CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後もやっぱり朧と一緒

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックでーす


今年も残すとこあと1日でつな~(。-`ω´-)y-

大掃除は終わりましたかな?

俺は全くやってませんけどもね~
(*゚∀`*)ゞ


だって今日も明日も仕事なんだぜ?

そんな時間ないですよ(つд;)


まぁ・・






キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


打ちに行く時間はあるんですけどね♪
(*゚∀`*)ゞ


そんなワケでね~
ブログ位はちゃんとね

今年の分は今年のうちに片付けてね
新年向かえたいと思いますのでね~


残り稼働をちゃちゃーとやっつけちゃいますよー!(。・ω・。)ノ




{来世邂逅までの道のり}

稼働台数60台  
BT初当たり172回  
弦之介:154回      
朧  :18回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:3回     
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-99k
(バジのみの収支ね)


結局今年のウチに目標の来世邂逅を果たす事は出来たのか!


2012年最後の稼働を締めくくるのはもちろん
大好きな朧がバジリスク

奇跡を起こす事が出来たのか!?




追記よりいってみましょーうヾ(。・ω・。)




↓いつも押してくれる人ありがとねー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
シフォンさんペンペン2

来年に向けて真バナー製作中φ(`д´)


今日はマジでちゃっちゃと行くよーヾ(。・ω・。)

ネタなんぞ考えてたら年越してまうで



12/28 金曜日

仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


1台目

スロ 87372564
バジリスク

もう俺がバジを打ち出すのに・・
理由なんていらないよね?


両隣が別箱積みで回されていない
そんなものをものともせずに打ち出す俺に・・


オボロー!スキジャー!(#`Д´)ノ))ペシペーシ




スロ 87372565
朧がだまっているはずがない!
(*´д`*)ハァハァ


2012年最後の最後で・・

スロ 87372567
今年を締めくくるべく奇跡のドラマが



















スロ 87372569
生まれない

オスイチ投資1k
140G目巻物→開眼→BT単発

303G目巻物→開眼→波乱∞からの
バジリスクタイムで突入画朧にして3連


そこから初当たり3回ほりこむも全て単発
スロ 87372591


投資11k 換金0 -11k


それでも朧を嫌いになれねーな~(ノ´∀`*)



まぁしかし・・
さすがにこれ以上は打てねーなって事でね


打てそーなのを探してみると
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


スロ 87372570
む・・・



前日の総回転数はっと・・φ(`д´)ポチポチ


1100Gって事は・・宵越しなら950~1050Gってとことね


・・・・




・・








ないないww

俺は愛の設定狙い(`ω´)キリッ

今月は1回たりともエナなんぞせずにプラス収支保ってんだぜ?
今更天井狙いなんてしねーよwwwww


Webityuuuu9_20121230215505.jpg
あははははははは



























スロ 87372572
(第2天井まで残り100G以内)









げろちゅ




















スロ 87372573
なんてね~(。´艸`)


そう・・バサラには第1天井がある!!

慶次さんなら・・

あの傾き者なら奇跡を起こしてくれるっっ!!




















スロ 87372574
くれません








げろちゅ

投資20k 回収200枚


チューインガムの味っのよ~に♪


消えてなくなってしまってよね♪

バサラなんて゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。







やっぱ俺天井狙い向いてないね






って事で3台目は  
スロ 87372575
秘宝伝設定狙い(9時)


無謀??



はっはっはw

スロ 87372577
今年の個人的ベストに何故のせなかったのか・・
後悔している位に素晴らしい出来栄え




スロ 87372581
さすがは忍魂や政宗という名機を生んだ大都




スロ 87372589
これもまさに名機の仲間入りですな♪♪


スロ 87372590
投資バサラのデダマ 換金23k


28日総投資36k 換金28k -8k

うっかりシャメ取る前にレジの姉ーちゃんに渡しちゃったぜww
まぁもう店員みんな俺がシャメ撮ってるの知ってるからね

笑顔で返してくれたww






29日 土曜日

この日が今年最後の稼働になります!


3時過ぎマイホ到着
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]



打ったのはもちろん
スロ 87372592
バジリスク


なんかコレネタにすると長くなりそーなのでね


もう簡単にやっつけるわw


402G巻物から開眼→バジリスクタイム
スロ 87372593
6セット858枚


さらに抜け後77G目に引いた強チェリーから開眼

これが波乱チョイスで∞に当選し
スロ 87372594
朧からの5セットと好調なでだし


(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ


実はね
この日ウチのマイホバカ出しやったんですよね

秘宝伝からガロにバイオに慶次・・
全ての台で高設定を使ってるようで

通路に置いてある大箱30個が
スロ 87372600
何度も空になる始末


最初空の状態でシャメとったんだけど・・

よくよく見たらコレただの通路やん!
って事で何箱か返ってきたところをパシャリ


ウチのマイホはほんと変わっててね
正月や盆とか普通回収日と言われる日に設定入れたりするんですよね


この日も例にもれずと言ったところでバカ出しでした



まぁ・・

何故この話を急にしたかと言うとね?





















わかるよね?



まぁ・・打ってて薄々そんな気がしないでもなかったんですけどもね

巻物開眼移行率
50パー以上の選択率
さらに高確滞在率


それに付け加えての他のバジの不発っぷり
たかだか1000G程しか回してなくてもね

そら気づきますよ?

あぁ…これは間違いない!
























スロ 87372596
低設定だ!
(自力天元突破)








Webityuuuu9_20121230215505.jpg
あーっはっはっはっはwww














げろちゅ





最後まで俺の愛を試してくるね
この伊賀の娘さんは…


スロ 87372597
まぁ投資分は返ってきたし良しとすっかな?



投資5kから1500枚程出したにも関わらず
全ノマレからの追加投資14kで天井到達!



スロ 87372599
回収20k  +1k


それでも朧がいとおしい…



スロ 87372598


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数62台  
BT初当たり180回  
弦之介:159回      
朧  :21回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:3回     
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-109k


って事でね

結局年内に来世邂逅果たせませんでしたけどもね

かといってバジ稼働はやめませんよ!
言い出したらからには撤去までがんばります!!


まぁそんなワケでね
今年の稼働報告はコレにて終わりでーす

明日はって今日になっちゃったけど・・・
月間まとめ、書けたら年間まとめまで書いてね
今年の更新を終えたいと思います!!




↓押してってくれると嬉しいのですよーん♪(〃ω〃)
シフォンさんペンペン2

| スロット | 00:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年最後の稼動もオボロー稼動ですか!
そのブレなさはさすがです(^ω^)

ザックさんは秘宝との相性はほんとにいいですよね~。
秘宝だけ打ってたら蔵がたつで(キリッ

| シン | 2012/12/31 02:33 | URL |

本当にザックン悲報伝との相性いいね!
朧なんて最初からいなかったんy(ry


なぁ、俺一撃やったったで・・・?
でも携帯壊れてて一枚も写真がgggg

| ダメなS男 | 2012/12/31 04:06 | URL |

>シン様


(。・ω・。)ノ おいーっす

出来れば朧との相性良いですねーって言われたい・・
(;д;)



>ダメさん

(。・ω・。)ノ おいーっす

朧とのほうが相性ええんやぁぁぁあああああ
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

なに!?見にいかなくちゃww

| ザック | 2013/01/01 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/438-86cf4dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

