CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朧と過ごす聖なる夜

クリスマス・・・・

それはスロッター達が愛する台とともに
聖なる夜を一緒に過ごすとされてる日


















ん?違う??











クリスマスは恋人達が一緒に過ごす日だって??


















Webityuuuu9_20121225235758.jpg
あははははwこ…恋っ!?ぶふっ!
恋人と過ごすてぇーwww



























ちゅ?1
ちゅ?


















↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
シフォンさんペンペン2


12/25 クリスマス


誰が何と言おうと・・

それはスロッター達が愛する台とともに
聖なる夜を一緒に過ごす日




愛する台と共にクリスマスを過ごしてこそ
真のスロッター


それこそがスロッターのリアルである


愛する朧とこの聖なる夜を一緒に過ごす事こそが
俺にとってのリア充



俺は朧に会いにマイホへと向かった
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]



年末と相まって仕事が忙しく
ホールに辿り着いたのは7時前



そんな時間にも関わらず
スロ 87372550
ノーボーナスで現回転数=総回転数の台がひとつ・・

待たせたな・・朧・・(つд;)




朧「ザク之介様・・・・」















スロ 87372552
朧「お会いしとーございました・・」



投資4k 168G目の強チェリーからバジリスクタイム

さらに1セット目から強チェリーでいきなり抱きついてくる朧

オボローンヽ(Д´ ゚)ノ゚。。




何度でも言おう

12/25 クリスマス


それはスロッター達が愛する台とともに
聖なる夜を一緒に過ごす日




スロ 87372553
3セット目 確定チェリー




そんな恋する二人に贈られた
サンタからの素敵なプレゼント




スロ 87372555
それは少しでも長く抱き合っていたくなるよーにと





スロ 87372556
クリスマスの夜に雪を降らす
寒さと言う名のおちゃめなサプライズのようなもの





おかげで俺と朧は
スロ 87372557
14セット 1614枚と


わずかな勝利だが楽しいクリスマスを過ごす事が出来た




12/25 クリスマス

例え負けていたとしても
好きな台と一緒に過ごすクリスマスはかけがいのないものだったでしょう


みなさんは今年のクリスマスはいかがでしたか?

どんな台と、この聖なる夜を一緒に過ごしたのかな??




ん?w照れずに言ってごらん??












えっ?恋人と一緒に過ごした?????

スロってないって?







Webityuuuu9_20121225235758.jpg
あははははw恋人てーw
クリスマスなのにスロってないってーwwwww


























ちゅ?1
ちゅ?




12/25
スロ 87372563
投資4k 換金17k +13k


実は14連のあと
RT中に
スロ 87372558
↑久しぶりに来たんだけどね~ww

揃って瞳術ナシでしたので
枚数リセットの単発でつた

確定チェリー引いてたので
どーせなら揃わず(内部継続確定)のが良かったんだけどなー(;д;)

その後400G程はまって2連でちょっとしてヤメでーす




{来世邂逅までの道のり}

稼働台数60台  
BT初当たり172回  
弦之介:154回      
朧  :18回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:3回     
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-99k
(バジのみの収支ね)




↓(クリ)スマスロった人は押すように(´ノωノ`)
シフォンさんペンペン2

| スロット | 01:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスでも勝っちゃうなんて…!いやー愛されてますね(*´∀`)

俺?尻叩いてました笑

| ラクト | 2012/12/28 02:23 | URL |

クリスマス・・・寝込んでた。
え?知ってるって?w

勝ったのか~
まぁED見てないからよしとしましょう(`・ω・´)b
一応オメっ! ←←

| 第2使徒 | 2012/12/28 09:24 | URL |

聖なる夜は天膳から伊賀の精をお注ぎ申されてたわけでちゅね('∀`)
恋ならぬ、土岐峠で池の鯉を眺めていたとw
でもけっこー調子あがってきてるんじゃなーい?
朧がチーンする日も近いのかのぅ??ぬふふ

この間はいきなり呼び出しちゃってごめんね!
会えて嬉しかっただよ(●´ω`●)ゞまた呼び出すからぁ~(迷惑w

| いちか | 2012/12/28 10:59 | URL |

クリスマス。。。


ぼく、クリスチャンじゃないから、どーでもいいやwww
クリスマスなんて、、、渋滞起きてやたらと人が多いから嫌い。

大好きなオボロンと一緒に過ごせたんですね♪

| 鹿 | 2012/12/28 14:57 | URL |

クリスマスにスロなんてね
そんな方いらっしゃるワケ…

え!?
私ですか??

自分はビキニパイ2打ってました(爆

| シン | 2012/12/28 21:04 | URL |

ザックさん!!!

私もザックさんと一緒だよ\(^O^)/

クリスマスは朧に逢いに行ったよ(≧▼≦)

逢いに行ったら甲賀卍谷ステージでミニ朧が出てきて扇子を広げて舞ったよ(^^)v

確定演出だと思うけどめちゃくちゃ違和感があった(・・?)

| カオル先生 | 2012/12/29 00:33 | URL |

絵上手すぎるw

| とおりすがり | 2012/12/30 03:18 | URL |

てかザックンと一緒にオールナイト三重に行って
バジか悲報伝を30時間回したい

| ダメなS男 | 2012/12/30 09:39 | URL |

この間はどーもでした!

えびちゅみたで♪ 12話目(←なぜに途中からwww

いやはや、それにしてもあれは会社で見たらあかんやつやったヽ(;´Д`)ノ

| ステラ | 2012/12/30 16:23 | URL |

朧ちゃんに抱きつかれる写メとは
見せつけてくれますねぇ~(*´ω`*)♪

やっぱりクリスマスって愛する「モノ」と
過ごす日ですよね!(*゚∀゚)
それが人でなかろうと、一緒に過ごして幸せなら
勝ち組だと思って22年間生きてきましたww

だからザックさんのクリスマスは
幸せそうで軽く妬むほど羨ましいです!(○゚ε゚○)

| すずこ | 2012/12/30 20:48 | URL |

返事遅れてすいませーん(つд;)


いつもコメントほんと嬉しく思います!
ありがとねー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


>ラクトさん

そうでしょ?w朧は俺にベタ惚れなんですよ~♪

ラクトさんも結構好き者でつな~♪(。´艸`)
良いクリスマスだったようで何よりww



>シトたん


知ってる(つд;)

もう元気になったかの~?
一応オメありwwww


>いっちょこ

チガ─ヾ(o・`Д´・o)ノ─ゥ!!
俺が朧に甲賀の性を・・・

ってココは上品なブログですのでやめてくださいましよ?w

ほっほっほw
こっちも楽しかったですよーん♪

また大阪来たら声かけてくれたまーえ!



>鹿殿

(。´艸`)ププッ

うむ!朧だけが俺と一緒にいてくれる・・(つд;)



>シン様

え?クリスマスにスロってない人なんていないでしょ?

ビキニパイwww
なかなか良いご趣味ですなww



>カオル先生

さすが先生やで!
しかし俺の朧にちょっかいだすのも・・
いい加減にしてもらいたいですな~(。・ˇдˇ・。)ノプンスコ!


うわwソレも見てないなー!!
バジ結構プレミア演出あるけど・・
ほんと見れないよねww

うらやましいww


>通りすがりさん

嬉しい一言ありがとーございます(ノ´∀`*)

また通りすがらないで立ち寄ってってくださいね~♪
お待ちしてまーす♪♪


>ダメやん

オールナイト!?
3000Gで結構お腹いっぱいな俺には
きつそーやけどなww

けど1回行ってみたいな~♪♪


>ステラン

お!初コメだー!ヽ( ´¬`)ノ

こちらこそどーもーん♪

いやいやwwえびちゅは会社でこそ見るもんやで?w
俺てきには5話か6話のえびちゅが風邪引いた話がオヌヌメですw


>すずぽこりん

むふふ♪見せつけちゃったぜ~♪

おーなんか意味心なお言葉きたでーww
俺は人でも物でもすぐに感情移入しちゃうタイプですからね~

思いのほか楽しかったですよーん♪
でもこんなん羨ましがってたらダメだぞ!!w

| ザック | 2012/12/31 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/437-8cd5afed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

