CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次回予告

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数50台  
BT初当たり151回  
弦之介:133回      
朧  :18回     
最高継続:19戦     
フリーズ:1回 
NBIG:2回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-92k
(バジのみの収支ね)

もう・・50台ものバジリスクを打ってきた


初当たりなんかは150回にも上る

しかし未だ来世邂逅はおろか・・
20連にすら届かない


なんでや!!

こんなにも朧の事愛してるのにぃー!!

WS000025_20121129235433.jpg


っと嘆いてきたが・・

果たしてそーだろうか??

俺は本当にエンディングを見る気はあるのだろうか?


心の底から朧の事を愛していると言えるのだろうか?


たしかに50台打ってきた
150回ものバジリスクタイムを消化してきた


しかし・・

それだけでバジリスクが大好きだと
朧の事を誰よりも俺が1番愛している!!と

胸を張って言えるのだろうか・・??


追記より続きます

↓押してくれると喜びます(/ω\*)
天膳ペンペン25パー2の2


11/25 日曜日

たしかに俺はこの日も朝からバジリスクを打った

しかし・・

いざ打ち出してみれば・・
スロ 8737147
たかだか10k使って何もなかったからと移動し





移動した先で
スロ 8737149
ちょっと当たれば





えびちゅドヤ顔
モロタでつ♪っとシタリ顔


しかし・・
続かないとすぐ嫌気がさしてヤメテしまう


たかだか20kの投資でヒヨッテしまう



今日こそ来世邂逅見るぜー!っと朝から来たにも関わらず









スロ 8737155
何故番長のゾーンを打っている・・・
{失敗したけど弁当解除ウマー)










スロ 8737156
何故デビルの宵越しとか狙っている・・
(失敗したけどアタタよウマー)






スロ 8737157
バジ投資20k
番長投資2k
デビル番長のデダマで続行

-2kで済んだと・・


えびちゅドヤ顔
なんでシタリ顔してんの??


バジを打ちにきたんじゃねーのかよっ!
朧に会いに来たんだろ!?

俺は!!


なのになんで・・・







なんで・・・・・















スロ 8737158
猪木打ってんダァー!!






スロ 8737142
結構オモロイねコレ♪(ノ´∀`*)


って・・








なんで満足してんだよぉぉおおおおおお








[]マイホ[] キュー ……ε( o・ω・)♪







なんで帰ってんだよぉぉおおおお









俺はバジを打ちに来たんじゃねーのかよ!!


来世邂逅を見たいんじゃねのーのかよ・・・



この翌日だってそうや・・




スロ 8737161
投資3kで当てたクセに
飲まれてさっさとやめてんじゃねーよ・・







なんでもっと打たねーんだよっ!!


好きなんだろ?バジリスクがよ!!


朧の事愛してんだろっ!?

まだ他にも空き台あんじゃねーかよ・・






なのに・・なんで・・・・















スロ 8737163
秘宝伝打ってんだよ・・・
(クレアたんぺろぺろーん♪)













スロ 8737166
なに超秘宝ラッシュいれてんだよ・・・















スロ 8737168
ナニサンビャクノセテンダヨ・・













WS000024_20121128201304.jpg




って・・






なんで楽しんでんだよぉぉおお














スロ 8737171
11/26

バジ投資3k 換金0
秘宝投資3k 換金27k +24k







[]マイホ[] ……εヽ(。・ω・)ノホクホク♪














なんでまた帰ってんだよー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ホクホクしてんじゃねー





なんで打たねーだよ…

エンディング見たいんじゃねーのかよ?


朧の事好きなんじゃねーのかよ??



たしかに設定状況は悪くなったさ



そのせいで誰も座らなくなって、
稼働すらも悪くなったよ




けど…





それでヒヨって打たなくなったら
他の奴と一緒じゃねーか!!








俺の朧への愛はそんなもんか?




そんなもんなんかーっ!?










違う!俺は違う!


俺はそんなもんで朧を諦めたりしねぇ!





!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。諦めーん!!




俺の愛はそんなもんじゃねー!





11/29

そこには…


愛ゆえに一人戦う者がいた

誰も打たなくなったバジリスクのシマにただ一人…

朧への愛を捧ぐ者がいた


4度目のビッグボーナス

終わらない追想の刻

8/16のチャンリプ開眼に
朧の愛を垣間見た男が下した決断は






次回CR大航海時代 ザック忍法帖


愛のバジリスク五千遊戯


朧…大好きやで…















後悔したけどな…















あっ!27日分の稼働残ってたw

バジで15k負け♪テヘペローン



じゃねーよっ!!

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数53台  
BT初当たり157回  
弦之介:139回      
朧  :18回     
最高継続:19戦     
フリーズ:1回 
NBIG:2回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-130k
(バジのみの収支ね)


コメ返は明日の昼には返します

せっかくコメくれたのにゴメンでつ(つд;)


天膳ペンペン25パー2の2

| スロット | 02:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DTBが秘宝っぽいんでボクも秘宝打ってきました


いや、やっぱこの秘宝スペックはやっぱダメやで
高確の合間を縫ってボーナスが飛び出してきやがりますからね、ホント
(秘宝ジャグラーでなんとかプラスになったけど)

でもやっぱ同じ台ばっか打ってるとだんだん飽きてくるから他の台に浮気するのもいいと思います
とは言ったものの、浮気先の豪炎でボクは延々貯金する毎日ですけど(白目

| ぷりぷり | 2012/11/30 02:58 | URL |

ザックさんには内緒だったんだけど今月も二回エンディングみました(^^)v

一回は真瞳術で4個しか乗せれなかったけど上乗せのヒキがはんぱなくてEDを見てもう一回は甲賀が10人状態で瞳術チャンスをひいてEDを見ました(。≧∇≦。)

甲賀10人状態での瞳術は完全勝利扱いになると思うけどあれってカットインからではなくていきなりサブリールに7が揃って瞳術チャンスが始まるんだね
一瞬何が起きたのかとビックリしたよw(°O°)w

次回予告(・・?)

次回予告イコール継続確定ってことは…

期待していますよザックさん!!!

| カオル | 2012/11/30 11:50 | URL |

カオルさんすごーい!
弟子入りしたいでちゅ///

浮気して,よそでいっぱい出しおって・・・
もっと朧に突っ込まんかーい!
そんなんだから振り向いてもらえないんぢゃっヾ(*`・ω・´*)ノ ←他人事

次回も楽しみなんだけどさー
後悔したけどな・・・が気になるょw

| 第2使徒 | 2012/11/30 13:57 | URL |

ザックさんがバジリスク以外打ってたら蔵が立つと思うんです
だからこそ私はザックさんに脇目も振らずバジリスクを打ってもらいたい(鬼畜

| ミルクレープ | 2012/12/01 03:42 | URL |

たまには浮気も必要ですよね!w
浮気してみて、やっぱり朧ちゃんがイチバンだと
再認できたりもしますし!(o^∇^o)

でも次回予告の「後悔」の意味が少し心配です…(´・ω・`)
いいデートだったと信じて更新楽しみにしてます!♪

| すずこ | 2012/12/02 19:12 | URL |

>ぷりぷりくん

おいーっす!

お!奇遇ですな~♪
けど・・高確の合間ぬってのボーナスやチャメ降臨
はほんと仕様っすなアレはww

けど最近のARTのみのG数管理タイプとかと比べると
やっぱおもろいと思ったけどね~♪

豪炎稼働楽しみにしてるぜww



>カオルさま

おいーっす!!

ってまたかー!(´゚ω゚).:゚*ブッ
(´;ェ;`)そのヒキ分けてくれよー

サブリールに7が揃って瞳術チャンス
そんなパターンもあんのねー!!

そん時の出目なんだった??
リプやとは思うけどもw

期待・・しないでください(;д;)


>シトたん

俺も弟子入りしたいでちゅ(;д;)

ごめんなさいww
そーですよね!やっぱ愛(投資)が足らんよね!
がんあbる(;д;)

シトちゃん的にはウフフな感じじゃねーかな~♪♪

月曜日にはUPします



>神サマ!

実は俺もそー思わないでもない ←←←
だからこそやはり俺はバジを打ちます!!

神が望むなら・・


>すずぽん

おっと!浮気おkですのね?すずぽんはw
(。´艸`)ンフフ~♪


最後にはワタシのところに戻ってくるから・・
とか甘いこといってちゃ調子乗っちゃうよー男の子はw
気をつけなさい! ←???


う・・うん楽しかったよ・・
やっぱり俺は朧が大好きだったんです♪

ただ・・朧は・・・・・(;д;)

| ザック | 2012/12/03 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/422-ab5e17e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT