CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度ある事は3度ある

12/21 金曜日

仕事帰りにマイホへ~
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]



またまたまたまたいつものよーに
愛する朧タンに・・・・

キュー ……εヾ(*´3`)ノ ンチュチュ~

















ドカッバキ!!ボコッ!!

















ebityu00033_20121225233532.jpg
んちゅ~・・・
















って来ると思ったでしょ?


(ヾノ・∀・`)ナイナイw


3回連続同じパターンが続くはずないじゃな~い♪

投資8k 強チェリー一発で
朧たんのハートを・・・


ちょ




















nanona1.jpg
でちゅ~♪





スロ 87372534
キュー ……εヾ(*´3`)ノ ンチュチュ~














スロ 87372536
   …………εΣ(゚д゚;ノ)ノ アレ!チョッ!!
     















エビチュ


投資10k 換金0

やっぱりダメでしたー


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数59台  
BT初当たり169回  
弦之介:151回      
朧  :18回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:3回     
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-112k
(バジのみの収支ね)






ザックです(つω;。)ノ こんばんわ

っとゆー事でね~

やっぱり朧は俺にベタ惚れのようですけどもね♪
(´ノωノ`)スンスン   ←←


って3回連続何の儀式やねん!!
オボロノアホー゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!






しかし待てよ?
このパターンって・・・

他の台打ったらまたさくっと勝っちゃうんじゃね?



・・・・・





・・・・









スロ 87372537
|д・) チラッ


・・・・




・・




(ヾノ・∀・`)ナイナイw





そうそう美味い話があるワケないでつ!!





Webityuuuu9_20121225235758.jpg
あはははははっ
















( ;-`ω´・)ノ)) ペシペシ

















スロ 87372538
あるで!!





追記より続きまーすヾ(。・ω・。)


↓押してってくれると嬉しいでーす(/ω\*)
シフォンさんペンペン2




って事でね♪

またまたあっさり投資(250枚以内)で初当たりゲット!
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


秘宝伝引けないよーってお悩みのそこの貴方

先にバジでオボロに1万お布施してから秘宝伝打つと
引けるみたいですよ??


1度実戦なさってはいかがでしょーか?
(責任は持ちませんけどもね♪)




これがビッグ(シングル)やったんですけども・・

BB中にピラ揃い3回ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これなら1回ラッシュ引けるかな~?
っとそれだけでも嬉しかったのに・・


スロ 87372539
↑こんな感じでAT継続×2回で60GBBきたで


(#`Д´)ノよっしゃー!!

まぁこれのおかげなのか3回ピラ揃いのせいなのかわからんけども・・
(いい加減勉強せーよ・・)


スロ 87372541
(。´艸`)モロタデチ♪



♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


さくっとクレアチャンスでチャメ!

上乗せ10だったけども


スロ 87372542
嬉しいボーナスバトル♪

上乗せ演出がクレアやと今のところ100パーで
ボーナスバトル行ってんだけどたまたまかな??



まぁほんと・・
大都さん良い台作ったね(。+・`ω・´)b



ニョホホホホ(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ
















スロ 87372543
(╬ಠ益ಠ)
















まぁ・・そんな時もあるよねw

しかし最初のBBでピラ揃い3回してますのでね


スロ 87372544
やっぱ大都良い台作ってるでー(。+・`ω・´)b


スロ 87372545
今回のクレアは+50ヽ( ´¬`)ノ




やっぱりボーナスバトル引き連れてきてくれて

BB1回とバケ1回


スロ 87372546
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪



ほんとAT中はすこぶる楽しいでつよ?コレ
バケはちょっとギラ爺入ってるしねw



スロ 87372547
そんなに伸びなかったですけどもね♪


多分あれだな・・
今日はバジ当てちゃったからな・・


あれノーボーナスなら5000枚は行ってたな ←←



スロ 87372548
投資合計15k 換金22k +7k




ん~しっかし今月負けねーな~
















バジ以外は・・・・(´ノωノ`)スンスン



アカンアカン!こんなんじゃいつまでたっても
エンディング見れん!!


もうバジしか打たへんでっ!
ヾ(*`Д´*)ノオボロー!!







タブン




次回CR大航海時代

スロ 87372549
朧と過ごすクリスマス♪




↓押してってくれると嬉しいでーす(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

| スロット | 01:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秘宝・・・触ってみたけど
どうやったら出るのかさっぱりわかりませんでしたw
やっぱりザックたんに騙された(。´Д⊂)うぅ・・・。

朧はなかなかツンな女子ですな♪
いいよーいいよー( ̄ー ̄)b ←

| 第2使徒 | 2012/12/26 09:22 | URL |

秘宝打った事ないけど、いい話は全く聞きませんが・・・

そんな台にも関わらず引けるとか、、、どんだけ変態ヒキをしてらっしゃるんでしょう( ^ω^)


朧たんにはいつトドメさすんですか?(酷っw)

| 鹿 | 2012/12/26 10:58 | URL |

また秘宝でヒキ使っとる!w

嫉妬メラメラ大作戦は
不発に終わったようですね~笑

朧タンとのクリスマスかぁ
3度ある事は4度ある・・・?笑

| はな | 2012/12/26 11:46 | URL |

ザックさんもしかして12月負けてるのバジだけなんじゃ…ww←12月バジもプラスだったらスミマセン

このヒキだと12月収支大変なことになってそうですね!
12月収支楽しみにしてますよん(^-^)/

| シン | 2012/12/26 16:06 | URL |

>シトちゃん

(。・ω・。)ノ おいーっす

あら?アカンかった?w(。´艸`)
先に朧に貢がないとだめだぞー♪

ふふふ♪そんな朧も愛しいですわい!!


>鹿殿

(。・ω・。)ノ おいーっす

いあいあ!秘宝もなかなか良い台ですよ~
キツイっぽいけどねww

朧にトドメなどさせぬっ!! ←え


>はなさん

(。・ω・。)ノ おいーっす


そーなのー。:゚(。ノω\。)゚・。

やっぱ惚れてるのがバレバレなので・・
やきもち焼いてくれないでつ(つд;)

でもクリスマスは・・
( ´ー`)



>シンさま

(。・ω・。)ノ おいーっす

今月ヤバイね♪♪

1日しか負けてな・・
( ´ー`)ンフフ

マシマズゥ~なのに楽しみにしてくださってるだなんてー良い人ね~シンさんはーヽ( ´¬`)ノ

| ザック | 2012/12/26 22:05 | URL |

ザックさんはじめまして。いつも楽しくて読んでます(* ̄∇ ̄)ノ

バジリスクも秘宝伝も面白いですよねー。いや、エンディングはおろか最高が16連なんですけど←

お次はクリスマス実戦ですか。楽しみにしてます(*´∀`)

| ラクト | 2012/12/27 02:37 | URL |

>ラクトさん

はじめましてー!
ヾ(o゚ェ゚o)ノ初コメありがとーん♪♪

いつも読んでくれてるなんて・・
嬉しいでつ。(゚うェ´。)゚。


ラクトさんもまだED未到達ですよわ・・・
朧をころせない愛の男ですな?w

すまぬ!次回のはネタもさほどないので結構やっつけですw
ごめんねw

| ザック | 2012/12/28 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/436-28e0d6b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

