CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巴里は燃えてる

エリカ:大神さん!着替えのぞいてたって本当ですか??
大神 :綺麗だったよ(´ー*`)b
エリカ:キャーはずかしい♪

・・・そんなんでいいの?イケメンおそろしい

こんばんわ(・Д・)ノ

今日は仕事が昼に終わったんやけど、今日関西は雨まじりの雪まじりでまじサブ

さすがに原付でぬれながらいくのしんどいなー
今日はやめとくかー( -ω-)




ってできたらいいんですがね!
昨日寝坊してあんま打ってないし、平日昼からなら秘宝デン!デン!デデン!!



Σ(゜д゜;) アイテネー
まぁ新台やしな。
とりあえず対面のサクラ大戦でもうつかーと250枚おろして着席
sakura
ちょーどうていうことない台
まぁサクラなら設定1でも勝率5割
500まわってるしまーいけるっしょ♪
この思考がいかんのだがw
まぁさくっと白7いれてARTいれてまた白7いれてーな感じで下皿モミモミ状態で小一時間
あいかわらず赤7ひけません(;д;)

まーそのまま打っててもアレやなーと軽くうろつくと
eva
これたしか前日550位でやめてたはず
まー普通に行くっしょ♪
予定通り
bousou
そのままサクっと
kakusei
こっから軽くハメつつ元とるぞーーー
バーいやよー!


シャメブレてたがさくっとMBでした(;д;)

まぁ・・ほぼ元
現在+250枚位で手持ち500枚
んでまー何気に昨日のリベンジと爺
jii
のってけ3回うわのせ・・・
で400枚ゲット
手持ち700枚位に

んでまー秘宝伝は相変わらず座れないので、またまたサクラ
sakura
これはそこそこ良いんじゃないのーとちょっと腰据えてうってみたり

1
お座いちはイイのよね~♪
んでそっからさくさくとバーをひきまくり
いかんせん押し順あたりません

画像 545
BB8回BR10回
一時は2000枚位ありました

ええ

一時は・・・

この・・1コ前のマメつぶ食らう前は!!!!!!



まさかの1180ハマリでバー(ノω・、) ウゥ・・・

やめようと何度も思ったのに・・
実はこのサクラ打ってる間に色々とドラマがありまして
オレの隣の台の人
オレが出だしたからさらに隣に移動
    ↓
その空いた台に座ったおっちゃん千円でPDT発動
Σ(゜д゜;)はいってたんちゃうの????

移動した兄ちゃんかわいそーに・・と憐れんでいたら
その兄ちゃん単独赤7でフリーズ

どんなヒキしとんねん!!!
2台ならんで2000枚オーバー

かたやオレ失速で1000ハマリ
いやね・・もうサクラさ、たとえ弱スイカでもこわくて動けないのよwww
あんなの見るとなおさら!

んでまーそんなこんなで
syobo
・・・プ・・プラス29枚
チャラかよ!!!!!

最後に台チェックして帰るかーと回転数チェックしてたら
ti-pao
チーパオ・・これ・・・あるな

250枚おろしてるオレがいた
のこり1時間半
きっとこっから奇跡の大逆転が!!!!!
画像 549
レインボー!!
画像 551
中段!!!!


その結果!!!!!!!
画像 548

2-14
+156枚(;´ρ`)

でもチーパオ結構楽しかったw

| スロット | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/43-419b1c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

