CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛のバジリスク五千遊戯 後編

投資6k

突如目の前に現れた朧に誘われるがままに
揃えた赤バーよりビッグボーナス

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。うぉっしゃぁぁああ





フリーズこそ伴わなかったものの
BB中に2回バー揃いを達成し

スロ 8737179
さらに1セット目から城背景&朧高確率という
最高の形でバジリスクタイムをスタートさせた
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!



(勝たしてあげとーございます・・)



やったで!朧!見てくれた!?


朧「はい♪さすがザク之介様にございます♪」


(o´ェ`o)ゞエヘヘ~


(今日だけは・・せめて少しでも・・)


おーし!この高確も物にすんでー!
一杯乗せるから見といてやー!


朧「はい、がんばってくださいまし♪」



(今のわたしに出来る精一杯で・・)


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

おっ!強MBで乗したで!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


(勝たしてあげとーございます・・ザク之介様・・)


おぉっ!また乗ったでぇー!!
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

見た?見た?やったったでー俺!!
これで2個乗ったでー!
さっきのと合わせて最低でも5個ストックやで!!


朧「さすがですっ!ザク之介様♪」


(o´ェ`o)ゞエヘヘ~



(はぁ・・はぁ・・・)

(あと・・少し・・もう少しだけなら・・)




いや~ほんと今日のヒキならエンディングいけんちゃうかな~?
(。´艸`)ンフフ



(エ・・エンディングまで・・?)


(・・・・)


(ザク之介様が望まれるのなら・・)



朧「ザ・・ザク之介様なら今度こそ達成できると・・」

朧「朧も信じてございます・・」



(この身果てでも・・)



そう思う?w

ほんと俺もそう思うわーww
(*゚∀`*)ゞイヤーッハッハハ






だからほんと・・














無理すんなよ・・朧








(えっ!?)



朧「ザ・・ザク之介様・・?」


今まで俺がどんなけバジを打ってきたと思ってんねん

こんな展開俺一人の力で出来るワケないやないか・・


朧「気づいて・・いたのですか・・」


ありがとな・・朧

今日は俺がお前のために打ちに来たってのに・・
情けないなーホント俺は・・



朧「そ・・そんな・・ザク之介様」

ええんや・・
俺はほんま情けない男やねん

朧が一人寂しくしてる時に
他の台なんぞ打ちやがって・・


それをどんな気持ちで朧が見守ってたかって事に
気づいてやれんかった情けない奴なんや


朧「・・・・」



今日なんて謝りにきたはずやのに・・
負けてやるつもりで打ちにきたはずやのに・・

そんな俺にお前は・・お前は・・
。(゚うェ´。)゚。


朧「ザ・・ザク之介様・・」


だからもうええんや!

あとは俺にまかしといてくれっ!
俺にも・・お前のために何かさせてくれよ!

朧は・・朧はそこで見ていてくれるだけでええんからっ!!





朧「ザ・・ザク之介さまぁぁぁああああ」

( ノ;ω;)ノ(。ノω\。)゚・。



ほんま・・ありがとーな・・朧


朧「ヒックヒック・・」

ほな・・行くでっ!
見といてや朧!!


朧「はいっ!ザク之介様!!」



ウオォー!(#`Д´)ノ))ペチペチペーチ




スロ 8737203
上乗せー!




スロ 8737130
上乗せー!!




スロ 8737182
上乗せからのーーーー!!!




















スロ 8737183
13セットで





















ゴメン
ごめぇぇええええん









ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

っとゆーことでね~
後編スタートしましたけども  ←えっ?


いや~はっはっは・・w

このばりばり中二病な長ったらしいお話がね・・


後編プロローグなんだぜ?

前回と今回とに分けたくなる気持ちわかるっしょ?w

このペースで毎回ブログ描いてたら死ねるねホント・・


てゆーかほんと・・

これ以上に追記が長い

過去最高に長いです・・・ww
それもいきおいだけで書いてたから・・

後半だいぶんやっつけになってもうたけども
もうちょい日にちかけて練りこめばよかったけどもね・・


ほんと読んでいただくに当たってすんげー申し訳ない気がするんですけどね・・

ヒマだったら・・どーぞ読んでやってくださいまし(/ω\*)



マジ長いで?


↓その前に押してってくれると嬉しいです(/ω\*)

天膳ペンペン25パー2の2


朧「ザ・・ザク之介様・・・」


。(゚うェ´。)゚。 ウッウッ・・ゴメン朧・・


せっかく朧があそこまでしてくれたのに・・

あとは自分の力で・・

来世邂逅までいって・・一杯出して・・
バジリスクをアピールしようと思ったのにっ

朧を喜ばせたかったのにっ!!
。(゚うェ´。)゚。 ウッウッ・・



朧「ザク之介様・・お気になさらないでくださいまし・・」

朧「朧は十分幸せにございます」


朧「それに朧はむしろどこかほっとしているのでございます」





え?




朧「そ・・その・・あの・・」

朧「もしザク之介様が来世邂逅果たしましたら・・その・・」

朧「もう朧には会いに来てくださらないのではないかと思い・・」


。(゚うェ;。)お・・朧・・・





そんなワケ・・・










。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。あるワケないやないかぁーー!!


朧「・・っ!?」


なにゆーてんねん・・
そんなん1回見た位で会いにけーへんわけないやんかっ!!

アホ!アホ!朧のアホ!!

俺がどんなけお前に惚れてると思ってんねや!



朧「っっっ!?///」



。(゚うェ´。)ノ))ペチペチ


朧「えっ・・」


朧「ザ・・ザク之介さま・・何を・・?」


ん?

朧「今やめたら勝っておられるではありませんか・・」

朧「なのになぜまだお打ちになられるのです・・」





何ゆーてんねん・・
最初にゆーたやろ?



今日はずっと一緒におるゆーたやんかっ!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


朧「ザ・・ザク・・之介様・・」

それにまだ俺以外誰も打ってへん!
俺がやめたらまた一人ぼっちになってまうんやぞ?

俺はお前が一人でおる姿なんて・・
もう見たくないんやっ!!
♪(o>ω<)ノ))ペチペチ


朧「ザク之介さまぁああ」


それにまだ負けるとも決まってへんしなっ!



朧「は・・はいっ!そうでございますねっ!!」





BT抜け後
33G巻物→開眼(2/2)
からバジリスクタイム

1セット目5:3の夕方ステージ
目にみえる上乗せはなかったものの勝利し
追想次回予告からの・・


スロ 8737184
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪


楽しい・・

楽しいなーバジリスクは~♪
なぁ?朧。(゚うェ´。)ノ))


朧「私もザク之介様と一緒にいられるだけで楽しゅーございます///」



そこから・・
俺と朧は二人、楽しい時間を過ごしていた


このバジリスクタイムは
結局4セットに終わったものの・・




321G目に引いた強チェリーから
再びバジリスクタイム
(この時巻物開眼3/6)


スロ 8737187
しょっぱなに嬉しい追想+20


朧!!やったで!!追想30Gやで!!


朧「おめでとうございます♪ザク之介様♪」


んーwやっぱ追想上乗せの音は気持ちいいな~♪
(ノ´∀`*)

相変わらず上乗せできねーけどもね

まーなんとかしょっぱなの争忍は3:3や5:5
以外で頼むよ!!

♪(o>ω<)ノ))ペチペチ



スロ 8737188
Σ(゜д゜;)

お・・朧!!またきたで!!
久しぶりの追想50Gやー!!
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


くぅーw
これなら単発で終わっても200枚とれる♪
(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ















スロ 8737189







えっ!?



ちょ・・




これってもしかして・・


朧「さすがザク之介様・・」


朧・・コレってやっぱりその・・


朧「追想100Gにございますっ!!おめでとうございます!」



うぉぉぉおおおおおおおおお

マジかー!!


追想100Gて・・
振り分け0.05パーじゃなかったけ??

追想2500回に1回引けるか引けねーかよね?w



ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

朧「コレが引けて・・」

朧「なんでザク之介様はエンディングが見れないのでしょうね?」



えっ・・うん・・そうね・・
ウッウッ・・。(゚うェ´。)ノ))

朧「クス♪」




この追想100G中に
瞳術いれて・・


スロ 8737193
そっから+30+10+10と

しょっぱな追想110Gで・・
争忍開始前にすでに400枚オーバーwww

ぶっちゃけBBより多いでコレw
1セット600枚オーバーでした♪


やったよー!朧ー!

朧「お見事です♪ザク之介様♪」



朧「それでも・・やはり・・」


スロ 8737194
朧「続きませんね・・w」

4セット981枚


い・・言うな(つд;)


朧「フフ・・♪」


その後もなぜか落ちない巻物開眼率から

217Gバジリスクタイム 単発

111G強チェよりバジリスクタイム

と入り

こいつが思いの他良い伸びを見せ・・
スロ 8737195
12セット1367枚ヽ( ´¬`)ノ


ん?さっき4セットで981枚やったけど・・
やっぱ追想100すげーな・・



なんだかんだと気づけば二人で過ごした楽しい時間は
4000枚近くのメダルをもたらした

やったよー!朧ー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


朧「おめでとうございます・・ザク之介様」


そんな時である・・





ザワザワ・・・



「おっ!バジ出てんじゃね?打とうぜ!」

ザワザワザワ・・


と空き台のバジリスクに座る若者二人


(*゚Д゚)これは・・・・
朧「これ・・は・・」


仕事帰りのリーマンも座りだし・・
気がつけば朧の周りはお客で埋め尽くされているのであった・・
(多少モッてます)

(えっ?知ってるって?wこりゃどーもww)




良かったな・・朧・・

朧「ザク之介様のおかげにございます・・」


ははっ・・何ゆーてんねんw
みんな本当はバジが打ちたくて打ちたくてたまらんかったんやで?

きっかけが欲しかっただけなんやて

朧はまだまだ必要とされてるって事や!


朧「ウウゥ・・ありがとう・・ありがとうございます・・」



バジリスクタイム!!



ん?

ほらっ!隣のヤツ引いたみたやで?
行ってきーや・・朧


朧「は・・はいっ!ザク之介様っ」

朧「今日は・・今日は本当にありがとーございましたっ」

朧「どーか気をつけてお帰りくださいまし・・」








ん?えっ?

まだ帰らへんけど・・??











朧「えっ!?まだお打ちになるのでございますか?」


いやいや・・もうちょっとだけな?w


朧「それならわたくしも・・・」


何ゆーてんねん!
せっかく他にも来てくれたんやぞ!

俺の事は心配せんでえーから行ってきーや!!



朧「でも・・」



えーからえーからw
みんなも朧の事を必要としてんねやで?
ほっといったらアカンやろ?




朧「そうですよね・・わかりました」


朧「けど一人になっても無茶なさらないでくださいね?」


せーへんせーへんww


朧「フフ♪」


朧「でわ・・行ってまいりますっ」



パタパタパタパタッ・・・・・















ふぅ~・・

しっかし・・・アレやな


さっきからちょっと気になってたんやけど・・
巻物8/15で開眼いってるやん・・

強チェ当選もヤバクね?

ってゆーか・・















えびちゅドヤ顔
6でつ!!間違いないでつ!!


クックック・・・・w


これなら朧ナシでも俺の力でいけんちゃうん?w
(。´艸`)ムフフ


どーれ・・
朧が帰ってくる頃にもっと積んで・・




ザク之介さま素敵!!大好きですっ!!
って言わしちゃうかな~♪♪

ウヘヘヘ(ノ´∀`*)ノ))ペシペシッ














200Gバジリスクタイム 単発











あ・・あれ?


まっ・・まぁ1回位はしゃーないわな♪

(ノ´∀`*)ノ))ペシペシッ







200G









(ノ´∀`*)ノ))ペシペシッ









400G











ア・・レ・・?( ;-`д´-)ノ))ペシペシ










600G・・・・






















スロ 8737198
は・・800ハマ・・・・







(;-`д´-)ノ))ペシペシ











スロ 8737199

















WS000023_20121205003653.jpg
単発









ア・・アホな・・・っ

高設定じゃなかったのかっ!?


巻物はっ!?巻物はどーなってんだっ!?

φ(`д´;)ポチポチ・・・














9/30・・・・






スロ 86940








WS000025_20121205004122.jpg
やってもうたぁぁぁぁあああ


あんなにあったコインが・・コインが・・
















半分位になってるぅー




(/д\*)ウッウッ・・・

もう・・帰ろう・・






パタパタパタパタパタッ・・・・・



朧「ザク之介さまー」


お・・


朧ぉー゚ヽ(゚`Д´)ノ゚。ウワーン

朧「どーしたのでございま・・!?」










朧「こ・・これは・・・一体」


。(゚うェ´。)゚。 グスングスン

ごめん・・朧
せっかく二人で。。二人で出したのに・・
俺がアホやったせいで・・


変に高設定を夢みたばっかりにぃぃいい

(/д\*)ウッウッ・・・








朧「ザク之介様・・・」


けどまだ何とか2000枚位は残ってるし

二人でがんばった証やしな
もうコレ以上溶かすよーなアホな事出来ひん

ゴメンな…朧

今日はもう帰るわ


ほんまゴメンな・・(つд;)オボロタン・・




朧「・・・」








朧「ザク之介様・・・・」





ん?





















朧「打ちましょう」














えっ?


朧「二人で取り返すのでございます」


い・・いやでも・・さすがに無謀すぎやと思うねんけど・・・


朧「打ちましょう」


えぇっ!で、でもでも…さっきから全く開眼せーへんねんで?
時間も時間やし無理やとおも・・・



朧「無理ではございませぬ!」

朧「私とザク之介様なら出来ます!」

朧「男には無理してでも行かなければならの時があるのでございます!」



えぇっ?さっきは無理すんなとか言ってくれてたんちゃうの?


朧「それならザク之介様のほうこそ今日はわたくしとずっといっしにいてくれると申してくれていたではありませぬかっ!!」


い、いや…そーは言うたけども…
こっからはさすがにちょっと…


朧「ええから打てやっ!ザクノスケ!」


はっはいぃ!

((;゚Д゚)ノ))ペシペシ

(な・・・なんか人変わってね?)


((;゚Д゚)ノ))ペシペシ

あ、あの…朧さん?
さっきから全然巻物から開眼行かないんすけど・・・


朧「ヒキが弱いだけにございます!」


はっはい!すいません!

((;゚Д゚)ノ))ペシペシ

あっ!強チェリー引きましたよ!朧さん!


朧「低確ですっ!当たりませんっ!」


えぇぇぇええ!?そんなー(´ノωノ`)

。(゚うェ´。)ノ))









そして・・・


















スロ 8737200
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!























スロ 8737201















kiruhiaisu01_20121205011217.jpg
キルヒアイスゥゥー!!!



朧「誰やねんw」





手元に残ったコイン


1500枚







゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワーン

4000枚が…4000枚がー

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワーン

酷いよー!なんで・・・
なんでこんな事にぃぃー!!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



朧「くふふふ・・・」


朧「良い格好ですわね?ザク之介様ww」



っ!?


なっ、なんやのっ!朧たん!
どーしたんよさっきからおかしいでホンマ!!

二人で一生懸命貯めたコインこんなになってもーたんやで!?


それやのに…それやのに…
(/д\*)ウッウッ・・・

優しい言葉かけてくれてもええやんかーヽ(≧Д≦)ノ



朧「見苦しいわっ!ほんまこのヘタレがっ!」


んなっ・・・!

なんやのっ!さっきから酷いすぎひんか!!


朧がっ・・・朧がそんな酷い事言うやなんて、、、

そんなん俺の知ってる朧ちゃう!


偽物や!!絶対偽物やぁー!!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


























??「ほ~ぅ・・」















!?








スロ 8737204
見破るか?このワシをww






おまっ!?さ…サエモン!!!





サエモン「女の声色はつかれるわいww」





うっ・・・








WS000025_20121205012719.jpg
うわぁぁぁあああああんん





朧は・・朧はどこやってん!!!

返せっ!朧を返せっ!!
俺のコインも返せっ!



サエモン「見苦しーぞ!ザク之介」

サエモン「最初からそんな者は存在せぬっ!」







えっ・・?








さっきまでの朧も・・?


サエモン「もちろんワシぞ」







ええっ!?



い・・今さっきからと違うの??


サエモン「ザク之介様なら来世邂逅できると・・」

サエモン「ワシも信じておりませぬよ?w」




!?!?






サエモン「ウヒャーッヒャヒャッヒャww」





う・・







うわぁぁぁああああああんんn



全部・・全部お前かよぉぉおおおお

ウソや!ウソやぁぁぁあ
ヽ(≧Д≦)ノ


俺と一緒にいるだけでえーってゆってくれたんは?


サエモン「もちろんわしぞ?w」


俺のためにビッグ入れてくれたんは?



サエモン「もちろんワシぞ?w」



うっ、、うっ、、


ほなソレが13連で終わったのも・・

今までずっと来世邂逅達成できなかったのも・・


全部お前のせいかよぉおおおお゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワーン













サエモン「いやソレはお前のせいやろ」





ですよね・・(;д;)


うっ・・うっ・・


WS000025_20121205012719.jpg
ウワーン


バジなんか・・


バジなんか嫌いじゃぁぁあああああ








スロ 8737202
投資6k 換金27k +21k・・





































サエモン「ふぅ・・・・」


サエモン「コレで・・本当に良かったのか?朧よ」


朧「はい・・」


朧「ザク之介様にはもうわたくしなんかのためにこれ以上無理してほしゅーないのでございます・・」






サエモン「しかしそれではお主は・・・」


朧「私は・・・・・」







~完~




天膳ペンペン25パー2の2

| スロット | 01:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朧「ザックゥゥウウーーッ!君がッ!破産するまで!エンディングは見させないッ!!」

| ダメなS男 | 2012/12/05 08:47 | URL |

あああああ

書き直してぇーヽ(≧Д≦)ノ

| ザック | 2012/12/05 09:00 | URL |

面白いwまさかのさえもんww
しかしこれは……別れのフラグ?
ちょっとバジってきます(*`・ω・´*)

| 姫☆神 | 2012/12/05 09:42 | URL | ≫ EDIT

さすがバジリストでつなー♪
4000枚!すんばらしぃ~!

> 換金27K

・・・え?(゚m゚*)プッ

| 第2使徒 | 2012/12/05 09:51 | URL |

やっぱり期待どおりだった(´Д`)

次回予告イコール継続確定ってことはエンディング未達成継続ってことだったんだ\(^O^)/

| カオル | 2012/12/05 11:38 | URL |

('∀`) ザク之介を騙したのはこのワシぞww
あにさまったらぁ、お茶目さん♪

プラスだけどメシがおいしいです!!
ちょっとかわいそうになってきて、メシがしょっぱいです…
今回はイケると思ったのになぁぁ。(゚うェ´。)゚

遺言なら聞かぬぞw

| いちか | 2012/12/05 15:53 | URL |

>6でつ!!間違いないでつ!!

   | | | | |
     / ̄ ̄\
    ◯/   \◯
  / /   ∧_∧ \
 (_( 。ロ。( ^∀^ )__)
    ∨ ̄∨    ノ
       l⌒l  丿 そ~れ、筋肉バスター!!
      (__)  |
         (__)

面白かったでつ。

| 岩男 | 2012/12/05 20:34 | URL |

どこぞの小説より面白かったですほんとーに!ヾ(>▽<)
あにさまオチがミステリー小説の如く怖かったですww

減ってしまったとはいえ4千枚も出せて
そのうえ追想の100超えまで見せてくれたんですし
これはお祝いですよね!(*゚▽゚ノノ゙パチパチ

>朧「男には無理してでも行かなければならの時があるのでございます!」

朧ちゃん(あにさまw)カッコ良すぎ惚れましたww(=´Д`=)

| すずこ | 2012/12/05 21:31 | URL |

>ダメさん

ジョジョってんじゃねー!!
ヾ(*`Д´*)ノ


>姫たん

まじで?まじで?w

ちょっ!ほどほどにしといてや!!
もうあとは・・

姫たんとシトちゃんだけが俺の心のよりどころやねんからな!

頼むから抜け駆け禁止な!!


>シトたん

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

くそう・・いじめよってからにぃー!



>カオルさま

ちょっ!期待通りてどーゆー事じゃー!
ヾ(*`Д´*)ノ

\(^O^)/
よ・ろ・こ・び・す・ぎ・じゃ(#^ω^)


>いっちょめーん

ほんとね~おちゃめさんでね~

困ります(;д;)

俺もイケルと思ったのになー
6やったし ←えっ


頼むから聞いて?お願いww


>岩男さん

ありがとうですぅーヽ(*´v`*)ノ

そんなあなたにマッスルインフェルノ♪


>すずぽこーん

ちょっw言いすぎ言いすぎww
けど楽しんでくれたらなら嬉しい(ノ´∀`*)


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お祝いお祝い♪

うん・・あのかっこよさでね・・
やられました(;д;)

けどサエモン好きやねんなー俺ww
あにさま良いよね~♪

| ザック | 2012/12/05 23:01 | URL |

ザックさんザックさん!
バジリスクって簡単ですね♪

| 姫☆神 | 2012/12/06 00:39 | URL | ≫ EDIT

でもよく考えたら・・・エンディング迎えたら・・朧って・・・

要するにザク之介様は朧に速やかにし・・欲しかったんですか?

| ミーク | 2012/12/06 21:23 | URL |

>姫ちゃん

ちょっ!!なにそれ意味深!!

抜け駆けすんなゆーたとこやのにぃぃぃいいい
o(*>д<)o


>ミークお兄ちゃん

ハッ!!(*゚Д゚)

そ・・そうか・・
どーして俺が未だにED見れないのか・・

わかった気がするで!!
さすがミーク兄ちゃんやっ!!

| ザック | 2012/12/06 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/425-00e45753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

