CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パズドラフリーズ

あれから2時間も経ったというのに

未だに連絡が入らないとわ・・・





クックック・・・・






えびちゅドヤ顔
モロタでち!!




(ぅω´*)ノええーぃ!

今日は俺のおごりだぁぁああ!!

みんな飲めっ!飲め飲めーぃっ!!




ワ━(*゚∀゚(*゚∀゚人゚∀゚*)゚∀゚*)━ィ♪


(=゚ω゚)ノ゚ω゚)ノ゚ω゚)ノ「ゴチんなりまーす♪」


ガヤガヤガヤガヤ・・


ガヤガヤガヤ・・


(=゚ω゚)「さすがザックさんやなー」

(=゚ω゚)「ほんま仏さんみたいな人やなー」


o┤ ゚д゚├o「ザック仏やでっ!ナンマンダブヤデ!!」


ハッハッハ・・

そんなお前ら・・ほんと・・・








Webityuu7.jpg
うひゃーっひゃっひゃっひゃ・・

苦しゅーないでぇ~♪♪






12/1 土曜日

俺は堺のパパンやら地元のツレと
年に1度の忘年会を楽しんでいたのであった



o┤ ゚д゚├o「ザックのウーロン来たで!」


おっ!サンキュ♪



ングッングッ・・



o口(。-`д´-)プハーッ



o┤ ゚д゚├o「いや~しっかし・・もう10時やで?」


o┤ ゚д゚├o「まさかこんなにも続くなんてな・・」


ああ・・

俺もココまでのものだとはさすがに想像にもしかなったヨ
(。-`д´-)y-゚゚゚


o┤ ゚д゚├o「またまた・・w」

o┤ ゚д゚├o「代打ち頼んどいてソレはないんちゃう?w」



フッ( ´ー`)y-゚゚゚


まぁ~長年培ってきた経験からくる勘ってやつかな

!(*゚д゚)コイツハ・・ツヅク!!



みたいな??



o┤ ゚д゚├o「さすがザックっ!スロ神ザックやっ!!」


イヤイヤw(*゚∀`*)ゞそれほどでもあるけどww


まぁ~ゆーてもパパンが打とーゆーてくれたからなっ!


o┤ ゚д゚├o「いやいやそれはあるけどな♪」


(*´∀`)はっはっはっは

o┤ ゚д゚├o「はっはっはっはw」



o┤ ゚д゚├o「あっ!そーいやパズドラどーよ?」


ん?ああ・・結構育ってきたで?見る?w
(。´艸`)ンフフフ




______



___




時を少し戻して午後5時過ぎ
俺とパパンはマイホにいた
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

o┤ ゚д゚├o))フンフン



7時から始まる忘年会までのわずかな時間を潰すため・・


追記より続きます


その前に押してってくれると嬉しいのですよ!(/ω\*)
シフォンさんペンペン2


ちょー!パパーン!!さすがに残り2時間でパイレーツとか・・
無理やってー!ヾ(*`Д´*)ノ

早々と投資3kで諦める俺




o┤ ゚д゚├o「いや・・残り10時間でも無理じゃね?」


(´゚ω゚).:゚*ブッ

ほな座ろーとか言うなよーo(*>д<)o

o┤ ゚д゚├o「ハッハッハ」



o┤ ゚д゚├o「んじゃま~時間もないしな・・」


うんうん













o┤ ゚д゚├o「デビルいっとくかっ!」
















スロ 86812
ダメダこいつ・・・




だから2時間しかないっていってるやろぉー!!
o(*>д<)o




o┤ ゚д゚├o「でもフリーズ引きたくね?」



いやwwだからwwwwww



















スロ 8737213
フリーズこないな~♪(*′ω`)ノ))


o┤ ゚д゚├o))「こないな~♪」














WS000030.jpg
ダメね・・この人達・・・















投資5kで5連して700枚程ゲット
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪












 
WS000004_20121211222650.jpg
って、ちがぁぁぁああううううう


思わず打ってしもーたやんけ!!
そら芦川先生もあきれるで!!

全く・・・勝ったからええけどほんま
こんな打ち方しとったら例え2時間でも死ぬで・・
(A´-ω-)=3


もう残り時間もそんなないし
そろそろ手堅くこのデダマでぼっちらAタイプでも・・・・


      ノッシノッシ……εo┤ ゚д゚├o



(A´-ω・)ん?

ちょっ!パパンどこ行くのん?


       o┤゚д゚ ├oん?












       o┤゚д゚ ├o南国やけど?





( ゚д゚)


















スロ 8737214
結構おもろいな~♪(*´∀゚)ノ))

o┤ ゚д゚├o))せやな~♪♪












ハッ!!(*゚д゚)ノ))










(/д\*)ウッ・・ウッ・・・

パパンが来ると・・どうしていつもこう・・


(/д\*)ウッ・・ウッ・・・




楽しいんだろう…w


o┤ ゚д゚├o))「コレ名機やでっ!名機やでっ!!」

♪(*´∀゚)ノ))名機でつな♪






ほんとね・・残り1時間で普通打つか??w
それも二人とも初打ちでスペックすら知らないときたもんだ

まぁだから座れたってのもあるかもしれんけどもねww

そんな初打ちのビギナーズラック的なものが発したのか
二人ともオスイチさくっとART突入♪

全く伸びる気配もなく即抜けを繰り返すが火傷する事もなく
忘年会までの時間を楽しく過ごせそーだと思っていたその時・・・



引いちまったよ・・・








スロ 8737215
ババーンッ!!












ebitey038.jpg
フリーズ引いちゃったよぉー!!



・・・・o┤゚д゚ ├o))スカッスカッ

デビルの1/8000が引けずとも・・
南国の1/65000を引き当てる俺


まさに・・・スロ神っ!!










Webityuu7_20121212001127.jpg


ぶっちゃけこの時フリーズの内容すら知らんかったけどねw


後でわかったことだが・・
(調べろよスグ)


1セット目は高確率でG数上乗せ
リプ以外なら100パー乗るのか?って位に思ってたぐらいで
200Gの上乗せを物にし(o´艸`o)ヤッタデツ♪


そこからボーナスの1G連 Σ(゜д゜;)マジデ!!
それもフリーズなら90パー継続という爆裂仕様!?


それを知らなかった俺は・・・















スロ 8737217
たったの4回継続でめっちゃ喜んでたんですけどねっ!!
(*゚∀`*)ゞテヘッ♪







(´ノωノ`)ウレシカッタノニ・・

(BB3回RB1回)


けど残り370Gもある!
これは・・・まさか・・



閉店コース!?










(ヾノ・∀・`)ナイナイww

さすがにナイわなw
まぁ370G駆け抜けて終わりっしょ♪

コレくらいならちょっと遅刻位で済むし急いで回すお!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ






















スロ 8737219
Σ(゜д゜;)なんぞコレ!?




( ;-`ω´-)ノ))ペ・・ペチペチ








上乗せ140G!!Σ(`д`ノ)ノ








こ・・こんな上乗せモードまであるだとっっ!?





これじゃ・・・


これじゃ~終わんねーじゃねーかよ・・・・



これじゃーほんとに・・・









えびちゅドヤ顔
閉店コース間違いないでつやんっ!!



あかん!これはアカンでっ!!

けどもう時間ない・・すでに遅刻や!!

どーする!?どーする俺!?
ウーン( ;-`ω´-)ウーン


っとその時である



(=゚ω゚)ノ「おっ!兄さん南国とか珍しいの打ってますねー♪」

っと仲の良い常連君登場




ebityu0036_20121212003325.jpg
ええトコに来てくれたぁぁぁああああ

(=゚ω゚)「ほぇ?どないしたんです?」


ちょっとコレ代打ちとかいけへんかな・・??







o┤ ゚д゚├o「いけるで!!」



(´゚ω゚).:゚*ブッ
なんでやねん!!パパンは俺と一緒に忘年会やろがっ!!



o┤ ゚д゚├o「シュン・・」



シュン・・ちゃんわホンマ!!



で、いけるかな??w



(=゚ω゚)「全然良いっすよwww」



ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

なんとココで代打ちをゲット♪

スロ 8737221
とりあえずクレジットだけそのままにして
俺は彼に全てを託した


(=゚ω゚)「終わったら連絡いれますわ!」



まかしたでぇー!!ww





そして俺とパパンは意気揚々と忘年会に出向いたのである



___________



______


__





o┤ ゚д゚├o「あっ!そーいやパズドラどーよ?」



ん?ああ・・結構育ってきたで?見る?w
(。´艸`)ンフフフ


φ(・ω・。)ポチットナ




ん?





何かパズドラでメール来てんな・・


o┤ ゚д゚├o「へ~フレとメールとかやんの?パズドラって」


いや・・あんまねーけどな・・・・


φ(・ω・。)ポチポチ・・











スロ 8737242



















え゛っ













WS005001_20121212043012.jpg
に・・にひゃくよんじゅうはちまい・・???











とっくの昔に・・・






スロ 86940
終わってた・・・??




(=゚ω゚)「終わったら連絡いれますわ!」









(=゚ω゚)「終わったら連絡いれますわ!」







(=゚ω゚)「終わったら連絡いれますわ!」




























WS000017_20121212044049.jpg
パズドラで連絡してくんじゃねー!!



ハッ・・・


ハハハハハハハ





o┤ ゚д゚├o「何フリーズしてんねん?w」

o┤ ゚д゚├o「酔ったんか?wウーロンなのにww」


(=゚ω゚)「いや~しっかしほんと今日の忘年会がまさかタダになるとわな~♪」

(=゚ω゚)「ほんまザックさんは仏さんみたいな人やなー」

o┤ ゚д゚├o「せやで!ザックさんはスロ神さんなんやでっ!」

o┤ ゚д゚├o「ほら!もっと飲まなっ!ザックさんに失礼やでっ!」




(=゚ω゚)ノ゚ω゚)ノ゚ω゚)ノ「ゴチんなりまーす♪」




ははっ・・


あははははははは









12/1 土曜日

スロット総収支 +18k

飲み代44k


あの時の俺はなんでたかだが残り150Gの南国に
夢を見てしまったんだろう・・



舞い上がっちまったな・・・
初打ちで初フリーズに・・・・・・・





。(゚うェ´。)゚。




けど・・


終わったら連絡くれるってゆったのにぃぃいいい
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ゲーム内メールで送ってくるなよ・・・・
(/Д\*)ウッ・・・ウッ・・・






ちなみにその250枚はそのまま彼にあげました



シフォンさんペンペン2
スポンサーサイト

| スロット | 01:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飲み代44kwww
それにしてもパパン…o┤゚д゚ ├o南国やけど?
2日オールしてパチ屋行ってもそれはできないですw


あ、うちの朧が完全勝利見せてくれました ふへへっw

| ダメなS男 | 2012/12/12 02:04 | URL |

相互リンクありがとうございます!

相互リンク&コメントありがとうございます!
コメントばっちり送れてましたよ(*~▽~)

>スロット総収支 +18k
>
>飲み代44k

合計でのマイナス収支おめでとうございます(笑
面白展開にふきましたww

あと、残り1時間で南国ブッコむパパンの姿…惚れました//

| シン | 2012/12/12 03:49 | URL |

爆笑wwww
さすがスロ神様やなぁ(゚m゚*)プッ

ばっバカになんてしてな・・・m9(^Д^)プギャー


それにしてもパパンは相変わらず素敵ですなー♪

| 第2使徒 | 2012/12/12 09:39 | URL |

本当に時間がないときに限って鬼のようなヒキになることってよくあるよね\(^O^)/

なぜそのヒキをバジで使えぬ(゜U。)?

| カオル先生 | 2012/12/12 11:15 | URL |

フラグが立ってましたな( ´▽`)

まぁ、、、ドンマイとしか言えないんですが、、、
フリーズ引いただけヨシとしましょうよ。。。

ゴチったのはいつか回りまわって返ってきますょ♪

| 鹿 | 2012/12/12 12:47 | URL |

>ダメさん

(。・ω・。)ノ やほーぃ

最近のパパンの口癖は・・
俺は設定なんかない地域でヒキだけで戦い抜いてんねんぞ!!

あの時間で南国とか全く問題ないよーです♪

ふ・・ふん!!俺だって完全勝利みたことあるもんっ!!o(*>д<)o


>シンさま

(。・ω・。)ノ ほほーぃ

おー!それは良かった(´▽`)ホッ

こちらこそよろしくでーす♪
パパンかっけーっしょ?w

このブログでは結構人気者なんですよね~
軽くジェラシーでつ


>シトたん

(。・ω・。)ノ ぼいーん

o(*>д<)oキィィー!

もうっ!すっかりパパン押しになっとるぅーww
ほんと嫉妬しまくりですわ!!w


>カオル先生

(。・ω・。)ノ おいーっす!

うんうん!やっぱあるよね?

これからは時間のない時こそバジを打とうと思います!!


>鹿さま

(。・ω・。)ノ どもどもーん

ビンビンでしたっしょ?w

あらやだ!なんか素敵なお言葉かけてくださってるじゃないの!!

そんなキャラだったとわ・・

もっと変態的な方かと・・・(。´艸`)

あと記事更新しなさい!
遊びにいってるのにコメントできないですよっ!


| ザック | 2012/12/12 23:44 | URL |

パズドラフリーズって何でしょ?と思ったらまさかの
ザックさんがフリーズww(≧m≦)

おふたりが打つと、南国が簡単そうに見えてしまう不思議!w
1/65000なんて数字見ただけで
一生見れないって悟レベルですもんw(● ̄▽ ̄●;)

ザックさんお酒飲めないとは意外な一面ですね(*´`*)
そして奢っちゃうなんてふとっぱらです!♪

| すずこ | 2012/12/13 23:15 | URL |

>すずぽん

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

いや~ほんとバジリスク意外ならヒキに結構自信あるんですけどね・・・・www


酒は全く飲めませんw
ビール1杯飲んだら倒れますね♪

すずぽんは意外に結構飲めたりするのかな~?w

| ザック | 2012/12/16 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/430-e0471ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT