CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月まとめ~♪

そ・・・・



そーゆー事だったのかっ!? ←Σ(・ω・;)唐突になんやねんっ


いやいや・・コレはマジで目からうろこですよ!!

ビックリですよっ!

さすがミークお兄ちゃんですよっ!!



いやね?
俺相変わらずエンディング見れないでしょ?


結局11月も逃しちゃってこの通り


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数54台  
BT初当たり166回  
弦之介:148回      
朧  :18回     
最高継続:19戦     
フリーズ:1回 
NBIG:3回     
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-119k
(バジのみの収支ね)



もうほんと・・

なんで俺だけ・・・
(´ノωノ`)スンスン・・


っと泣いてたんですけどもね?


そんな時にミークお兄ちゃんからこんなコメントを頂いたワケですよ!



>>でもよく考えたら・・・エンディング迎えたら・・朧って・・・

要するにザク之介様は朧に速やかにし・・欲しかったんですか?


ズキュー(*゚Д゚*)ーン!!


そうやん・・

その通りやん・・・  ←Σ(・ω・;)え?ナニが??


俺・・・









朧に死んで欲しくないんやんっ!!


口では来世邂逅見たい見たいといいながら・・
心のどこかで死なせたくないと思ってんちゃうか??

その想いがレバーに伝わって・・



それで・・



続かない・・・


朧を愛するがゆえに・・・




続かない・・





(´;д;`)ブワッ


そうなんやで・・
きっとそうなんやで・・・


死んで欲しないもんっ!

朧に死んで欲しないもんっ!!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

俺・・





エンディングなんか一生見なっ・・!!











いっ!?


えっ・・何コレ??一生単発宣言?


えっ?えっ??




ええっ!?




このコメントを読んで

20連超えたら押し順ミスってこそ
真の朧を愛するものではないのかと少し思ってしまった

てか一体俺は今後どーしたら良いんだ・・?w



打つのか・・?

俺は朧をコロスのか・・??


すんげー宿題置いていきやがったぞあのお兄ちゃんは・・
(。;・`ω・´)


ザックです(;・ω・。)ノ こんばんわ


まぁそんなワケでね  ←←

今日は11月の月間まとめの簡単な記事でーすw

追記よりよろしくヾ(。・ω・。)


あっ!そうそう!
前回張り忘れてた朧へ捧げた5000Gの愛の軌跡をね

ペタリッ!(。・ω・)つ

スロ 8737205
ぶっちゃけ5000G回したの始めただったりする
ザク之介さんでした(ノ´∀`*)エヘヘ




↓押してってくれると嬉しいでつ(/ω\*)ウゥ…
天膳ペンペン25パー2の2


11月 収支まとめ



稼働日数15日 
稼働台数16台

1日1台~2台ってのはいつも通りなんですけどもね

なんかだんだん稼働日数減ってってる気がするのは・・
昨今の台にいまいち魅力を感じてない現われな気がするんすよね~

って二日に1回打ってたら十分病気なんですけどねww

まぁでもほんと・・
いい加減似たりよったりのG数管理タイプは
ヤメにしてもらいたいっすな~



内訳)設定狙い14台 天井狙い2台

ここはいつも通りかな?
天井はたまに拾える位で良い♪


11/1 投資5000  換金34100 +29100
11/4 投資5000  換金28800 +23800
11/8 投資6000  換金14500 +8500
11/10 投資31000 換金56500 +25500
11/12 投資1000 換金83500 +82500
11/13 投資10000 換金0   -10000
11/14 投資9000 換金0   -9000
11/18 投資3000 換金52100 +49100
11/20 投資10000 換金0   -10000
11/21 投資12000 換金0   -12000
11/26 投資6000  換金27000 +21000
11/27 投資15000 換金0   -15000
11/29 投資6000  換金27500 +21500


基本的に一日2万円までスロッターですので
超えたのが1回ですからまぁ~良しでつかな?w


まぁ・・超えたのはあの妹さんですからね~
いたしかたない・・?



そんなワケで・・


総投資金額138000円

総換金金額324000円

っとゆー事は!?







+186000円ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


なんとか今月も+収支でした♪
(。´艸`)ンフフ♪



ほんと負けない程度に遊べたら良いって感じで打ってますのでね
大満足の結果でつ(●ノω`o)


んじゃ機種別収支ー!
ドンドンパフー



まーゆーても~?


来世邂逅を目指す生粋のバジリストたるこのザク之介

達成こそしてないにしてもね
稼働台数11/16とダントツのトップを誇るバジリスク


1位は発表するまでもナイとは思うんですけどね~
(。´艸`)ンフフ


一応いつもやってるしね♪

いってみましょうヾ(。・ω・。)



機種別収支トップ3

第3位

チャーチャッチャチャー











シスタークエスト3  Σ(・∀・。)おぉ!?



稼働台数1台w

投資31000円と今月最高にかさんだにも関わらず
換金56500円と鬼の巻き返しを見せてくれたシフォンさん♪

+25500円で3位入賞ヽ( ´¬`)ノ

ありがとーぅ!シフォン!!

ほんとシスクエもツボるとやばいっすな~♪
逆にツボるとしねますけどもね・・


なくなる前に1度はセブンロードってのを引いてみたいんですけどねー
もう打つ事あるかな~(。-`ω´-)ウーン





では第2位!!


チャーチャッチャチャー













バジリスク2   Σ(゜д゜;) あれぇ!?


稼働台数11台と朧に愛を告げるも報われたのはたったの4回(;д;)

4勝7敗の +31000円ですた。(゚うェ´。)゚。


総投資98000円

総換金128200円

( ;-`ω´-)ウ・・ウーン

ま・・まぁね
+なだけでも良かったですしね・・w

やっぱり愛してるぜっ!朧!!

ぶっちゃけこんなけ設定ナイだろーに設定狙いしてて
稼働台数計54台にも関わらず-119k

朧はほんと優しいと思うんですけどね?
どーかな??w



ほんと来月・・
とゆーか撤去までにはね・・


エンディングみたいでつ(つд;)

い・・いや見たくなぃdふtぅ・・




さーてね


そんなワケでー

今月の機種別収支1位は!?


デデンデンデデン!


デデンデンデデン!!










ブラッドプラス  Σ(-`Д´-ノ)ノ


ありえねーよなしかしw

稼働台数1台

投資1000円  換金82500円

旧スペックにも関わらず今の台に全くヒケをとらない
2時間で4000枚のデダマ感に惚れ直しました!

小夜さん最高です!Σd(ゝ∀・)ィィ!!!


やっぱシスクエといい・・
ブラッドといい・・

A+ARTっての?
このタイプがやっぱおもろいっすよ
マジで


まぁそんな感じでね


あっ!そうそう

ちなみに今月ワースト機種はありまてんww

一応全機種+なんすよねw

まぁ~種類全然打ってねーんだけどもね♪



みなさんは11月どーでした?
結構あっちこっちで調子のよい記事多々みましたんでね~

結構みんなよかったんじゃないかな?


んー?





おお!それはスゴイ!! ←ナニガヤ



ハッハッハw



まぁそーゆーワケでね
大分寒くなってきましたけども

みなさんも風邪引かないよーにね
12月も楽しいスロライフを送ってくださいましー!!



次回は・・12月初稼働にして初打ち2機種

スロ 8737206
南国と~




スロ 8737207
秘宝伝でいってみたいと思いまーす♪



ちなみにちーっともメシマズじゃないので安心してね?w



天膳ペンペン25パー2の2

| 月間まとめ | 01:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅ・・・メシマズ予告だったら次回は読み飛ばそうと思ってたぜ(; ・`д・´)←

11月も順調に勝ってますよね♪
さすがだーやちにくだー!ごちになります!(ん?

しっかし・・・EDは確かにそうだよねw
思いつかなかった!さすがやなぁ・・・
でも,たぶん引けないから心配ゴム要よ(・∀・)ニヤニヤ

| 第2使徒 | 2012/12/07 09:25 | URL |

やちにくが食べれると聞いて、すっ飛んできますた(●´ω`●)ゞ

ED・・・ペレですね?(違っw

秘宝伝♪秘宝伝♪秘宝でんでんででんでん♪レッツゴー♪


いいないいな♪
打ちたい、秘宝伝ヽ(*´∀`)ノ
次回は、、、メシウマなんですか?
ご飯片手に正座して待ってなければ(・∀・)

| 鹿 | 2012/12/07 11:36 | URL |

自分も11月は+20万ぐらいでした!

ちなみに、12月の収支は既に-10万超えなのは口が裂けても言えない^q^..

しかも、秘宝伝だけで-10万超えてるなんて絶対に言えないんだ^q^...

| ダメなS男 | 2012/12/07 15:53 | URL |

秘宝伝か(・・?)

私も今週打ってみたけど通常時が退屈でつまらなかったけど(。・ω・。)

ザックさん!!!
クレアなんかに浮気をしたらダメだよo(^-^)o

私と一緒で「朧命」だからね(^3^)/

今月もエンディング見るぞ( ̄□ ̄;)!!

| カオル | 2012/12/07 17:48 | URL |

>シトちゃん

(。・ˇдˇ・。)ノコラコラー!

メシマズでも飛ばすんじゃなーい!!

関西来たらいつでもやちにくですにょー♪
(。´艸`)ンフフ



たぶん引けないからって・・


そーいやそーだな♪
(*゚∀`*)ゞいらん心配しちゃったよーんww


・・・・



って(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!


>鹿さん

ヽ(・∀・)ノいらっしゃーぃ

き・・きみらは一体なんなんだね・・w

勝ってにとっとと秘宝伝にレッツゴーしてきなさいww
結構面白かったよー♪

きっついけど・・

コ・・コラ!!メシウマとまでは言ってないんだからなねっ!!(。・ˇдˇ・。)プンスコ!


>ダメ男なSさん

ヽ(´・∀・`)ノ おいーっす

ほっほーぅw
ナカ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━マ

って・・ちょっと・・w
まだ12月始まったばっかですよ!!

巻き返しに期待!

ってゆーか!ここで言わんと更新しなちゃい!
せっかくゴハン炊いてメシウマ記事見にいったのにー(。´艸`)


>カオル先生

(。・ω・。)ノ やほーん

AT機はちと通常時がいまいちくさいっすな~
あのリプ&1枚はどーも・・ねぇ~

AT中は楽しいんだけどね~♪

あ・・あい!浮気は極力しません!←←
今日も打ってきましたしね!!

バジ稼働は次の次になります♪
結構ムフフよ?w



| ザック | 2012/12/07 23:57 | URL |

>俺は朧をコロスのか・・??
そういえば、ザックさん、未だED見たことないから知らないでしょうけど・・(満面の笑み)

ED始まる→朧たんが・・(涙)→ED終了→通常画面に戻る

するとどうだろう・・・朧たんが生き返って、またいつものように笑顔で待ってるんですよ。(ネタバレ&ゲス顔)

| 岩男 | 2012/12/07 23:58 | URL |

>岩男さま

(#^ω^)ドモドモ♪

ED始まる→朧たんが・・(涙)→ED終了→通常画面に戻る

(#^ω^)これは知らなかったですねー♪

(#^ω^)何せ未だに見た事ないですからねー♪


(#^ω^)僕も笑顔で岩男さんをいつも待ってますよー♪



(#^ω^)









(╬ಠ益ಠ)

| ザック | 2012/12/09 00:07 | URL |

ザク之介様が殉星に逝きるのであればやはりナビに抗って……

ぜ、全機種プラス……だ…と……?(ガクブル

| ミーク | 2012/12/09 14:56 | URL |

来世邂逅までの収支:-119k

1日でこれ以上負けられるんやで^^

| ぷりぷり | 2012/12/09 23:52 | URL |

>ミークお兄ちゃん

で・・ですよねっやっぱり・・
そう思ってましたけども・・

俺にはナビをミスらなくても大丈夫なんだと
先日わかりました


>ぷりぷりくん

あんたこそ愛や
愛そのものやで・・アンタは・・・www

| ザック | 2012/12/10 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/426-dcedc435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT