CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がろぉぉぉぉぉおおおお

ザックでーす(。・ω・。)ノ おっすっす~


いや~なんだかんだと今年ももうすぐ終わりって事でね~


ん?何?それ以前に今日クリスマ・・???


ハッハッハ









(╬ಠ益ಠ)


今日は冒頭ネタも思いつかないので


2012年度
個人的に好きな台ベスト3でも発表してみようかな♪

まぁ1位は言わずもがななんですけどもね?w



さっきざーっと2012年に出た機種は見てみたんですけどもね~

90台弱と去年より30台近く減ってますなー

去年は番長2やら北斗やら、
俺は1度も打った事のないモンキーターンやらと
大ヒット台が目白押しでしたけどもね



今年はいまいち大ヒットした台ないのかな?w

売れたというより売りぬけた台ならあるみたいですけどね


どーも最近大量導入機種ばっかで
変わり種まで手が回らないお店が多いと思んですよね

ウチのマイホなんかもそんな感じで
ほんと打ちたくても導入されない台が多い多い(つд;)


隠れた名機もあるんじゃないかな~
(´ノωノ`)スンスン・・



まぁそんなワケでね
あんまり多機種打ってませんけどもね



少ないながらも打った台の中から
好きな台ベスト3発表してみましょうヾ(。・ω・。)







ちなみに昨年の個人的に好きな台ベスト3は・・

一位 燃えよ!功夫大戦

二位 神たま2~あっぱれみこし祭り~

三位 政宗


チーパオまじで神台やと思ったんだけどねーw

あれの最大の失敗は限定5000台しか販売されなかった事じゃねーかな
(いや・・昨今の大量販売こそが間違いなのかもしれんね)


この台は今でも継続率タイプのART機の完成系だと思ってる!!
いやマジで


神たまはマジで隠れた名機ですよ

あの軽いボーナス確率に軽いART突入率
それなのに秘めた爆発力をかかえる超みこし祭り

それも1日打てば低設定でも1回は拝める事の出来る確率と

演出バランス等欠点らしき欠点が見つからない
遊べて夢も見れる素晴らしい台でありました

ちなみに昨年収支ダントツのトップじゃねーかな?w



政宗は時期的に番長の影に隠れちゃったけどね
ほんと名機やと思っております♪

一日うっても1回も引けないプレミア頼みじゃなく
そこそこ引けて夢も見れる秀吉決戦

秀逸ですw
突入した時の脳汁のあふれっぷりったらもう・・ww

まぁ基本大都好きですし♪(ノ´∀`*)



まぁそんな感じでね
ちょっと変わってるかもしれません俺の趣味ですけども・・





さーて今年は・・・??





第三位!!










 
スロ 86578
toheart2   Σ(゜д゜;)


まぁ・・全然打ってねーんだけどね?w

ART機というより、天井やボーナス依存じゃない
RTつきAタイプと考えるとホントまったり遊べる楽しい台でした

今年の荒波スペックの中に咲き誇る
唯一のオアシス的存在でした

まぁ・・あんま打ってねーけどww


いかんせん導入がないんだもん・・







二位!!!









スロ 86642
鉄拳セカンド


天井に割りを割きすぎなければ
神台でした

あとはデビルver?すぐに出すなヤマサ

ほんと他に何も思いつかないのよねw
ウチのマイホほんと変わった台入れてくんねーんだもん(;д;)  






そして1位はもちろん・・・







スロ 873675
バジリスク2 ヾ(*′∀`*)ノオボロー

マイナス収支にも関わらずに堂々と好きだと言えるこの1台



朧が愛しい・・
ただそれだけで打てるね♪


いやでもほんと
演出にスペックに、これほどバランス良く仕上げた台もそうそうない

昨今の台にしてはめずらしく?設定依存な台の挙動に
店側も打ち手側をも納得させれる唯一の台だったのではナイでしょうか?


あえて残念なとこ探すとしたら
内部的継続パスからの瞳術でも再抽選ってトコだけっしょ

あとはほんと満足の行く台です

エウレカにしろバジリスクにしろ
万枚突破率皆無な台ほど素晴らしい出来の台が多いと思う




みなさんはどーでした?2011年のスロットは?

人それぞれ趣味趣向がありますからね♪

これは楽しかった!!って思える台が一つでもあったらね
良かったと思いますヽ(*´∀`)ノ



では追記から12/20の稼働いってみましょうヾ(。・ω・。)

今日はバジリスクとガロの初打ちになりまーす


↓押してってくれると嬉しいでーす(/ω\*)
シフォン60




12/20 木曜日

仕事帰りにマイホへ~
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]



またまたいつものよーに
愛する朧タンに

スロ 87372502
キュー ……εヾ(*´3`)ノ ンチュチュ~














巻物!巻物!!開眼強チェっ!!


チョッ!オボロっ!!イキナリソンナッッッ!

スルーで強チェ! 

強チェりぃぃいいいいいい!!


激しい!!激しいでつよオボロたん!!!


あぁぁっっ!!


あぁぁぁぁぁああああああああああああああああ






















ebityu00033_20121224140510.jpg
全部スルーでちゅ~・・・


投資10k 巻物→開眼1/6

開眼中強チェリースルー

開眼抜け即の低確強チェ1回スルー

強ベル後高確強チェ1回スルー

強MB3回 アハハーン



前回クレアに走った俺を見てやきもちやいちゃったかな?


朧ったら・・

ほんと俺にベタ惚れ♪(*゚∀`*)ゞ



投資10k 換金0 +朧の愛10p


おーしさーて・・







スロ 87372503
ガロ打つか!  ←←


いやいやだってね?

新台二日目ですし~

なんか1番履歴が良さげでしたし~

角台でしたし~



そのなんてーかな~















えびちゅドヤ顔
コレあるでちゅ!!



ナンテネー♪そんな事思ったりなんかしてませんからね?w

(ノ´∀`*)ノ))レバーオーン


たまにはバジ以外の稼働も良いもんですよね
息抜き息抜き♪
っと軽い気持ちで勝負してみる事に♪


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


ちなみに全くの予備知識ナシであります!
(。+・`ω・´)b


お?これはチャンリプかな?(*゚Д゚*)ドキドキ


お?魔界道ってのは高確率かな??(*゚Д゚*)ドキドキ


スイカ引いたら番犬所ってところに行ったけど・・・
あついのかな??(*゚Д゚*)ドキドキ


そんな感じで打ち続ける事投資9k


そのままバトルに発展し・・






スロ 87372504
普通にあたた (´゚ω゚).:゚*ブッ


予備知識ないままの初打ちやと
ドコでシャメ撮っていいのかわかんねーな


とことどころ隣の兄ちゃんの顔色見てたんだけど・・
全く反応なかったもんなー


全然アツくないのかと思ってたぜ!!


まぁ・・そんなワケでね












えびちゅドヤ顔
やっぱりモロタでち!!


なんてねー♪そんな事思ったりなんかしてませんからね?w


(ノ´∀`*)ノ))ペチペチ


ゆーてもガロですからね?w
初当たりだけじゃダメな事位は俺でも知ってます

この当たりでゲットするのは牙チャンスなるART
ここで何かしらの抽選をパスし、
最期の牙とのバトルに勝利する事で

牙狼ラッシュって80パー以上の高継続ループARTに行くんですよね?


そんな物がいきなり引けるなんてね

思ってもナイですってのっ!!

ハッハッハ(*´∀`)ノ))ペシペシ














スロ 87372505
(#`Д´)ノモロタァァァァ!!


牙チャンス準備中にボーナス引いてもーたでー!!
これは・・さすがに初回突破でしょ!

確定っしょ!!間違いないっしょ!!!


やっぱりやっぱり・・









えびちゅドヤ顔
モロタでち!!



このボーナスは白なので50G継続の擬似ボーナスのほうだったんですけども


そのボーナス中に
スロ 87372506
バー揃い!ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ


恩恵しらんけどマジでもろたでぇぇぇぇえええええ



シャー!(#`Д´)ノ))ペシペシペーシ













スロ 87372507
え゛っ









スロ 86940
き・・キバチャンス??



牙狼ラッシュじゃねーのかよ.....


それもコレ上乗せ70Gじゃなくて・・
牙チャンスが70Gなんだぜ??



通常牙チャンスは50Gですので

上乗せ20G!!


あはっ.....




あははははっ...





Webityuuuu9_20121224182931.jpg
あひゃひゃひゃw20・・20Gてwwwww

















無理ゲーじゃねーか









そんなワケでね
通常よりも20Gも多い初のキバチャンスを消化してみます


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


途中にレア役を引いてみるも・・
コレといったものは何もなく

たんたんとG数を消化していき


スロ 87372509
こんな感じでキバとのバトルに発展します




目に見えて継続しそーなものは何もなかったけどもね
ゆーても準備中にボーナス入れて

バー揃えて

普通より多いキバチャンス消化したんやで??

レア役も引いたんやで??


そらもちろんね







スロ 87372510
あっさり負けます(。+・`ω・´)b


( ´∀`)ハッハッハ










゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



なんやの!ほんと期待させてからにー!!

ガロなんか・・・




ガロなんか・・・・





スロ 87372511
!?




スロ 87372512
神台じゃね?(。+・`ω・´)b



南国の時も思ったけど・・
こーゆー復活がデフォなのどーにかならんかね??

いやまぁ嬉しいけどもね


まぁ~そんなワケで
初の牙狼ラッシュヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


これの仕組みがいまいち理解できなかったんですけどね
消化中にレア役引くと・・

スロ 87372513
こんな感じでバトルへと発展



スロ 87372514
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


っとこんな感じでね
消化途中にレア役で継続をパスしていくんかな~??

・・・・んんっ??

それって・・

まさかウィングマン方式の継続率じゃねーだろーな??

同じパチはサンセイだし・・
((;゚Д゚))ヒィ・・




っと思ってたんですけども・・

よくよく見てみますと
左上の牙狼ラッシュが陰我消滅モードになってんすよね


これ全く気づきませんでした!!
継続確定なのは確定なんでしょーけど



スロ 87372515
このモードじゃないとG数上乗せはないのかな?


ほんと初当たりから6連続かな?
レア役→陰我消滅と行ってたので普通に継続確定演出だけかと思ってましたけどもね




このモードにいくと
スロ 87372521
疾走モードっていう

上乗せ特化ゾーンらしきものにも行くみたいです


けどまーなんだ




全然上乗せしないねコレ・・


20G続く中ところどころチャーンス!!
とかゆーて何もなかったので?


まぁ終了間際にドカーン!!と何か来るのかな~っと思ってたら





やっぱり何もなかったで?






上乗せ0てー(゚うェ´。)゚。

けど・・さすが80パー以上の継続率

続く続く


ほとんどキバと戦う事なく続いていき
気づけば19戦目 Σ(゜д゜;)


スロ 87372522
タウロス??っていかついボスみたいな敵登場(*゚Д゚*)


なんかガロやらダンやら3人がかりと
普段のバトルよりもかなりゲキアツな予感!!


さすがにコレは何かしらあるやろーwww


これは継続確定どころか・・
疾走モードとか上乗せゾーンとかもあるんじゃね?
ドキ(*゚Д゚*)ドキ


思惑通りタウロスを撃破!!












したかと思ったら・・??
なんかガロ一人でどっか行ってる・・??



ん?キバ出てきたぞ???




ほぇ?










スロ 87372523
ほぇ?(゚Д゚*)ほぇ?








ん??コレ・・・って・・・・












スロ 87372524
ぶっ!!


これ・・・






エンディングやったんかーい!!


゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

全く気づかんかったわ・・・

もうちょっと・・演出にメリハリつけてくれんかな??

なんかイマイチあつくなっていいポイントがわかんなかった


それもこのエンディング後






スロ 87372525
普通に続いてるしな


これ残り10Gスタートの陰我消滅モードだったけど
何連以降に陰我消滅モード当てるとエンディング発生とかなのかな??


まぁ~そんなワケでね

初のガロラッシュは

スロ 87372526
22連でエンディング達成でしたー♪

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪


ってほんまにあれエンディングやったのかな?

ま~満足したので軽くピロートークして帰るつもりやったんですけどね




スロ 87372528
普通にアタタ




スロ 87372530
一応疾走モードも乗る時は乗るみたいです♪


今回はあまり続きませんでね

スロ 87372531
6連であっさり敗退


よくわからんけど・・
残り7Gからのキババトル

そこに行くまでにレア役引いて
ホラーやら撃破して継続させないとダメなのかな?w

キババトルは負け覚悟しといたほうがええね



スロ 87372532
ガロ投資9k 換金55k

12/20 総投資19k +36k
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


まぁ・・とりあえず勝てましたのでね
嬉しい限りですけども♪


しかしガロの継続率ってマジでウィングマン方式じゃないよね?
打ってる感じやとそんな気したけど・・w

とりあえず久しぶりに雑誌でも買ってみようかな






立ち読みでいいか・・・

次回のCR大航海時代はー

スロ 87372533
またまたクレアに浮気!?

もちろんバジ稼働もあるぉ!!



↓押してってくれると嬉しいでーす(/ω\*)
シフォン60
スポンサーサイト

| スロット | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほうら言わんこちゃない浮気ばかりするから朧にそっぽ向かれた(/_\;)

私も今年の一番好きな台はバジリスクⅡです\(~o~)/

はっきり言って今年前半は番長と北斗ばかり打ってお盆に番長で万枚出してからはバジばかり打っていました(。・ω・。)

バジで万枚出ないかな(^^)v

| カオル先生 | 2012/12/25 00:39 | URL |

ガロォォオオォ(^○^)

また荒そうな台ですなぁ…
てかまた勝ってる(スゲー

toheart2は最近はじめて触ってみたんですが、
おもしろかったですね。

最近のムリゲー感が強いパチスロ界において、
あのARTの軽さは魅力に感じました。
ただ押し順当てるエスパー能力が必要でしたが(笑

| シン | 2012/12/25 10:52 | URL |

いいね

| リディアリッチ | 2012/12/26 01:06 | URL | ≫ EDIT

>カオル先生

ヽ(・∀・)ノやほーん

いつもいつもコメントありがとーございます(;д;)

うむ!やっぱ今年1番はバジ・・
というより朧ですよね~♪(*ノ∀`*)

カオル先生ならバジで万枚出しそーなのでこえーなww



>シンさん


ヽ(・∀・)ノやほーん

ほんと荒そーな台ですよー
最近の台は全部そんな感じですけどねw

おっ!toheart2打ちました?w
結構おもろいよねあれw

押し順は俺もあてれません(;д;)



>リディアリッチさん

ヽ(・∀・)ノ初コメありー♪

あい!良かったです!(ノ´∀`*)

| ザック | 2012/12/26 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/435-63ef2bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

