CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月月間まとめとご挨拶

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックです!


ってアカンアカン!!
今必死こいてブログ書いてたんですけども・・・
φ(`д´;)



年間まとめのほうがどーにも今年中に間に合わん!
ヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ


なのでもうさくっと12月のまとめだけUPしまーす!
(A´・ω・)=3




12月 月間まとめ

12/1  3台 投資9k 換金18k   +18k
12/5  1台 投資37k換金35.7k -1.3k
12/7  1台 投資7k 換金43.8k +36.8k
12/8  1台 投資5k 換金14.1k +9.1k
12/12 1台 投資5k 換金86.2k +81.2k
12/17 2台 投資20k換金108.7k+88.7k
12/20 2台 投資19k換金55.3k +36.3k
12/21 2台 投資15k換金22.8k +7.8k
12/25 1台 投資4k 換金17.2k +13.2k
12/28 3台 投資36k換金28.4k -7.6k
12/29 1台 投資19k換金20.7k +1.7k

稼働台数18台 内)設定狙い17台 天井狙い1台

総投資金額176000円
総換金金額459900円


総収支金額 +283900円。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
 

いや~今月はほんと・・

負けが少なかったw(。´艸`)ンフフ♪

大体俺の月の勝率は40~50パー前後なんですけどもね
今月は82パーと今年2番目の勝率&収支でつたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


結構自分ではメシマズ続いてるわーっと
メシウマ風に書くために天膳君に登場してもらったりしてたんですのよ!

メシマズを面白く書くのって難しいよね~(A´・ω・)=3



まぁそんなワケでね
12月 機種別ランキングいってみましょう!ヾ(。・ω・。)


3位 じゃじゃじゃーん!








スロ 8737215
南国育ち Σ(゜д゜;) マジで?

1戦1勝 投資1k 換金17k +16000円


初打ちでフリーズという神展開にも関わらず+16k
ヒキが強いのかさっぱりわかりませんなww


まぁ~もう打つ事はないねコレw
G数管理はプチハイエナみたいな感じで好きじゃないんですよね






さーて、では第2位ヾ(*・ω・)ノ













スロ 87372514
SLOT牙狼 (〃゚3゚〃)

1戦1勝 投資9k 換金55.3k +46300円

これまた初打ちのみの稼働の勝ち逃げっすなww

んーいまいち感想もないね~
普通に出てた台座ったら出た


また打ちたーい!!って今のところ思わないな・・・





でわ堂々の1位は・・・

ドキドキ(*゚Д゚*)オボロタン・・・




ダダンダンダダン!!




ダダンダンダダン!!

















スロ 87372497
秘宝伝 ~太陽を求める者達~ ヾ(*゚д゚*)ノ


6戦5勝1敗 投資67k 換金291k

+224400円 ヽ(*´v`*)ノ


いやーまじで秘宝伝さまさまの12月でした
(つд;)アリガト

まぁ・・ヒキというか相性が良いというかね・・w
6台打って初当たり全部5k以内ですしねww


ほんと大都らしい良台やと思いますよ?

通常時AT中ボーナス中問わず、ドキドキできる高確率の存在
AT機特有のデダマスピード

俺は打っててすんげー楽しいだけどな~♪

まぁ俺はパイレーツも楽しめたしね
大都好きには文句なく良台です!


秘宝ダイナマイト引いてみたいしまだまだ打っていきたいと思います!




ちなみに・・・

愛するバジリスクの収支はというと・・



スロ 8737149
7戦3勝4敗 収支ランキング4位 

投資71k 換金81.7k +10700円


っと、なんとか勝利でした(。・ω・)=3

てかいつになったらエンディング見れるんだ俺は・・・(つд;)



まぁそんなワケでね
簡単にいきましたけども・・


えーっと、では今年最後のご挨拶でもしましょー!!

あと10分しかない!!  ←年末に何してん??





ほんと今年は俺のブログにとっては嬉しい1年でした!!

リンクしてくださるお友達も増え
温かいコメントも頂けるよーになりました・・。(゚うェ´。)゚。


いつもいつも励みにさせてもらってます!

こんなブログでも続けてきてよかったなーとつくづく思います!!

ほんとありがとーございます!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


来年も少しでも読んでくれる人がいるなら
がんばって更新を続けていきたいと思います!!


そしてもっとみなさんと交流できたら良いなーと思います!!


では簡単ですけどもね

来年もみなさまにとって良い年でありますよーに(^-人-^)



ほんと・・今年1年ありがとーございましたー!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



シフォンさんペンペン2


| 月間まとめ | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめおめ。今年も面白い記事待ってます^^

>温かいコメントも頂けるよーになりました・・
確かにこれだけの収支をあげてて温かいコメントに包まれるブログは珍しい。さすが温かい心の持ち主ザック。
(だから伊賀忍者如きに苦戦するんじゃ・・意味深)

| 岩男 | 2013/01/01 01:21 | URL |

明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いします!


秘宝伝の収支がすごいw
相性抜群ですねー


振り向いてほしいのはコレットだけッ!

朧なんていなかったんy(ry

| ダメなS男 | 2013/01/01 03:47 | URL |

あけましておめでとうございます(*´∀`)

秘宝伝相性最高ですね。羨ましい…
俺はこないだフリーズ引きましたよ!1500枚しか出ませんでしたけど(´・ω・`)

今年も稼働日記楽しみにしてます

| ラクト | 2013/01/01 10:27 | URL |

12月圧倒的プラス収支おめでとですヾ(*´∀`*)ノ

まさかバジもプラスだったとは←失礼w
ようやくザックさんの愛がオボローに伝わってきたんですね!

今年もよろしくお願いいたします!

| シン | 2013/01/01 14:28 | URL |

ザックさん!あけおめm(__)m

ザックさんの今年の抱負はもちろんバジリスクのエンディング達成だよね\(^O^)/

がんばってね)^o^(

| カオル先生 | 2013/01/02 00:03 | URL |

>岩男様

(。・ω・。)ノ あけおめー


岩男さんが喜んでいただけるよーな記事がUPできるよーにがんばって負けていきたいと思いますww


ちょっww恥ずかしいじゃねーか!何だそれはww
てか岩男さんのキャラじぇなーだろ!w


苦戦してない!全くしてない!!



>ダメさん

(。・ω・。)ノ あけおめー

こちらこそヨロシクお願いましーます!!

コレットなんていらーん!
俺は朧に振り向いてほしいんやぁー!
ヾ(*`Д´*)ノ


>ラクトさん

(。・ω・。)ノ あけおめー

今のトコ相性良いです♪

おお!フリーズ良いじゃないですかー!

俺も引いてみたい!w
あーゆーのはデダマより引く事にこそ意義がある!!

おめでとーぅ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

楽しみにしてくれると言ってくれるだけで嬉しいです
(;д;)アリガト


>シンさま

(。・ω・。)ノ あけおめー

おめあり~ヽ( ´¬`)ノ
ってコラー!ヾ(*`Д´*)ノ

まさかゆーな!ww

まぁ俺もビックリやけど(ノ´∀`*)

こちらこそよろしくねーん!!



>カオル先生

(。・ω・。)ノ あけおめー



もちろんですよ!!
でも本当は・・24話達成してるのに・・
閉店終了

これが俺の夢であります!!
朧をころさずに収支を+にあげたい!!


今年もよろしくね!先生ヽ( ´¬`)ノ

| ザック | 2013/01/03 04:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/439-74f2c863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT