CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I LOVE YOU

やってもたーヽ(≧Д≦)ノ


今日はマイホ新台入れ替えなんですけどもね~
昨日帰り際に撤去台見てたら・・

その中になんと政宗の姿が・・・





ウ・・・・







゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


エウレカ・・
スロ 470



チーパオ・・・
スロ 647



みこしちゃん・・・
スロ 561


大好きな台と最後の時を過ごす
さよなら稼働第4弾は絶対政宗だー!!

っと決めてたのに(´ノωノ`)スンスン・・・





大事な物は失ってから気づいても遅いんだよね・・


ゴメンよ政宗


スロ 1182
大好きだったよー!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


最後に打ってやれなくてほんまゴメン

楽しい思い出をありがとう(´ノωノ`)



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ちなみに上の画像はサブ基盤熱落ちのレア画像ね♪♪

演出のたんびにボヨヨン画像になります(。・ω・。)bオトク!



そんなワケでね~
朧もいつかは俺の前からいなくなってしまう時が来てしまうワケでね・・


秘宝伝ばっか打ってる場合じゃねーぞ!!ヾ(*`Д´*)ノ


もっと気合入れてバジ打たねばww

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数54台  
BT初当たり166回  
弦之介:148回      
朧  :18回     
最高継続:19戦     
フリーズ:1回 
NBIG:3回     
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-119k
(バジのみの収支ね)


今回は前回の秘宝伝稼働の合間に打った
バジリスクになりまーすヾ(。・ω・。)



>>でもよく考えたら・・・エンディング迎えたら・・朧って・・・
要するにザク之介様は朧に速やかにし・・欲しかったんですか?


シフォンのお兄ちゃんから頂いたこの問いに対する
俺からの一つの答えかもしれない稼働をご覧いただきたい



ちなみに今日は軽めに書くかんね?w


↓押してってくれると嬉しいでーす(/ω\*)
天膳ペンペン25パー2の2


スロ 87372445
何気ないただの強チェリーに見えるこの1枚

鷹演出→朧カットイン→鷹演出という確定パターン
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。よっしゃー



そこから始まったバジリスクタイム



スロ 87372446

こいつが・・


こいつが奇跡を起こす




12/7 金曜日

いつものよーに仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


もちろん打つのはバジリスク

もう設定も何も期待できないけども
打たずして来世邂逅を果たせるワケもない

まぁ・・もう別に見れなくてもいいと思ってる俺がいるんだけども・・


おもむろに空き台の中から1台をピックアップして打ち始め


1台目本日ノーボーナスの
スロ 87372440
こちら


♪(o・ω・)ノ))レバーオーン


5k投資の間に

強チェ2回(内1回高確率)
強MB3回
巻物1/5で開眼というやっぱり期待出来ないノリでしたので・・

台移動!!

G数が前日ヤメ込みで600Gちょいじゃなけりゃー打ってたかもしれんけどね
このG数やと天井意識しちゃうのでヤメ

1台目 投資5k 換金もちろん0



2台目

スロ 87372461
(^-人-^)頼むよ朧


その願いが通じたのか・・


1G目から
スロ 87372442
強チェリー!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪




これがそのまま当たったけども・・
スロ 87372464
2セット92G 247枚

(´ノωノ`)スンスン・・



まぁ・・・さっきのより良いも悪いもないけどもね
とりあえず持ち玉で遊べるだけ遊ぼーと続行

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


これが意外にも・・

95G目に巻物→開眼

111G目に巻物→開眼

なかなかの挙動に( ´ー`)ンフフ♪


っとほくそ笑んでたところに冒頭の鷹演出である♪


ほんと1回は朧カットインシャメ撮ってみたいけどもね~
アレはマジ無理だなww



んでま~このバジリスクタイムで・・
今までに経験したことないよーなうわ乗せのヒキがでる!!!



1セット目から強チェリーで+1ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

追想中に弱チェでさらに+1ヽ(*´v`*)ノ

2セット目が
スロ 87372448
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

朧高確で強チェリーで+1 


十分なすべり出しでもう満足気だったのに・・


3セット目強チェリー+1

4セット目5セット目は何もなかったが・・・

6セット目追想時強MB+1
からの・・


スロ 87372468
瞳術で+2゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


鳴り響くワイルドアイズ


やっぱ・・


やっぱバジは最高や・・



朧大好きやー!!
ebityu0036_20121218235614.jpg


来世邂逅なんか見れなくても・・
バジリスクはバジリスク

朧は朧やー。+゚(゚´Д`゚)゚+。



まぁ俺のヒキじゃここまでが限界

ゆーてももうかなり打ってるからね
さすがに身の程をわきまえるってもんですよww


もう十分です・・


いつ終わっても大満足やでー

ありがとなー朧ー
。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ








っと覚悟を決めていたのにも関わらず・・


止まらない上乗せ








スロ 87372470
続くバジリスクタイム




10セットを超え・・

マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+




15セットを超えていく・・・・


(*゚д゚*)ウソ・・













夢幻も城背景すらもこないのに・・・・

上乗せだけで続いてゆくバジリスクタイム






16セット・・・




17セット・・・





18セット・・















えっ?













いく・・のか・・・!?

遂にエンディング見れてしまうのか・・!?
ド・・(*゚д゚*)ドキドキ・・・


ま・・まさか・・・・な・・・・













( ;-`ω´-)ノ))ペ・・ペチペチ・・


















スロ 87372471
20セット898G 2307枚


ですよねーwww

そーやと思ったわーww

俺がそー簡単にエンディング見れるワケないっちゅーねんなーww

はっはっはっはww


















スロ 87372472







゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。たーんっ!!




うおー!!マジかーーー!!!!

おぼろ・・・


おぼろっ!!


゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚オボロたーんっ!!



もうぶっちゃけ見れなくても良いと思ってたのに・・・(´ノωノ`)


シフォンのお兄ちゃんにあの命題を突きつけられた時

朧の死を望まない

そんな愛の形もあるって・・

そんなバジリストがいても良いんじゃねーかって思ったのに・・


結局来世で一つになる事よりも
現世でこそ一緒にいてやる事こそが朧のためだと思ったのに・・・


朧は・・


朧は・・・・・




゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァァアアン




朧は俺に来世邂逅を見ろっていうのか??



21セット目継続



かの二葉亭四迷は「i love you」を
「あなたとなら死んでもいい」と訳したと言う




そういう事なのか・・?朧・・・。(゚うェ´。)゚。


朧・・・・




なぁ・・朧・・・


答えてくれよ・・朧・・・




22セット目


上乗せも何もなく・・
鬼哭啾々は天膳2回攻撃その最中・・


朧は・・・・















スロ 87372473
「あなたとなら死んでもいい」

瞳術チャンスで答えてくれた・・・






ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン






わかったよ・・朧

ゴメンな朧


待たせてゴメン

そして・・ありがとう




今・・ひとつの魂に戻ろーじゃねーか・・・




大好きやで・・朧

俺も・・・






俺も朧となら死んでもいい!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。アイラブユーダー!!




























スロ 87372474
えっ





に…にじゅーさん??



ハっ・・・w




Webityuuuu9_20121219023957.jpg
アハハハハハハハハww











えっ?





















( ;-`ω´・)ノ



( ;-`ω´-)ノ))ペ・・ペチペチ
















スロ 87372475

















WS000023_20121219023807.jpg
終わってる…






23セット1034G 2576枚
(追想22話)


スロ 87372476
総投資6k 換金43k +37k


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数56台  
BT初当たり168回  
弦之介:150回      
朧  :18回     
最高継続:23戦     
フリーズ:1回 
NBIG:3回     
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-82k
(バジのみの収支ね)


↓せめて押してってくれよな…。(゚うェ´。)゚。

天膳ペンペン25パー2の2

| スロット | 02:16 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回ばかりはね、本当に期待しながら
記事読んでたよ?ww

行くのか!?
逝っちゃうのか!?
ザクノ介?!


ザックさん流石っす
貴方の朧に対する底知れない愛を感じましたwwww

| ダメなS男 | 2012/12/19 07:17 | URL |

つ、ついにきたか!!?
って思ったのに、、、

今年も終わろうかと言うこの時期に、エンディング見せるとか、朧も罪な女やなって思ったのに、、、

朧、何て恐ろしいコ・・・(゚Д゚;)

そう易々と死にませんょ!!って言う執念の現れか・・・(^。^;)

| 鹿 | 2012/12/19 08:08 | URL |

ぎゃー!先越され・・・ ( *´艸`)

いやー残念だったね!(棒)

( *´艸`)

あかん。笑いが止まらないぜw ぷぷぷw

朧たんグッジョブ(; ・`д・´)b

| 第2使徒 | 2012/12/19 09:31 | URL |

スゴいですザックさん!!

私もエンディングを5回見ているけど5回ともBIGや真瞳術などの起爆剤があって達成したのにそれを上乗せだけで23連って\(^O^)/

追想100をひいたり上乗せだけで23連したり私よりヒキが強いですね(^^)v
でもザンネン(/_\;)

| カオル先生 | 2012/12/19 11:34 | URL |

クッソワロタwww

| ぷりぷり | 2012/12/19 12:45 | URL |

22セット目のときのザク之助の姿が想像できすぎてふきましたww

オボロー「お願いっっ!」←朧カットイン

ザク之助「オボローっっ!!!」

( ;-`ω´-)ノ))ペ・・ペチペチ・・



ズルッ…←すべる赤バー


ザク之助「うわっぁぁぁっぁぁん!!!!」


あと、上乗せでこのセット数とはザックさんはかなりのヒキツヨですよね~。
大勝おめでとです!!

| | 2012/12/19 13:02 | URL |

コメントに名前入れ忘れました。

上のコメントは私です。

連コメすみませんm(u_u)m

| シン | 2012/12/19 13:05 | URL |

笑。

期待裏切りませんね!爆

笑わせてもらいましたヾ(@^▽^@)ノ

残念・・・というか、なんとなく
ザックさんにはもうED見て欲しくないな。笑

| はな | 2012/12/19 16:14 | URL |

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!

笑いの神がおりてきたなwww
って笑っちゃダメなのかな><
ネタ的にはおいしいけど、いいかげんやめたげて朧たん…

ところで、クリスマスイブは彼女とデートですか?
朧とデートですか?
23から急に大阪行くことになったんだけどw

| いちか | 2012/12/19 17:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/19 17:49 | |

うわあああん!!ε=ε=(ノTдT)ノ
に…にじゅうさんとはホントに
オシイ(オイシイじゃないですよw)ですー!( ノω`)

今までも朧ちゃんが振り向かないのではなく
実はザックさんが拒否をしていたのですねっ!(/□≦、)

| すずこ | 2012/12/20 22:11 | URL |

>ダメさん

フ・・

死ぬ事よりも生きぬく事こそ愛!!


あー

死にたい・・・


>鹿さん

フ・・・

俺がコロしたくなかったのさ(。+・`ω・´)b


あー

死にたい・・・


>シトたん

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


フッ・・・

俺こそグッジョブ!!


あー

死にたい・・・・


>カオル先生

ご・・ごか・・ごかいっ・・っ!!


死にたい・・・


>ぷりぷりん

チねチね!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


>シンさま

マジでイスから転げ落ちそーでしたよ?w

そんな~ヒキ強だなんて~(ノ´∀`*)


死にたい・・



ってしつこいなww
死にたい終わり♪♪



>はなさん

き・・期待通りで何よりですww

うん、ぶっちゃけ俺も見ないほうが良いのかもしれない気がしないでもないのかもしれないかもしれない


>いっちょこ

笑いすぎじゃー!!ヾ(*`Д´*)ノ

笑ってくれるだけ救いでもある♪

ふ・・コロさなかったの俺だ!
朧は悪くないっ!!


>すずっちょ

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

いあ・・オイシイで合ってるよ?ww

そそ!愛する朧をコロスだんて・・
できませぁぁあああああああ  ←ドッチダ

| ザック | 2012/12/21 01:28 | URL |

それがザクの助殿が選んだ行く道のようですな

どん★まい

| ミーク | 2012/12/21 14:51 | URL |

「月が綺麗ですね」
って言い返してあげましょう。

ザックさん、もってますわぁ

| あつし | 2013/01/02 03:05 | URL |

>ミークお兄ちゃん


あれぇぇええ!?
コメント返してなかった・・(つд;)


これが俺の朧への愛のカタチです!!



>あつしさま

夏目漱石ですね?w
1番返してほしい言葉で返してきたね~♪

さすがあつしさん!!


あつしさんのほうが持ってるがな!!
ヾ(*`Д´*)ノ"

| ザック | 2013/01/03 04:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/432-6064ce0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT