CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝坊

でかけりゃいいってもんじゃないしね BYふう
かわいいです、ハイ('ε')

てことでこんばんわ(・Д・)ノ

やっちまったよー
昨日下見して、今日はがっつり秘宝伝のはずが・・・・
起きたの2時; ̄ロ ̄)!!

ホントは8時半に1度起きたんですが、
寒いのよ!!!布団から出れないのよ!!!

んでまー3時くらいに着いたんですがね、まぁ無理ww
せっかく下見したのにぃぃぃ((o(>皿<)o))

まぁ一応昨日BB後300終わりのハーレムが0・0で350回ってる奴あったので、
ハーレムは残り200位から本当は行きたいんですが、
一応キープして貯玉おろしにo(゜ー゜o)。。。。3

とすると
ハーレム
むむ!こっちは残り221
バー抜け見えてるし、こっちから打つかーと移動
最初のほうは見えてないだけに誰か100位まわして捨てるかもやしね!

ってことで打ち始める
221やと250枚じゃ届かないんですがね
とおもいきや100位まわすとチェリーから連続演出
中リール上段に青7ピト!!
おっしはいったー



バケ(ノω・、) ウゥ・・・

100枚位赤字
最初の台は取られて即BB

(´;ェ;`)ウゥ・・・今日もダメかも

次はバラエティの前日400やめで今日400やめのゴルゴ
写メ取り忘れちゃったが、天井いくまでもなく即青7
ゴルチャン中に赤7でなんとかちょい+に(´▽`) ホッ

そうこうしてる間にも新台チェックしてたんですが全く空く気配なく
甘い甘いサクラでも打ちながら空くの待ってたけど、コイン減っていくのでへたれヤメw

2*12
+129枚  ショッボw

んでまー打つもんないしパチチャンプルー打ってたんですが
なんとか+1万円(´▽`) 相性いいかも♪

んで閉店2時間前やけど終わるかーと
終わる前にスロチェックしに行ったら
じい
あと145!!
そうそう500いかねーしなー爺ちゃん・・・
でも行くしかねえ!
鬼ハマリさえくらわなければイケル!!!
時間も2時間!いったれーヾ(*`Д´*)ノ




じい2
デスヨネー(;д;)
おし順もあたるワケもなく・・
2/12
-146枚でした・・

どーも負けだすとエナエナばっかになるなー
明日はまっとうに勝負したい!
てか今日起きれてたらボコ負けしてましたww
本命の据えと取られたら上げ狙いの2台しぼってたんですが、
2台とも死亡wwww
アブナイアブナイ
てかこわいよ秘宝伝

| スロット | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/42-63ffb6f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT