CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ天膳くん 番外編

天膳「どうじゃ?小四郎」


小四郎「もうすぐにございます天膳様」


小四郎「今にも朧様の料理を口に・・」

         ソーッ(・д(・д|壁|




スロ 873669


        ドキドキ(・ω(・ω|壁|











朱絹「う゛っ!!」


         !Σ(・∀(・∀|壁|

                 

ヽ(*゚ω。)ノウーン・・・





(#/__)/バタッ




朧「朱絹!!どうしたのかえ朱絹!!」


          ヨシッ!d(・`∀(・`∀|壁|




スタタタタタタッ・・・・





WSfuukei32.jpg
ヒュンッ!  ヒュンッ!  スタタタッ!!



天膳「しかし・・ほんまに大丈夫か?小四郎や」

小四郎「ご心配には及びますまい」

小四郎「いかにあの朱絹殿とはいえ・・」

小四郎「朧様の料理を口にされては一夜は目を覚まされないはず」

小四郎「今日中に帰れば問題ないかと」


天膳「いやいや!あのオバハンの事やのーて・・」


小四郎「??」



ヒュンッ!  ヒュンッ!  スタタタッ!!




天膳「ワシに付き合ーてくれんでも良かったんじゃぞ?小四郎」

天膳「まだ弦之介にやられた傷も治っておらんだろうに・・」


小四郎「はははっwそれこそ無用の心配にございます」


ヒュンッ!  ヒュンッ!  スタタタッ!!


小四郎「不詳の身ながらこの小四郎・・・・」

小四郎「どこまでも天膳様のお供をさせていただきます」


ヒュンッ!  ヒュンッ!  スタタタッ!!


天膳「生きて・・帰ってこれぬかもしれんのだぞ?」

小四郎「元より覚悟の上にござる」



ヒュンッ!  ヒュンッ!  スタタタッ!!



天膳「バカな男じゃな・・おぬしは・・・」


小四郎「天膳様のほうこそお一人で戦いに赴かれよーなど・・・」


天膳「フッ・・・」

小四郎「ハハハッ・・」



ヒュンッ!  ヒュンッ!  スタタタッ!!



ヒュンッ!  スタタタッ!!  タタッ!!




タタッ!!



スロ 87372422

天膳「見えてきたぞ小四郎」

小四郎「胸が高鳴る思いにございます・・天膳様」




天膳「おぬしにも・・・」

天膳「見せてやりたい位夕日が真っ赤じゃて」


小四郎「きっと燃えるよーに赤く染まっておるのでしょーな~」

小四郎「熱くたぎる我らが想いのよーに・・・」





天膳&小四郎「・・・・・」






天膳「行くか、小四郎!」


小四郎「参りましょう、天膳様!!」







いざ・・

























天膳&小四郎「秘宝伝を打ちに!!」


天膳「おーっし!先に良い台取っちゃうよーん♪」

[]ホール[] (・ω・。)3・・・スタタター!!


小四郎「あぁっ!!天膳様ずっこーい!!」


[]ホール[]・。)3・・・ ヽ(>д<*)ノマッテクダサイヨー!!


[]ホール[]<*)ノ3・・・・・・スタタタタツ!!



[]ホール[]彡 キュポンッ








[]ホール[]









[]ホール[]д・) ピュコ




ール[]......(*・д・)テクテクテク






        (。・д・。)フゥ~




 

はい!ドモー!(。・ω・。)ノザックでーっす

ってことでね~



朱絹の目を盗んで秘宝伝を打ちにいった天膳くんと小四郎くん

一体どーなるんでしょーかね?w
書いてる俺にもさっぱりわかんないんですけどもね

ほんと…どーしょ?w

まぁ追記から稼働本編始まりまーす。



ヒマだったらどうぞ読んでやってくださいまし・・・



↓押してってくれると嬉しいのです(/ω\*)
シフォンさんペンペン2


小四郎「そうです・・そのまま赤いやつを枠の中で・・」


天膳「わ・・わかっておるわ!」


( ;-`ω´-)ノペ・・ペチペチ





スロ 8737225
天膳「っ!」

小四郎「お見事っ!!」


小四郎「いや~五千円ほどでビッグボーナスを引き当てるとは・・」

小四郎「さすがは天膳様にございますな~」


天膳「はっはっはっはw」

天膳「たいそう禍々しき台と聞いておったが・・・・」

天膳「いかよーでもなかったの~ぅw」



小四郎「いえ、天膳様。あなどってはなりませんぞ!」

小四郎「ビッグボーナスを引いただけではこの台を御し得た事にはなりませぬ」


天膳「なぬっ!?」




小四郎「秘宝ラッシュ・・」



天膳「!?」


小四郎「かようなるものを射止めてこそ秘宝伝御し得たと言えましょう」




天膳「まことかそれはっ!?」


小四郎「ハッ!恐れおおき事ながら」


天膳「し・・してそれはどのようにして射止めるのじゃ!?」


小四郎「そのビッグ中にピラミッドなるものを揃えるのでございます」

小四郎「さすれば秘宝ラッシュへの道が開かれると聞き申す」


天膳「小四郎ソレは・・・・」


小四郎「さよう、天膳様でもさすがにてこずるかと・・・・」












スロ 8737227
天膳「コレの事か?w」


小四郎「なんとっ!?」

小四郎「天膳様のヒキは常の技を超えており申す!」


天膳「BB中にピラミッド揃いなど・・」

天膳「この薬師寺天膳にかかれば造作もないことよ」


小四郎「さすがは我が主・・畏敬の念を禁じ得ませぬ」


天膳「うひゃひゃひゃひゃひゃwww」


天膳「小四郎・・得と見るがよい、コレが秘宝ラッシュと言うものじゃて」

小四郎「しかとこの目に焼き付けとーございます」


天膳「そーりゃぁあwwww」


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ









スロ 8737228


天膳「!?」

小四郎「!?」



天膳「ど・・どーゆー事じゃ?小四郎??これは」

天膳「これが・・秘宝ラッシュというものなのか?」


小四郎「し、、しばしお待ちを!!」


φ(`д´;)ポチポチ・・・












Σ(゚д゚;)コ・・コレワッ!?


天膳「ど・・どーしたのじゃ?何かわかったのか!?」

小四郎「この小四郎・・一生の不覚っ!!」

小四郎「天膳様・・落ち着いて聞いてくだされ・・」


天膳「な・・なんじゃ!ハヨ申せ!!」


小四郎「BB中のピラ揃いだけでは秘宝ラッシュを射止める事叶わず」


天膳「なっ!!」


小四郎「ソレにて開かれるは高確率たるトビラにてございます」


天膳「それが・・コレの事か・・・」


小四郎「左様にてございます・・」

小四郎「そのトビラを開ける者にこそ与えられるものが秘宝ラッシュ・・・」


天膳「なんと厚く高き壁よ・・」


小四郎「それがしもまさかココまでのものとわ・・・」









天膳「して・・・そのトビラを開くには一体どうしたら良いのじゃ?」


小四郎「このわずか15Gの間にレア役を引いてみせよと書かれておりますな」


天膳「まこと・・禍々しき台よ・・」

小四郎「修羅の地獄とはまさにこの台の事を申すのでございますな・・」


小四郎「しかしながら天膳様のヒキがあれば、あるいわコレをも突破できるやもしれませぬ」


天膳「無理じゃ・・もう残り5Gを切ってしもうた・・」



小四郎「天膳様ともあろう御方が諦めなさるなっ!」


天膳「しかしもう・・残り3G・・」


スロ 8737229
天膳「っ!!」


小四郎「神・・・・っっ!!」


天膳「よ・・良いのか?チェリーでも??」

小四郎「それがしは一生天膳様についていきとーございます」


天膳「はははは・・・・」



天膳「よかろう・・・ついてくるがよい小四郎w」



小四郎「ありがたき幸せ」




ISb-Q-sMSjh-1.jpg
天膳「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwww」






天膳「さぁ・・開くが良い!!」


天膳「ワシを秘宝ラッシュへと誘なって見せよっ!!!」


天膳おらー
天膳「うおぉぉぉおおおおおおおおお」
























スロ 8737230
コレット「ほぇ?」










WS000022_20121216194542.jpg
小四郎「天膳さまぁぁぁあああああ」








小四郎「ウケルww」



ワラウナー!ヽ(*>д<)ノ(。´艸`)スイマセンツイww


天膳「入らぬではないかっ!!」


小四郎「チャメ引かなっwチャメをww」

天膳「チェリーでもええゆーたやんかっ!!」


小四郎「ハッハッハッハww」


天膳「何笑っとんねん!しばくぞホンマ!!」



小四郎「いや・・だってwwその髪型wwウケルwww」



天膳「そっちかよ!!もうええねんそのネタは!!」


小四郎「そうですね、わたくしも飽きてきていたトコロにございます」


天膳「あっ・・そう、それはそれでちょっと寂しいねんけどね・・」






小四郎「まぁまだ勝負は始まったばかりではござらぬか」


天膳「う・・うん、まぁそやな!次がんばるか!」

小四郎「その粋でございますよ!!」


天膳「おーし!小四郎には負けへんでーww」


小四郎「はっはっはw変髪には負けませんよww」


天膳「やっぱコロス!こいつマジころす!!」




♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
♪(o・д・)ノ))ペチペチ















1時間後












天膳「・・・・・・」



小四郎「・・・・・・」



天膳「・・・・こっ・・」



小四郎「あっ!天膳様見てくだされ!」

スロ 87372432
小四郎「100Gですぞ!100G上乗せきましたぞ!!w」


天膳「お・・おぅ!さすがコシロウじゃ!!」

天膳「通常時からの高確率で秘宝ラッシュを射止めたと思ったら・・」

天膳「即座に100G上乗せとは・・」



小四郎「いや~拙者などまだまだにございますよww」


天膳「・・・・」


小四郎「・・・・・」


天膳「で・・コシ・・」

小四郎「ややっ!見てくだされ!!」

スロ 87372433
小四郎「次回予告なるものが来ましたぞ!」


天膳「!?」

天膳「お・・おお、それはまさにボーナス間違いないのではないか??」

天膳「たて続けにボーナス連まで掘り込むとわ・・恐るべしヒキじゃの。。」



小四郎「いや~っはっはっはwなんのなんの!まだまだ序の口にございましょうww」



天膳「・・・・」


小四郎「・・・・・」



天膳「・・・で、コシロ・・」


小四郎「なっ!これは一体なんでございましょーか!天膳様!!」


天膳「・・えっ!?」

スロ 87372434
小四郎「金の文字でアグリーが何やら申しておりますぞ!!」



天膳「この瞬間のために生きてきている気がするとな?」

天膳「まさにコシロウの台の事を言うのであろーな・・」


小四郎「はっはっはw正にその通りでございますかな?www」



天膳「・・・・」


小四郎「・・・・・」


天膳「でな・・・、」


小四郎「・・・・・・・」


天膳「ちょっとコシロウに頼みがあるんじゃが・・」



小四郎「クレア・・・」



天膳「・・えっ」


スロ 87372435
小四郎「クレアチャンスにございます!!天膳さま!!」


天膳「う・・うん、スゴイね」

小四郎「いやーwてっきり弱チェでガセクレアかと思ってたんですが・・」

小四郎「これはあついですよーww」

小四郎「やっぱり秘宝伝はクレアチャンスが1番燃えますな~ww」


天膳「そ・・そうね・・俺引いた事ないからわかんないけど・・」


小四郎「この上乗せ告知音・・堪りませぬっ!!w」


天膳「横で聞くとかなりウザイけど・・・」


小四郎「そうです?w横で聞いたことないからわかんないやww」


小四郎「はっはっはっは・・」



天膳「・・・・」


小四郎「・・・・・」




天膳「貸してよ」


小四郎「やややっ!」

スロ 87372436
小四郎「またボーナスバトルに行きそーで・・」



天膳「ちょっと話聞いてくれるかな!!コシロウさん!!」


小四郎「・・・・・」


小四郎「なんでございましょーかな?天膳様」





天膳「・・・貸してよ」




小四郎「はぁ~??何て~??」


天膳「か・・貸してくださいコシロウ様」


小四郎「・・・まだ打つ気なん??自分」


天膳「だって・・アレから何も引いてへんねんもん・・」

天膳「ワシだって1回位秘宝ラッシュ入れてみたいねんもん・・」


小四郎「もうすでに3万も使っておりますよね?」

天膳「う・・うん」


小四郎「諦めたほうがええんとちゃうのん??」


天膳「いや・・でもあとちょっとで天井いけるねんて!」

天膳「マジでほんま頼むわ!最後の・・最後のチャンスをワシに・・!!」


小四郎「・・・」


。(゚うェ´。)゚。 コシローウ・・・



小四郎「ったく・・しょーのないお人ですな・・・」


天膳「!?」


小四郎「天井までにございますよ??」


天膳「コシロォォオオオオオ」


ガバッ!!


小四郎「イタッ!ちょっ抱きつくなってゆってるやろ!」

小四郎「刺さってる!ピョロリ刺さっとんねんって!!」



天膳「ご・・ゴメン・・・」


小四郎「ほんまに・・ったく!!」



天膳「・・・・テヘw」


天膳「ほんとコシロウ大好き♪♪」


天膳「おーし!なんとかこれで天井を物にして・・」

天膳「一発大逆転ののろしを上げてみせるでーww」


小四郎「まぁ~あんまり期待してませんけどね・・」













そして・・・・

















小四郎「ふぅ~w」


スロ 87372438
小四郎「いや~一撃5000枚には届きませんでしたが・・」


小四郎「この小四郎大満足にござりますw」


小四郎「秘宝伝・・まさに名にふさわしいポテンシャルを秘めておりますな~」

小四郎「ねぇ?天膳様」




天膳「・・・・」



小四郎「天膳さま・・?」



天膳「あと・・少し・・あと少しで・・ブツブツ」



小四郎「950Gですか・・・」


小四郎「もう一息にございますな、天膳様」



天膳「頼む・・頼むでマジで・・ブツブツ・・」


小四郎(まぁ・・第1天井じゃ入ったところでどーにもならんと思うけどもw)

小四郎(でもさすがに可哀相になってきたでござるな・・)

小四郎(仕方ない・・最後まで付き合ってさしあげますか・・)


小四郎(・・・なっ!?)



小四郎(あれは・・・まさか・・・)




小四郎「て・・天膳さま!!天膳さま!!」


天膳「ええぃ!うるさい!今は大事な時じゃ声をかけるでない!!」


小四郎「し・・しかし・・」


天膳「もう10G・・あと・・5G・・・!!」



小四郎(い・・いたしかたあるまい・・)


ササッ









天膳「せ・・1000G突破じゃ!コシロウ!きたぞついに!!」

天膳「よーやっとワシにも・・・・」


スロ 8737231
天膳「秘宝ラッシュを射止める事が出来たぞー!!」

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。






「おめでとうございます天膳様」





天膳「いやいや・・これもみな全部そちのおかけじゃて・・」


天膳「ほんま・・・」


天膳「ほんまにありがとうな!コシ・・ろ・・・」








あけぎぬ7
朱絹「何をなさっておいでですかな?天膳様」



天膳「あけぎっ!!」



天膳「ちょっ・・え!?えっ!?なん朱絹がココに・・」


朱絹「私がココにいてはソレほどおかしいのでございますか?」


天膳「い・・いやだって・・朧様の料理を・・その・・」



朱絹「食べましたがソレがどーしたと言うのです??」


天膳「えぇ!?だってアレ食ったら普通三日三晩は寝込んでもおかしないんやで??」


朱絹「食事の前にウコンをいただきましたので全く平気にございます」



天膳「えええええっ!ウコン万能すぎですやんソレ!!」



朱絹「そんな事はどーでも良いのです!!」

朱絹「天膳様ともあろう御方がこんなところで何をなさっているのですかっ!!」



天膳「い・・・いや、ちゃうねん・・これはマジでちゃうねんて・・」




朱絹「何が違うのでございますかっ!!」

朱絹「不戦の約定が解かれたばかりだというのに・・」

朱絹「一人でこのよーな場所でお遊びになるなど・・」

朱絹「言語道断!お立場をお考えくだされっ!!」




天膳「ちょっ!!待って!!一人ちゃうて!!コシロウもおんねんて!!」


朱絹「小四郎殿などドコにもおられぬではありませぬかっ!!」


天膳「えぇ!?さっきまで隣におってんて!!」


天膳「コシロウ!!コシロウどこじゃー!!!!」

















店員「全部景品に交換でよろしいですかー?♪」

小四郎「あっ!チョット待って!あの朧様フィギュアほしいねんけど・・・」

店員「は~い、では少しお待ちくださいね~♪♪」

小四郎「やったーww」














天膳「コシロぅ!!こしろぉぉおおおおおお」


朱絹「ええい見苦しい!覚悟しやれっ!!!」


天膳「ぎぃゃぁやああああああ」








































朱絹「これが上乗せというものなのでありますか??」


スロ 8737238
天膳「は・・はい・・それも結構スゴイやつやと思いますです・・ハイ」


朱絹「オホホホホっ!さすがは私にございますね」


天膳「ハ・・ハイ、さすが朱絹さんですハイ」


朱絹「少し興奮したせいか・・喉が渇いてきましたわ」


天膳「あっ!エメマンでよろしいければ買ってまいりますですハイ」


朱絹「甘いやつでお願いしますね」


天膳「ハイ!天膳買ってまいりまーす!!」
























天膳くん投資37k 換金0

小四郎くん投資5k 換金76k +朧様フィギュア1

朱絹さん投資0 換金35k





以下まとめ


12/5 水曜日(天膳&朱絹プレイ)

投資5kでボナ引くも秘法ラッシュ突入できず


追加投資32kで第1天井から何とか盛り返し

スロ 8737239


スロ 8737241
換金35k -2k 



12/8 土曜日

スロ 87372424
これまた投資5kからBB

BB中にピラ揃いから高確率を経て秘法ラッシュへ

スロ 87372428
さほど伸びないものの勝利のうちに撤退


スロ 87372429
投資5k 換金14k +9k



12/12 水曜日(小四郎プレイ)

投資5kってゆーか3回とも最初もってきた250枚で
初当たりを射止めてるなww

今回は夕チャメから高確率の王道からの
秘宝ラッシュ突入


そこから1撃5000枚弱のデダマを得る


スロ 87372439
投資5k 換金86k  +81k


うむ 


秘宝伝・・簡単っすな~www

やっぱ大都は相性良いわ

通常時はAT機の宿命??いまいち面白くないけどもね
その分AT中のイケイケ感はやっぱりハンパないっすな~

さすが大都といったところですな

不満点はやっぱり第2天井の存在ですかね?
あれいらないよマジで

強力な天井なんてマジでなくなってくれないかな・・


まぁ~そんなワケでね

またくっそ長くなってしまった・・・・

俺なら途中で読むのやめるねコレ、マジで

まぁこんなスロブログがあってもね
良いよね?w




え?いらない??

すいません(;д;)


そんなワケでね
秘宝伝3日分を消化させていただきましたけどもね


次は飛ばした12/7のバジリスク稼働にいってみたいと思いまーす



ほんと・・・今回は無駄に長くてすいませんでしたー


シフォンさんペンペン2

| スロット | 14:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天膳って関西弁なんだね(。・ω・。)

秘宝伝を打つぐらいだったらまだ番長を打つよね\(^O^)/

どこのホールも秘宝伝を大量導入しているけどもう客とんでいるもんね(´Д`)

| カオル先生 | 2012/12/16 17:09 | URL |

俺得キターーww

小四郎になめられる天膳くん…
朱絹にぱしられる天膳くん…

やっぱ天膳くんは最高や!

あ!悲報伝wでの大勝利おめでとうございます(-^□^-)

| シン | 2012/12/16 23:04 | URL |

悲報伝、フリーズ引いて1000枚だったよ^^

第二天井行って700枚だったよ^^

爆発おめでとう・・・

| ダメなS男 | 2012/12/16 23:33 | URL |

天膳君久しぶり!
ザックたんとこの天膳君は好きだw

っていうか,秘宝伝Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
そんな簡単に出ないはずだ!
私は騙されないぞぉぉ!www

勝ちオメ♪

| 第2使徒 | 2012/12/17 10:03 | URL |

>カオル先生

(。・ω・。)ノ おいーっす!

このブログに登場してくる天膳くんは関西弁です♪

え?w
わたしは秘宝伝派ですけど・・?ww

秘宝伝ほんと良く出来てると思うけどね~
俺てきには叩かれてる意味がわかんねーもん


>シンさん

(。・ω・。)ノ おいーっす!

いや~シンさんとこで天膳くん紹介されてたので・・
つい登場さしちゃいましたよ~(ノ´∀`*)エヘヘ

おめありー!!ヽ( ´¬`)ノ


>ダメダメダメ

(。・ω・。)ノ おいーっす!


まぁそんな事もあるんじゃないかな?^^

爆発おめあり~(*゚∀`*)ゞ

でも・・ほんまゴメンな?w
次はもっと・・・・



>シトたん

(。・ω・。)ノ おいーっす!

フフフ♪
俺も好きなんだけどね~♪

けどさすがにちょっと可哀相になってきたけどねw

おめあり~(*'ω`*)ゞ

シトちゃんも1回打ってみたら?秘宝伝♪
マジで簡単やで??w

| ザック | 2012/12/17 23:19 | URL |

大勝利おめでとうございますっ!

面白すぎて長いなんて少しも感じないまま
読み終わっちゃいましたよ♪( ´艸`)

伊賀のノリ打ちに私も混ぜて貰いたいです(*´Д`*)
秘宝伝でもそんなに出してしまうだなんて
忍は何でもできちゃいますね!

是非ヒキが良くなる忍術を教えて頂きたいですww(*^∀^*)

| すずこ | 2012/12/18 00:16 | URL |

Re: タイトルなし

>すずぽん

すずぽん(。・ω・。)ノ やほー

おめおめありがとーんヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
楽しんでくれたならほんと嬉しいです(ノ´∀`*)

うむ!やっぱ忍はスゴイね!!
天膳くん以外ww

天膳くんにすずぽんとノリ打ちするよーにゆっとく♪(。´艸`)

| ザック | 2012/12/19 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/431-573ebc76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

