CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今さらだけど・・友に贈ろう

あっちこっちのブログ見てるとね~


ほんと・・・

愛されてたんだなーミルさん
。(゚うェ´。)゚。


それと同時にね

ああ・・やっぱりもう終わりなんだな・・

もう・・
ミルさんのブログ見れないんだ・・


っと認めたくなかったものが着々と現実味を帯びていってしまい、
もう受け入れざる終えないと思ってしまった時


涙がでたわー
ヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



ほんとねー初めてミルさんからコメントいただいた時は
嬉しかったな~♪


俺は恐れ多くて申請どころかコメントすら送れずに
ただ見てるだけやったんですけどもね


まさかそんな俺のところに
ミルさんのほうからコメント頂けるなんて思ってもなかったなー。(゚うェ´。)゚。

読んでくれてただけでも嬉しかったのに
リンク申請までしてくれてね・・
(´ノωノ`)スンスン



さらにはミルさんのブログ内でネタにすらして頂いてね・・
もう何て言っていいやら・・・




ほんと・・







ありがとーございました!!


大好きでしたよー上京奴隷ミルクレープの稼働日記!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


改めてね・・なんか言いたかったので・・
言わしていただきました♪


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


そんなワケでね・・
いつかネタにしていただいた恩?wを仇で返したいと思ってたのに


その前にやめちまいやがって・・・


ヾ(*`Д´*)ノ"クソボケー!!


なんかむしゃくしゃして描いたφ(`д´)

後悔はしていない






コメントくれなきゃ・・・


コメントくれなきゃ完成してやらねーんだからなっ!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




スロ 8737210
上京奴隷ミルクレープの稼働日記

アニメ化とかなんねーかな~w
結構面白いと思うけど




さて・・今日は冒頭文代わりに・・
↑描いてたんだけどもね


気づいたら稼働報告書く時間なくなってしもたー!!

今日は寝ます(つд;)また稼働が貯まってくよー


ほんと・・・稼働見にきた人は(*;ω人)ゴメンネ...


↓稼働ないけど押してくれても良いんだよ!!(/ω\*)
シフォンさんペンペン2
スポンサーサイト

| スロット | 00:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、こんばんわ

太陽神様がいなくなってしまったのは
本当に寂しいですね

あっ、そういえば太陽神で第二天井いったわ

ドウデモイイカ

| ダメなS男 | 2012/12/10 01:37 | URL |

土曜日に4回目の真瞳術チャンスをひいて10セットのせてギリギリ24連チャンで5回目のエンディングを見ちゃいました\(^O^)/

何回ひいても真瞳術は楽しいし何回見てもエンディングは感動するよ(≧▼≦)

そうだ!!!
これを期に名前をカオルから薫先生に変えよう(´;ω;`)

あまり関係ないコメントでごめんなさい(^人^)

| カオル | 2012/12/10 10:37 | URL |

うわ!いい絵ですね!可愛い。
そしてそのアニメ楽しそう。
動画が完成するの楽しみにしてますね♪

ミルクレープさんが居なくなるのはホント寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。オボロー

| あつし | 2012/12/10 14:38 | URL |

>いつかネタにしていただいた恩?wを仇で返したいと思ってたのに

その一方で岩男は、このブログで楽しませて頂いている恩?wを仇で返せるかも知れません。(前兆突入)

| 岩男 | 2012/12/10 20:41 | URL |

初コメです

はじめまして。
シンと申します。

いつも楽しく見させていただいております。
バジリスク2、いや!朧への愛がひしひしと感じられるブログですね。ED見れたよ記事楽しみに待ってます。
ちなみに私はお先に見てしまいました(笑

よろしければ相互リンクをお願いできますでしょうか??
こちらは既にリンクを貼らせていただきました。

・ブログ名
シンの馬スロ日記

・URL
http://ameblo.jp/shingo-0327/

・内容
競馬予想、スロット稼動についてのブログです。

ご検討よろしくお願いいたします!

| シン | 2012/12/10 23:04 | URL |

もうミルクレープさんは他のブログにコメント残さないみたいですね(´・ω・`)
さておきザックさんが描いたミルクレープさん可愛いッスね!
特に右の台パン(?)してる姿がすごい可愛い
あのブログはアニメ化まではされないまでも書籍化はされてほしいですね~←←←

| 無職レープ | 2012/12/10 23:15 | URL |

これが、愛と言う物か。
去して尚皆に愛されたミルクレープよ、そして

| 姫☆神 | 2012/12/11 01:05 | URL | ≫ EDIT

>ダメ男さん

(。・ω・。)ノ おいーっす!
ほんと照らしてくれる太陽があってこその・・
俺達ですのにねー(;д;)


ってか・・自分のブログに書きなさい!!w
見にいってんのにコメントできないでしょ!!



>カオル先生

ヾ(。・ω・。) やほーん

またかぁぁぁああああヾ(*`Д´*)ノ

ほんと・・どないなってんのよ・・。゚(゚ノД`゚)゚。
しかし、次のバジ稼働は俺もなかなか・・

( ´ー`)ンフフ



おっと・・イカンイカンw


>小さい人

(。・ω・。)ノ おいーっす

待てまてww何を普通に俺が動画を作る話になっているw

ちょっ・・ミルさん悲しみながらオボローってww
軽く吹いたわww

あと少し麻雀に興味ありですよ?w


>岩男さま

(。・ω・。)ノ どもどもー

ナニその前兆・・ヤダコワイ・・

ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



>シンさま

初コメありがとー♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

それも嬉しいリンク申請つきだなんて~
ヾ(*′Д`*)ノ

ばっちりリンク張らさしていただきまーす♪
今後ともよろしくねーん♪

先程遊びに行かしてもらいましたけども・・
アメブロってコメント送れてるのかしら・・??

あと・・
バジEDおめでとう・・。(゚うェ´。)゚。



>無職レープ様

初?コメあり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やっぱりそーなんですかね?・・・
悲しいでつ(;д;)

そのうち自分とこのバナーにしようかと思っております
(ノ´∀`*)ミルたん研究中


書籍化はほんとされてほしいですな~
買うかどーかは微妙なトコですが←←←


>姫ちゃん

(。・ω・。)ノ おいーっす!


そして・・・なんやねんwww







| ザック | 2012/12/12 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/427-02206c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT