうバジリスク


ありがとう朧

例え今日来世邂逅を果たしても
君がいなくなるその日まで、
俺は打ってやるからねー!


大好きだー!朧ー!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
















スロ 8737137
16セット 2513枚 




(゚д゚*)ほぇ?






いやーっはっはっは…










WS000025_20121124004720.jpg

エンディングいかねぇぇぇええ!!
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


エンディングどころか20連すら未だ突破できません
(´ノωノ`)メソメソ


ビッグは引けたけども
80パーモードじゃなかったしね
。・゜・(ノД`)・゜・。


現世で俺と一緒にいたい気持ちはわかるけど…

さすがに心折れそーですよ…
朧たん…

いい加減
一緒に死んでくれよー!ヽ(≧Д≦)ノ

この後ももちろん設定狙いなので続行するものの・・
なんと巻物14連続開眼行かず
(´゚ω゚).:゚*ブッ


強チェの当たり具合も微妙すぎて・・
結局設定ナシと判断(;д;)


スロ 8737139
2時半に撤退でつ


投資3k 換金52k +49k

勝ったには勝ったけどもね・・

一体いつになったらエンディング見れるんだ俺は・・
(;д;)

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数47台  
BT初当たり149回  +6
弦ノ介:131回    +6  
朧  :18回     
最高継続:19戦     
フリーズ:1回 
NBIG:2回   +1
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-51k
(バジのみの収支ね)

収支のほうは大分落ち着いてきたけどね♪


天膳ペンペン25パー2の2

| スロット | 00:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拝啓、ザック様

だんだんと寒くなる今日この頃、ついに僕もエンディングもとい、朧と心中することが出来ました。。。【44連】

かしこw笑


ザックさんもガンバっ!!

| yuz | 2012/11/24 01:09 | URL |

実機購入という荒技を使ってもかまわんのですよ?

| ミルクレープ | 2012/11/24 02:11 | URL |

一瞬やったかと思ったけどそこはさすがのザックさん期待を裏切らないね\(^O^)/

ドンマイドンマイb(・∇・●)

頑張ってねザックさんまだまだ応援し続けるよ)^o^(

| カオル | 2012/11/24 11:54 | URL |

いっつも見てます!!
エンディング目指して頑張って下さい(^^)

| まめた | 2012/11/24 16:52 | URL |

おしかったですねー!
でも、ボーナスも引けてWILD EYESも聞けて
朧ちゃんとの休日デート大成功じゃないですか♪(゚∇^*)
大勝利おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

次回こそはザックさんがED見れますようにっ!(○ `人´ ○)
お祝い用意して待機してます!w

| すずこ | 2012/11/24 18:41 | URL |

私も見れたのかと思っちゃいました!
残念ー(ノ_・。)

でも快勝ですね^^
おめでとう~♪

きっとザックさんの一途な思いに
朧はいつか振り向いてくれますよ(*ノ▽ノ)

・・・あっ!
今日は真瞳術で10のせて
エンディングいかせていただきました。【35連】
報告です~笑

 | |д・) ソォーッ…

| はな | 2012/11/25 00:27 | URL |

>yuzさま

報告するところではないと書いたところやろがー!!
ヾ(*`Д´*)ノ

(;д;)おめおめ


>太陽神さま

(*゚д゚)ハッ!

さすが神!!その手があっ・・


いや、ねーよ!(# ゚Д゚)つ



まったく!!





・・・まだ28万しやがるな・・



>カオルさま


いやいや!何を期待しとるねん!!w
ヾ(*`Д´*)ノ

(((((*ノДノ)えーん



>まめたサマ

初コメ+(人・∀・*)+あり~♪

あい!がんばります!!応援ありがとー!
ヾ(*゚∀゚*)ゞ


>すずぽこ

・゜・(PД`q。)・゜・
せやでな!!

エンディングは見れなかったけども
休日デート楽しかったしね♪
おめありーヾ(o≧ω≦o)ノ

くぅー!お祈りサンクス!!
俺もすずぽこの快勝祈っとるよー!
(^-人-^)



>はなさま

ヽ(`Д´)ノ またダメでしたぁー!


いつかは振り向いてくれると信じてんだけどね・・
(´;ェ;`)

・・って!!
また見とる!!!

ヾ(*`Д´*)ノ返せ!かえせぇぇぇええ
朧は俺のやっちゅーんじゃーい!
(´ノωノ`)スンスン

|д;)オメ

| ザック | 2012/11/25 22:15 | URL |

   ∧_∧
  ( ´・ω・) カキカキ
  ノ つ_ φ))____
 ̄ ̄\        \
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ∧_∧
   ( ´・ω・`)
  | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ |
  |更新したよ☆ |
 ̄ ̄|_______| ̄

達成者

赤猿くん
もぐもぐくん
いっちょん
小さい人
カオルさん
はなさん(二回目)←NEW
ダメダメさん
yuzさん ←NEW
岩男さん ←NEW

| 岩男 | 2012/11/25 23:38 | URL |

>岩男さま

これはこれはご丁寧にありがとうございます
(#^ω^)

早速使わせていただきました
(#^ω^)

| ザック | 2012/11/26 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/418-15902b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT