CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛のバジリスク五千遊戯 前編

台数が減り一時は新台の時のような賑わいを見せたバジリスク



「まだまだ私にも・・」



「こんなにも必要としていただける人がいるのですね・・」


「朧は・・」



スロ 86786
「朧は幸せ者にございます・・///」




まるでそう呟いているかのよーに
嬉しそーにメダルを振りまく朧たん

おかげで俺は座る事は出来なかったけど・・

幸せそーな朧を見ているだけで嬉しかったよ



良かったね・・朧たん
WS000027_20121202205829.jpg

このままずっと・・
いつまでも誰かに必要とされる台でいて欲しいと願っていた







しかし・・











彼女の幸せな時間は長くは続かなかった


思いのほかの高稼働に喜んだクソホールは
あろうことかそのバジリスクで客から金を絞りとろーと
高設定を封印し低設定のみの営業に切り変えたのである
(知らんけど)


低設定という鎖に縛られてしまった朧

彼女には出したくてもどーする事も出来ず


「どーか・・出してくださいまし・・」


ただただ打ち手のヒキを祈るのみであった


しかし彼女のその願い虚しく
来る客来る客ヒキヨワな養分ばかり
(主に俺やけど)



「ッチ!全然デネーじゃねーか!クソ台がっ!」

などの暴言を吐いては台を去る者もいれば・・



「うわーん、朧バカバカー」

と泣き出しわめく者
(主にってか俺だけかな)


しだいに客足が遠のいていくバジリスク

1台・・1台と日に日に空き台が目立つよーになり、
ついには夕方ホールに訪れた時



誰にも回されないままに0回転のまま
一人佇む朧の姿を見るよーになった・・


スロ 86784
「もう・・朧は必要ないのでございますね・・」


朧たん・・。(゚うェ´。)゚。


そんな朧を可哀相と思いながらも
自分のヒキヨワを棚にアゲ、設定ないのを良い訳にして
少し打っては止めるを繰り返す俺もまた・・

彼女を悲しませている一人だったのかもしれない…




ごめん・・

ごめんやで・・朧



あんなに好き好き言いながら・・
ヒヨってばかりの俺でごめんな

来世邂逅を見る!なんて言いながら
いつまでたっても見てやれないヒキヨワでごめんな


一人ぼっちにさせてごめん・・・




ほんと・・















ゴメン
ゴメェェェエエン







11/29 金曜日

ウッウッ・・。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ

彼女に許しをこうかのよーに
満席フル稼働の花の慶次の傍でただ一人

俺はバジリスクを打ち出した…


朧「ザク之介様・・」



ごめんな・・朧
いっつも寂しい思いさせて・・

ウッウッ・・。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ


朧「いえ・・朧は寂しい思いなどしておりませぬ・・」


えっ?

思いがけない言葉が朧の口からこぼれた


朧「毎日ザク之介様のお姿を拝見できるだけで・・」

朧「朧は幸せにございましたよ?///」


( 。♋ฺ‸♋ฺ )オ・・オボロタン・・・



朧「導入以来ずっと私のデータを取りつづけていただいているのはザク之介様ただお一人」

朧「朧は・・朧はそれだけで嬉しゅーございました」


(´;д;`)ブワッ



朧「だから・・あまり無理はなさらないでくださいまし・・」

朧「ザク之介様の事ですから、今日も設定など入っていないのはご承知のはず・・」


な・・なに言ってんねん!
設定がなんやっちゅーねんなっ!!
てか、わかるかっちゅーねん!!

そんなんわかってたらとーにエンディングの一つでも見てるって!

(*´∀`)ハッハッハ










朧「そーでございますねw」




えっ・・いや・・うん、そーやねん・・


。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ




今日はほら・・見てみ?
いっぱい持ってきたんやで?

なんぼ負けても・・今日は朧と一緒に過ごすって決めてたんやでっ!


朧「ザク之介さま・・」


3万でも・・5万でも・・7ま・・
7万はチョットキッツいから勘弁してほしーけども・・

トコトンいったろー思ってなっ!


だから・・その・・なっ!

元気だしてや・・朧・・(/ω\*)


朧「朧は・・朧はその気持ちだけで十分にございます」


(*゚∀`*)ゞイヤッハッハw

てゆーかそれにな!
ここで俺がドカーンと一発出したったら・・

またみんな朧のとこに戻ってくるかもしれへんやろっ!


設定なんかなくても・・
天井やなくても・・

出るってとこ見せたったらええねん!

バジは面白いんやでっての見せたったらええねん!

来世邂逅なんて設定よりもむしろヒキで見るもんやからな!


まかしとけって!


朧「ザク之介さま・・・」




{来世邂逅までの道のり}

稼働台数53台  
BT初当たり157回  
弦之介:139回      
朧  :18回     
最高継続:19戦     
フリーズ:1回 
NBIG:2回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-130k
(バジのみの収支ね)



朧「ザク之介様には少々荷が重いのではございませんでしょーか・・」




で・・ですよね・・
。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ




朧「・・・クス♪」


ん?w

良かった・・なんか元気になってきたんちゃう?w

なんかさっきから巻物開眼の調子もよいしw

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


(ありがとう・・ザク之介様・・)


やっぱバジは最高やなー!
楽しいで!朧たん♪♪


(いつもいつも朧の事気にかけていただいて・・)



見とってやー!この強MBからの前兆で
BT入れたるからなっ!


(朧は・・朧はほんに嬉しゅーございます・・)

単発やっても・・笑ったらアカンで?ww


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


(だからせめて・・・・)


おーし!小四郎きたでー!!
頼む!こいっ!!


♪(o>ω<)ノ))ペチペチ
















スロ 8737177
朧「狙ってくださいませ・・ザク之介様」














えっ!?















スロ 8737178
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。たーん!!





えっと・・・

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ ←今ごろ?


本当はココから追記で稼働本編スタートが
いつもな感じなんですけどもね~


いやぁ~長い・・・

ほんとこー無駄に長いねいつも(;д;)


なんかいつも以上にプロローグを長く書きすぎた気がするので・・

今回は追記なしの前編・後編に分けていってみようかと思いますー

早ければ明日のお昼

遅くても明日の夜には後編UP予定デース



↓いつも無駄に長くてゴメンね(/ω\*)
天膳ペンペン25パー2の2
スポンサーサイト

| スロット | 23:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

追記ボタンを探した私に謝れー!www
くそう騙されたぜ(; ・`д・´)

ううううー
続きが気になって夜もよく眠れます。
だから早よ書いて♪

| 第2使徒 | 2012/12/04 09:30 | URL |

第2使徒さんに弟子入りを申しこまれた第13使徒のカオルです(エヴァ劇場版Qを見た人にしか分からないかも)

いつも以上に長いプロローグを見ているとザックさんが朧をおんぶして土岐峠を越える姿が目に浮かびます(●^ー^●)

| カオル | 2012/12/04 11:36 | URL |

感動しました! なのに、なのに、
なぜ続きがないのですか!?
こんな待てど暮らせど生殺し

まさに地獄なり。

朧がザックさんをおぶっている姿が浮かびましたw
朧一人に背負わせてはいけませぬよ?

| 姫☆神 | 2012/12/04 12:23 | URL | ≫ EDIT

もぅ、なかなか朧たんを幸せに出来ないザックさんと共に
週末は久々にバジってきたよぉぉぉ(●´ω`●)ゞ

天膳のバカッ!!!゜(p゚´エ`゚q)゜。
隣の人はノーBIGで万枚出してた・・・
うわぁぁぁぁんw

そういや通常時に初めて天ちゃんの台詞みたw
はずれたけども。。じじばばと一緒で高確かしらん?

| いちか | 2012/12/04 13:07 | URL |

おひさしです♪

ちょwwwプロローグやったの?
本文かと思ってましたw
天ちゃんのおちりペンペン画像はもうそろそろ
完成する頃ですかね?かね?ヽ(・∀・)ノ
オイラも天ちゃんをペンペンしたいんですが、どこいったら出来ますか?
後編が楽しみです♪

| 鹿 | 2012/12/04 14:46 | URL |

こ、今度こそエンディングいったんですよね!?ね!?

一昨日、天井から2000枚出ました
本当にオイシイデス

| ダメなS男 | 2012/12/04 23:37 | URL |

( ;∀;)  イイハナシダナー 

~次回予告~
ザ、ザ、ザック殿がまた死んでおられるぞ~!
※これは、あいすまん、天膳殿の場合だった。

続きを楽しみにしてます。

| 岩男 | 2012/12/05 01:12 | URL |

アレ?これ11月の稼働ですよね?
9/29ってまさかのメシマズストック解放かよw

| ぷりぷり | 2012/12/05 01:15 | URL |

時間遅くなったー(*ノ-;*)

コメは明日返しますー

あっ!ぷりぷりくん!
日付書き間違えっすww

書きなおしましたwすんません!!

| ザック | 2012/12/05 01:54 | URL |

>シトちゃん

(●´艸`)ンフフゴメンちゃいw

夜は良く眠れたかな~ん?w


>カオルさま

先生!!わたくしも弟子入りに志願していたと思われます!!

いや~(*゚∀`*)ゞいいね~それw
朧ならお姫様だっこでもおkでつよ?w



>姫たん

マジで?w
そー言ってくれるとかなり嬉しいww
(ノ´∀`*)


んじゃ姫たんおぶってくんろーw


>いっちょん

ほんといつになったら朧は俺の事幸せにしてくれるんだー??w

隣で万枚なんぞ出されたら・・
ウンコもらしてどかすしかねーな

通常時天膳は本前兆濃厚とかじゃねーかな~?w
俺は今のとこはずしてない(●´艸`)



>鹿さん

どもですぅー!ヽ(・∀・)ノ

そーなんですよーwプロローグなんすよーw
くそなげーっしょ?w

シーッ!!いっちょんに聞かれたらマズイやんか!!

おいらも遊びに行かしてもらいますね!!



>ダメさん

ハッハッハッハ


ん?2000枚?


ハッハッハッハ






(´ノωノ`)オメデト


>岩男さま

ホロリとしていただけたなら幸いです♪(*´v`*)

バジでうまい事ころしてくれるなww

まったく!!(。・ˇдˇ・。)


半分あってるけど・・(;д;)



>ぷりぷりん

メシマズストックなんぞしねーよww
俺はすぐ言いたくなるタイプですし(ノ´∀`*)

| ザック | 2012/12/05 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/424-a98ec7fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT