CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ででん♪でんでん♪秘宝伝♪

いやー前回のバジリスクほんと惜しかった・・
(/ω\*)ウゥ…


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数56台  
BT初当たり168回  
弦之介:150回      
朧  :18回     
最高継続:23戦  new    
フリーズ:1回 
NBIG:3回     
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-82k
(バジのみの収支ね)


ぶっちゃけ22戦目はマジで諦めてんですけども・・
バトル中に朧来た時は(瞳術確定)マジで
泣きそーな顔して喜んでたのになーw


そこで上乗せ引けないとかね・・
ア・・アホナ・・(; ゚Д゚)ノ


もう俺の細胞一つ一つが朧を死なせねぇ!!
と来世邂逅を拒絶しているとしか思えんわww


まぁネタてきには美味しかったですけどね?w


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


そんなこんなでね~
まだまだザク之介のバジリスク稼働は続くよーですけどもね


せやけど・・


俺もちょっとは新台打たせてくれよー!!
o(*>д<)o


って事で~今日は秘宝伝稼働になりまーす

ちゃうねん!ちゃうねん!!

秘宝伝の敵キャラ・・・・


ザック第3帝国ってゆーんだぜ??w
俺打たなアカンっしょ??w



ゴメンね?オボロたん(/ω\*)ウゥ…



今回と次回はサラリと行く予定でーすヾ(。・ω・。)

↓クリックしてよね!!
シフォン60


12/17 月曜日

仕事帰りにマイホへ~
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


まずはいつものよーに
愛する朧タンに
スロ 87372478
キュー ……εヾ(*´3`)ノ ンチュチュ~
















ドカッ!バキッ!ドゴッ!!















ebityu00033.jpg
んちゅ~・・



ほんま朧・・俺にベタ惚れやね♪




投資10k ヤメ(´ノωノ`)


他のバジの空き台も500Gヤメ位の手をつけると
天井目指してしまいそーな台ばっかでしたので・・・
(。-`ω´-)ウーン


ここは気分を変えて・・・



スロ 87372479
秘宝伝♪(ノ´∀`*)


ゆーても俺、大都大好きですからね♪

一応空き台の中で1番打てそーなの探したんですけどもね
まぁーぶっちゃけわからんww




スロ 86941
勘で勝負でつ!!



♪(o・ω・)ノ))レバーオーン


まぁ1万使って何もなかったら帰ろww
って思ってたんですけどもね

最初の250枚はペローんとやられましたけども・・
追加250枚から昼チャメ→高確率といき


スロ 87372480
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



(。´艸`)秘宝伝簡単♪















スロ 87372481
に終わるな・・゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


やっぱ秘宝伝無理ゲー














スロ 87372482
でもないよね?(#`Д´)ノヨッシャー!!





これ突入前にデカゆら~り出てきたけど
あれって伝説ロング確定ちゃうかったっけ?前のやつと

違ったかな?伝説確定だけだっけ??


まぁ前回そーでも今回どーなのか知らんけどもね


ん?結局何も知らねーな・・俺w


とりあえずわかってるのは



スロ 87372483
これもさくっと終わったって事だけだな
(一応2セットやった)


やっぱ秘宝伝無理ゲー














スロ 87372484
でもないよね??(#`Д´)ノヨッシャー!!

やっぱロングちゃうんかー!コレー!!


くっくっく・・w




えびちゅドヤ顔
今度こそモロタでつ♪














スロ 87372501
無理ゲーじゃねーか



゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。












がっ!!終わらない伝説たぶんロング


スロ 87372485
次のセットでようやくのデカイ上乗せ!!
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!












使いきって終了 (*゚д゚)ほぇ?





秘宝ラーッシュ!!




スロ 87372486
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪








使いきって終了  ほぇ?(*゚д゚)ほぇ?
 




やっぱり…















゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。無理ゲーかよぉぉお





















スロ 87372488
けど続く伝説ロング(秘宝ラッシュ6回目)
(*゚д゚)あらやだ


この6回目で

スロ 87372489
初のボナバトwww


この時まで存在忘れとったわ・・


初のボナバトを見事制しビッグボーナスゲット!!
今度こそいけたやろww


まぁピラ揃いも何もなく上乗せすらなかったけど  ←←

今度こそ続く!!!!















スロ 87372490
ワケあるかぁぁあああヽ(`Д´)ノ










(´ノДノ`)ウッウッ・・・





まぁ一応出てるから文句もいまいち言うに言えねーんだけど・・w

結局俺のヒキがヨエーだけか・・。(゚うェ´。)゚。

もうさすがに伝説終わるかな~っと思ってたんですけども・・




意外に結構落ちないのね

スロ 87372491
7回目の秘宝ラッシュは高確率中にボナゲット♪



ここからね








よーやく秘宝伝の本領発揮か?w


怒涛のボナ連(バケ連)ヾ(*ΦωΦ)ノ


スロ 87372492
バケ4回BB1回だったかな?




こーなってくると・・・



楽しい・・・






楽しいよ!!やっぱ楽しいよ秘宝伝!!

やっぱ大都大好き(*ノзノ*)





スロ 87372494
初の超秘宝ラッシュ!ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ


たまらん♪♪(。´艸`)


この超秘宝ラッシュでボナ4回引けて・・
なんだかんだと・・


スロ 87372495
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

残りG数300弱♪♪



こんなけあったらね




バケ引いて・・・








スロ 87372496
バケ中に200乗せるのも簡単でつよ?w




ほんとで出したらアホほどおもろいねコレww
終わる気がしないwwwwwww

Webityuuuu9_20121221013824.jpg
うきゃきゃきゃきゃきゃ


















スロ 87372498
終わるけど



ここでまだ伝説残ってたんだけどね~



スロ 87372499
時間切れ(´ノωノ`)スンスン


大満足ですけどね?ww



秘宝伝  投資10k 換金108k +98k
バジリスク投資10k 換金0    -10k

トータル +88k ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪


いやー秘宝伝AT中はホント楽しいね♪

ボナバトとか楽しいし
やっぱりクレアチャンスはドキドキするし

通常時もチャンリプ連での伝説移行の発想は良いと思う

単調なAT機の通常時を楽しませよーとしてると
俺は思うんだけどね~



まぁ・・ほんとしかし

バジリスク以外の台ならやっぱヒキ良いと思うんだけどな・・

なんでバジでこのヒキがでねーんだろ・・
(´ノωノ`)スンスン


ちゅー事でね
メシマズごめんなさい(/ω\*)


次回は・・・


ガロォォォォォオオオオオオオ




↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
シフォン60

| スロット | 01:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hob/

| まゆみ | 2012/12/21 01:25 | URL |

もう超高確5回も引いてるのに超秘宝1回も入らない(白目

| ぷりぷり | 2012/12/21 02:26 | URL |

こんな簡単に出ないはずだ!
ムリゲーのハズだ!
あたしは騙されない(; ・`д・´)

でも,ちょっと打ってみたくなった。←

だってザック帝国行きたいじゃん?w

| 第2使徒 | 2012/12/21 09:48 | URL |

ザック先生!!!

どうしたら秘宝伝でそんなに出せるか教えてくださいm(__)m

先日秘宝伝のプレミアムの薫先生見ました\(^O^)/

| カオル先生 | 2012/12/21 11:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/21 13:28 | |

ヒキのバケモンやないか~(´ノωノ`)エーン

秘宝でこんだけ出すとは、、
ヒキツヨ神がついてるとしか思えん!!

こちらにヒキツヨ神様を出張させてください(笑


| シン | 2012/12/21 15:29 | URL |

ほんとヒキ強~(バジ以外w

これじゃあ朧タンも
振り向かないわな~笑

快勝おめです~♪

| はな | 2012/12/21 16:06 | URL |

お、おまっ・・・またかwww

宣言するわ
君にッ、一撃で勝つまでッ、悲報伝を打つのをやめない!!!

| ダメなS男 | 2012/12/22 07:54 | URL |

>まゆみさん

(。・ω・。)ノ おいっす

まぁ~ほっこりやっとるブログなんですけどもね~
考えておきます~♪



>ぷりぷりさん

(。・ω・。)ノ おいっす

大丈夫!6回目もきっとスルーやでぇー!!


>シトたん

(。・ω・。)ノ おいっす

っちw時には騙されてみるのも一興ですよ?w

ザック帝国イイトコ♪
|o′д`)r゙ オイデオイデー


>カオル先生


(。・ω・。)ノ おいっす

俺はカオル先生にバジのエンディングをご教授・・・

薫先生でるんやww
それは見ねば!!



>シンさま

(。・ω・。)ノ おいっす

はっはっは♪

バジ以外なら・・ヒキが良いんですけどね~

バジ以外は・・(´ノωノ`)スンスン

仕方ないな~ヒキ神送っとくから使っていいよーん

ソリャー(つ`Д´)つ。。+゜゜+゜゜+。ψ(*`^´)ψ


>はなたん

(。・ω・。)ノ おいっす

Σ(゜д゜;) ナンヤテ!?

はっはっはw

ちゃうねんちゃうねん!
コレは朧たん嫉妬メラメラ大作戦ですからね?

( ´ー`)ンフフ

おめあり~♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



>ダメさん

(。・ω・。)ノ おいっす

ごめんw出しちゃった(ノ´∀`*)エヘヘ


あら・・始めちゃう??
打倒ザック大三帝国?w

いいね~デダマ勝負とかもアリかもしれないな~♪
(。´艸`)

| ザック | 2012/12/22 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/434-80b1f535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

