CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キミに心からの祝福を

当ブログのリンクしてくださっているお友達
及び遊びにきてくださっている方のね

バジリスク、来世邂逅達成者

赤猿くん
もぐもぐくん
いっちょん
小さい人
カオルさん
はなさん
ダメダメさん
yuzさん
岩男さん

まぁもっといてるんでしょーけどねw

あっ!俺も読んでる!達成してるよ!!
なんて方はね~ご一報いただければね
更新されるかもしれません



改めましてみなさん

おめでとうございます!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

いやーほんと・・


ebityu28.jpg
おめでー





WS000018_20121125235546.jpg
とう!!




ebityu28.jpg
おめでー







WS000018_20121125235546.jpg
とう!!


「子供が出来たのでお嬢さんを嫁にください!」

っといきなり告げられてね

チャブ台ひっくり返したいところを娘を想うがあまり
ぐっとこらえるおとん位の気持ちでね

心よりお祝い申しあげたいと思います


ま、、まぁみなさんなかなかやるやん?

いや~でもほんとね~
バジでエンディング見たからってね~

朧を物にした気になってちゃイカンですよ!

そんなもんまだアレや
陣五郎手なずけた位のレベルですからね??

おおまけにまけても・・

お幻婆やね

お幻婆が頬を赤らめとるくらいや


きみらお幻や

岩男は陣五郎や



まぁ~俺位にね~
朧に愛されとる!!って言うにはね~
まだまだほど遠いっすな~( ´ー`)フッ

ホントもう…

そこに…


(╬ಠ益ಠ)なおれっ!ひれ伏せ!

ってなもんですよー
(●´艸`)プククッ!


そんな朧に溺愛されるキングオブバジリストなる
我が戦績



{来世邂逅までの道のり}

稼働台数47台  
BT初当たり149回  
弦ノ介:131回      
朧  :18回     
最高継続:19戦     
フリーズ:1回 
NBIG:2回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-51k
(バジのみの収支ね)

来世邂逅未だナシ


イヤ~(*゚∀`*)ゞ ハッハッハッハッハ
















WS000025_20121126002757.jpg




ザックです。(゚うェ´。)ノこんばんわ

ヽ(≧Д≦)ノ ああーん!
まったくもってホントうらやましぃぃぃっ!!

(´ノДノ`)ウェッウェッ…


ほんと・・

エンディングの見かた教えてくだちゃい…


追記よりちょい稼働報告でつヾ(。;ω;。)


↓哀れと思うなら押してほしいでつ(/ω\*)
天膳ペンペン25パー2の2


11/19~24 ←えっ!?


ちょっと稼働もしょっぼいし・・
まとめちゃっていいかな?w

てゆーか・・
まずはコチラをみてもらおう

11/19~24までのバジの履歴

月曜34・30・21・12・13
火曜16・52・21・32・15
水曜17・18・52・02・13
木曜72・54・27・32・39
金曜25・34・50・38・40
土曜45・28・20・40・09

まぁ総回転数書かないとアレなんですけどもね

まぁ~アレだ















スロ 86940
設定入ってへん・・


木曜日の左角台はボナなんすよね
んでも常連いわく初当たり良さげやったらしーけど
あっても4ってとこかな


ぶっちゃけマジできつい状況になってきた
(ノ′Дヾ)ママーコワイョー!!


それでも・・
朧への愛を貫くため・・

来世邂逅の夢を果たすため

キュー ……ε。゚(゚ `Д)ノ。オボロー!!



っと果敢に挑むも・・・



WS000023_20121126004648.jpg

設定ないなーって台だと・・
さすがに突っ込む気すら持てないしね(つд;)

なのでそないには負けてないですが・・



11/20 

10k使ってたんぱちゅ撤退

-10k(;д;)



11/21
 
10kで今日は無理せんとこ!

っとやめよーとしたところに・・
レバブル朧カットインからの強チェリーに

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

っと喜び追加投資したらスカ

-12k ゜・(Pдq。)・゜。


11/23

投資1kで初当たりヽ( ´¬`)ノ

2連やったけども
久しぶりのオスイチに上機嫌(。´艸`)

履歴はイマイチだけど・・
きっとアレだな・・


俺を待ってたんだな!(〃ノωノ)キャッ

って調子乗ったら

巻物すら引けん


-19k  ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。オボロノアホー


計  -41k


WS000025_20121126002757.jpg


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数50台  
BT初当たり151回  
弦ノ介:133回      
朧  :18回     
最高継続:19戦     
フリーズ:1回 
NBIG:2回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-92k
(バジのみの収支ね)


。(゚うェ´。)゚。 ムリデツ



設定ないとわかってはいても・・。

抑えられない朧への想い
果たしたい来世邂逅のために・・


俺は戦う!!ヾ(*`Д´*)ノ

例え養分になっても!!



今回はさらりと終わっておきます(〃ノωノ)



天膳ペンペン25パー2の2
まぁ~まだ今月+150kなんだけどね?
(*゚∀`*)ゞエヘ

| スロット | 02:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックたん頑張れ!!
・・・って思ってましたが,
最後の一文で気持ちが変わりましたw

うん絶対に私が先に見よう。

| 第2使徒 | 2012/11/26 09:12 | URL |

エンディングを見るにはフリーズや真瞳術や完全勝利などの起爆剤がないとやっぱり厳しいよ\(^O^)/


頑張ってザックさん!!!

| カオル | 2012/11/26 11:40 | URL |

ザ…ザックさん大丈夫ですかー!Σ(゚□゚*;)
葛藤しすぎてお幻のなすりつけをww

今までズット朧ちゃんを愛してきた分
ED見れた時の嬉しさも人一倍ですよきっと!(*^∀^*)♪

| すずこ | 2012/11/26 23:37 | URL |

撤去近づくと設定が・・・・^^;
うん、まあわからなくもないですがね。。。

頑張れザックさん!!
あなたなら出来るさ☆

| yuz | 2012/11/27 02:06 | URL |

ザックさんがんばれー!
自分はもう朧と会えるのは来世・・・
ではなくて来年なので僕のこの鼻くそほどのヒキをどうぞお使いください( ̄ー ̄)

| 小さい人 | 2012/11/27 08:28 | URL |

ザック気尽きるまで……私は戦う!(言いたいだけ)
まぁ~まだ今月+150kなんだけどね?
(*゚∀`*)ゞエヘ

殺意の覇道に我目覚也

| 姫☆神 | 2012/11/27 13:29 | URL | ≫ EDIT

> >シトちゃんは
> >シトちゃん

(。・ω・。)ノ

いやぁー!変わらんといてー
ヽ(≧Д≦)ノ

抜けがけはゆるさんぞー!



>カオルさま

(。・ω・。)ノ

フリーズも引いてんだけどなー(´ノωノ`)
起爆剤が1コじゃ足りません!!

がんばるます!!・゚:*ヽ(゚д゚*)(*゚д゚)ノ*:゚・


>すずぽん

(。・ω・。)ノ

大丈夫じゃないですぅーヽ(≧Д≦)ノ
みんながED見た見たっていじめるねーん!
(´ノωノ`)

多分俺ED見たらガチ泣きするんじゃねーかな?w



>yuzさま

(。・ω・。)ノ

この苦境にもめげずに
がんばります!!


>小さい人

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

俺も来世で会いたいのにー
現世でひたすら愛されております♪


(´ノωノ`)

鼻くそでも良いので沢山送ってくだちゃい


>姫ちゃん

(。・ω・。)ノ


どうやら眠れる神を起こしてしまったようだな…

| ザック | 2012/11/30 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/419-0742bcd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT