CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラフラッシュ

さー今日もブチってきましたよっとヽ( ´¬`)ノ

もうあいかわらず大人気の秘宝伝はさておき
今日もなぜかサクラ大戦3!

結構気に入ってるんかなオレ?w
まぁエウレカ大好きやし、甘いしね!
SBSひきたいし!

ってことで
2-15
右は総回転数ですよっと
こんなどーでもない台に着席
実はコレ昨日1000ハマリくらった台w
常連の兄ちゃんいわく、一応据えですよって

まぁサクラやしそない設定はいってねーしなw
ボナ合算だけよかった台なんだが、まーリベンジ!!

250枚おろしてフフーンと打ち始める
まぁさくっとなくなりそーとか思ってたら・・・・

ポーーーーペペペペ~♪←表現できんw

なななななーーんと!サクラフラッシュ!!!!!
エウレカでいうセブンフラッシュ!

PDTか!!!!!でも子役ひいてないよ俺!!!

単独赤7のフリーズでしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

興奮してシャメ忘れた!

おいおいーいきなり調子いいやないのー!
まぁBB中7揃いはナシでしたが、一発目のARTチュウに
どごーん!
ドゴーンっと一発中チェ♪
赤7ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

んで終わって即ARTでまたまた
どごーん2
どごーん!ヽ( ´¬`)ノ
これはARTストック

まぁ5+1+やりなおし1(1回はAT中)でまー7なんで10いったらヨシとしよう
って思ってたら
10
本当に10でオワタ(ノω・、) ウゥ・・・

まぁいいや!昨日のリベンジ果たした!!!
と32G+α回してたら・・
やっほー
↑またまた中チェから赤7で7揃い♪
いける!!データ継続!サクラ楽しいよー!!!

おわり
っまこんなもんすね・・。・゜(゜ノT-T)ノ

んでもリベンジは成功です!
んでまーBB中の中段ベルは3/183 設定1~2
ARTはずれは9/929 設定1~2
通常時子役全て設定1
リリチェ1回きたけどボナ
てかボナの絡みが中段すぎる件・・・設定差ないとこよ!!そこ!!

まぁART機はね、こんなんで読めませんがムリですw
ってことでやめー
昨日痛い思いしてるしねw
んでも子役引くとやめれないのでちょっとずるずるしましたが
SIN
SIn揃えてやめるとかいやらしい・・・とか言わないでね!w
2-15
+1418枚でちた(´▽`) ホッ

追記
2台隣・・
ポーペペペペのサクラフラッシュでPDT
そのART1発目で・・・
ポーペペペペ
単独赤7
神のヒキでしたww
昨日の2台分をまとめるとこーなるのか・・・

オレ帰る頃には41連4700枚表示でした。
イイナー(@ ̄¬ ̄@)
スポンサーサイト

| スロット | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/44-86bd14d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

